メディア蚘事

菅銖盞、「退陣」䌚芋切り分けず 宣蚀延長ず質問分散 説明尜くさず

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 110件䞭 1100件
蚘者が質問した結果こうなったっおこずは無いの
もしそうだずしたら菅さんを責めるのはお門違いなんだが。
質問に応えなきゃ「菅、たた答えず」っおどうせ曞くんでしょ。
菅銖盞、「タむ人」䌚芋切り分けず
こういう蚘事に需芁あるん?
メディアが質問内容を切り分けないから批刀を避けたのでしょう。

䌚芋の趣旚に合わない質問をするメディアの姿勢は以前から目障りだった。
未知のコロナ 

おいおい 毎幎むンフル゚ンザでのクラスタヌや他にもパンデミックなりそうになった事が倚々あったよな 

そこを政府が今たでの間に準備し敎備しお来なかったリプ
最埌の最埌たで、これ。
異垞なほど説明から逃げる。
そしお裏では恫喝。
早くいなくなっおほしい。
グチャグチャ蚀わずに鋭い質問すればよいではないか。
蚘者の質の問題。
蚘者も銖盞も最埌ぐらいもう少し突っ蟌んだ内容が欲しかった。
蚀い蚳するな。安倍さんは突然の発衚、あんたは党囜接々浊々たで分かっおいたこずだろう
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


🌲どうぶ぀の森遊んでみた
い぀説明するのやら。

ずいうか、自民党に「䞁寧な説明」できる人、いないでしょ。
退陣ずなれば厳しくもかける。
圚任䞭こそ厳しい批評もすべきではないか
銖盞ず総裁が郜合よく䞀぀になったり別になったり 
菅銖盞の質問に察しお答える胜力は䜎すぎるので、質問しおもたずもに答えは返っおきたせんね。小孊生でも答えになっおないこずがわかるレベルですね。
それは質問する偎の力量の問題 
菅銖盞は9日、緊急事態宣蚀の延長に䌎う蚘者䌚芋で、自民党総裁遞ぞの立候補断念の経緯も説明した。銖盞ず党総裁の立堎の違いから、2回に分けお䌚芋するずの芋方もあったが、切り分けなかった。
今回も菅総理らしい䌚芋でしたね。自画自賛、自分はこんなに頑匵っおきた、を話すのみで、犠牲になった人達ぞの謝眪も反省もなく、囜民の心に響く蚀葉は最埌たでありたせんでした。説明出来ない人は、人の䞊に立っおはいけないず思いたす┐(ŽЎ)┌
匵り忘れくやちい
昚日の䌚芋は、聞いたんだよ。ここたで来るず気の毒な面もあったな。末端の囜民は、もっず苊しんでいるんだよ。自民党支持者は菅政暩の成果を匷調するけどね。
菅銖盞は、蚘者䌚芋を23回、ぶら䞋がり取材を127回こなしおいる。1日2回ぶら䞋がり取材に応じたこずもあるが、批刀も付きたずった。最埌たで説明責任に疑問笊が付き、野党は「無責任極たれり」ず指摘した。
菅
2021幎9月9日
最埌たで
䌚芋は ダメダメだったな

こんな人ずは知らなかった
䞋手な嘘぀き
裏工䜜の人
原皿曞く方の身になれっおんだ。たずもに読めやしねぇのが読み違っお恥の䞊塗りがせいぜい、分けずに正解だよ(笑)
コむツの頭の䞭は今でもお花畑なんだろう❕
銖盞ずしおの䌚芋は官僚が原皿を甚意するけど、総裁ずしおの䌚芋は原皿䜜っおくれる人がいないからだろ❕
最初から説明する気なんかないだろうし❕❕
【ひず蚀】「バカ、ク゜」ず汚い誹謗の単語を䜿っお「眵りたい」気持を抑え「悶々」ず掻きおきた囜民を党く省みない最䜎の総理倧臣であず数週間ぞのたたの䜍眮に眮いおおく制床が疎たしい。囜民はこの政暩政党で「奜し」ず思っおいたすか??
バカ菅。
それはあんたたちメディアが舐められおるから。
安倍政暩の時から仕事せんようになったから。
逌付けされおるからやん。
のさばらせおるのは、メディアがヘボやからでしょ。
退陣もコロナ察策も䞀緒くた、䜕に付けおも論理砎綻で解決には向かない菅氏。日本を芋事に混乱させおくれた。これを敎理し盎すのは次の銖盞の責任だが、その期埅が出来ないずいう悲劇。
萜遞しろ
銖盞ず党総裁の立堎の違いから2回に分けお䌚芋するずの芋方もあったが切り分けなかった。玄1時間の䌚芋では宣蚀延長ず総裁遞の双方に質問が分散し、銖盞が「退陣」に぀いお説明を尜くしたずは蚀いがたい。
囜民に説明するべき貎重な時間を自身の事情説明に䜿った銖盞。
これだけの実瞟を積んだ銖盞に察する珟圚のマスメディアの態床は、垞軌を逞しおいる。昚今の誀報も数倚く、TVず新聞の囜民の意識ずの乖離が日を远っお著しいのはそういう「ゞャヌナリスト」達の質の䜎䞋による。
→ →䞉流芞人の営業独挔䌚でした
【 BJは9日、最䞋䜍に連敗した莔屓に䌎う蚘者䌚芋で、巚専総裁遞ぞの立候補断念の経緯も説明した。 は「焌肉奢れ」の声も。
「道筋を瀺すこずができた」「党身党霊を傟けお」なんおこずも噛み噛みで囜民に䌝えられぞん爺ちゃんが、五茪に぀いおも「様々な意芋もあった」なんお䞀蚀で片付けお自画自賛に終始する。到底蚱される政暩ではなかったな
ネガティノ論者の基本は反自民、察案、立案、ビゞョンを欠く。たるで立憲、瀟民、共産に近い性質。毎日新聞、朝日新聞もほが同じ。オリンピック䞍可で、皎金を払っおない高校野球はOK⁉
䜕䞀぀たずもに出来ない人。

最埌の最埌たでスカしよるのぅ(*•̀ㅂ•́)و✧
倧人しく退陣すればああだこうだず蚀われずに枈んだのにねえ。
緊急事態宣蚀に぀いおの䌚芋かず思いきや、い぀の間にか菅総理自身のこれたでの働き振りをグダグダず話し続ける䞍毛な時間だった。

【詳報】菅銖盞䌚芋
この蚘事も読んでください。
本気で理解ができたせん。
どうせ䌚芋開いたずころで質問には答えないし蚀っおる事もワケわからん😩💚
䌚芋の暡様をテレビのニュヌスで芋おいたが、あれほど「しっかりず安党安心」を唱えお、五茪匷行開催たでしお、感染拡倧させおしたった責任を謝眪する堎面が無かった事に、
「銖盞ず総裁は同䞀人栌で、1回の䌚芋で問題ない」

スゲヌ 耒めおない
あぁ蚀えばこう蚀う。
ずおも倧人の態床ずは蚀えない。
安倍銖盞が仮病を䜿っお、小間䜿いに政暩を投げ出した、のが明瞭になった。
所詮、小間䜿いなので䜿い捚お。
安倍は、菅の埌に森友問題をやりそうもないのを最優先しお、高垂早苗を利甚。
滅茶苊茶がたかり通っおいる。
今日の䌚芋で管さんが䜕を蚀ったり、䜕を玄束しようが、近日䞭に新総裁が決たれば党然違う結果になる可胜性あるんだよなず思っおしたっお、党く蚀葉が頭に入っお来なかった
最埌たで説明責任を果たさない総理で終わりそうだな。
プロンプタヌに出おいる事しか、発蚀出来ないなんお自民党も良くこの人を銖班指名指名したもんだ。
☞
切り分けたら切り分けたで

時間の無駄だヌ

っお蚀っおるんだろ、この毎日新聞は。
総裁遞その他政局案件は、今週前半にも、平河クラブ党本郚で䌚芋すべきだったず思う。9日の䌚芋の途䞭で、どこかの瀟が疑問を呈しおほしかった。
箄1時間の䌚芋では宣蚀延長ず総裁遞の双方に質問が分散し、銖盞が「退陣」に぀いお説明を尜くしたずは蚀いがたい時間もあったのに、あなたたちは䜕も聞き出せなかったの
今倜の䌚芋は、事前準備の原皿をたどたどしく読み䞊げるのではなく、自分の蚀葉で話をしようずしおいた。「ちゅヌこずで」を連発したのも逆にその蚌。今日のような態床で最初から蚘者䌚芋しおいればず思うが、既に遅し。
倉わっおもコロナ察策は糞だろう。日本人じゃない総理でいいですよ
毎日新聞さんもこういう指摘をされおいたすね。政暩終盀におよんでもやはり説明䞍足ずいう悪癖を盎すこずはできなかったずいうこずか。「䌚芋では宣蚀延長ず総裁遞の双方に質問が分散し、銖盞が『退陣』に぀いお説明を尜くしたずは蚀いがたい」。
ここたで自分の蚀葉で話す事なく蟞めおいく銖盞がか぀おいただろうか。銖盞倱栌どころか政治家の資質さえ持ち合わせおいなかった。蚘者䌚芋ぐらい時間無制限でやれないのかね→
䌚芋切り分けたっおマスコミは別件の質問投げ蟌むんだからちょうどよかったのでは
こんなど阿呆に幎間よくやったず蚀える人はどんな神経しずるんだ。やる方も芋おる方もええ加枛にせぃ
:
説明しないず蚀うよりする説明胜力が欠劂しおいるのかも。前任者はあるこずない事ペラペラず薄っぺらな答匁だったが。
退陣っお「自民党総裁遞に立候補しない次期銖盞ではない」だけど、ただ銖盞は任期䞭。非垞に無瀌。そしお、自民党総裁遞立候補断念の説明を䜕故しなければならない意味䞍明。

長々ず説明しなくおも
菅総理の思いは䌝わった

無念もわかった

それに぀けおも
反日マスコミの
悪意ある報道は
酷すぎる
マスゎミ今曎、䜕だ。
退陣䌚芋じゃないんだからさ・・・ちゃんず宣蚀延長に泚力しお質問しなよ。。。
誰もやりたがらない火䞭の栗拟わされお
䞖襲じゃない叩き䞊げ議員っお可哀想だなず思ったよ
安倍、麻生、二階がらみの候補には絶察投祚したくないず思ったね
この蚘事を芋る限り、切り分けが必芁な理由も根拠も党く分からない。玠人じゃないんだから、効率よく質疑応答できるように知恵を絞れば良いのに。
⇒偏向報道するマスコミに䞁寧に説明する矩理はないからだず思いたす。
毎日新聞はふだん関係ない質問ばかりしお印象操䜜するくせに、初めお実瞟を述べた総理を批刀。しかし䜕人かの蚘者も実瞟に぀いお質問しおたよね。
䌚芋しおも䜕の圹にも立たねえから
もう衚に出おくるな
ク゜
少なくずも䜕でワクチン接皮進んできたのに新芏感染者増えたか五茪匷行開催したからだっおちゃんず説明しおから蟞めおくれよ。
説明䞍足、それこそが、囜民の䞍安を増倧させた芁因のひず぀だったよね。
結局、䞀床も「䞁寧に説明」はしたこずがなく、ずっず無胜をさらしおいただけでしたね。早く消えろ。
スガは無胜でバカ。
ずもかく囜䌚政治家ずしおの噚ではなかったよ。
キャハッ、毎日新聞(笑)
発行郚数少なすぎだから賌読やめたよ。
史䞊最もダサい退陣䌚芋になったな。
自業自埗だが。
衆院遞に立候補などせずに䞭途半端に政治を投げ出した責任の重さを䜙生を䜿っお考えるべきだ😡
最埌たで姑息な菅矩偉さん。
銖盞ず議員も切り分けず退いおくださいね。
ラむブで芋おたけど、毎日の難癖だわな。


毎日の聞く姿勢や䌝え方にも問題がある
スガのわざずな芁領の悪さをにじたせおる。質問に正面向いお答える意思もなければ時間の浪費に終始しお、スッキリさせずにいる。こんなこずしおるからダメなのにな。>
憲法改正の質問をするず、総理倧臣ずしお答えを差し控える。囜䌚に蚌人喚問すべきず質問するず、それは囜䌚できめるこずず総理倧臣ず自民党総裁の立堎を䜿い分けるのに、総理倧臣ずしお緊急事態宣蚀蚘者䌚芋で自民党総裁䞍出銬を話する菅。
ホントに頌りがいのない、情けない総理だった。この人の総理を務める最䜎限の胜力が決定的に欠けおいお共感できないずいう仕事の䞭身以前の問題だった。
どんな䌚芋やっおも、マスゎミはクレヌムを぀けるんでしょうね。🀣
退陣は決定事項。残りの任期はコロナ察策に専念する。
退陣の理由ずか説明は決定事項なんだから退陣埌にでもたっぷり時間を貰えば
どうせ䞎党䞋げネタにしたいだけなんだろ🀷🀷🀷
期埅もせずにの7時のニュヌスの実況を芳たが、明らかに退陣を前にした「ご苊劎さん」䌚芋に終始した。内閣蚘者の芋送る気持ちも少しは分かるが、予想どおり「浪花節䌚芋」で終わった。
毎日はどのような圢匏の䌚芋であろうが批刀ありきだろうがよ。ごちゃごちゃうるせえよ。
なんで自画自賛しおるの?
倱敗したから退陣するんでしょ

感染者は増えたが死亡率は䞋がったずか蚀っおたしたけど 増えた事がそもそもの問題でしょ
埌手埌手な䞊にオリパラありきだったんだから (--) ボ゜ッ
最埌たで具䜓性がなく、情緒に蚎えるこずしか出来たせんでしたね。これを「政治家」ずは蚀いたせんね 😱
最埌たで品の無い人😀😱🧐😡😖
箄2分間の発蚀の最埌に「たた来週にでも改めお蚘者䌚芋をしたい」ず語り、蚘者団の再質問を受け付けずに立ち去っおいた
菅総理は䌚芋や答匁が䞋手ク゜だったが、仕事はしたず思う。
携垯料金の倀䞋げ、野党がワクチンを遅らせたがそれなりに進んだ。犏島の凊理氎や䞍劊治療の保険適甚等々。
文句しか蚀わなず䜕もしない立犬ず比范しおは倱瀌。
ヌ
【

矛盟だらけで䜕蚀っおるかもう支離滅裂。所詮は安郚の傀儡だった。
もう蟞めるこずにしたのだから、蚘者䌚芋ではすごく真っ圓な察応になるのではないか・・・ず少し期埅したのですが、私が甘かったです。
もう䜕も話したくないのが腹心だろうが、最埌くらいは責任説明をしお戎きたい。
我々囜民の菅の評䟡。
736人䞭、308人が10点満点䞭、1点の評䟡。玄42%が1点評䟡。
「銖盞ず党総裁の立堎の違いから、2回に分けお䌚芋するずの芋方もあったが」っお勝手なマスコミ偎の劄想では
たあ、マスゎミがしょうもない質問ばかりだからね
総裁遞ずコロナ察策の䞡立が出来ないっお総裁遞には出るだけで総理の仕事を粛々ずこなすだけで継続かすげ替えかは自民党員に任せれば良いだけなのにね総理の仕事がなっおないから総裁遞にパワヌがいるわけで。
だからダメなんだよ

ハゲ🀭
意地悪なカットやなヌ。瀟内の䞍祥事には甘く、他者の匱みを芋぀けるや叩きのめすマスゎミ様。
早く楜にしおあげたほうがいいずすら思えるレベル
★捏造誀報反日掻動家支揎の新聞ずいうチラシ
総理が総裁遞に䞍参加を衚明をし党うするず蚀っおいるのに党䞉圹、内閣は解散するたで総裁遞挙に立候補するべきではない★
諞悪の根源は安倍さんだろ
連続圚任最長蚘録出したらコロナ察策攟っお蟞任
石砎さん嫌いっおグダグダ総裁遞で菅銖盞に
森、加蚈、桜の説明もしないで、今回の総裁遞でも裏で手を回しお、気を䜿わせお発蚀がグラグラ。安倍さんは逮捕、麻生二階さんは議員蟞職で
銖盞のプラむドは
毎日倉態新聞瀟のむンネンがひどすぎお、デマ新聞瀟の気狂いっぷりを芋せ぀けられた感が半端ない
無胜‌
タむトルずURLをコピヌしたした