メディア記事

【速報】河村たかし市長 コロナに感染 秘書感染で自宅待機中

バズる指数ピーク 2,682

 twitterコメント 170件中 1~100件
何でもかんでも齧るから…
菌メダル...🥺
バチがあたった?
話題が尽きない人だね、でもお大事に
政治家も結局PCR検査して感染の有無を調べてる

だったらPCR検査体制を整えて早期に無症状者を含めて患者を発見し、自宅待機をなぜしないのだろう?
街中での感染リスクは相当下がると思うのに
河村たかし市長が新型コロナウイルスの変異株でオリンピック由来のメダル株に感染 名古屋市
このマスクの、密閉されてるとは思えないヨレヨレの状態。
そもそも布!!!

この人は1年半も、市民の悪い見本になり続けた。
よく今まで掛からずにすんでたよ。
【速報】
氏、 。
天罰❗
がんばれ。
もう、市の方も大村さんにお任せして良いかと。
あん時よう噛んだな
メダル噛んだからだwww
河村さん、そのまま出てこんでいいでね。
金メダルにコロナの
病原体入ってて草
絞り染め、生地好きとしては気の毒過ぎる扱われ方。
有松絞りをマスクで魅せる目的にしても、格好悪過ぎる。
お大事にしてください😅→
メダルかじり虫に天罰が下ったか
菌メダル確定だな。
【急上昇ワード】
2万件+
だから言っただろうが
って事でバカなTBSの松原を笑い者にしてテレビを消した。大爆笑
本当に身の程知らずな間抜けだったよ?笑
つまり松原ももうお終いって事だ。笑
因みに
で、河村たかし市長がワクチン二回接種したのにコロナに罹ったらしい

おれはまだワクチン一回も打ってないけど罹らない
医療従事者の端くれとして、それが誰であれ、疾病を喜ぶ気持ちなど全く無い。早い快復を望む。
だが同時に、あまり心配する気にもなれないのも事実。
どうせ優先的に入院するだろうし、この男が入院する事による市政やコロナ対策へのダメージなど予測されないからだ。
名古屋の河村たかし市長がコロナ感染

「たかし、バチが当たる。」

って世間に言われてもしょうがないけど、きちんと回復しますように!
笑ってしまった
はよ、よーなってちょーよ
確かに金メダル問題はあった
が…過去の話を蒸し返して
SNS上で病気になった人の事を、あざ笑う人の気が知れん😑

河村市長
大事に至りませんよう、ご自愛ください
たかし…
おやおや😮‍💨神様ってちゃんと見ていらっしゃる😏
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース
不謹慎ではあるんですけど、「何でもかんでも口に入れるでだわ」と思ってしまいました
メダル🥇の呪い

速報】
あーついに😅
こんなマスクでは感染するわな
┐( ´ー`)┌ フッ…
あれこれ噛むわ、ちっせーー布マスクしかつけないわ、時々鼻出したまま喋るわ、、、
うん、まあ、うつるよね…
少し大人しくしといて欲しいです🙋🏻‍♀️
五輪メダルや鯱鉾など“金目”のものを見ると齧り付く(?)ほど、リスクを恐れぬ河村市長がこういう事になろうとは…
何にせよ、秘書の感染経路もしっかりと調査すべきではないのか⁉︎🧐
ワクチン2回接種していても感染するんだね。お大事に。
ダメだ、見栄を張ることばかり考えて、市長が持つべき矜恃を 氏は放棄した。という、メッセージ発信になってるぞ!
ワクチン接種済ならPCR陽性出るのは当然なんじゃないの?重要なのは症状があるか、重症化するかどうかじゃなくて?こうなるとほんまに何のためのワクチンやってなる。
噛まれたメダルの仕返しかしら💦(お大事になさってください)
これもう金メダルを100%思い浮かべるメンタリズムだろ
誰であっても無事回復はお祈りしますが、世間的にはネタ扱いされるのだろう…「何かかじったからや」とか。
県や主要都市首長クラスで感染は初じゃないかな?まあこのご時世に平気でメダルかじるような衛生感覚の持ち主だから是非もなく候
河村たかし、コロナになったか。こういう時、快復を願うのが社会人としての礼儀・常識だが、別なことを願う、もう一人の自分も居る。
菌メダル噛ったからなぁww
禊は済んだと思う。後は回復を祈りましょう…
とりあえずお大事に。⇒
あのマスクの付け方じゃ…
お大事に…
うーん。お大事に……
だから何でもお口に入れないようにって
金メダルかじった罰だ!!
言わんこっちゃない…

公式の場でも、躊躇なく複数回マスク外すんだからねぇ…。
これで懲りて下さいなと。
おいおい大丈夫か?
なるほどわろた
すぐに河村市長が齧った物のリストアップ、及び消毒をしなければ
これは控えめに言ってもざまあみろ
いつもヨレヨレの布マスクだし何でも齧るし感染対策なっちゃないもんね
これは、あかん。
秘書経由?ほんとに?
なんか噛んじゃった?
キュアグレースさん「河村たかしさん、お大事にー(超棒読みww)」
不謹慎ながら、さもありなんと思ってしまった。衛生意識の問題ね。
なーにやってだ
メダルなんて噛むから…
引退してゆっくり静養なさったらいいのでは?
波物語参戦結果だったら伝説になってたかも…
大村さんの株が上がり、河村さんの株がダダ下がり。
大都市の市長にもなれば自宅療養を飛ばしてすぐ入院出来ちゃうんでしょ?
ホントだ!
何かと話題の河村市長。
今度はコロナ感染、PCR検査で判明だと。
しかも、ワクチン2回接種済みだと。
ワクチンが、今のコロナ感染には効かないことを、見事なまでにも拡散していただいてます。
金メダル噛んだり ずっと布マスクだったりしたので
色んな意味で危機意識が低い方なんでしょうね。
ともあれ1日も早いご快復をお祈りしております。
悪い奴にはバチは当たるもんだね❓
モリカケ桜の大将も潰瘍性大腸炎だし、訳の分からない知事リコールと金メダル噛みつきをやった河村たかしがコロナ感染だと‼️
悪いことは出来ないね❓
容易くマスク外しては何でもガリガリ噛んでたのも気になるけど、手作りっぽい布マスクを鼻出し着用してたことが…ね…
あれ、秘書感染なん?本文では市長が感染て書いてるけど。(動画見るのがめんどくさい)

この人3ヶ月減給なんじゃなかったっけ?この人の場合って有給とかの概念あるんやろか。色々と労基法的に気になる。
あまり同情できない😟
市長感染は普通に大変だわ
高齢だし心配ね
罰が当たった❗️
ワクチン💉打っといて良かったよ。次からはちゃんと不織布マスクしてくれ。
はい、このざまよね
絶対に色々とかじってるせいだと言われるに違いない…
いろんなもん噛むから・・・。
何かかじったんぢゃね?
きたー
メダルかじり虫がコロナとか、

申し訳ないけど失笑😂😂😂
「秘書感染」という新しいパワーワード。なんだこれ。
なぜか納得(お大事にどうぞ)。
メダル噛み市長 感染だってよ
きんメダルかじるから(´・ω・`)
何でも口に入れるからって書かれてんのもう想定内すぎて笑える
ていうかワクチン接種まだやったんかい (°д°)
笑ってはいけない
面倒くさい、迷惑な奴やな。
河村たかし市長も、コロナに感染したそうです。
立場上多くの人と会うから感染リスクは高いもんね。
ネット上では市長のアンチが人間とは思えないコメントで溢れてるね。いくら嫌いな相手だとしてもこういう人間にはなりたくないね。
早期回復を祈ります。
お大事にね。
この人ほんとにコロナ感染か?
菌メダル齧り事件のことやそれに対する職員への謝罪文のことも叩かれてたからコロナに感染したことにして雲隠れしたんじゃないの?
まあ、お大事に。とだけ言わせてもらいます。
本当はメダルかじって感染したんじゃねぇーの?
┐(´~`)┌
不思議な気分だわ
いい気味と思いながら可哀想とも思う

というか
国会議員には病院のベッドがあるのに市長には無いのね
市長も結局使い捨てのコマ…
カワムラ残念賞
おいおい
えーっ!
ちょ…

大丈夫なん?ワクチン打ったの?

メダルかじったとこまでは把握してるけど…
複合的な天罰と考えるのが自然。
タイトルとURLをコピーしました