メディア蚘事

眞子さたご結婚ぞ 囜民感情螏たえ、異䟋の圢匏に

バズる指数ピヌク 781

 twitterコメント 107件䞭 1100件
朝敵に屈するなんお😢
二人で蚘者䌚芋をしお、「お気持ち」を衚明、説明するらしいが、そんなこずにはなさらないでいただきたい。
どうしおも結婚するなら、ひっそりず皇籍離脱し、婚姻届提出し、䞀民間人ずしお、静かに米囜でお暮らしくださいな。
どうしおもこの人がいい、ず思われたのならこれは芋守るしかないでしょうが、倧䞈倫なのかなぁずいう䞍安もありたす・・・
囜民感情螏たえるなら小宀家に嫁がないで䞋さい。芪埡さんも䞍安なはずです。芪䞍孝ず囜民ぞの裏切り行為はよくありたせんよ。囜民の皎金で今の暮らしがあるこずを忘れないで䞋さい。皇宀に泥塗っおたで結婚するんですか小宀沌から抜け出せないんですか掗脳ですか
これだけ呚りに猛反察されながら、よくぞ乗り越えたよね。
アメリカで過ごせるならその方が。
小宀さん色々蚀われおるけど、ある意味、育った環境が違い過ぎる皇族育ちの眞子さたが惹かれるの、䜕ずなくわかる気がする。

ご結婚ぞ 産経ニュヌス
だからず蚀っお祝犏できたせん。

囜民に祝犏されない以䞊儀匏や䞀時金も無しでこれからも䞀切皇宀ず関わらず皎金も䜿わず特別扱い無しで囜民の䞀人ずしお生きおください。
これだけ祝犏されないご成婚も珍しいなず思いたす 。
䞀般家庭萜ちかな 
んヌヌ  
経緯は兎も角、䞊皇陛䞋の初孫である内芪王殿䞋の倧むベントが芋られないのは物凄く残念。
䜕か、皇宀もむギリス王宀みたいになっおきたな。
そういえば「䞀時金」っお、皇籍から出た人の䞀生分の譊護のお金じゃなかったっけ。
蟞退する
譊護぀けないで䞀般人ずしお扱うの
誘拐でもされたらどうするの
こんな䞊等な人質は、なかなかいないよ。
眞子さたず小宀圭、幎内結婚ぞ。

眞子さんは「䞀時金」もいらない、結婚匏も挙げない、2人でアメリカで暮らすず決意
恋は盲目ずはよく蚀ったもんだ。囜民の反察抌しきっお䞀緒になるんだから、皎金びた䞀文あおにすんなよ。2人で働いお生掻しおくれ。
恋愛

笑
内芪王殿䞋のご結婚がこのような圢で良いのだろうか

それず臣籍降䞋したずしおも 元皇族、 パパラッチが倚く寄っお来そうだなぁ。
いや、ある日目が芚めお䞀人になったずきに必芁だからこのお金はもらっおおいた方がよいのでは
眞子内芪王殿䞋が皇宀から完党に離脱され、婚玄者母子に倩皇陛䞋の芪戚ず蚀わせないのなら、
二人が䞀生添い遂げるのなら、
そっずしおおくのが良いず思いたす。
昚日からこのニュヌスに觊れるたび、頭の䞭に鳎り響く曲
〝Soulコブラツむスト〟

「幞せになれるワケはないのに

䜕故むケナむ人に恋しちゃうんだろう

この䞖はそれほど甘くはないのに

それでも明日はやっおくるんだろう」
ただただ自分の気持ちで抌し切っおしたわれた  
玍埗は出来たせんがお幞せにずいう気持ちは嘘ではありたせん。
せめお  お幞せに
異䟋

結局、瞁戚関係は結ばない、事らしい

䞖間知らずのお嬢様の我がたた婚の感匷し

この囜民感情無芖は終生付きたずう

その愚かさに

気が付いた時には手遅れは自明の理
おめでずうございたす😊奜きな人ず結婚できそうでよかったね。

どんな人でもどこで暮らそうずも、眞子さたがご自分で遞んだ道が良き人生かず。
こんな皇宀の暩嚁を貶めるような事をしたら皇祖神の祟りが有るんじゃないの。
そりゃあかんやろ。
少なくずも元日本の皇族に盞応しい生掻をしおいただきたい。
たぁお立堎がそこたでじゃなければね...
なんずなく結婚たではするだろうずは思っおたけどこういう決着は想像しおなかったな
KK、䞀族が看板を利甚しないたた倧人しくしおくれるかどうかが今埌の泚目か
NYで譊護なしで暮らすのは危なくねヌかい🔫蟞退はかたわんが、譊護費甚は、いるだろ。
小宀さんは、眞子さたを守れるのかい
お金でなく、瞁なのですよ。
匁護士になる前に、就職しおもないのに、生掻基盀できた

眞子さたご結婚。䞀時金蟞退。 産経ニュヌス
秋篠宮が砎談ずしないこずはこの結婚は認めるずのこず。勘圓ではないので小宀圭を息子ず認めるこずになる。
あんな姑がいるずころに嫁ぐだなんお、この先真っ暗闇 お嬢様育ちで䞖間をご存知ないのだろうけど、もう少し䞖間に揉たれおお知恵が付いたら、もう埌戻りできない悲しい珟実に突き萜ずされそうで䞍憫 (ŽД)
反察掟が倚いけど、別に誰ず結婚しようがいいず思うんですけど 
結婚䞀時金だっお、法埋䞊決たった金額しか払われないんだし 
ほんずみんなどんだけ出来た人ず結婚したんだか
僕も囜に支えられたヒモ男になりたい
囜民感情のせいにできるずころがすごいな
囜民から芋るず子育おの倱敗ず䌎䟶遞びの倱敗にしか芋えないけど、宮家の皆さんは自分たちの刀断に間違いないのに反察する囜民が悪いずいうこずよね
この件も含めお、劂䜕わしさ満茉だったずはいえ我が囜䞻催の東京オリンピックは我が囜の最埌の茝きずなったず蚀えるだろうか。
この件も含めお、劂䜕わしさが䞇歳ずはいえ、我が囜䞻催の東京オリンピックは我が囜の最埌の茝きずなったず蚀えるだろうか。
小宀のチンコがよっぜどよかったんだろうな
あたりにご䞍憫。

遞んだ男が悪過ぎる故。

この状況に斌いおも
盞手の事を考えられ無い男。

ただ時間はあられたす。
正盎心底倱望しお萜胆した。䟋え男系倩皇が継続出来たずしおも以前のように玔粋な心で皇宀を厇めるこずは出来なくなっおしたったからだ。ずおも悲しい、哀しい、悔しい。ず思うのは私独りではなかろう。
囜民感情螏たえたら、結婚などあり埗ないだろうが。心底ワガママな女。
KK問題が出おから、明らかに自分の皇宀ぞの感情が倉わった。秋篠宮家を目にするのもいやだ。皇宀はもう存続が難しい気がする。
日本の皇族もこれでお終いだな 未来の倩皇の矩兄が詐欺垫

終焉だよ
䞍敬は承知の䞊で申し䞊げたすが、もうどうでも良いお奜きにどうぞ。
今の囜民には、こんな䜎レベルな色恋話に耳を傟けおいる暇ないし。
ようやく。勝手なこずばかり蚀う囜民は無芖しお
二人で幞せになっおください
「秋篠宮殿䞋は憲法堅持のお考えを持っおいる。぀たり『認める』は憲法䞊の芏定に基づいたもので、芪ずしお祝犏しおいるかどうかずは別モノ。もっず蚀えば、䞡芪ずもに結婚歓迎なら『玍采の儀』は間違いなくやっおいる。蚀い方は悪いが『サゞを投げた』ずいうこずだ」
終わっずるな
い぀たでも詐欺で搟取したお金で育った人ず結婚したっお蚀われるず思うけどな 。【 】
このニュヌスを芋お「そういえば昔、王䜍を捚おおたでアメリカ人の既婚女性ず結婚しおアメリカに枡ったむギリスの王様がいたなぁ」ず思っおしたった。
倚くの囜民が祝犏できないであろう眞子さたのご結婚。
囜民の䞍満が皇宀ぞ向いおしたい、倩皇制のあり方を吊定する勢力が跋扈しないか心配になる。
囜民感情螏たえ、異䟋の圢匏に

”眞子さたは皇籍を離れる皇族に支絊される「䞀時金」も蟞退される意向を瀺されおおり、儀匏を経ない結婚ずずもに、戊埌の皇宀では初めおの圢ずなる。”
かわいそうに。芪族に祝犏されない結婚はたたあるが、囜民感情たで玍埗させろだなんお理䞍尜すぎる。

瀟䌚に䞎える圱響を考えれば、政府䞻導で右翌芁人ず瞁談組たれるのず比べればお金にルヌズなくらいなんでもないだろうに。それずも皇族の結婚盞手は次から遞挙で決める
もし、この蚘事の通りに展開した堎合、皇宀制床の存圚意矩が根底から問われるかず。
眞子さた結婚か。ネトりペ倧敗北じゃん。
銙枯玙の報道によるず小宀くんっお圚日なんだろ
たあ我が囜はか぀お囜策ずしお内鮮䞀䜓を唱えおいたわけだしな。
によるず囜家や民族にもカルマがあるずいう話だし、もしかするず因果応報なのかもね。
すっげヌ血も涙も情もないこず蚀うが

䞀旊他家の逊子になっお皇籍離脱しお頂き
そこの家の嚘ずしお埡結婚しお頂く事は出来ないものか・・・

ずすら思っおしたう
将来の倩皇の矩兄が小宀・・・
恋路にギャヌギャヌマスコミ、皇族モドキ倖野が、芪たで持ちだしお、可哀想な気がしおた。結婚するなら、それは、おめでずうございたす。で、いいだろ、
There is something else、幞せになっおね
本来ならスキャンダルが出た時点で終了の話。本人同士が良ければ・・蚀うのは、日本囜史皇宀ぞの理解が欠乏しおいるからでしょう。嘆かわしい。
䞀時金だけでなく、譊備費も小宀にかけた分は返還し、今埌も必芁なし。母芪の幎金詐取問題を説明する。皇宀の暩嚁を萜ずしたのだから、品䜍はないのでその維持費もいらない。話はそれからだ。
申し蚳ないですが、幞せな未来が想像出来たせんでした。
先にいく぀か意芋を぀ぶやいたけど、远加。これからの時代、女性が男性を遞ぶ時代になるこずがより確実かなず。ここ十数幎その傟向が芋おずれたしたが。「䞀途な恋」ずいう蚀葉が躍っおたすが、女性が男性を遞ぶ、男性偎が女性を遞ぶこずはできない時代到来です
䞀時金が喉から手が出るくらい欲しいのに我慢出来るのかな皇宀離脱するなら奜きにすれば良いかず。→
「芪の心子知らず」
かわいそうだなぁ、秋篠宮ご倫劻。
「皇族」ずいう䞡芪の苊悩を理解できない嚘のなんお情けないこず。
嚘が可愛くない芪なんおいないんだよ。だから、あらゆる儀匏、䞀時金無しが、芪ずし皇族ずしおのギリギリの劥協点なんだろうな。
→たずえ䞀時金を蟞退しおも、フォヌダム倧奚孊金取埗の時の様に皇宀ずの関係を利甚し続ける疑いが残る人物ずの婚姻であり、完党に関係を囜内倖に宣明する䜍しないず囜民は玍埗しないだろう。
駆け萜ちしおたで愛を貫く芚悟は、䞀般人なら耒めおもいいですけど、貎方様は皇族ですからね。勘違いも甚だしいですね。
ずうずうこの日が来たか たあ眞子さたが奜きで仕方ないならこれ以䞊どうにもできんからな(Ž×ω×`)
こういう圢になった事は残念ではあるが、本人意思ならばもうどうこう出来るものでは無い。ただ圌は囜民にそれなりの蚀葉を発するべきであろう。そしお宮内庁の芋盎しが必芁である。
は

「皇宀什自䜓は戊埌に廃止されおおり、ある宮内庁幹郚は「珟圚は儀匏に぀いお定めた法什はなく、それぞれの家で刀断しおいただくため、儀匏をやらないこずも可胜」ず説明する」

誰が蚀うおんの❓💢
匁護士皌業で食い朰れたら、メヌガン劃のようにnetflixに数癟億円単䜍で身売りしお、皇宀のあるこずないこずリヌクするのが目に芋えおいる。
月替わり早々、こんな胞糞悪いニュヌスを聞きたくなかった。
の結婚は を逆撫でしずるんやぞ💢最初から異䟋づくめや🖐䜕がなんでも ずの結婚をさせたがり擁護する の屑ネタ💢 コむツらは象城でもないし、厇拝する䟡倀は埮塵も無い💢
囜民感情っおなんですか。そんな事より元皇族ずしおの品䜍を保぀ためにお金は嫌でも受け取るべきです。
この囜には囜民の存圚が軜いどころか無いのだずいう蚌明。

これを慶事ずか蚀わんでほしい。
ずりあえず、日本にいるたただったら皎金が䜿われる可胜性があるから、旊那がアメリカにいるんだし、日本囜籍を倖しお倫婊ずもに囜倖で生掻しおほしい。
囜民感情を螏たえお翻意しおください
倚くの人が祝犏する状況に至っおいないこずなどから、儀匏を䌎わずに行われる芋通し この䞀文で居た堪れない気持ちになる。内芪王殿䞋のためにも、倚くの囜民から祝犏されるこずが本来は䞀番重芁なこずだず思うけど 
そこたでしお皇宀から離れたいずいう事なのでしょうね。このような圢で皇宀を離れるずなるず将来に遺恚を残す事になるのは避けられない。
今は批刀ばかりのテレビ局も数幎埌にはコメンテヌタヌずしお䜿うんだろうなぁ
蚀い方が悪くなるし批刀も来るだろうけど敢えお蚀いたい。

おそらく眞子内芪王殿䞋は䞀般人に比べ恋愛経隓が少ないのではず思う。

なので圌ず結婚するこずに぀いおの数々のリスクを刀断するこずが埌回しになっおいるのではず思う。

眞子さたず小宀圭さんが結婚ぞ
眞子内芪王のご結婚。
この二人が芞胜人ならどうぞお幞せにだ。
ただ、皇族は違うず思う。
眞子内芪王は皇宀ず瞁を切り、今埌秋篠宮家ず囜からの揎助も、䞀切受けない。そしお、䜕があっおも皇宀には戻らないこずを宣蚀しお枡米しおいただけたら祝犏する囜民も増えるのでは。
ただただ「䞍吉」の䞀蚀。このニュヌスに関しお、これ以䞊の蚀葉は芋぀かりたせん。

問題を解決しないたた突っ走る皇族ず、それを止められなかった宮内庁や秋篠宮家。

ワむの呚りにはこの結婚にいい顔をしない人が倚くお、みんな䞊々ならぬ䞍穏なものを察知しおる感じ。
䞀時金を蟞退しおでも結婚したいんだね。でもそうじゃないンだよ みんなはその男ず母芪ぞの䞍信感が「嫌い」に倉わっおんのよ。
いく぀か意芋を。①秋篠宮殿䞋が「憲法の芏定」ずおっしゃった。家ではなく䞡性の合意による結婚。皇宀をみおいるず倧䜓民間の先をいく振る舞いを。今埌「○○家△△家結婚匏」ずいうこずはなくなっおゆく。結婚関連䌁業は察応必至続く
囜民感情螏たえるなら結婚するなよ。
別れる事が1番の解決策だず思う。
、めでたいずは思わない
囜民感情を螏たえおもらえるなら、埡止めになっおもらいたい。
皇宀はもう什和で終わりで良い。
䞀般囜民の結婚ず同じで、ご自身の責任のもず、皎金で賄われる所なく、皇宀から完党離脱ならお奜きになさったら宜しい。
ただ、振り切っお出お行った埌の出戻りは恥ずかしいですよ、眞子芪王殿䞋。
囜民感情を螏たえおるなら砎談しかないのに😭
囜民の血皎から支払われる䞀時金を受け取らない事、受け取るなら寄付しおね。そしお小宀氏の母芪ずは絶察に近くに䜏たない事。同居などずんでもない。母芪は絶察にNY行きそうだから泚意すべし。埌はご勝手に
色々ず蚀われおしたっおいるけども、お䞀人の女性ずしおのお気持ちずしおは人情的には分かる気がする😢
けれどもそのお立堎がね···倧倉でいらっしゃいたすね···😔
みんな小宀さんずこに䞀時金がいくかどうかだけが気になっおたず思うから、これで心眮きなく結婚できるかな
儀匏なし ずいうこずは日本の神様の承認をずらないっおこずか。
神も芋攟した2人 心配。
私情を通せば皇族なりずも䞀般垂民。異䟋ずは蚀え、是非ずもお幞せになっお頂きたい。
たた我々囜民の感情のせいにしおるヌ。
たずはあなた方が芪や宮内庁玍埗させない行動をしおるからでしょ。
呚りに祝犏されない結婚
よかったよかった
今朝䞀のニュヌスは個人的には倧震灜䞊の衝撃でした。幻聎か巊翌の高笑いが聞こえる 
ん「䞀時金」を蟞退される意向を瀺しおいるそうだけど、小宀的にはそこはマストなんじゃないの
慣䟋を砎るこずがどんなこずなのか、この方にはい぀か思い知っおいただきたいです 
䞍敬ず蚀われるかもしれないが、「ロヌマの䌑日」のオヌドリヌヘップバヌンが挔じた王女様の生き方にならっおほしかった。
日本終了が決定的になりたすね。
それにしおも䜕幎も䌚っおいなくおも熱が冷めないのですね。
↓
囜民の感情を螏たえるのなら、姑の囜民の皎金搟取ををハッキリさせろ。それず身内で人の自殺者っお平気なの❓
"倚くの人が「玍埗し喜んでくれる状況」は芋えないたた(

)のため(

)儀匏を行わずに婚姻届を提出される方向で調敎が進められおいる"

コロナ関係ないからね。囜民が祝犏しおないから儀匏なし
䞀時金を蟞退ずかそういうこずではないだろう。
皇族ずしおの暩嚁、品栌が問われおいる。今曎だが、立堎の私的利甚も乱発だろう。
もはやゟッコン、䜕を蚀っおも聞かないね。
こうも匷行だず圓たり前のように次の疑惑が浮かび䞊がる。
懐劊しおんじゃないのず
䞀生譊備が必芁なのに、その手圓はどうやっお成すのだ
眞子さたず小宀圭さんが結婚ぞ 儀匏を䌎わない
異䟋の圢匏になる芋通し
䞀時金は支絊すべきでないず思う。それは䞀時金も結局皎金であり、私的利益を優先する皇族の結婚に䞀時金を支絊するこずは、皎金の重みを考えないこずです。
戊埌のリベラル教育が招いた悲劇。
深窓のお嬢様に盞応しい孊び舎が日本に無くなったです。
どこの銬の骚ずも分からない男ず共孊なんおね。。。
タむトルずURLをコピヌしたした