メディア蚘事

竹䞭平蔵氏が菅矩偉銖盞の功瞟たたえる「幎間できなかったこずを幎でやった」

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 203件䞭 1100件
なかよし、䞭抜き倶楜郚。
お互いに耒め合っお気持ち悪い。
客芳性れロ。
はは、悪いコトを・・ね笑
❏
竹䞭平蔵氏が菅銖盞の功瞟たたえる
「10幎間できなかったこずを幎でやった

䞻な〝功瞟〟ずしお

・携垯電話料金の匕き䞋げ
・脱炭玠
・デゞタル庁蚭立
・原発汚染氎の排出
・医療費割負担
・倖亀での姿勢

を挙げた」

😕100幎に1床の未曜有の危機の䞭、これ
ホヌホヌ。
安倍政暩が出来なかった事をやったんですね。
安倍晋䞉、吊定されたよ😂
時の政暩にだけ媚売るんだね💀
コむツは五茪のおかげで、10幎分ぐらいの儲けを1幎で皌いだか
囜家の倧きなむベントは、さぞ儲けも倧きいだろうよ....

コむツの頭の䞭はがったくるだけがったくる....
さすが日本のボッタクリ男爵‌👏👏👏

あたりの悪党ぶりに拍手も出るが぀いでにヘドも出るっ‌😡🀮
((( ( ˘( ˘-( ˘-˘ )-˘ )˘ ) )))
日本の💩がりザむ
コむツがたたえるっちゅうこずはやっぱりク゜以䞋の政治しかせんかったっちゅうこずやな。䜙呜やけどただ銖盞を務めおるこずに腹がたっおしゃあないわ。
そりゃ儲けさせおもらったからな。悪くは蚀わんやろ。
「菅内閣は幎ずいう短い内閣ではありたしたけども、すごく倧きな功瞟を残し」「普通の総理は幎間でこれだけのこずはできなかった」1幎で感染者数は20倍以䞊、死者数は10倍以䞊
菅矩偉政暩のお陰で、䞭抜き利益が転がり蟌んで、菅矩偉様さたなんだろう。

私利私欲の竹䞭平蔵。

匕き摺り䞋ろせ‌
おたくの掟遣瀟員のほうがよっぜど頑匵っおるだろうよ、そっちを耒めおやれよ
特別に無責任でなければ出来ない事を「やっおのけた」わけだ。
1幎で功瞟出されおもそれはあくたで政府内での評䟡。
囜民がよいず思えば各遞挙で自民党がかなりの萜遞するはずがない。
結局自分達がよければ囜民の無芖を貫いおるよね。
野党も、菅総理が重甚しおいたこの人ぞどのくらい金が流れる仕組みがずか、政府の事業ず電通の繋がりを詳しく調査するずか蚀えば、結構支持されるんじゃない▶
そりゃ、あんたは儲かっただろうけど、囜民は倧きな犠牲を匷いられた。実態が芋えにくい分、歊噚商人よりタチが悪い。
どさくさに玛れおやったんですよね
元総務盞でパ゜ナグルヌプ䌚長の竹䞭平蔵氏が日、自身のナヌチュヌブチャンネルに公開した動画で、退任を発衚した菅矩偉銖盞をたたえた。
䜕でこの人は安倍さんのこずをディスっおるの 安郚は無胜、菅は有胜っおこずでしょ
この人が耒めるず䞀気に悪印象になる
そりゃアンタにしおみりゃ倢のような1幎だったでしょうよ
コロナに五茪、蚀いなりになる総理のおかげでいくら皌いだんですかね
死んでくれ
これは、真っ圓。
菅ちゃん仕事しすぎ。
寝がけたこず蚀っおんじゃねヌよ
お前らのせいで囜民がどれだけ迷惑しおるず思っおんだ
評䟡するかどうかは俺たち囜民が決めるこずであっお起業や1団䜓が決めるこずじゃない
ケケ䞭が総務倧臣をやっおたずきに総務副倧臣をやっおたのがガヌスヌ。裏で糞を匕いおたのが時蚈。
そりゃ、竹䞭平蔵倧先生が儲かるように構造改革ずやらを進めたんですから圓然ですよ(笑)



平蔵氏が菅矩偉銖盞の功瞟たたえる「幎間できなかったこずを幎でやった」
竹䞭「やっふぉヌい菅マゞで䜿えるわ。日本人䜕も気付いおなくお草通り越しお森だわww」
炭玠皎を功瞟にする段階で、竹䞭平蔵が劂䜕に日本の経枈はどの局に支えられお来たかを理解しおいない害悪であるかがわかる。10幎埌にどうなっおいるか埅っおいろ
*( Д)?
スガヌリンガヌス菅が、五茪匷行開催しおくれたから、たっぷり儲けさせお貰っただけでしょ
自分が操っおいたんだから自分の功瞟にしたっおいいんじゃないですか。スガキン゜ン平蔵総督になっおようさん儲けたでしょ。
菅銖盞コロナ以倖は良くやったず思うの
いや、そうなんだけどさ、、お前が蚀うずなんか裏があるんかっおなっおくるな、、たあ、五茪で10幎分の儲けでも埗たんだろうけど
もう、糟匟だけでは枈たされない䜕が“よくやった”なのか🀔
この人(竹䞭平蔵)には、そんな事を云う資栌はない。
の暩化 が讃矎する皋の を匷いおきたからこその
あんたの懐に10幎分が1幎で入ったんやろ‌
䞭抜き䞇歳(≧∀≊)
ショックドクトリンそのもの。
二぀の顔が代わる代わる出おきお
ムナク゜悪くなる
脱炭玠に぀いおは「ペヌロッパの囜々が先行しおいたにもかかわらず、日本では経枈界ず経枈産業省が猛反察しおなかなかできなかった。それを最初の所信衚明挔説で述べお、䞀気にやっおしたった」

→すげぇ
しょうもない事ばかりです。
しょうもない事ばかりの裏でも、日本を痛め぀けおきた銖盞。
そしお竹䞭平蔵はボロ儲け。
そりゃオリンピックでだいぶ䞭抜き出来たもんなこの銭ゲバ政商は
どさくさ玛れの火事堎泥棒っお事でいいですよね😅
そしお竹䞭さんは共犯者であり、教唆した人ですよね💢
「幎間できなかったこずを幎でやった。

平時の政暩なら䜕幎かかったんでしょうか」

>>あぁ、火事堎泥棒ですか

それにしおもキングメヌカヌっぷり
これは耒め殺しだな
こい぀に耒められるず評䟡が萜ちる
「幎間守っおきたものを幎で壊した」、な。サむコパス政商のために。
うるせぇ。あなたの意芋なんおどうでもいい。金魚の○○。
䜕の実瞟も無い
寝蚀を蚀うバ゜ナ䌚長

数日で䞭抜をやる䌚長
䞭抜実瞟ばかり
それは䞭抜きで皌がしお貰ったのだから讃えるだろう。次の銖盞にはコむツを䜿うのかどうかメディアは必ず問いただせ。
そうかもしれないけどコむツが蚀うずり゜だず思う😑たぁ蚘事読んでないけど😁
必死。
利益11倍になったんだからコレくらいおやす埡甚ですよね。
たたえた自分が埗をした
ず解釈しおいいのかな。

竹䞭平蔵が菅矩偉銖盞の功瞟たたえる「幎間できなかったこずを幎でやった」
医療費2割負担が功瞟

たあ、菅氏も囜民ぞの貢献はいざ知らず、この方のビゞネスぞの功瞟は倚倧だったのでしょうね。
䜕蚀っおんだコむツ
ちょっず苊しすぎたすね
自分が最えばそれでよいのだろう?
぀いに竹䞭が安倍批刀か。
安倍は䜕もしおこなかった。
パ゜ナの収益を10倍にしたのは菅さんなのでたたえるのはわかるが
こんなダニが日本を衰退させ続ける
ようけ儲けたんやね。
竹䞭が称えるなら菅は党くダメだな。
垝囜陞軍が倧日本垝囜をブッ壊すのに40幎かかった。
竹䞭平蔵は日本囜をわずか10䜙幎で叩き朰した。
そりゃ利暩ズブズブのお前にずっおはそうだろうよ、ずしか。
耒める䞻䜓者が誰かによっお「貶し」になるなず思っおみたり。
目立っおがヌすヌのこず誉めおるのはこの男ず維新の面々ぐらいか 。
同じ穎の狢。
安倍は圹立たずず蚀いたいんやな。
「あほ盞手だから隙すの簡単でした。」ず蚀っおるの
さぁ、幎貢の玍め時だよ‌‌‌
」・・・
こい぀の顔を芋るず兎に角腹が立぀!!
こい぀をい぀たで政界に近づけおるのか!?
壊すだけならバカでもできる。バカは壊すこずしかできない
↓
぀たり、耒められるっお事はそれだけダバいっお事じゃないの
あず前銖盞より仕事した事にもなるけど、前銖盞の応揎団はダンマリか
䜕があっおも、すべお自公議員ず支持者の責任
この囜賊の王が評䟡しおいるこず自䜓が、、、

囜民の呜ず幞犏に寄䞎しおいないこずの最匷の蚌明かず(-_-;)
10幎間の䞭抜きを1幎でしたんだろうか🀔
菅に察する囜民の支持率は、そのたた貎方に察する芋方なんですよ
いや
もっず酷いかもね
殺意が沞くわ・・・。
コむツは・・・。
ゆるせん・・・。
菅のお陰でかなり儲かったず芋える😡😡😡
あんたが䜕様なら評䟡ずかしおるのか❓悪埳商人の声をいちいちニュヌスにするな🀬🀬
竹䞭が耒める人は皆、囜民の敵ばかり。た、本人がその銖領栌ですからね。今床は誰を耒めるか芁泚目。先ずは総裁遞からかな。
自民党は
随分優秀なリヌダヌの
クビを切ったんだねえ
それずも
䞖論が
間違えおるからかい
たぁオリンピックでボロ儲けさせおもらった立堎だから倧絶賛する理由はあっおも批刀する理由はないわな。
竹䞭氏が耒めるず、すべお悪いこずのように聞こえる。䜕個かは耒めおいいずおもう耒めたくないものもある
よくいうよ。
䜿い捚おのボロぞうきんにしたくせに。
このアクマめ。
いやいや・・
この20幎間で日本をダメにした匵本人が䜕を蚀う
竹䞭平蔵氏
菅矩偉銖盞の功瞟たたえる
「幎間できなかったこずを幎でやった」
儲けさせおもらいたした がホントのずこでしょ
ホントロクでも無いこずいっぱいやったんですねwww
誰が蚀ったか「䞭抜平蔵」
コロナ絊付金、五茪でピンハネしたカネは90超。
それ皎金だから返しなさい。
良く解る。幎分を幎で䞭抜きさせおくれた功瞟だ。
竹䞭平蔵氏が
菅矩偉銖盞の功瞟たたえる
「幎間できなかったこずを幎でやった」

さすが
菅政暩から番恩恵を受けた

株パ゜ナの䌚長発蚀
ゎルゎぞの䟝頌っお、どうやるんだっけw
菅銖盞は感染症を拡倧させた以倖に䜕かやりたした
そうだね
竹䞭さんの
パ゜ナはの利益

五茪をごり抌ししたのは
ブレヌンの竹䞭さんか

埗したのは竹䞭さんだけ
他は
感染拡倧で倧倉な惚状よ
あんたにずっおはそうだろうよ。
10幎分の䞭抜き利益を1幎で出せたっおこずでしょ。
→竹䞭さん、耒めおたすね。
、、、ずいう事は倧倚数を占める平民にずっお、最悪の功瞟だったずいう理解で良さそうですね。
竹䞭平蔵は1幎で日本腐らせた!圚日ちょん!
悪人は本圓にヘラヘラしおお
玠の顔も気持ち悪いのが倚い。
他で蚀うならひろゆきやホリ゚モンかな。
履歎を芋ればたずもじゃないのもそっくりだ。
『「幎間できなかったこずを幎でやった。平時の政暩なら䜕幎かかったんでしょうか」ず結んだ。』

ほう、コロナ犍のどさくさに玛れおやった事もあるず 
政暩亀代したら政治からパ゜ナグルヌプを締め出そう、必ず。
なにを
あなたには・・・ね
囜民の芖点がないのね
ダフヌニュヌスカテゎリヌが「゚ンタメ」・・笑える
竹䞭原理䞻矩の優等生ずいうこずかな
脱炭玠削枛なんお目暙でしかないだろう。
問題はこの目暙が達成できるかなんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした