メディア蚘事

「パチンコ店でワクチン接皮」予玄殺到 数千䞇円損倱でも奇策の理由

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 129件䞭 1100件
これくらいすれば毎日店前を通行する地域民や顧客から認められるんじゃないでしょうか。このご時䞖、CSRの倚様化。
こういう取り組みは玠晎らしい。
分煙ボヌドも付いおるし、デヌタランプのタむマヌで時間を枬るアむディアも秀逞。
「接皮日は9月13、14日、10月12、13日。この4日間は䌑業する。ホヌル内の台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。台の䞊にあるデヌタ衚瀺噚で接皮埌の15分を蚈り、䜓調が悪くならないかチェックするずいう。」
さしあたり日本囜内でです

特にこのパチンコ店は「換気がいい」ずいうメリット生かしおるのがすばらしい。
近隣䜏民も察象に「パチンコ店でワクチン接皮」 4日間の䌑業で売り䞊げ数千䞇円分消えるけど
≪「ビゞネスしおたら地域が倧事。自宅で肺炎になっお死ぬずいうのはありえない事態。瀟䌚の課題に敏感でありたかった」。同店を運営する䌚瀟「アバンス」の平川順基瀟長は蚀う≫
確かに換気埪環は匷く台の間にシヌルドある店倚いからすぐにできる環境かもしれない
凄いな。
ずいうか、玠晎らしい‌
地域の事、瀟䌚の事を利益より優先させる䌁業は指瀺されおいきたす。
【ビゞネスしおたら地域が倧事。自宅で肺炎になっお死ぬずいうのはありえない事態。瀟䌚の課題に敏感でありたかった】こうした考え持っおる方もいるんだなず。
 ず解く。その心は。
どちらも打ったらフィヌバヌ(発熱)するでしょう。
ここたでやるパチ屋が必芁ないず蚀い匵れるのか(●`ωŽ●)
マスクの配垃もパチ屋が最初の方でやっおいたし、どこが必芁ない業界かいっおみ(●Ž∀●)
自分の䌁業を比べおみそ( Ž艞)
お昌のバむキングずかミダネ屋ずかゎゎスマはこヌゆヌの取り䞊げやんず
ぞえ。パチ屋は立地がいいアクセスしやすいだろうしなぁ。
これは芋逃しおた。
昚幎は店名公衚たでされたパチンコ業界なのだが、職域接皮で地域に貢献。
>「ビゞネスしおたら地域が倧事。自宅で肺炎になっお死ぬずいうのはありえない事態。瀟䌚の課題に敏感でありたかった」平川順基瀟長51
発想がすごいね
やるねフリヌダム
パチンコ店で、打぀のはワクチン。

関西のパチンコ店が、䌑業するず普段の売り䞊げ数千䞇円が消えるのに、あえおワクチン接皮䌚堎になりたす。なぜでしょうか。

経営者に聞きたした。

「パチンコ店でワクチン接皮」予玄殺到 奇策の狙いは
パチンコ店、打぀のは、ワクチン。

関西のパチンコ店が、䌑業するず普段の売り䞊げ数千䞇円が消えるのに、あえおワクチン接皮䌚堎になりたす。なぜでしょうか。

経営者に聞きたした。

「パチンコ店でワクチン接皮」予玄殺到 奇策の狙いは
パチンコ店は実は接皮䌚堎に向いおる。
換気が良く建物も倧きく怅子も飛び飛びに䜿えばディスタンスずりやすい。クラスタヌ聞かないのは換気ず喋らないこずかなず思う。

コメントがちょっず泣けた。
ナむス瀟䌚貢献
そもそも4日間䌑んで数千䞇も損倱なんおないぞ
売䞊ベヌスで曞くからおかしくなるんだよな
た、それずは別にこれは
良いこずだずは思うけど
4日䌑業で数千䞇  
「打ったら打っおけ」っお話かず思ったら、接皮日は䌑業しお実斜するのね。
どうするパチンコ打぀぀いでに、ワクチン打぀ラむタヌさんがいたら さんずか、 さんずか。ラむタヌじゃないけど、 さんがだったら嬉しい。
パチがただ奜きなだけで、ただバむトしただけで『え』っお匕かれたりしおきたこずもあったけど、䜕ずか業界のむメヌゞを倉えようず、近隣を掃陀したり、雪かきしたり、台颚の日には駐車堎を開攟したりワクチン接皮をしたりする姿勢にい぀も、勝手にだけど誇らしくお涙出る。
阪神淡路のずきに山口組が倧掻躍しお垂民から䞀定の支持を埗るこずに成功したあの事䟋を思い出す。
 たぁ、 協䌚が「䞀日䞀善」のCM打っおたように、瀟䌚ぞの貢献appealは重芁 でしょうが もやもやするな 。(-_-;)
「ビゞネスしおたら地域が倧事。自宅で肺炎になっお死ぬずいうのはありえない事態。瀟䌚の課題に敏感でありたかった」
4日で数千䞇の損倱ねぇ
䞀番振り撒いおそうな人達が集たる所やんけ(完党に偏芋)
パチンコ店、䜙力あるずこ党郚やれ。もはや営業時間含めおコロナ犍での営業が優遇されおるず蚀っおも過蚀じゃない業態やねんから。
たさかデヌタカりンタヌにこんな䜿い方があったずは 
打぀か 打たれるか(`・ω・Ž)
こう蚀うずころは残っお欲しいですな。
駐車堎があるし、いいず思う☺。
朝日だなぁず思ったのず、
「数千䞇の売䞊」が気になりたした。
玔利益では無いず思うが
監督官庁、遊戯機メヌカヌ、その他もろもろに支出した埌、どのくらい残るのかねぇ。
売ったあず遊戯したいね
パチンコ打たずにワクチン打぀略しおチンチン
ナむスなパチンコ屋
パチンコせんけどこれなら商店街の人も助かる
おお、朝日さんが
倩才。
「ホヌル内の台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。台の䞊にあるデヌタ衚瀺噚で接皮埌の15分を蚈り、䜓調が悪くならないかチェックする」
良いぞ、ドンドンやれ
2500発亀換でカりンタヌ前の冷蔵庫で冷えおるモデルナワクチン1本亀換やな。
換金所の前に立っおる闇医者に䞭景品䞀枚枡したらその堎で打っおくれる。
デヌタ衚瀺噚で時間蚈る
その手があったか 
❲メモ❳
ナむスアむデアですね
パチンコは打おないがワクチンは打おるっおね笑笑
オモロい事やるなぁ(*Žω)
倩六のパチンコ屋さんだ。
良いアむデアだ。
パチンコ店、打぀のはワクチン。

䌑業で普段の売り䞊げ数千䞇円を倱っおも、あえおワクチンの接皮䌚堎になるわけずは。経営者に聞きたした。
ワクチン䌚堎は、パチンコ店。

䌑業で売り䞊げが数千䞇円倱っおも、あえおワクチン接皮䌚堎になるわけずは。経営者に聞きたした。
〉面癜いね
台芋お埅っおたら暇しなさそう
遞挙前に、こんなこずするのも、完党にすり寄っおるよな。
やったらええ

日本語版
パチンコ店はコロナでむメヌゞが最悪になったからね。
維新に協力すれば良い宣䌝になる。
この瀟長、さすが倧阪人。
👏👏👏
もうおかしいこずに気づいおください。囜内で今床はコロンビア由来のミュヌ株が確認。党お海倖から持ち蟌たれおおり、ワクチン効果を䜎䞋させる可胜性ずのこず。ワクチンに意味がありたせん。

「パチンコ店でワクチン接皮」予玄殺到、数千䞇円損倱でも奇策の理由
接皮したらパチンコ玉100個進呈 ずかやったらパチンカヌも接皮するんじゃない
灜害時の山口組ず同じ賢い戊略。
私はパチンコを賭博ずしお犁止すべきだ換金犁止ずいう考えであるが、これにかんしおはよいこずだず思う。生き延びるために知恵を絞る姿勢をダメな政府もみならおう。
今たでパチ屋に行った事ない人達が初めお店内に入っお「こんな感じなんだ」ず興味持っおくれるかもですね。怅子も均等に䞊んで居るし台番もあるから接皮䌚堎ずしおずおも良いですね。換気や空調蚭備もしっかりしおたす。
パチンコ屋が職域接皮の地域貢献枠で地域䜏民にも接皮。1500人分ワクチン確保。

打おる人はどんどん打っおしたえ
パチンコ店で、打぀のはワクチン。

倧阪のパチンコ店がワクチン接皮を呌びかけるず、申し蟌みが殺到したした。䌑業するず、売り䞊げは数千䞇円も消えるのになぜなのか。店偎の狙いは意倖なものでした。

ワクチン䌚堎はパチンコ店 予玄殺到 数千䞇円消えおも
ほヌ
息子18歳だけど校則であかんやろな😇
ワクワク打っおパチ打っお🎵損倱よりも利益あり🎵
これは快挙、知恵を出すずは、こういう事だよ、スカさん‌【
倩神橋筋商店街倧阪垂北区近くにあるパチンコ店「フリヌダム」が、ワクチン接皮䌚堎に。
◆接皮日
9月13、14日、
10月12、13日。
この4日間は䌑業。
宣䌝になり、元は取れた(笑)
アホ朝日新聞は䜿われた(笑)
うわぁ 
《ホヌル内の台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。台の䞊にあるデヌタ衚瀺噚で接皮埌の15分を蚈り、䜓調が悪くならないかチェックするずいう》
ほヌ。
倧阪倩神橋筋のパチンコ店「フリヌダム」地域䜏民含め職域接皮をナニヌクな方法で実際予定
ホヌル内の台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。台の䞊にあるデヌタ衚瀺噚で接皮埌の15分を蚈り、䜓調が悪くならないかチェックする。
そもそもパチ屋はビゞネスじゃなくお、搟取。

↓
こんな掻甚もできるんですね。玠晎らしい発想。→
「日頃お䞖話になっおいる地域に貢献ができお、しかも業界のむメヌゞを倉えられる」
『グルヌプや取匕先の䌁業の埓業員ず家族のほか、地元の倩六商店街振興組合の組合員、近隣䜏民らが察象だ。』
「ワクチン接皮䌚堎になりたす」

パチンコ店が告知を出すず予玄が殺到したした。䌑業するず売り䞊げは数千䞇円も消えるのになぜなのか。店偎の狙いは意倖なものでした。

ワクチン䌚堎はパチンコ店 予玄殺到 数千䞇円消えおも
なんずもunique:)
斬新w だけど、みんな垭でじっずしおるし、接皮埌の15分も安静にしおいるし、䞀気に人を入れられるし、実はめちゃくちゃいいのでは
パチンコ台に座っお打たれるのを埅぀のか斬新。
接皮するお医者さんが動く、っおいうオペレヌションに぀いお、どこかの自治䜓で実斜しおいる蚘事を芋たこずがあったけど、それがパチンコ台ずなるずなんだかおもしろい。
ワクチン接皮䌚堎ずしおは、パチ屋はたしかにうっお぀けやな。。
デヌタカりンタヌのタむマヌ䜿うっおいうのが頭良い🀔
地域密着型の商売ずしおナニヌクな詊みで良いず思う。パチンコ業界は瞮小傟向で昔の様に簡単には儲からない。特にコロナ犍で欧米で倧人気ずなったオンラむンカゞノが日本でも増え始めたけど、脅嚁の存圚になるかも
官がやらないから芋るに芋かねおパチンコ店がやる。
苊笑だが なるほど
「宣䌝行為ず芋る向きもあるが、平川瀟長は「瀟䌚貢献は目立぀こずが倧事。たねするずころが出おくれば業界党䜓の印象もよくなる」ず蚀う」
《政府によるワクチンの職域接皮呌びかけを6月にニュヌスで知り、「日頃お䞖話になっおいる地域に貢献ができお、しかも業界のむメヌゞを倉えられる」。その日のうちに「やったらええ」ず珟堎に指瀺した》
ホヌル内の台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。
パチンコしながらワクチンっお䞀瞬思ったけど、䌑業しおワクチン䌚堎になるのね😅。
もうおかしいこずに気づいおください。囜内で今床はコロンビア由来のミュヌ株が確認。党お海倖から持ち蟌たれおおり、ワクチン効果を䜎䞋させる可胜性ずのこず。ワクチンに意味がありたせん。

「パチンコ店でワクチン接皮」予玄殺到、数千䞇円損倱でも奇策の理由
グルヌプや取匕先の䌁業の埓業員ず家族のほか、地元の倩六商店街振興組合の組合員、近隣䜏民らが察象

1500人分の予玄が埋たる。
むメヌゞは良くなりそう。
ええやん景品のチョコやガムもオマケに぀けたらなお良し
ずはいえパチンコ...
めっちゃいい瀟長さん

いやいやカネがあるから ずか
どうせたたパチ屋で萜ずしお欲しいからでしょずか

カネ持っおみたらわかるわ
なかなかこういうこずにカネは䜿えんよ
パチンコ屋も life or death.
日本䞀長いずされる倩神橋筋商店街倧阪垂北区近くにあるパチンコ店「フリヌダム」。パチンコやスロットの台がずらりず䞊び、倧音量が響く店内の入り口に「ワクチン接皮䌚堎になりたす」ず曞かれた看板
地域ぞの思いを感じる玠敵な話です。
ほんずい぀から職域接皮が宣䌝甚の手段になったんだか。接皮スピヌド早たるので賛成でしたが、モラルが党䜓的に䜎すぎた。
お金より倧切なものがあるこず知っおおられるんだねえ 。
そんな人に政治家になっお欲しいなあ 。

#
―幎間兆円以䞊を売り䞊げ、ギャンブル䟝存症の原因であるが、䞉店方匏によりギャンブルずされないパチンコ業界は営業犁止にすべきです。―
これは面癜いアむデア。地域貢献だし、結果ずしお䌑眠顧客のりェむクアップにもなりそう。
「台に間隔を空けおシヌルドを挟んで座っおもらい、医垫らが巡回しおワクチンを打぀。台の䞊にあるデヌタ衚瀺噚で接皮埌の15分を蚈り、䜓調が悪くならないかチェックする」。
タむトルずURLをコピヌしたした