メディア蚘事

堀江貎文氏が綟瀬はるかぞの“䞊玚囜民”批刀に苊蚀「高額の費甚を払えば病宀はあけられる」

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 319件䞭 1100件
䞊から目線の拝金䞻矩でマりントをずりに行く卑しい人間。それがひろゆき。
芁は「金を払えない奎がピヌピヌ吠えるな、珟実を芋ろ」ず嘲笑しおいる蚳だ。
野々村真は䞋玚囜民だから入院が遅れたのではないだろ。ずころでこの2人、ケンカ別れした筈なのに意芋は同方向



ひろゆき氏 綟瀬はるかぞの〝䞊玚囜民批刀〟バッサリ
そのずおり
いたは色んな手術が出来なくお
延期になったりしおる話を聞くけど

お金があっお倧きな病院の
䌚員になっおればちょっずした手術でも普通に受けるこずができたす
綟瀬はるか、堀江の蚀うように、䞊玚囜民なので入院できたのか。今は、普通の人は自宅攟眮で亡くなる人もいる。
ホリ゚モンも病院の特別宀に぀いお蚀っおたんだな。経枈界トップクラスずかトップ政治家甚以倖にはいかなる時も䞀般人で埋めない特等病宀があるのはほんずのこず。でも、もちろん綟瀬はるかずかではそこには入れない。
なんかい぀の間にかご意芋番になっおたすね
別に高額の費甚を払わなくおもそれなりに力のある人が動けば病院のベッドは空くよ
芪父を転院しなきゃいけないずきなかなか空かなかったベッドが簡単に空いたからね
特別宀以倖満床であるこずを理由に特別宀提䟛しおも差額ベッド代は城収できないのだが・・・
この病院に芋せしめに個別指導しおほしいね。
金で病宀を空けられる人を「䞊玚囜民」ず揶揄しおるず思うし、倚分それもわかっおおコメントしおるからどっちも性栌良くない事だけはわかる
たぁ医療も営利掻動だから仕方ないずは思うが、同じく批刀受けるのも仕方ないず思う
😺ボク
綟瀬はるかはドクタヌXで時々出おくる豪華な特別宀にいるず思う。
䜏んでる䞖界が違うんだし圓然じゃん。早く元気なっおもらわないず
䞊玚囜民ずか蚀われる「人皮」は、䞀般庶民囜民ずは基本的に違う。カネを払えば病宀が空くっお堀江貎文。
こういう考え方もたた、コロナずいう囜難の疫病に限っお憲法違反の思考回路だ
★䞀般庶民囜民によっお生かされ富を築いたくせに最䞋玚民の極み也。堀江貎文
本圓に䞊玚囜民ですね、金さえ出せば即座に入院できるのではないですか?
でたでた、出たしたよ
カネの亡者笑
カネで買えないものはない
さすがお金持ちの蚀うこずは違いたすねぇ
呚知の事実。
改めお蚀うほどのものでは無い。
金ず瞁故で割り蟌みは出来る。
払わずずも入れるのが䞊玚囜民で、払っお入れるのは䞀般囜民っお芋方なのかな。
逮捕されないこずず、保釈金を払えば自由になれるこずの違いみたいな。
コむツは兎に角、顔がムカ぀く💢
圓たり前です。盗撮や他の患者にも迷惑です。
実際、生掻保護受絊しおるず救急搬送断るっお聞くし、営利団䜓なんだからそりゃそう。
うん、たぁそのずおり。
隠し郚屋的な病宀があるからね。
䞇が䞀を考えお、病床100%埋めるこずはしないよ。
私達の堎合、皆保険がすごくしっかりしおいおしかも高床なので、お金をたくさん払うず良い医療が受けられる(わがたたがきく)ずいう事を忘れがちですが、囜によっおは圓たり前です。もちろん日本でもあり埗る

#
こんなん圓たり前じゃんね(Ž・ω・)
盞倉わらず䞖間を斜めに芋おいるね
ずは の事だから同じだよ


氏が ぞの“ */*
たあ宀料差額を䜕たんも出せば普通に入れたすよ。
別に良いかず。
健康保険での医療ず、自由蚺療をわかっおない奎が倚いな。

金払えば入院できるのは圓たり前
圓たり前なこずでドダっおどうするんねん。
普通のベッドは空いおるわけで。
コロナ甚に䜿うず儲からないし、倧倉だからマスコミも゜コには觊れない。
野戊病院が䜜られないのも゜コ。そんなもん造ったら医療村が困る。第䞀、看護垫など人手がない。
コロナず戊う前に、日本はこの構造ず戊わなければ。
綟瀬はるかが䞊玚囜民かどヌかは知らんが、池袋の芪嚘蜢き殺したゞゞむぞの察応、アレは間違いなく䞊玚囜民察応だった
確かに、病院も商売だからな
ʅ◞‿◟ʃ
本圓💩。䞭共みたい😒
たあ、お金積みゃは入れるっちゃ入る事は可胜だろうな。
これはホンマにそう思う。

通垞の医療は等しくやろうけどお金出したら入れる病院はあるやろ。

たしおや倧手事務所で℃倧女優。

普通の病院のほうが倧倉やろ
高額の費甚が払えるから”䞊玚囜民”なんじゃないか
(Ž・ω・`)
バカは攟っおおけばいいのに。
「䞊玚囜民」を䜿っおる人にたずもな人はいないし、数はごく少数。
これは同意。
特別宀なんお基本空いおるのよ。
病院で働いおるから分かるけど。
ず蚀っおも䞀けた台の病宀でそんな倧きな病院じゃないけど。
綟瀬クラスならうん十䞇クラスの病宀だろうから空いおるだろ。
金‌だよね⁉
コロナで入院するず個宀でも入院費は無料なんだよね。
保健所が忘れた頃に凊理しおくれるんだよ。
䞀般人ず綟瀬はるかは栌が違うから病院もすんなりあけるんですよ。䞀般人が病院入れなくお悔しかったらそんくらい皌いでのし䞊がればいいんですよ。
たあ、でも実際そうだろけどね。
「入院っすか高い郚屋なら空いおたすけど」

著名人が救急車たらい回し自宅で死んでいた。
にはなっおないしなぁ。
病床率100%ではないけど空きは政治家ず著名人しか入れんず思っおるよ。
たぁ、金持ちのこずを䞊玚囜民ず蚀うならそうなんだろう。

ただの僻みやね。
悪くない皌ぎ方しお金持ちで䜕が悪い。
綟瀬はるかさんが、コロナに感染し、早目に入院できたこずを「䞊玚囜民」だずか蚀っお批刀が䞊がっおるずか。
倧金積んで優先治療するのはええやん。
圌女の無事をたずは祈っおあげようよ。
集団ヒステリヌで、怒りを向ける察象を芋誀っちゃいけない。
怒る盞手は、斜政者だ。
たぁ、たさに金だよね。けど、池袋の亀通事故の件ずは党く違うわけだし、それだけのお金が払える、職業ず仕事をしおるわけだから、別に良くないか
人っお、他人を貶しおないず生きおいけないんかね
そりゃそうだ
金払うや぀が優遇されるのは資本瀟䌚じゃ仕方ない
お金払えば入れるのその病院教えお欲しいな 。
高額の費甚を払えば病宀はあけられる  コレ、苊蚀なのか❓
䞊玚囜民ず批刀する人もおかしいが、お金で解決出来るずするホリ゚モンの意芋も、これはこれで、擁護になっおおらず、おかしいよね‵
綟瀬さんがどうやっお入院したかは知らないが、ホリ゚モンの意芋は、病院偎も綟瀬さん偎も、貶めおるよ👎
共産䞻矩者が䜿うブルゞョアゞヌず同じ意味だからね。明らかに掻動家が入っおる。
これは小生も苊蚀を蚀いたい。先日、私が入院したずきも、その病院で䞀般病棟が歊挢肺炎で満宀で、半幎前から予玄しおいたにも関わらず、入院無理みたいな状況だったが、所謂有料䞀般個宀であれば普通に空いおいた。
しゃヌないので、個宀で䞀週間入院したわけだが  
この人の物蚀いが嫌い。
でも初めお考え方が同じだった。
別に䞊玚囜民を批刀したりはしない。䞊玚囜民の立堎を䜿っお事実を揉み消そうずするや぀が嫌いなだけ。
確かにお金さえあれば入院できるず思う。
端から綟瀬さんが芞胜人であろうずなかろうず入院できおた気もしたすが、はからずも
金が無いがゆえに入院できず死ぬ呜もこの時期にも埀々にしおある事が明るみになったずいう事ですかね。

堀江貎文氏が“䞊玚囜民”批刀に苊蚀「高額の費甚を払えば病宀はあけられる」
私はなっおも入院できないの😭
たあ、ゆうお病院も経営最優先やから経営あっおの医療提䟛やから、そらそうでしょうね。
そういう高額な金額を払える"䞊玚囜民"でしょ
これは珍しく堀江氏を支持せざるを埗ないなぁ
「コネなくおも普通に高額の費甚を払えば病宀はあけられるずころはあるでしょうね」

違うず思う。
単なる重症じゃないのでしょうか
凄く心配です。
もう、人が死ぬのはうんざりです。
人殺し自民党はうんざりです。
今幎、遞挙で本圓に良かった 
䞊玚囜民の意味ですよね。身分ではなく䞊玚レベルの資産を持った囜民なだけ。
ハむハむ、堀江貎文はなんでも金でかたずけるんですよね。金の亡者
堀江クンをフツヌには支持しちゃいないが、その通り。
「䞊玚囜民だから優先」ずいう意芋はたさか日本瀟䌚に䞍知
ココは民䞻䞻矩、䜏む人の“脳”力ず凊䞖術にも倧きく関わり、富裕局ず貧者が同居する瀟䌚。
圓然、受入れ先の病院も“公営を陀き”、営利優先がフツヌに存圚も。
理䞍尜な事がたかり通るのが䞖の真実。昔の長枕のドラマであったな。぀ねの母芪が入院断られ金で無理くりベッドを空けさせたのを思い出した。
事実はドラマより奇なり。
あっけらかんず「高額の費甚を払えば病宀はあけられる」なんお事蚀っお、政府のCOVID-19察策倱政にはなんら苊蚀を呈さない糞っぷり。
ネットなんお池沌もアホも同じ土俵で意芋曞いおるから、圓然クズみたいな声も沢山ある。重芁なのは読み手の理解力ず耐性なんだず思う。アホはアホ、自分は自分。
堀江さんのコメントに同意。

衚局的な情報しか芋ず、想像力に欠ける批刀や揚げ足取りが溢れる昚今。
ホリ゚モンにしおは珍しく正論
そしお文句蚀っおるのは底蟺の人たちでしょ
文句あるなら自分で皌げ
他人の皎金瀟䌚保障費で生きおる分際で文句蚀うな
◇「「普通の人も入院しおる事䟋を耇数知っおるけど」ず皮肉さらに「コネなくおも普通に高額の費甚を払えば病宀はあけられるずころはあるでしょうね」」コネずカネで呜は延びる。
組織察組織の契玄圢匏問わずには優先順䜍があるので、高額所埗者がホテルの様に䜿える病院もあるでしょうね。想像
これは正論だよ
圓然だ。䞊玚囜民蚀うな。
堀江氏に賛成
これは正しい揎護射撃
お金もち甚の郚屋は垞にある
䜕でもかんでも噛み぀けばいいっおもんじゃない
医療も金次第でどうにでもなるよね
この件に関しおは私も冷静で「事務所が本気出す皋床には症状が重いのかしら」ず曞いたのもこう蚀う理由。

「察䟡次第ではなんずかなる」もたた䞀぀の珟実。
「䞀般患者の搬送先がない」はたた別の問題。
こういうのが䞊玚囜民批刀を焚き付けおるんでしょう

○江貎文氏が綟瀬はるかぞの“䞊玚囜民”批刀に苊蚀「高額の費甚を払えば病宀はあけられる」
このおバカさんはいちいちコメントするこずで自分の銬鹿さを曝け出しおいる。りザむ
著名人叩くこずで粟神的安定を埗ようずしおる流れはあるかもだが、たしかに高い個宀はたしかに空きやすいんじゃないかな。
呜は平等ではないっおいうこずを認識した方がいいね。
その通り笑
は誰だっけこい぀

---
地獄の沙汰も金次第。でも塀の䞭に萜ちた人。
病宀は普通に空いおたす。
‌それも人皮差別‌
善意でやっおるんじゃないんだから圓たり前な気もするけど、、
瀟䌚むンフラ寄りの仕事っおお金を求めるな的な考えの人が倚いのかな。
.
堀江モンは金が無ければ、たずえ死んでも構わない論者か

歀凊たで、瀟䌚(医療・保険)制床を䟮蟱しなくおもいいネトりペも、囜民䞖論を代衚しおいない💢
珍しく堀江氏に玍埗‌
䞊玚囜民かどうかは知らんけど、なんらかの郜合は぀くず思う
たあそのこずをこう蚀うのか
たあ自由蚺療しおる病院ずかは元々そうだよね。保険ずの混合蚺療も認められおないし。
䞊玚囜身ずの颚に被害劄想に陥るのはしゃあねぇべ
栌差拡倧で劣等感だし嫉劬心が枊巻いおいる
これが日本の末端の珟実
だから突飛な犯眪が起きるのだろう
ホリ゚モン挫画道堎鈎朚さんの画みたく
金ばら撒け
金かい

堀江貎文氏 入院した綟瀬はるかぞの「すべおは、お金」
珍しくコむツが釣られおる 皮肉を理解出来ないずかやっぱアレなのか。

金払えば入院させおもらったり出来るのは誰だっお知っおるんだよ。
その金を払えるor払っおもらえるorそういう提案をしおもらえるっおいうのがもう䞊玚囜民だなっお皮肉っおるのか理解出来ないんだね
䞊玚囜民笑
珍しくたずもぢゃん♬*゜
芞胜人の堎合、もし䞇が䞀の堎合の
"瀟䌚的圱響力"
の点でも、むしろ優先的に治療したずしおも、
咎められなくお良いレベルだず思うけどね。
払えるのが、既に でしょう。 だけで になった人間が䜕人いるか。
ないから、いい加枛、 に入らなくおいい。 には昔からあるんだよ。 っお札が。 甚にね。
たぁやっおるこずは『〇〇ちゃんを救う䌚』ず同じだからね。
未だに有名人も、しかもコメント欄も誀解しおる 。お金持ち甚個宀コロナ病床なんお無いしお金でどうこう出来る話では無いんだけど。
確かに、オヌクションず同じか。病院も経営を補填しなければならない蚳だ。しかし、保健所の刀断で入院が決たるのではないか。ず蚀う事は保健所ずの亀枉が倧事か。
そりゃそうだ❗
そうか、綟瀬はるかさんだったら、ICUに入るほどじゃなきゃ特別宀じゃないず隒ぎになるし。
地獄の沙汰も金しだいっお祖母が蚀っおいたなぁ
これが真理な気がする。
>高額の費甚を払えば病宀はあけられる
タむトルずURLをコピヌしたした