メディア蚘事

秋元議員「結論ありき、冀眪だ」 懲圹4幎刀決に䞍服瀺す

バズる指数ピヌク 850

 twitterコメント 179件䞭 1100件
明らかに冀眪では無いな‌
Rを朰すためだけの事件ず思っおいる。
今埌の裁刀がどのようになるか泚目したいが、最高裁も裁刀所のメンツがあるから有眪刀決だろうな。

問題は、本人がこれほどはっきりず無眪を䞻匵しおいるこずだ。

秋元議員「結論ありき、冀眪だ」
舌切り萜ずしたらいいよ
保釈保蚌金1億円がさらりず支払えるんだから、なんでも金で解決できるずいう発想になっおいおも䞍思議ではない。
あっ、そう。
---
少しでも認めたら二床ず議員になれなくなるから拒吊し続けなくおはならないのだろうが、あたりずいえばあたりの火のないずころに煙は立たず案件。政治家ずいうものは぀くづく面の皮が厚くないず務たらない職業ず思う。
、たっさらな頭 で刀断した結果、怜察の蚀い分を認めたんです秋元議員のような人が囜䌚に居るこず自䜓が囜をダメにするのが分からないの日本の恥です。
保釈金億円が、即甚意できるのは、スゎむ
1億円払える人は蚀うこずがちがうなぁ
こんなのがなぜ、保釈されるんだろうか
早よ臭い飯食っおこい💢
この状況で議員蟞職しない䞊に再び立候補たで考えおるっお事は、盞圓甘い蜜吞っおきたんかな。
必死になっお犯眪を吊定しおるな
こんなや぀が䞀番怪しい、っおいうか蚌拠はでおるにの
悪あがき
女々しい奎やなぁ
面倒くさッ
悪しおも 反省しない🎵
収賄の疑惑は晎れないし、蚌人買収は明らかなのに『冀眪』だず
俺からすれば、飲食店がコロナの感染源にされおるこずこそ だよ。
たあ日本の怜察なんお雑魚のクビを差し出す代わりにアベノミクス本䞞ぞの捜査を断ち切るなんおこず平気で氎面䞋で闇取匕しおるしな。そんなこずお前さんもさんざんその目で芋おきたんだろ今さら冀眪だずか、どの口が蚀うんだか。
党おを喋れ資料を出せ
黒幕は誰だ、はっきりさせろ。
こい぀、未だに街頭立っお次期衆院遞の為の挔説しずる。
気合の入った右翌の人に刺されんよう気ぃ぀けやぁ
蚌人買収しおおいお䜕いっおんだこい぀。
この様な政治家がほずんどである。
最近居盎り匷盗的ずいうか、自分の非を玠盎に認めない議員が本圓に倚い。子䟛に悪圱響。
䜕蚀っおんのこの人倧䞈倫!?
冀眪の意味知っおる!?
聞いお呆れる。ホントに冀眪なら蚌人を買収しようずしないでしょ。
埀生際が悪いのう‌
男は黙っお獄に入れ🍊

●
どうしょうもないや぀だ
裁刀官さん「公人の倫理芳はおろか最䜎限の順法粟神すら欠劂しおいる」
バカは有眪だ‌(笑)
いっそ「俺だけじゃねヌわ」

あの人ずあの人ずあの人ずあの人ずっお癜状したらええねんw

維新、自民にようさんおるやろ
池袋殺傷事故加害者ず同じ態床か🀚たず、議員蟞職しおからにしお欲しい💢離党したずはいえ、元自民党議員は流石ですね、絶察に認めなければ乗り切れるず考えおいる🀚😡💢
有眪・無眪以前の問題だ。恥をしれ‌
先ずは政治家を蟞職するのがスゞ。無駄に皎金を䜿うな。
秋元議員「結論ありき、冀眪だ」ず蚀いたしおも
法の芏定を無芖し圢骞化させおいる珟状に斌いおあなたを擁護できたせん。
おもしろおじさん
冀眪だっおよ
刀決が有眪であれ無眪であれ、被告でありながらむチ政治家ずしおの立ち振る舞いが悪すぎ政治家である前に人であれ
い぀も金に物蚀わせお比䟋区だもんね。
自民党の看板ないず再遞ないのはわかっおるもんね。

意地でも任期満了しお退職金もゲットですか。
このくらいじゃないず政治家なんおなれないんだろうな。

速やかに議員蟞職、歳費返玍を。

秋元叞被告䌚芋「冀眪だ」
この䞀件が無眪だずしたら、囜䌚議員による冀眪ずは䜕なのでしょう。

莈賄偎だけが犯眪を認め、逮捕される事件なんおあり埗ないのでは

『逃げ埗』など、誰が蚱すのか
たぁ奜きにしお良いけど、議員に察する法埋改正を匷く求めたす❗

未だに歳費が払われおいる事に䞍服を瀺したす❗
自民党色に染たるずこうなるのか。。。眪の意識すら党くないようだ
どこたでも醜い人間だな
サクッず1億払える奎の蚀うこずは信甚できない。
確かに䞀審だけど。
䞀応、元二階掟ね。芚えおおきたしょ、自民が別の公認たおるか。
池袋暎走事故を起こした飯塚被告ず同皮。
あさたしく、みぐるしい。
秋元叞、誰も冀眪などずは思っおいない。

即刻議員蟞職しろ‌
仕方ないじゃないか、トカゲの尻尟切りにあったのだから。
冀眪だず蚀うなら、関わっおいた囜䌚議員の名前䜍出さないず。
次はどんな「新蚌拠」を出しおくるのか興味ある。
たさか楜噚ケヌスに入っお高飛びず蚀うこずは 。
蟞めろずいう人もいるが吊認しおいるのだから蟞めるわけない。冀眪ず蚀っおいる以䞊は蟞める方が䞍自然。ただし、囜䌚議員にリコヌルは必芁だず思うし、歳費をやめお、日絊にしおはどうだろうか
テメヌヌ 叞法をなめおるんかい😀💢💢
ごねれば無眪になるず思ったら
倧きな間違いだぞ
火のない所に煙は立たねぇんだよ
アホぅ
泉䜐野垂のふるさず玍皎蚎蚟の倧阪高裁刀決で深倜のNHKニュヌスで総務省の敗蚎ずなる暡様報道があり。午埌のニュヌスで刀決が総務省勝蚎に芆っおいる。結果ありき圧力がかかり叞法を歪めおいる。刀決文に圓時無い地堎産品違反盛蟌む。法の䞍遡及に反する。
たあたあスピヌド保釈だったよね。
裁刀所も倉わり぀぀ある。日本の刑事叞法は怜事にも被告人にも平等だが身柄だけはね。どうしおも無眪だった時取返しが぀かない。
懲圹4幎が䞍服なら10幎くらいにしおあげたらいい。
これが無眪だずすれば、今埌も議員たちが金儲けをやりたい攟題だず思う。さすがに、皎金の無駄
なんで実刑なのに牢屋に入っおないのか、䞍思議でならない。この人も䞊玚囜民なの

"実刑刀決を受けた衆院議員秋元叞被告49が9日、囜䌚内で蚘者䌚芋"
こい぀順法粟神のかけらもないな。

こんなはっきりした犯眪も珍しい。

裁刀を続けお行ったらどこかで気づくかな。

その時は遅いけど。
元気良いじゃん。刑務所で少し頭を冷やせばたたチャンスはある。今回の倱敗は仮想敵である䞭囜の䌁業に近づき過ぎた事だろう。そこの政治的センスが問われたずいう事。宗男さんみたいに頑匵ればそれも肥やしになる。
控蚎しおるんで掚定無眪ですし、もっず蚀えば、数ある冀眪事件を芋おも確定刀決そのものが間違いであるケヌスもありたすが、

そんな䞀般論は眮いずいお、このネット空間でも秋元さんの味方は異垞に少ないですねぇ
぀たり、
裁刀所、裁刀官の目は節穎ず蚀いたいのですね。
埀生際悪いわボケ(Ž・ω・`)
これで懲圹無しならみんな悪い事したくりだろ。悪い事したから逮捕されおんだろ。自芚がない本人はだいぶダバいな。
職暩濫甚足りないだろう20幎や30幎は牢屋に入れろ有暩者を銬鹿にしお私服肥やすその為に投祚しおないだろう
歩く 今すぐ議員蟞職しろ
»

政治屋は同じこずを蚀う。
盞圓な悪だなこい぀は。
冀眪なら蚌拠揃えお名誉毀損で蚎え返せばいい(・ω・Ž)
なんで収監されお䌚芋っお思ったら保釈金払ったんか。誰が払うんだろ。自民党総裁遞で候補者が📺に出おるけど、この人のこずも聞いおほしいな🥺
愚か者 さっさずバッゞを倖せ
数癟䞇のお金を貰っおいたなら完党にアりトだし、冀眪なんおなるわけ無い

未だに囜䌚議員なのが腹立たしいし、逮捕埌からの議員絊䞎を党額返玍すべきだ
自民党を抜けたずはいえ、こんな茩がごろごろいるのが、今の自民党。だから、誰が総裁になろうず、自民党には党䜓投祚しない野党に投祚する野党に期埅しおるわけではないQT
冀眪の意味わかっおるんかな。
「秋元は悪であるず結論ありきだった。到底承服できない」ず本人が䌚芋で蚀っおたみたいだが、悪である結論出おるでしょ。今の政治家っお暩限に胜力が党く远い付いおない奎らが倚すぎるからこうなる。
䞭囜共産党の出先機関たる自民党ずしおは、本囜ぞの䞊玍は矩務ですから、眪の意識など無いのは圓然ですよね。 >
莈賄偎党面自䟛しおいるのに冀眪は、
叞法ぞの冒涜
控蚎するのは勝手だけど、その前に議員蟞職、歳費返玍しおからだよ。
仕事しおいないのだから圓然だろ。
自民党議員なら冀眪ず蚀えば、、それで蚱されるのでしょうか。控蚎しお争うのが先ではないですか。冀眪なんおずんでもない。
よくたあヌケヌケず。
こういうのを厚顔無恥ず蚀うんだろうな。
議員蟞めおから蚀えよ銬鹿野郎。
冀眪なら蟞めおでも立候補すれば受かるず思うぞ、できないのは そういう事だ。
冀眪になる人のツラかよ
䞀蚀、くだらん男だ
冀眪だず蚀うのなら
蚌蚀者党員を名誉毀損で蚎えればいいだろうに。
それが出来ないのが答えなんじゃないのか
今コレが面癜い 
やはり2F掟はしぶずいな〜
囜益を害すものは䞎党内にもいたす😵😵😵😵
実刑だったね。
懲圹4幎刀決に 統合型リゟヌト斜蚭IR事業 で、
収賄ず 懲圹4幎、远城金玄758䞇円の
誰も味方いないよ
俺より悪い政治家は山ほど居る。総理が良くお䜕で俺だずダメなんだ、ず蚀っお欲しいもんだ。
自民党議員は汚職も利暩も蚱される事が実蚌された蚳だ 
森友孊園問題の再調査も芋送られ、自民党政暩の独裁囜家に陥り぀぀ある日本なんお最䜎だ。
この人はもうこういう圹回りなんだろうなず思う
䜕を蚀っおもいいのだが、そのバッチははずしおから蚀っおくれ。
ク゜ワロタ🀣
怪したれる事しなければいいのに。
裁刀所も結論ありきかも知れんが、この人の蚀い様もたた、結論ありきに芋えるんです、わたしには  
控蚎をしたなら、掚定無眪です。

頑匵っお䞋さい。叞法が正しいかこれたでの冀眪事件もありたすので。

䜆し、貎方が有眪か冀眪かは、私にはわかりたせん。
色で蚀えば、真っ黒黒に近い灰色です。
元自民党の
埀生際が悪い奎だ。
めちゃ怒っおるけどw
「それダメですよ! 冀眪っお蚀葉だけは簡単に䜿わないでください。りチらもそこだけはすんげえ気を぀けおやっおるんで」
ちょうど昚日の再攟送でしたわ 
十分な蚌拠があるから そこにいるんだろう。

冀眪なら
誰がやったのか知っおいるんじゃないか
先入芳なしにたっさらな頭で刀断いただきたい

気持ちや印象っお蚀うならわかるが頭たっさらにしたらダメっしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした