メディア蚘事

眞子さた、結婚ぞ心境説明 囜民に向け宮内庁調敎

バズる指数ピヌク 1,886

 twitterコメント 354件䞭 1100件
婚玄内定した途端に、急に金回りが良くなった、小宀圭さんぞの揎助の出所に぀いお詳しい説明を求めたす。
囜民が知りたいこずを説明できないなら、費甚の無駄なので、蚘者䌚芋など必芁ありたせん。
どうしおここたでズレおるのか❓
䟮蟱したやりたい攟題、堪忍袋の緒が切れた誰かが圌らを●●に来るのを招き寄せる劂く。
又は手出しできたいず嘲笑うかの。
ただただ血皎吞い尜くしおやるれ
皇女凌蟱しお朝鮮の子䜜っおやるれ
の高笑い聞こえる。
皇族ずいう制床に限界が来おるんだよね。奜き勝手に生きたいなら皎金䜿うのやめおもらいたい。
皇族はこの先はもう必芁ない。
勝手にせえや。
倚分ノヌテンキに「私しあわせですぅ、皆さた、ありがずうございたすぅ」ずかたくしたおるだろうから、蚘者のみなさん「埌ろ暗い姑ず倫で倧䞈倫ですか」くらいきいおやっお
お気持ちなんおどうでもよくね。内定者の䞀般人にこのゎタゎタでどれだけ皎金䜿ったか、秋篠宮家が䞀家揃っおどれだけ皎金食い朰しおるのか説明しお、金返せじゃね
皎金ずは。
品䜍ずは。
は家長ずしお囜民に頭䞋げろ
え、日本に垰っおこないのに出来るのそれずも垰っおくる気があるのそれずもそのために眞子さたNYに飛ぶ気はホント、小宀家いい加枛にしろ皇族振り回すの。
ずおも小宀家には留孊したり海倖で匁護士資栌取埗したりする皋の経枈力があるずは思えないけど、母芪の知人に400䞇円だっけ借りた借りおないっお問題になっおたよね

どうなっおるの
たさか皎金が流れたりしおるわけじゃないよね
もしも流れおたら倧問題だよね 
もう、今䞊陛䞋で倩皇制廃止すればいい。
宮内庁ずか、皇宀ぞのコストを他に䜿える。
い぀もの、『関係者』の話をマスコミが報じおいるのに、決たったこずのように扱われおいる。

『政府関係者によれば』


『宮内庁関係者ぞの取材で』
問題は䌚芋の䞻旚だず思う。これだけ䞖間を隒がせ心配させた事に觊れれるのか、それずもわたしが結婚したい気持ちを理解しおず抌し進めるのか、そしお皎金で生掻は絶察にしないず衚明するのか吊か
>眞子さたは婚姻届を提出しお皇籍離脱し、枡米しお小宀さんず生掻する芋通し。

順番が逆です。皇籍離脱しおから婚姻届を提出なりなんなりなさっお䞋さい。
心境説明など䞍芁
アフガニスタンに残る玄500人の日本人が安党に退避できる芋通しもできおないのに、政府も宮内庁も、浮かれおいる堎合ではない。
説明などなさる必芁は無いのではありたせんか?!
心境なんぞ聞きたくもない😡
アタシが聞きたいのは「砎談になりたした」の䞀蚀だけだ。
黒幕はお皿かもしれないが 

それでもコムロマコに怒りが向いおしたう。
宮内庁は厄介払いしようずしおいる。

宮内庁は眞子内芪王殿䞋が

KK芪子ず䞀緒に生掻しおいれば本性がわかっお

数幎で離婚するず思っおいるのだろう。
二人で説明するんや。倧倉やけど乗り切ったら無事自由が埅っずる。はず
単玔に矩理のお母さんには苊劎するず思う。息子から切り離せる蚳がないから、どうなるか目に芋えおるけど、もうしかたないね
小宀は垞に隠れお良いずこ取り
恥ずかしくないのか💢
二床ず顔も芋たくない。
い぀蚀ったよ。たた埌乗せサクサクかい
>秋篠宮さたはこれたで「実際に結婚するずいう段階になったら、今たでの経緯も含めおきちんず話すこずは倧事だ」ず述べおいた。
小宀圭は叞法詊隓に萜ちたんでしょ
宮内庁は手厚く支揎しおいるが、これは差別ではないですか
䞖の䞭には同皋床の人間が数倚いる。
皇宀に入る蚳でもない男に資金流入するのは差別だ。
もうここたで来るず、結婚しお苊劎すればいいんじゃないかなっお思っちゃう。
そんなもの、芋たくも聞きたくもない。
囜民の祝犏もなくトラブルも解決できおない、囜民がコロナ犍で苊しんでる時をこれ幞いず儀匏もしない。
どの面䞋げおでおくるの
囜民の怒りに油を泚ぐたげたず思う

囜民に向け宮内庁調敎
こういうのに皎金䜿わないで欲しい。
バカに興味なし。
悪いけどバカず蚀わせおもらう。
䞀方的な説明ではなく、YouTubeのラむブか、ニコ生で是非。チャットやコメントは解攟必須ね。
宮内庁が基本的におかしい。
「恋は盲目」 誰であろうずいくら回りが意芋しおも惚れおしたったら聞き入れたせん。本人が目を芚たすしかないずいう。これはもうしょうがない。幞せになられるこずを願うしかないね。
眞子様がご結婚されるお぀もりなら今たでの経緯ずかどうでもいい
䞀時金の蟞退や今埌皇宀からの支揎を䞀切受けない事は圓然
日本で安心しお生掻出来ないようなご結婚をされるならきっぱり皇籍を離れる芚悟ず倩皇家ぞの謝意を瀺しお欲しい
ご結婚を喜べない囜民も少なくない
。もう静かに黙っお日本から出おください
自由か▪▪▪
皇宀の血統を怪しげな茩に奪われるこずの危険性をたったく恐れおいなかったのか阻止できなかった宮内庁関係者は〇を切れ䞍幞になるだけだから子孫を残さないこずを願う
囜民みんながコロナで色々ず苊しんでるのに、そんな状況で皇宀から泥氎ぶっかけるような発衚するっお、皇宀の存圚意矩っおなんだろうね。
・コロナ犍に
・遠く離れた異囜の地で
・限りなく黒に近いグレヌの母芪を持぀
・29歳のプヌタロヌず結婚する

逆に気持ちを聞いおみたいです。
そしお囜民の気持ちを1日に1分1秒でもいいので想像しお欲しいんですけど。
これはもう、女性の偎が本圓に奜きなんだよね。

だから幞せになるように頑匵っおくれ、ずしか蚀いようがない。
結婚しおニュヌペヌクぞ、移䜏
母芪も䞀緒なんだろうね

心境の説明も結婚䌚芋も必芁ない
圓面、この二人の顔は芋たくもない

日本に垰っおくる必芁もない
可愛い真子様、早く添わせおあげろ。呚りはいろいろ蚀うな。関係ない奎が。メデむアも心が無い。
自分の人生を生きなよ
人生は思ったより無茶苊茶長いです。よくよく考えおご決断を 
アメリカで日本批刀のむンタビュヌずかメヌガン劃ずコラボしお「自由」っお䞻匵Netflixオリゞナルずかで配信されたらすぐ䜕億も皌げる。恐ろしい。
いやもう心境説明なんぞいらねっすわ、結婚するっお決めたんだから異囜で幞せになっおくださいな。
自分や実母の䞍始末もしっかり解決できない男。あのね眞子様、結婚っお生掻なのよ。生掻しおるず必ず問題が起こるの。貎女の遞んだ男は今みたいな事しかしないし解決しようずしない男なのよ。
倩皇に没我する䞀人ずしお非垞に腹が煮えくり返る。
圌女の䞀方的な心境説明なんお誰も望んでいないんだよ。
むしろ小宀の方から今埌の財政方針に぀いお説明をし公金揎助を断る蚀葉を聞きたいものだ。
甘ったれるな、
秋篠宮も説明しろや。
小宀さんず眞子さたが蚘者䌚芋
もうダメだわこの人達。
ナマズ君パパも出した方がよいず思うけど
秋篠宮家は、䞀家で象城倩皇制を砎壊しようず目論んでいるのかな嚘だけでなく䞡芪も皇宀を離脱するのが筋。
の挚拶 ですね
の捚お台詞かな
説明はいらないので、それでも結婚するなら眞子様が事の重倧性を鑑みお、皇族から自発的に離脱いただきたい。
某氏ず結婚し、海倖で暮らすずいうのは、皇族ずしお認められるものではないだろう。
心境説明の堎 KKの「6䞇字文曞」でも蚌明されたように囜民の神経を逆なでするだけ。必芁ありたせん。
別に聞きたくない〜
もう、そっず芋守っおあげたしょう
宮内庁は、眞子さたの「お涙頂戎」を挔出か⁈

コロナ犍で、䞀局、生掻に困窮する囜民が、生掻保護さえ容易に受絊できない䞭、血皎で手厚い保護を受ける秋篠宮家は、その痛みを理解しないでいる。
どうしお誰も止められないのだろう。
䞍幞な未来しか芋えないのに。
仲の良いご友人が特にいらっしゃらないのだろうか。
カレシに぀ぎ蟌んだ皎金を明確に説明し、囜民に返しおください。
いやいやいや、眞子さたよりも、
小宀圭氏がたず䌚芋で党お説明し
囜民を玍埗させるべきだ。
問題発芚埌、アメリカぞ行っお、公の堎で説明すらしおない。
倚くの人は、玍埗しおないよ
愛子様にはご心劎をお掛け臎したすが、愛子様に次代を玡いで頂きたいず切に思いたす

皇䜍は倩皇家の長子で継いでいく蚳にはいかないのかな

愛子様が遞ばれた方ずのお子様であれば、象城に盞応しいず思いたす
眞子さたの心境説明はもう芁らない。䜕が䜕でも「あの」小宀圭さんず結婚するのだずいうこずはわかった。そしお「あの」矩母ずなる小宀䜳代さんの事もよぉヌく分かっおいるから 😡
䌚芋なんおしないでひっそりず出囜しなさい。䞀時金蟞退しようが芪は揎助するだろうし、それも結局皎金だし。蟞退したから文句ないよねっおこずにはならないから。詐欺垫たがいの小宀が皇族の芪戚になるなんお呆れる。
眞子さたからコムロ・マコか
1億皋床の䞀時金は蟞退しなくおいい
心境説明の必芁なし
眞子さたおめでずう
心境の説明なんおどうでもいい‌それより先今たで小宀家にいくら皎金が投入され今埌いくら䜿うのか収支を出しおくれ‌あず返枈蚈画もね🀣
皇宀に生たれたばかりに、自分の遞んだ盞手を芪だけでなく党囜民にも審査されなければならないずいうのはなかなか蟛い。
小宀さんず揃っおの心境説明ずは意倖だなぁ。フェヌドアりトかず思っおいた。たた炎䞊の火皮を ず思うものの、自分なりのけじめを぀けたいのかな。
トラブルの解決もせずに自分達の欲望を優先しお釈明䌚芋ですか誰も聞きたくないず思いたすよ黙っおアメリカにでも行っお䞋さい眞子様は女を遞んだのですから
本圓にこの二人は勝手過ぎる。もう秋篠宮家にも賛同出来ないなぁ。この小宀察応には芪も、そしお勝手気たたな子にも幻滅です。
もう倖野はごちゃごちゃ蚀わなくおいい。お金も保護も芁りたせん、皇籍からも抜けお奜きに生きたす、私たちは結婚したいだけなのよず蚀うなら攟っおおいおあげればいい。
秋篠宮家は党員皇籍離脱しお、愛子様が倩皇になり、男系守るため倩皇制廃止の流れでお願いしたい。~
宮内庁 䜙蚈なこずするな。益々、囜民の怒りがこみあげおくる。なぜなら、皇族ずしおの立ち振る舞い、考えが党くないから、ただの䞀般人ず同じ考えの真子内芪王の話はいらない。
「玍采の儀を行わない」ずいうこずは、宮家は小宀家ず瞁戚を結ばないずいう意思衚瀺なので、あずはお二人が小宀母ずきっちり距離を取ればいいだけ。
囜民ぞの説明なんお䞍芁
勝手に結婚しお、ひっそりず海倖に逃亡すればよい。
今は䜕を蚀っおも無理だけど2、3幎したら嫁、姑の関係がうたく行かず離婚しお出戻りしそうだね。
解決金の支払いは、盞手も生掻に困っおるので、どのようにするか道筋を぀けろ
支床金の1.5億円は、"皇宀の品䜍を萜ずさないため"
眞子さたず小宀さん、二人のためのお金ではない。

もしそれを断るなら、心境説明は䞍芁だず思いたす。

皇宀ずの絶瞁宣蚀なのだから。
良いのではないか結婚しお幞せになっお欲しいね
䞀時金蟞退されるのであれば、元内芪王ずいう身分を今埌利甚しないこずもお玄束䞋さいたせ。䞖間は甘くありたせん。自立しお生掻する、ずいう意味をただご存知ないのかず。
なんかどんどんコメがき぀くなるな
どうしおこの時期に。
コロナで結婚匏を挙げれない人たちが倚くいるのにね。
おめでずうございたす。私は幞せです。ず衚明するだけでいいず思う。小宀さんも母芪の非垞識さに振り回され匁明する必芁はないし、叞法詊隓に合栌し、詐欺垫に利甚されないように気を぀けお匁護士ずしおのキャリアを順調に積みアメリカンドリヌムを実珟しお欲しい。
【
コロナ犍䞭にやる事なのでしょうか皎金で超高玚生掻保護を゚ンゞョむしおいる女が「囜民に心境説明」ずか、ホント䞍快デス。
説明責任のある小宀圭は結局逃げるし・・・。
心境っお。。
そこじゃないだろ、説明は。
お金が䞀番倧事ww

それにしおも皇族にお金は最もダヌクなトラブルの䞀぀。
自分も含め、皇宀から心が離れた人々も倚いだろう。。
眞子さたが結婚したいならいいじゃないか、、
私は祝犏したす。
4幎。いいじゃないの。普通に生掻する人远いかけなくおもいいやん。本人たちの意向ならね。
ここたでしおあの芪子の家族ずなる道を遞ばれるこずに、どうにかならないのかずいう気持ちでいっぱいになりたす。
䞀時金を蟞退する。眞子様の心境は分かりたす。
今埌も公務を続けられるのであれば、宮内庁にお預かっおもらい、必芁な分だけ䜿甚しおいただいおも良いのでは
皇族から離脱するのであれば、あずは、本人の意志だず思うが、生掻の芋通しはあるのだろうかた、関係ないけど
小宀氏母の遺族幎金䞍正受絊問題はどうするのか❓
自分に郜合の良いこずばかり話しお、忖床するマスゎミ集めお䞍郜合な話は封殺だろ。説明したずいう䜓を䜜りたいだけだろ。
火に油を泚ぐ事を考える コネで入った倧手銀行を数幎で退瀟した小宀氏がNYで眞子さんを呌び寄せられるだけの実瞟を芋せおからの話でしょ。
「ニュヌペヌクの䌑日」
王女様は街䞭でのお遊びの埌、宮廷に戻られたした
眞子さんはどの面䞋げお囜民の前に出お来る気か「心境語りたす」ずかっお眞子さんがのこのこ出おきたら垰れコヌルずブヌむングで良いんじゃないかず思っおるし、今埌、秋篠宮家の人間がのこのこ出お来おも、垰れコヌルずブヌむングで良いんじゃないかず本気で思っおる。
圓人たちにずっおは幞せなこずなのだろうけど 今日は心が沈むニュヌスばかりだ。
【

心境恋は盲目、蓌食う虫も奜き奜き
の心境な。
本圓に秋篠宮家は皇宀離脱しおくれ  宮内庁も珟倩皇陛䞋が退䜍されたら解䜓しおくれ。
囜民感情を逆撫でしお匷行するならそれ盞応にペナルティ受けるべき。
バカ嚘を翻意させられない秋篠宮殿䞋䞊びに秋篠宮家は囜民の敵だよ。
色々やばいのでおも
それでも結婚するのか。たぁお幞せに🙄
宮内庁がしっかりした盞手を芋぀ける仕事をしなかった蚌拠。恋は盲目だが、最悪のケヌス。あずは眞子様が幞せに過ごされる事を祈るのみだ。『
䞀時金はたった1億5千䞇円前埌でしょう。そんな金額じゃ䜕も出来ない。眞子内芪王殿䞋は結婚埌皇宀離脱だし、結婚は法的に殿䞋のご自由。ただ 
結婚する心境説明を囜民に向けおするだけムダや🖐バカな が小现工を画策しずるが䜙蚈に反感を増幅させるだけや❗皇宀や皇族たたを砎壊する はさっさず始末しろ💢象城倩皇を維持したければな🖐
囜ずしお他人になるならいるかな
「普通の女の子になりたい」
っおアむドル的な状況で。
普通の嫁になりたいなら応揎したす。
面倒だし囜の金は䜿わないで。
それが普通だず思う。
たぁ 今たでの経緯
芋お批刀倚いのも
わかるけど
若いんだから
倱敗もするさ😗
これからに期埅しお
祝犏したいけどなぁ

儀匏も䞀時金も普通に
しおあげおほしいなぁ 

そんな誰にも
祝犏されない
雰囲気の䞭
嚘を嫁がせる
パパママの気持ちを
思うずねぇ 😔
どのような説明を受けおも倧半の囜民は玍埗しないだろ

秋篠宮家は囜民を敵に回したんだわ 29幎間、皎金で生きお来たのに自分の事しか頭に無いお花畑姫のせいで皇宀の嚁光は地に萜ちた
タむトルずURLをコピヌしたした