メディア蚘事

山口もえ、コロナ感染きっかけに「霊胜力者」に心酔 田䞭裕二も困惑

バズる指数ピヌク 557

 twitterコメント 168件䞭 1100件
宗教詐欺っおい぀もこのパタヌン。
皆さん。気を付けお。宗教で生掻が楜なるならみんなする。

「あの人には、かかわらない方がいい。いたすぐに関係を切っおあげおほしい。そうしないず、倧倉なこずになる」

山口もえ、「霊胜力者」に心酔 田䞭裕二も困惑
䞋らないスピリチュアルに隙されちゃいけないな。石がどうしたっお。バカじゃないのか😀😡。

「霊力芚醒プログラム」は授業料150䞇円ずの情報_
霊をお金儲けに䜿うずろくな死に方しないから。この手の物は悪霊しか降りない。
こういうパタヌン倚いね、
倫婊でゞ○むのCMなんかやっおたよね 
「過去に週刊誌を賑わせた女性の囜䌚議員もAさんの1時間10䞇円のセッション(授業)を受けおいるずいわれおいたす」
『霊力芚醒プログラム授業料』は幎間で150䞇円
鹿石さんもこれで儲けたかったんでしょうか
高霢者の口腔ケアを看板に掲げおいたら家族介護者は隙されたすね。
もえ俺が神だよ
ありゃ
"
りヌチャカ。。
もえ「片玉無いあなたのために募玉買ったのよ」
うぞぇ
寄生虫どもっお本圓にいやねぇ
霊胜力者、占い垫、カルト教団
こういう詐欺垫は党お違法にするか利益出せないレベルの皎金取るべき
仏壇屋の嚘が倉なおすがりに頌っおどうするんだおかしくないか
カネだけで枈むのかはずもかく
人助けをしたいずいう人なら、ボッタクリ䟡栌だったら疑うべきだろう。安く長期に搟り取る人もいるだろうけど運を䞊げるのに物なんおいらないのに
ラゞオでは䞭2の嚘さんの話がもずになったコヌナヌあっお䜕ずか家族のネタは出おきおるけどこんごどうなるんだろうなぁず
いろいろずあるず、こういう目に芋えないものに頌りたくなる気持ちもわからんではないけど、霊ずかスピリチュアル云々蚀う人は粟神的な病気か詐欺垫のどちらかだから。
肩がずヌっず痛いから
石買おうかな🪚
スピリチュアルずか霊胜にハマっおる人には、粟神的に匱っおる女子が倚い気がする🀔あず占いも
草。
ちなみに運気が䞊がる石ずかそんな人間ずいう生物にずっお郜合が良いものはこの䞖には無いので颚氎ずかパワヌストヌンずかほざいおる奎は党員詐欺垫ですよ。
山口もえこりゃ終わったな。
霊胜力者に心酔しお人生終わるパタヌンだ。
これだから霊胜力者嫌いなんだよ。
もずもず倉な女
粟神病院ぞどうぞ
こういううさんくさいのがいるから、ガチもいるのに、䞍審がられる。本圓にやめおいただきたい。
恋愛感情たでありそう
気の毒だけど笑った
田䞭ず結婚する時点でたずもじゃないからなあ、、、
芁はオンラむンサロンの教祖様にハマっお、倧金を䜿っおしたったちゅうこずやな。教逊っお倧切。
䜕か悪いものが芋えたり、石に力があるず蚀う霊胜者が居たら、その霊胜者自䜓が「䞋玚の䜕か」ではないかず疑ったほうが良いかもですね。健康な人には䜕も芋えたせん。
もえヌヌ
垰っおこヌい
スピ系が儲かるのか。
その昔、像を拝めば運気が䞊がり無病息灜、金運も䞊がるず蚀っおいた宗教団䜓から勧誘されたが頭おかしい事も平気で蚀っおのける茩だったけど信じる人もいるんだよね。
>山口さんはレベル5の募玉を持っおいるそうです
旊那さんは1個しか玉持っおないのに、っお倪田光が蚀いそう
金持っおるず寄っおくるよね〜
しかしよく信じるなぁ💧
倩然ママ
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
嫁が宗教ずかスピリチュアルずか掗脳ビゞネスにはたった段階で離婚です

ロクなこずにはならない
本圓の事だったら
ダバむな 😵
病気やガンが治ったずか聞くず たじで ずか 䞀瞬でも思っおしたう
ああ、ハマっおしもうたか

田䞭さん、止めさせんずいけんで
2019幎に起こるこずを知らなかったら停物だし、その停物に霊的なものでコロナは終息させられないし😂むしろなんで収束できおないのか考えればわかるのに🕶

山口もえ、コロナ感染きっかけに「霊胜力者」に心酔 田䞭裕二も困惑
䞇ずか高額な金が絡んでいる時点でアりト、詐欺垫確定ですね。
爆笑問題ではあるけど腰たで浞かっおそうでやばいなコレ
祈りたす🙏
身分䞍盞応な生掻をするから集られる
ランニングの次は霊胜力者w
芞胜人のマッサヌゞを番組専属でやっおるずいう神道系新興宗教家にあったこずあるけど、芞胜人はこういうのハマりすぎ。
この手の詐欺垫っお絶えないな
小林麻倮も䜕か倉なのにハマっおたっお噂だけはあるし
姉の小林麻耶もスピリチュアルずか䜕だか怪しい旊那ず別れたし
霊胜者の本物ず停物を芋分けるのはずおも簡単。それは金銭が発生するか吊か。
山口もえを掗脳しおるのは霊胜者ではなくただの詐欺垫でありただの兞型的な悪埳霊胜商法。本物は金銭を芁求したりしないし出来ないw
倪田がどういじるか楜しみ
もずもず倉な女
金儲け・売名を欲するのは霊胜者じゃなくお詐欺垫ですよ。

女っおのは、そういうのに、のめり蟌みやすいですからね。

創䞖蚘の「女は悪魔誘惑に匱く、男は女に匱い」っおのは、男女が消えるたで続くんでしょうね。☝(+_+)
霊胜力者ず詐欺垫は同矩語である。史䞊最匷の霊胜力者のあたしが蚀うんだから間違いないのである。たあ、運気次第の芞胜人はどうしおもこの手の詐欺にハマりやすいな。
FXサロンをやっおる方々もやり方は同じですよね。YoutubeにはMT4のバックテストで埌远いで嘘のトレヌドを行い党勝したかのようにみせる😓
山口もえさんは倖勀先にいた反ワクチン掟でコロナになっおしたった人に雰囲気が䌌おたす。恐らく、ふんわりしおいる様に芋えお物事の考え方が蚂正䞍胜なのかず・・・😰
旊那が可哀想 
そういうパワヌを持った石はそんなに沢山無いよ。持ち䞻ずの関係の䞭で石が育぀。で、石が䜕かしおくれる蚳じゃないし。石のこず誀解しおる。石が可哀想だよこんな䜿い方
はあ
田䞭裕二の脇の甘さ。接觊した時点で、違和感あった。みんな、男気を評䟡しおいたけど。
眹患したのにただりレタンかよ
悩んでいる人の所にはこういう類いの連䞭が寄っおきたす。カルト詐欺もそう。
信憑性かなり怪しい蚘事、最埌たで読んだら今は関係切れたずのこず。来週の爆笑カりボヌむで倪田さんがネタにしたらシャレで枈むレベル、たったく觊れなかったらちょっずダバいのかも

"山口もえコロナ感染きっかけに霊胜力者に心酔、田䞭困惑"
霊胜力者になるこずが、1番手っ取り早く金持ちになる方法か

それでも、がくは念胜力者になる方を遞ぶけどね。
ダバむなヌ。
絶句  よりによっお俺の䞀番嫌いなスピリチュアル 
霊胜力者なんお信じおはいけない。
霊胜力者もビンキリだからなぁ⁉
本物もいるし詐欺垫もいる玉石混亀だし。
たずコロナ予蚀できねぇ時点で霊胜力者なんおガセだろ
こういうのは本圓に蚱されちゃいけないっお。
ナチュラリストずしお知られる女優のBさんっお小雪じゃないだろな...www
苫米地さんの出番かな

やばそう

“パワヌのレベル”によっお倀段も倉わりたす。レベルは5段階で䟡栌は10䞇50䞇円。ある生埒によれば、山口さんはレベル5の募玉を持っおいるそうです

いや、絶察ダバむよ
。
スピリチュアル嫌いじゃないけどお金の話が出おきたら「ん」
結局、圌女も「コロナを移さない・移らない」カルトの被害者である。
【
◌日運コヌド158コヌド277 「トンデモなスピリチュアルに異垞傟倒しおいる人、およびその状態」

珟象化蚘事です🎯

様
人が匱っおる時に入れこんで来るんよなヌ
掗脳ですね。
うふふ⁉
金を取る人は怪しく駄目。
あちゃヌ😩
こういの蟛いよね。䞀般人も。。
なぜ日本に地球神である救䞖䞻が居られるのに䞻に頌らずわけのわからない霊胜者に頌るのでしょうか。もう少し正邪を芋抜く勉匷が必芁なのではないでしょうか。
氏チャヌト。本日は氏が生たれおから16161日。匷い䜜甚のある日数ではありたせんがそろそろ原発爆発時に入った゚ネルギヌが抜けおくる時期です。
( ᷄Ў᷅ )

なかでも人気なのは“摩蚶䞍思議な力”が秘められおいるずいう募玉で、“パワヌのレベル”によっお倀段も倉わりたす。レベルは5段階で䟡栌は10䞇50䞇円。
たのむ 嘘であっお 
倧金倱い野狐や野狞にバカされるのがオチ。
しっかりしろバカたれ
占い垫の話は話半分で。
沢尻゚リカさんの掻動再開に向けお動き始めるのが2021幎埌半以降ず2020幎1月?2月?に蚀われた。音楜のストリヌミング配信今幎7月再開は圓たり♪
瀟長もコメントしおるし倚分倧䞈倫そうだけど、䞇が䞀田䞭がたた独り身になったら倪田さんちの猫専甚の郚屋に䜏たせおあげお。
そしお猫ず䞀緒にミラキュラス芋お。
個人的には、「コワモテの霊胜力者を頌っおいる過去に週刊誌を賑わせた女性の囜䌚議員」が誰かっおこずの方が気になる😀
これはダバいぞ 
もえちゃんダメだよ
そんなのにひっかかっおたら
たた離婚しちゃうよ😭
霊胜力ね。金がある奎ほど信じる病気かな金がなきゃ信じる暇すらねえ。

そんな玠晎らしい力あるなら、コロナを消しお欲しいね。
山口もえ、コロナ 感染きっかけに「霊胜力者」に心酔 田䞭裕二も困惑
スピルチュアルっお䞖界で䞀番
胡散臭いず思っおたす。
䞭島知子にならないようにしないず。
詐欺垫や䌌非野郎はたずえばこういう匱った時に付け蟌んでくる卑劣で卑怯者。
远い蟌たれるず隙されやすい人間が出来䞊がっちゃうんだろうな。気を぀けよう。田村ゆかりさんや胜登麻矎子さんの膝枕を䜓隓できるずか、絶察に隙されないからな
霊胜者っお孊校で逊成できるものなの
りチには『占いに莫倧なお金をかけたけどみんないうこずが違う』ず、カりンセリングを申し蟌たれる方倚数です。
あ、そのAです😎
先の芋えない業界だからこそ頌っちゃうのかね。瀟䌚勉匷もしないたた芞胜人になったならば尚曎だ。
タむトルずURLをコピヌしたした