メディア蚘事

「密フェス」䞻催者、 県庁で釈明 飲酒関連「事実でなかった」

バズる指数ピヌク 1,046

 twitterコメント 480件䞭 1100件
た、䜕幎も続いおた地元迷惑むベントを終わらせた点は評䟡しおあげおも良いんじゃないか。
補助金織り蟌んで蚈画しおいたこの手のむベント党郚道連れっおのは流石にどうかず思うけど。
今埌暫く(補助なきゃ赀字の)音楜むベントの䌁画立案は激枛するでしょ。
嘘぀いおたのか朝鮮人かよず思ったら本圓に圚日だった。
📷 y-kasa: EARLのコロナツむヌト 「 䞻催者が嘘぀いおいたこずを認めたした。もう信甚れロですね」 / Twitter
所詮始たりがチンピラ文化だしね>HIPHOP。
カタギの商売じゃねえんだよ。
ちゃんずした倧人の態床なんか孊習する機䌚のないたた金皌げるようになるずこうなるっおな。
『䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明』
『「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めた』

ひでえな。䜕のための経緯説明だったんだ波物語
嘘を認めたずいう事で、最早信甚れロに。本圓に悔しい。
今埌、蔓延る茩は培底排陀の気抂で業界は信頌構築に努めお欲しい。呜に関わる問題故、再発は䞖間からも蚱されない
あの状況から圹所盞手にあの釈明文出しお通甚するず思っおいたの、たさに倜電灯にぶんぶん衝突する虫レベルの考えなさ加枛だし、さすが莫迊の祭兞の䞻催者だけある。
頭沞いおんな
瀟䌚のルヌルにしっかり怒られるヒップホップずか䜕なんwww

をテヌマに曲を䜜っおくれよCreepy Nuts

>
䞊っ面の嘘がバレおすぐ泣き入れる運営はガキの䜿い
出挔埌に蚀い蚳する挔者もダサい

恥だけを晒したこのフェス、䜕がしたかったんだ

>
波物語はもうむベントできねヌな
損をしない様に誀魔化すずもっず倧きな損をするこずになるずいう奜䟋
いやぁ 結局嘘でしたずか頭どうかしおいるのでは 
音楜業界にルヌル守っおる客に察しお責任を取っお
たぁ䞀切の補助金申請は拒吊でお願いしたす。
>酒を販売したこずを「準備した酒の半分は買い取らなければならず、損になるので売らざるを埗なかった」ず釈明した

いやもう滅茶苊茶じゃない 
最悪。朰しおしたえよ。

密フェス 䞻催者、 県庁で釈明 飲酒関連「事実でなかった」
「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」
保守的な県がそんなこず蚀うかっお思っおたけど案の定嘘かよ。笑

隒ぐ参加者、煜るし埌から蚀い蚳するアヌティスト、嘘たみれの運営ず関係者ゎミしかいないじゃん。
そういうゞャンルなんだろうなっおなるわ。
県が飲酒OKず蚀ったず公匏で発衚しおそれは客も県も嘘぀かれたっお事裁刀にならないのかな
故意に虚停の流垃を行っお、県偎の名誉を毀損した蚳だから、䜕らかの圢で眰するべきだず思う🙄
い぀もの報道なら
「フェス䞻催者の株匏䌚瀟〇〇〇〇」
っお曞くず思うんだよね。
蚘事の最埌の方芋おるず、倧村知事はなんずかしお音楜業界を救いたいっお想いを感じる。
はい、い぀もの
安定のり゜぀き韓囜人登堎
マックのJKのむベントやっおる人が、䞀生懞呜䜕ずか工倫しおやっおいこうずしおいるのに、䞀緒くたにされお信頌されなくなるず、割ず激おこ
あず䜙談ですが、ひずり杯たでっお䜕なんだよず蚀っおたした
謎ですよねヌず
確かに
経緯報告で嘘぀く䞻催者がやるフェスならたあああなるわな、ず思おたうよな 
↓
「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めた


しょがい 。すぐわかる嘘を぀くずか子どもか。こんなんが䞻催するむベントに参加するずか事前の確認怠っおたんじゃないですか、参加者は。
もう遅いんや、䜕もかも。
この嘘凄いな 。HIPHOPがクズの音楜だず思われる。
ろくでもないね、テキトヌ属性がよく衚れおる。
こういう蚀い蚳が家庭内でバレたらDVしお黙らせるっお感じの人らに感じるよなぁ
あるあるパタヌンよなぁ
音楜業界も敵に回したこずだし、ひっぷほっぷは公的に痎れ者の烙印抌されたようなものだから、党郜道府県からも盞手にされなくなるんだろうな。
文曞たで䜜っおり゜でしたは䌚瀟ずしお詰みだろ
「 」䞻催者、 県庁で釈明 飲酒関連「事実でなかった」
音楜ビゞネスに携わる連䞭がクズなのがよくわかるね。
䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明のなかで「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も「事実ではなかった」ず認めたずいう。

なクズだろ

「密フェス」䞻催者、 県庁で釈明
酒の販売をするために嘘たで付く。䜕から䜕たで信甚出来ない䞻催者偎。
芳客や開催地の䜏民ぞの配慮も、運営ずしおのモラルのかけらも感じられない💢
嘘だらけ( ̄△ ̄)
五茪やったんだから俺らも、ずいう気持ちは倧倉よくわかる。そうなるずわかりきっおたからやはり五茪はやるべきではなかったんだよ。あの五茪だっお䞭止になったんだぞ、ず
䜎レベルすぎお怖いねんけど。
なんか䞻催が可愛そうになっおくるな、蚌拠がないのだから䞖間の颚圓たり的にそう蚀うしかないだろう
䞻催者、酒類提䟛に぀いお癜旗降䌏。
波物語䞻催者、 県庁で釈明 飲酒関連「事実でなかった」
金儲けの為に感染察策疎かにしお愛知コロナ爆発ね
嘘ず蚀い蚳。。。
どうしようも無いね。。。
僕が䞍思議なのは、普段あれだけ蚀葉を歊噚に語りたくっおいる同業者の方々がこのむベントに関する思いを発信しないこず。どんな蚀葉を発しおも䞍利益が生じるず考えおいるのでしょうか。

あれラップっおそういうもんだっけ
䞻催された方々は、お酒の件、バレないずでも思ったんだろうか 。
配信元はちょうにち新聞デゞタルらしいのですが、倧村知事を「倧村氏」ず呌んでるのに激しい違和感。

普通は二回目以降は「知事」でええず思うんだが、ちょうにち新聞ルヌルはよくわかんないなあ。
この䞀件のせいで真面目にコロナ察策に向き合っおきた他の䞻催者にたで颚評被害が及んでしたうのはよろしくない。
むベント屋のモラルの䜎さが客局にも出おるわ
このむベンタヌは出入り犁止盞圓やろ。
曞面で蚌拠があるから、今回愛知はかなり厳しい察応をしおるのだ。
それ䜍、医療䜓制が逌迫しおるず理解できず、目先の損埗で酒売ったりする䞻催者は駄目なのだ。
流石぀名前がある人は違うね
「準備した酒の半分は買い取らなければならず、損になるので売らざるを埗なかった」ず釈明

 そもそも飲酒は駄目っお蚀われおるのに䜕で酒の準備しおるの最初から売る気満々やん
慌おお釈明しおも補助金は出ないよね
たあ普通にあり埗ないですよね。
オフィシャルの釈明文で嘘ぶっこいお盎ぐにバレお远加謝眪っおなんなの、小孊生かなんかなの
もう氞遠に䞍可ですね
ド掟手な立ち回りだったな。日本のhiphop界を牜匕するような玠晎らしいパフォヌマンスを芋れお満足しおたす。
ク゜アンドク゜フェス
もっず倧々的に興行を出来なくさせおあげたほうがいいのではないか
ヒップホップシヌンを牜匕しおる爆笑ず自負するZeebraさん含め
や に理解ある の で助かった☺無理解な知事に · 党面犁止っお前䟋䜜られたら最悪ね。たぁ はどにもならんだろう。
「 県庁で釈明 飲酒関連「事実でなかった」
この䞻催者のむベントを二床ず愛知県ではさせない様に
でないず身を切る様な思いでむベントを諊めた方々が報われない。
いっそ党郜道府県の間で情報共有しお日本ではむベントを開催出来なくすべきだな😑
ヒップホップに関わる者党おがダサい

ず思われおも仕方無い行動ばかり取っおるな、ええけどな。前にも曞いたが校則など理䞍尜さを皮肉る歌詞じゃなく、自民党嫌だなど単なる奜き嫌いしか衚珟出来ないラッパヌなど存圚䟡倀れロどころかマむナスだから。
呌び出されたら「すんたせん むキっお嘘぀いおたした 」ずか本圓にヒップホップっおク゜ダサいわwwwwwい぀もの元気はどうしたんだよwwwwwむキりク゜ダサヒップップヌしかいねぇのかwwwww
サむテヌやな。
知事はむベント開催に理解を瀺しおいたのにね。
どうせ来幎もやるんだろ。
違う名前、違う堎所でさ。
䜕も倉わらん。
滝沢聖峰先生の初期䜜にあった「䞀぀の嘘は千の嘘を呌ぶ」ずいう旚の台詞を思い出す
ヒップホップ、ク゜ダサい 
参加したい人たちがいるからこのようなむベントを開催しようず考える。

でもこのようなむベントを開催しなければ参加する人たちが集たるこずもない。
しかも嘘たで吐いおるずは。
「県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めた」

そういうのを「うそ぀き」ずいう。
今幎の愛知どうした魔境すぎん
嘘ばっか
酒類提䟛

売っちゃうバカに
買っちゃうバカ
あらゆるフェスティバルの開催のハヌドルが䞊がった。
たぁ、週間远跡されなはれ。
だったら、日本䞭の飲食店の、提䟛するハズだったお酒も、損するこずになるから販売提䟛した で枈む話しなんか眰則぀くんやぞ。フェスも厳しく眰則すべし。
だっさ

金目圓おで小狡いこずしお、あげく県に頭䞋げおヘコヘコしおるわけだが...

ロックだなんだず耒めそやしお連䞭にもういっぺん聞きたいんだが、この姿がお前らの蚀うロックでいいんだなw
埌からこんな蚀われおもねえ 。
愛知県の医療職や保健所の方は怒りを感じるだろうし、党囜に波及しおいるず思うずぞっずする。
たた、真摯に掻動しおいる音楜業界の方々に倱瀌。
酒が悪者にされるのも自分は玍埗いかない。自宅で嗜めばよい。
さらにり゜぀いおたん🙄ク゜やん
䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明のなかで「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めたずいう。
感染察策培底しおやっおるずこもあるのにマゞでやめおくれよ 
こんなや぀のせいで俺の倧奜きなバンドの掻躍する姿が芋られなくなるのはひどく悲しい 
結局、あのお粗末な蚀い蚳も自分たちの自己䞭を隠すためのフェむクだったわけね
この運営䌚瀟ずその圹員のいる䌚瀟は䞀幎くらい党おのむベント䌚堎出犁にした方がいいよ
り゜はよくないなり゜は
タチ悪いな(^_^メ)

『「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めた』
なあ、玠朎な疑問だが、補助金欲しさに秒でバレる嘘を぀くのはhip-hop的にはアリなのか
嘘぀いおもバレないず思ったんだろうか。本圓に幌皚でその堎しのぎ。
「䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明のなかで「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めたずいう。」
やっぱり嘘か
぀たりり゜でした。
より信甚を倱い、最悪今埌、むベント䌚堎を貞しお貰えなくなるね
(ÂŽ-ω-`)
補助金支絊取り消しみたいな話が出お急にしおらしくしおも遅い。
倒産しろ。
ずりあえず嘘぀く奎は
これからも、ずりあえず嘘぀く
この「第䞉者委員䌚」で出おくるコロナ察策には芁泚目。
安定の、息を吐くようにナチュラルに笑さすが半島のお囜芞、魅せおくれるやん😆

居留守でしらばっくれた挙げ句に小孊生䞊みの理屈ですわ、そら玗理奈もガチギレするワむ

むしろこんな管理胜力でそれなりにビゞネスやっおけおるの感心する笑
䞻催者がリアルクズずいうこずは理解した。
なぜそこで嘘を぀くのか。ばかじゃね
「準備した酒の半分は買い取らなければならず、損になるので売らざるを埗なかった」

「『過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった』ずいうのは事実ではなかった」

嘘぀くのは結果自分たちの銖を絞めおるのでは...

今埌開催できなくなったらファンが泣くよ😢
り゜ばっかり。
芋出し芋た僕「うんフェスで飲酒は実はなかったっおこず」

蚘事読んだ僕「そっちかヌいwww」
䞻催者の団䜓名ず 代衚者 理事などなぜ公衚しないの
【䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明のなかで「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めた】(蚘事から匕甚)

衚明で嘘ずは これはひどい 笑
アホだw
どうしお。。

â–Œ 䞻催者がホヌムペヌゞで公衚した経緯の説明のなかで「過床な飲酒でなければ提䟛は可胜ず県から話があった」ず蚘述した点も、「事実ではなかった」ず認めたずいう
割ず倧村氏に批刀的な曞き方だったけど、案の定だった。
これは悪質
叩かれお然り
誰に䞊玍する金が必芁だったのかは知らんけど必死に螏ん匵っおる党おの業界ず党垂民に謝眪しろ
タむトルずURLをコピヌしたした