メディア記事

河野氏 10日に出馬表明へ 自民総裁選の動き本格化

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 139件中 1~100件
まさか麻生さん推薦人とか…?!有り得ないんだけど💦
【 10日に出馬表明へ の動き本格化
【ひと言】麻生の支持を得て総裁選に立つと言うが彼が総裁になるとすれば国民は安倍·麻生等の騙し屋を公認する事になる。それでは岸田が良いかと言うと安倍等の「改竄·隠蔽」は「再調査は不要」と宣言した。何れ下野する自民党の内輪の駄洒落だ
「脱原発」や「女系天皇容認論」ついて持論を封じた
太郎がんばれー。
太郎(麻生)派なので、総裁になると副総理は、また、太郎だぜ!
この人だったら変わるかもしれない。でも、ダメだろな。石破さんと一緒に負け要員かな。
これで岸田さんは埋もれちゃう?
誰がやってもこの国の病気は治らない。利権とのしがらみを断ち、党をいったん解体するぐらいの改革をしないとね。

ごめんなさい!
この人の顔
生理的に無理なんです!
■河野行革担当大臣頑張ってください。■
学級委員はもうエエわぁ( 一一)
ワクチンで終わり違うぞ( 一一)
有効なコロナ対策をやれよ( 一一)
■□今日イチNews(515)■□
この方が総裁になったら何が起こるか分からない。
衆議院選挙では期待感から浮動票が流れそうなので、野党は厳しい戦いになりそうだ。
この人が総裁になれるかどうかは谷垣さんの言っていた事が理解できるかどうかだな。
河野さん
岸田さん
高市さん
河野vs岸田の様相か。
国民人気は河野さんだけど、総裁選は関係ないしね。落ちたイメージ回復のため河野さん推しの自民議員は多そう。
ぶりんぶりんに保守の高市さんがもし総裁なったら、野党左派は発狂するな。共産なんかは声枯れるぞ。
総裁選には「こう乗ったろう」という意気込みかな?w
次の方どうぞ
ワクチンアイヒマンが首相になるとヤバイぞ。
自分は肯定派

どういう意味かと言うと、今回の総裁選でいわゆる 保守 に寄り添った心変わり発言が引き出せると思う
それが今後の河野さんを縛る足枷にできるんじゃないか、という観点から

投票するかどうかは別問題です
要約するぶー!
自民党の総裁選を巡り、河野行革担当大臣は10日、出馬を表明したい考えで最終調整が行われている。麻生副総理と会談し、麻生氏の容認を得られれば出馬を表明する考え。「丁寧に説明すれば理解は得られる」としている。
テレ朝のニュースか。嘘だな。テレ朝はさ噓つきなんだよね。正しいことなんか何も放送しないのよ。


風見鶏河野は自民総裁にふさわしいが、国民の期待には応えられない。
出た~!
皇室破壊論者

女系天皇とか
天皇制とか
口走る、合理主義大先生

日本には
必要ない国会議員だなぁ
誰が立候補しようが、誰が総裁になろうが、次の衆院選で自民党議員を落選させれば問題ない。


ワクチン接種率は菅に任せて総裁選か。麻生が仕組んだ筋書きだな。風見鶏河野!
黙ってベルマーレだけ応援しとけ。
お!石破さんはどうするの?
河野さんが嫌いとかでなく、日本のトップとして立つにはタイプが違うなぁと。日本人気質を考慮すると、河野さんでは無い気がするの。
河野氏は今じゃない気がする。
今はワクチン担当相として現場の最前線で仕事をこなしてこそ、河野氏の力が活かされると思う。
むしろ自民党の左側の人が割れて高市早苗総裁誕生に有利かも🎵
#
太郎ちゃん はよ来い😆✨
ワイは を応援しているわけではないが、
岸田さん、高市さん、河野さんは実力があるから立候補できるんや
国会開け 持続化給付金直ちに
すごい。あんたの親分、コロナに集中したいから総裁選は出ないと言っているのに、子分のそれもコロナ担当が、コロナ対応を無視して総裁選に。日本人ではなかなかできない判断だ。
老害の老害による老害の為の政治になってるから60歳定年制導入して。あと選挙は全国区で、当選させたい人にプラス票か当選させたくない人にマイナス票でプラスマイナスで得票多い人を!そうすれば悪さも減る…かな…。【 】
河野氏のうさん臭さが露呈してきているので、この人が総理になるとヤバい気もしてきたな。父親の例の談話を密かに支持しているとしたら完全にダメでしょう。
待ってました。河野氏 自民党総裁選出馬会見。明日 会見する!
これで主要候補者が出揃います。それぞれの政策論争が始まりますね。
比較も出来ます。
河野太郎氏に新総裁になってもらって、自民党にとどめをさしてほしいね。(来年の参院選までには何かやらかすと思うよ)
河野ギいんは安倍さんには監視対象だったような〜
私の予想では、
不正選挙で次の総理は確実に、
ゲッペルス・コウノになるだろう。

そもそも政治に期待などする意味が最早ないのである。

今や戦争状態。
毒ワクチンを自らの意志で拒否することこそ、
国民覚醒の一歩なり!

他人に依存した変革など無意味!
1枚目 の最初のシーン

2枚目 1枚目の正体はコレだと思う。

ちなみに、2枚目は、へミえみが結ばれた?シーンで流れた映像

2枚目の「小さな太陽」には、いくつか意味があると思うけど、

1つはコレ



明日の放送日と一致

つまり、

秋元さん=やばい人
推薦人20人集まったのでしょうか。
麻生氏や甘利氏の言動を見て、河野氏の推薦人になることを躊躇った方もいらっしゃいそうですね。
ともかく、自民党総裁選、まだまだ二転三転しそうです。
<次の質問どうぞ>
時事通信「日露関係について~受け止めは」
河野太郎先生「次の質問どうぞ」
読売新聞「関連して~つもりは?」
河野太郎「次の質問どうぞ」
共同通信「ロシア側は発言してる」
河野「次の質問どうぞ」
・・・・
河野氏 10日に出馬表明へ
「脱原発」や「女系天皇容認論」を封じ、かつワクチン担当相の職責を放り出し立候補とは姑息で卑怯。
高市早苗さんの覚悟、潔さに遠く及ばない・・・
➤➤
◎ 世界が不安定な時期の総理に成りうる事から、総裁選出馬に、歯切れの悪い河野議員で大丈夫なの⁉️ 言葉は強めに発言するけど、優柔不断な所は隠せない‼️
この人が総理になる事は無いと思うけど、ひょっとしたら出馬も無いかもしれないけど、もし総理になったら大変な事になると思う
棄民総裁選本格化!🥶
まだ表明してなかったのっていうね。
あなた、何回麻生と会話するのよ。麻生がいないと何も決められなくなるぞ。
それって世間があんたに求めた突破力か?
やっぱり前髪がキてる気がする。
出る釘は打たれる、斜めから支えるべき
石破河野進次郎で組めば麻生安倍二階を追い出して一気に若返りそうだけど無理なのかな
安定のヤフコメがクソで笑ったw
出る杭は打たれる典型だよなぁ

中国寄りとか言われてるけど、
逆に今の時代に中国寄りの姿勢をある程度見せないのって現実見えてないよな
日本がこれ以上鎖国的になったら本当に終わるで
「丁寧に説明すれば理解は得られる」としていて、整合性を図って支持につなげていきたい考え…って、考え覆して誤魔化して、自分にも大ウソつく事じゃん⁉︎(爆笑)
人格再形成が必要と思われる塵滓ばかりが 政党のトップになりたがるのは何故か。夏休みの自由研究にもってこいのテーマだぞ、小学生諸君!🤣🤣🤣
ヤメレ
麻生は見切りをつけて出馬するのだろうが、結局はどんな政策をするかだ。
ただ、明日どんな会見になっても若手自民党議員は河野に投票する。議席を守るのに必死。自分のことだけ。
あらまぁ〜っ!
推薦人の目処がたったか😒三つ巴の戦いだな😓
こんな半端な男が次期総理に1位??????
世の中も狂ってるし、こんなのしかいないのか??
ほぅ…
出るんか
本音封印して当選したらひっくり返すの?
いくら丁寧に説明しようと、取り返しつかないこともあるんだよ
わかってんのかな?
何度でも言うけどさ、自由民主党衆議院議員の皆さん、河野太郎や岸田さんでは衆院選で落選続出ですよ。
まさか麻生さん推薦人とか…?!
毎日毎日…総裁選とかどうでも良いし、テレビは他に報道することないの?
出馬表明とかダラダラやってないで、政府はさっさと臨時国会を開けよ💢
人気ないからやめればいいのに!
年末ガキの使いに出演決定
ヤメレ。
女系天皇容認なんやこの人。
無しやな。
まあ、日本が河野一色になるということだ。もちろんあたしにはなんの得もない。お告げを伝えるだけだ。はっはっは。なんでみんな信じないの?いやんばかん。泣いちゃうから。
よしそのまま総理になって新自由主義で大量の貧困者を生み出して日本を地獄に落としてくれや
それを世界中が「ジャップざこすぎwwwww」と罵る日が来るのを待ってるよ!
どの局も総裁選祭り😡

特に犬HKは酷い!
総選挙間近にも関わらずあたかも次期総裁=首相的な解説を平気でやっている。

政権交代したら真っ先に解体するべきプロパガンダ組織だ😡
へー出るんだあ。
中国韓国に毅然とした対応できない人物は総理に相応しくない。だから左派が多いメディアがこの人を持ち上げる。脱原発アピールで極左の山本太郎と仲良くつるんでる時点だアウトだろう。
河野太郎の危険思想
河野談話 容認
女系天皇 賛成
脱原発 賛成
夫婦別姓 賛成
移民受入 賛成
重国籍 賛成
外国人地方参政権 賛成
緊縮財政 賛成
日中友好(媚中政策) 賛成
旧宮家復帰 反対
靖国参拝 反対
憲法改正 反対
中国語のブログ開設
立憲民主党の政策やんけ
ケムンパス出るのか
河野さんはウチには来ないのかな?
二階派の支持が採れたのでしょうか

議員票読みとして
河野支持予想……二階派、石破派、麻生派一部、ガネーシャ、無所属
全部合わせて120人ぐらい
竹下派、石原派が入れば、細田派も倒せます
高市で決まりだろう、それは自民党の完全な解党の始まり、安倍という癌により、自民党は滅亡する。日本は再生なるか?
3人で、総裁・党三役・重要大臣を分け合う談合でもしてくれれば、衆院選を戦う議員的には「最強の布陣」なのでは。
鬼滅の刃「カナヲとねずこ」


🌲どうぶつの森!遊んでみた
さあいよいよ当面の最大好敵手(?)の登場ですな
ヤメれ!

キル・ビルの弟子 たろざえもん
丁寧に説明?
次どうぞしか言わない人が?随分都合いいねえ
メディアが推して居る本命の登場ですね🤣
何故日本のメディアがこの河野太郎氏を大々的に推しいるのか検証が必要でしょうね。彼は、中国、韓国はとても喜んでいますよ。だって言いなりになるからね
ルーピーでも国はもったので国の崩壊はないだろうが、日本には不要不急な政権になるかも→
この選択肢の中じゃ河野太郎一択でしょ。じゃなければ自民は本当に政権失うだろうね。
世論調査では河野は人気があるが、脱原発派、女系天皇容認派など、今の自民党ではかなりの少数派だから、潰されてしまいそうな気がする。個人的には今回の候補の中では一番応援したいのだが。
ガチ親中で実は左翼の河野ではダメだね!
やはり高市さん一択だな❗️
高市さんかなあ、安倍が後ろにおるんは嫌やけど
河野はチャラチャラしてるし、高圧的やし嫌やわ、結局国民の意見聞かなさそう
本当にするんかなぁ?🤔
河野さん何も言ってないけど…
出るんだ。
マスゴミは高市早苗支持しないと
河野太郎が総裁になったら無党派リベラル層が河野太郎推しとなり
結果、ポンコツオール野党は惨敗し自民の圧勝になりますよ
河野さんが出てくれば、おもしろくなりそう。
石破さんが支持を検討しているそうですが、石破さんに支持されても票は集まらないし、安倍・麻生に距離を置かれても困るので、石破さんの指示は不要でしょうね。
高市VS河野の一騎打ち!
河野氏は他の候補との政策や信条の違いを論理的に説明できるのか。いつまでも麻生氏の顔色を窺っていては大成できるとは思えない。
河野氏が自民党総裁選に出馬するようだ。
アベ、麻生に日参するこの人、アベに日和った岸田さんも「本気で自民党を改革」する気があるのだろうか? アベ、阿呆に土下座外交していてはダメだなぁ。。情けない。 まあ、傲慢なところだけ似ているから許してよとは二人に言えない?

総裁選=総理大臣とは違う!
もはや自民党は終わったと早く理解することですね?
せいぜい頑張って野党の党首争って決めてください!
国民を騙し、中国と裏取引をする人、それが貴族趣味の河野さんです。
こういう人は君子豹変す、、、です。
女性天皇と女系天皇の区別が出来ないらしいです。
構図が決まってきたね。

高市、河野、岸田の三つ巴の闘いに。

下村、茂木両氏が自民党総裁選の不出馬表明
出るのか。
自民党からではなく共産党から出馬だろ。自民党の仮面を被り中身は共産党。今まであれだけ強気だったくせに、劣勢とみるや女系天皇や原発に関して高市氏寄りに変えてきてるし。
情けない男だな。
自分の父親のまず否定しろよ。あのデタラメな談話。朝日の手先。
タイトルとURLをコピーしました