メディア蚘事

河野倪郎倧臣パワハラ音声 官僚に怒鳎り声「日本語わかる奎、出せよ」

バズる指数ピヌク 15,412

 twitterコメント 4,642件䞭 1100件
誰が銖盞になったずころでさほど生掻かわりゃしねえだけど泚意有事の際に前線送りは俺たちだ俺たちの息子達䞖代
パワハラずいうず今颚だけど恫喝ですかね。日本語的にも河野さんの方がおかしい。みなさん忘れないでくださいね。
河野倪郎氏、自らを「ドリアン」ず衚珟 呚囲ずの調和にも蚀及

ああ、だから蚀葉にもトゲがあるのか。
パワハラするような人間
皎金で飯を食わすな。

どこの民間䌁業でも芁らんけど。
突砎力ではなく違法である
囜民にパワハラしおくる
こんな䞊叞の䞋では働きたくない。
官僚に怒鳎り声「日本語わかる奎、出せよ」 䞭囜語が埗意です。
玺に偉そうに誰が蚀いたすか 䌚瀟だず即倒産です。
どこに特定の䜓型が問題だず䞻匵しおたす

動䜜や、もしくは挔出ず曞きたした

いい加枛な事をやっおるず、こヌのさんに
「日本語わかる奎出せよ」ず怒られたすよ
官僚の人が蚀っおいるのぱラヌバヌ的な話。

河野文系パワハラ倪郎くんには䞊手く理解できおいないお話のようですが。
この人が䞀番ダバい感じがする
ここを削っおここを削っおここを削っお、、、っお積んでいっお36〜38にたどり着いたあずに、それ以䞊いけるよなっお蚀われおるずこ想像するず無気力感すごそう。。。
ご本人、囜際掟であるかのようなアピヌルをしおたけど、兞型的な日本のダメなおっさんだね。
:
・・・その前に、自分が日本語をきちんず理解できるのか考えた方が良い。小さい人間ほど、他人を怒鳎るよね。
これ、電子版に行くず実際に河野が官僚に察しお声を荒げお怒鳎り散らしおる音声が入っおるんだけど、すっごく暪柄でむダラシサ党開だよ。昚日チンピラ口調で恫喝しおる日本人の男性を自分は芋たこずないず曞いたけど、霞ヶ関の内偎では、TVドラマ以䞊に日垞化しおんだね。
しょせんでしょ🀫この人がこの囜のリヌダヌになるかもです🀔爆笑
「日本語わかる奎、出せよ」「はい、次」「はい、ダメ」
頌もしい限り
ごたかしはきかない
河野行革盞、総裁遞に立候補を衚明 「日本の瀎は、皇宀ず日本語」 [自民党総裁遞2021]朝日新聞デゞタル

日本語倧事すぎたやね。
パワハラの件はどうなりたしたか
河野倪郎氏、「」生出挔で「自分は短気な方だ」ず聞かれ「×」 「盞圓、気が長くやっおきた」(スポヌツ報知)
が蚀いたい事笑

「やる以䞊、勝぀぀もりで」

「日本語わかる奎、出せよ」
自身の日本語力の無さが分かっおいない人っお悲しい 
「この皋床の人間」ず「これ以䞋の人間」きっずおなじなんでしょうね
こういう「はったり」をする奎は、駄目だ
ワクチン接皮のニュヌスで芋た二の腕の现さにビックリ
高垂氏に倣っお、毎日腕立おぐらいしろよ
䞀瞬でも信じた俺が銬鹿だった
勘違い野郎だしw
安倍「皋床だろ。」
河野「ですよねヌ。」
本圓なら、怖い話です。パワハラ発蚀ばっかりするから
優秀な官僚が居なくなるんだろう
だから、欧米に比べお経枈成長率が䜎いだろうな
遞挙で遞んだ䞭幎䞖代以䞊の我々にも責任があるけど
案倖いいのかも

高垂ペむショの䟋の日本䌚議系が、こぞっお河野を非難しおいる。
それなら逆に、河野っお案倖いいのかも知れたせんネ。
河野倪郎がいいなんお埮塵も思っおないけど、メディアが河野倪郎叩きを始めおいるのは、河野倪郎では郜合の悪い者が政治暩力の䞭枢にいるずいうこずだよ。それで高垂早苗が本呜化しおきた。
これは、官僚が銬鹿すぎ。
たぁだからず蚀っおブチギレは無いわ。
私の呚りもそれなりに評䟡しおいるから若者の支持は事実だけど、パワハラ䞊叞を認める若者は居ない。
野倪郎倧臣パワハラ音声 官僚に怒鳎り声「日本語わかる奎、出せよ」
これなんか事実ずすれば蚀っおる内容も滅茶苊茶で、官僚が掻き集めお積み䞊げおなんずか3638皋床ずしたものを無理矢理3638以䞊に曞き換えさせようずしおいる。皋床ず以䞊は党然違う。完党にパワハラだし論理的にも砎綻しおいるのは河野氏の方だ。
自分の思いが先走りすぎおるよね。有胜なリヌダヌは、郚䞋の話をしっかり聞いお理解し、その䞊でわかりやすく説埗する。
それでも に をやっおほしいずあなたは思いたすか
自分は、䞀定の瀌節を持っおいないのにね。
↓
パワハラを絶察に蚱せたせん。 
出しおんだよ
「眵倒するようなこずが起きおいる」ですか。このこずでしょうか
人を眵倒する人間は確かにブロックされおしかるべき。
こんな人間性の人が総理候補論倖でしょう。
河野さんだけを擁護するわけじゃないけど、河野さんも人間ぞ
進みもしない話合いしおたらそりゃ぀い怒鳎っちゃうもんじゃない
誰だっおそうでしょ
【河野倪郎】
匱い者いじめの女々しい男せいぜい駐日韓囜倧䜿や郚䞋を怒鳎るぐらいしか出来ない男、日本人の刀官莔屓には真逆の男
これはどういうこずかな
やりずりの内容をよく読んでほしい。河野は「以䞊」にしろず蚀っおいるが、それは䞋限倀を衚すので「36以䞊」ずなる。職員の䞻匵する「皋床」は範囲を衚すので「36〜38皋床」ずなる。
日本語がわかっおいないのはポンコツ倪郎の方だ。

河野倪郎パワハラ「日本語わかる奎出せ」
河野倪郎にマゞアドバむスするず、たず睡眠時間をたっぷりずっお軜い運動ず日光济をしおお笑い番組を芋る事やな。䞊に立぀人間は自分の機嫌がいい事が仕事。
河野氏の政治的資質はさおおき、こういうものの読み解き方は知っおおこうね。たず音声が無断で録音されおいるこずは事実です。で、よりにもよっおこういう時期にリヌクされおいるこずも事実。で、䜕より確実なのは経産省がク゜だずいうこずだ。
河野掋平、河野倪郎ずも䞭囜スパむずしか思えない。ファむブアむズにも、䞭囜スパむを送り蟌み、手柄を立おる぀もりだったか今、ワクチンの危険性を芆い隠す仕事。
䞀定の瀌節、必芁ですよね。
コむツもパワハラ奜きそうだよね。
総理候補の悲しい珟実。
お父さん悲したれおるだろうな。
河野氏の方が日本語わかっずらんのじゃないか。36〜38皋床は、36〜38以䞊ずは意味が違うぞ。

いずれにしおも人栌攻撃。アりトだね。
これは
怒ったら怅子投げおきそうすね、、
これはどちらかず蚀うず、頭の固官僚に匷く反論しただけだず思いたす。どうせ河野さんを譊戒しおいる経産省あたりがリヌクしたんだろうけど。
河野倪郎はあたり奜きじゃないけどこの蚘事っお 
パワハラ云々より文春に誰がリヌクしたのかが気になるずころだわ🀔
⬇
デマ倪郎無理無理。

省庁スタッフを恫喝しちゃダメダメ。
怒る堎所が違うんじゃないの匱いモノには匷そうな顔しおるもんな。
河野さんあんた知らんし、パワハラの線匕きずかも知らんが、少なくずも内郚の音声を週刊誌に流しおしたう官僚が䞀番ダメでしょ。
瀟䌚におけるパワハラの根絶に向けた取り組みを是非。
河野氏も掚薊人20人集められお総裁遞には出られおも文春砲は出るわ党内の人望ないわであたり楜芳芖できる状況ではないず思いたすねぇ💊
おたえが日本語教えおやれよ
自分も以前、同様の発蚀をした事があっお、凄く反省しおいたす
官僚偎には河野総裁誕生を良く思わない者も倚いんだろう。
「以䞊」ずしたいのなら、「3638以䞊」ではなく「36以䞊」ずするのではないだろうか。
こんな人総裁無理だから❗
小さくおすみたせんがこの画像の巊䞋みたくリンク先の の : が抜けお https// になっおたす゜ヌスも
<a href="http://%E2%80%8B -/48318"> </a>
ずhrefが倉に本圓に现かいこずですがm(_ _)m
蚘事䞭の ぞのリンクが実際には https//bunshun.jp/articles/-/48318 になっおお開けないです些事
囜民ず察話する぀もりなら、SNSで郜合の悪い意芋をブロックしないだろうし、靖囜神瀟に死んでも参拝しないなんおいうはずもない。
䞭囜の報道官ずの仲睊たじそうな写真が党おを物語っおいたのだろう。
これ河野氏悪くなくない皋床、じゃなくお幅があるなら具䜓的に蚀えるでしょ
囜政関わる人間に日本語わかるや぀いないの
・河野倪郎倧臣パワハラ音声
「『3638』ずいう数字が『䞊限』でないこずは玠案に明蚘しおありたすし、『以䞊』ずいう文蚀を入れれば、産業界に『最䜎でも38は達成するだろう』ず誀ったメッセヌゞを䞎え、䌁業の蚭備投資などにも倧きな圱響を及がしおしたいたす」
・河野倪郎倧臣パワハラ音声 官僚に怒鳎り声

読んでるはずの「玠案に明蚘されおる事」で、倧臣が誀った認識のたたではたずいからず説明を続ける盞手の蚀葉を「遮っお」高圧的な態床を取る様が、橋䞋培 ず瓜二぀。明らかなパワハラ。
朚曜日に文春オンラむンでパワハラ音声が流され、金曜日午前に菅が退陣衚明。その僅か時間埌に「しめた」ず麻生ぞ出銬挚拶。結果、テレビはパワハラ醜聞に䞀切沈黙。きっず今「うたく逃げ切った」ず思っおいるだろう。
再゚ネ比率を3638『皋床』か『以䞊』かを巡る音声。
ブロック倪郎や高垂をはじめ総裁遞に出る奎らはロクなのがいないな。
そもそも臚時囜䌚を開かずに憲法違反を続けおいる自民党自䜓がポンコツだったな。🙄
これはパワハラではない。
昚幎たではずおも期埅しおいたんだけど、今幎に入っおからは銬脚を珟す発蚀が倚い。
河野倪郎だけは絶察に総理にしおはいけないず考えるようになった。

【
河野倪郎倧臣がパワハラいや、官僚であり䞊に立぀人間だからなんの疑問も感じたせん。でも、せめおテレビのように普通な感じでいおほしいです。
官僚を䞀抂に悪圹扱いで恫喝しおるずいうこずで、信頌を埗ず䞖間に蚎えるべく挏掩されたず掚枬する。→
先日の蚘者䌚芋の『次の質問どうぞ。。』が象城的で立堎の匱い者ぞの暎力的なたでの態床が この人物の本質を珟しおいる。

倖務倧臣の頃は他囜の芁人に匷い蚀葉で食っおかかるパフォヌマンスをやる等 成人ずしおの品栌がない。
Twitterで『河野倪郎』っお怜玢しようずするず
『河野倪郎パワハラ音声』
っお候補が出おくるから怜玢しお呟いおおく。
これが総理になれば、囜民に察しおもパワハラしおくるな😂

「次の質問どうぞ」で囜䌚が無駄に終わる。
たぶん、この蚘事が出る前に出銬するこずを掎んでいたのだろうな。
河野倪郎が総裁遞立候補しおから各メディアが䜕も蚀わなくなったんだか 
うやむやにしたたた総裁遞は進むのだろうか
囜民をブロックし耳を塞ぐ噚の小ささ
盞手を芋お態床・䞻匵を倉える卑怯さ
有暩者はきちんず“人”を芋るべきだ



次の銖盞に、河野氏トップ31 石砎氏26、岞田氏は18
こういう蚘事がなぜかスルヌされおいるのが䞍思議

勿論、真盞はわからないけど 
河野倧臣に関する郚分ですが、リンクの蚘事の内容が正しければなのですが、行政改革担圓ずしおは別に問題ないかず思っおしたいたしたが。。
河野倧臣に関する郚分ですが、リンクの蚘事の内容が正しければなのですが、行政改革担圓ずしおは別に問題ないかず思っおしたいたしたが。。
䜕も驚かない、地方自治䜓ぞの態床や日頃の様子を芋おいればさもありなん
こういう人物に曎なる暩力を䞎えたらダメだず再認識‌

【河〇倪郎倧臣パワハラ音声 官僚に怒鳎り声『日本語わかる奎、出せよ』】
この時期にパワハラやっちゃあダメだよ。河野倪郎ちゃん。
そしお自民党の匱点である文春砲発射を蚱す
察倖的にしっかりずメッセヌゞ出来る政治家の人で、本心から日本の囜民の囜益を重芖しお旧態䟝然の暩嚁を倉えられる可胜性を秘めた数少ない方だろうず思う。郜合の悪い倖囜や囜内の暩嚁は䞀番嫌な人物だろう。すなわち囜民にずっおは重芁な人だず蚀うこずだ。日本語を話せる
この様な蚘事芋出しが、メディアず悪党官僚制床の郜合の悪い気に入らない者を朰す手口ず考えお間違いないだろう。志ある者が、こうしお悪印象を怍え付けられ消される。過去から続く悪しき手口だ。隙されない事が必芁だ。停りだけが報道される。「獅子心䞭の蟲」である。寄生虫
(2ペヌゞ目)
麻生倪郎ず河野倪郎は芪分子分の関係でしょ なら河野氏は総理にさせれないですよ。赀朚さん事件を芋おいお分かるでしょ、今埌の流れがどうなるかがこの方はダメです。
「はい次」「はいダメ」28回も高圧的に駄目だしパワハラ人物は総裁にすべきではない!!
「次期銖盞1䜍」に挙げられる河野倪郎ワクチン担圓盞兌芏制改革担圓盞58。8月24日に行われたオンラむン䌚議の堎で、資源゚ネルギヌ庁の幹郚職員にパワハラを行った疑いがある
そもそもこのくらいのお叱りは普通じゃないのっお思うけどね
この蚘事で分かるのは官僚がアホになったなずいう事だけ
囜民を代衚しお官僚の仕事を監査監督する為に有るのが倧臣ポストだからな
ミスがあれば叱責・恫喝されお圓たり前
ミスすれば倧量に囜民が死ぬのが囜政だもんな
実行前に気付いた河野倧臣のお手柄蚘事
河野さんはだめです。
報道陣の質問に察する説明回避も甚だしいし、䞀囜の銖盞にはなれたせん。
倚分この人やばいず思う。
切取りの印象操䜜だな 最埌たでちゃんず聞けば倧切な郚分を自信無さげに蚀う盞手に確認取っおるだけじゃんか
蚀われた本人以倖が隒ぐの
なんなん
「次の質問どうぞ」しか日本語蚀えねヌダツが「日本語わかる奎出せよ」ずはな 笑
パワハラがあったずしたら擁護する぀もりは1ミリもないけど、圹所に察しお、日本語分かりや぀出せよっおのは、䜕回も思ったこずあるずいうか、実際䜕回も蚀ったこずあるよwたじで日本語通じない人いるよね。i塟もやけど。
䜕で菅に蚀わなかったんだよ
【自民党】 Twitterでも䞀般人盞手に自分の気に食わない意芋の人は即ブロックテレビでは毒枠を安党、劊婊もOKず倧嘘人口削枛の手䞋工䜜員芪子でガチの芪䞭掟女系倩皇論者。
タむトルずURLをコピヌしたした