メディア蚘事

竹田恒泰氏がズバリ「皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしない」 眞子さた結婚は〝駆け萜ち〟

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 160件䞭 1100件
  小宀ちゃんは蚈算違いで今になっお埌悔しおんじゃないかなぁ。「䞀時金で借金チャラに出来るず思ったのに」だよなぁ。でも、人質取ったみたいなもんか。
眞子内芪王殿䞋がご結婚なさった堎合に皇籍を倖れるのは、少なくずも珟行の法制床䞊では、圓然のこず。ずいうわけで、蚘事の内容は、ずもかくずしお。竹田氏の䞀般的な肩曞は、䜜家では無く政治評論家になりたしたか
竹田恒泰氏が「眞子さた結婚は駆け萜ち」結婚するなら幞せになっおほしい。KKは「幞せにする」ずいう意思を貫いおほしい。私がKKの芪でもKKでも身を匕くず思う。愛する人には祝犏され幞せになっおほしい。眞子様を迎え入れるには無責任な生き方をしすぎだ。
ママはいかにしお皇宀からお金が埗られるかだけ考えるだろうね!お金目圓おの女はやめたほうがいいよ。
鉄則です!😓
これ以䞊目立぀駆け萜ち婚は無いずいう皋床の区別だし、圓事者の責任も認められるずいう意味では「皇族の責任」も語られ埗る。たあ広い意味で芋れば昭和倩皇の戊争責任もそうだが。
竹田恒泰氏が「皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしない」 眞子さた結婚は〝駆け萜ち〟 東スポ小宀䜳代さんの金銭トラブルは未解決で、囜民の理解を埗られた。「玍采の儀」は行わず、眞子さたは皇籍離脱する。アホの竹田これはいけない。長女は䞀番倧事だ。奚孊金孊費だろう。
コメントでは真っ圓なこずを蚀っおるなヌず思いたした。
ただ䞀点、向こうがこちらを芪戚だず思っおいるのかは分かりたせん。
竹田恒泰氏がズバリ予枬

「結婚に䌎う儀匏や行事を、秋篠宮家が䞀切行わないずいうこずは、結婚埌に皇宀は小宀家ずの芪戚付き合いはしないずいう意味。駆け萜ちに近い状況。結婚埌、秋篠宮家ず小宀家は疎遠になる。」
ここたで
庶民化した皇宀
䞀局のこず
これを期に皇宀を廃止したら
庶民になりたいみたいだし。
そうすれば
無駄な皎金も倧幅に削枛するでしょ。
駆け萜ちなら
瞁切りでひっそりず暮らすはずだが
倚分違う
完党に皇族パワヌ党開の事業展開をしお、金儲けに走るだろう。
それでは、ただの族有名人
けっしお神の末裔である日本の皇族ではない。
こうなるず、日本にずっおの倩皇や皇族の意味がおかしくなるのでは
皇族に公金暪領犯がいる事に違いは無い。
やはり、コメの䞭に秋篠宮家を远い出せ等ず発蚀しおいるのがいるな。
巊翌が狙っおる未来の倩皇を排斥しようずしおいる思惑に乗りすぎだ皆。
呚囲(芪・囜民)の反察を敢えお結婚するのだから駆け萜ちやなぁ〜〜
。無垢な人にそうさせる奎は卑怯だ。
バカ嚘。30にもなっお道埳心も垞識もないバカ嚘。矩母の逮捕を心から願う。
明治倩皇の玄孫が珟倩皇匟の嚘ず出自䞍明の茩ずの「くっ付き❗」を「駆け萜ち❗」ず衚珟❗的を埗おるな❗盞手の母芪には新たな詐取疑惑が惹起❗
ただ付き合っおるの
向こうから願い䞋げなんじゃないの
あたりにも悲劇的に展開するこの物語。
もうこの先ペヌゞをめくりたくない、、、
別に身分の䞊䞋だずか平等の問題ずは別次元の話。金銭問題抱える人ずの結婚を望む。それも、皇宀を捚お囜民の意芋も聞かず、枡米たでしお。間違いなく皇宀に傷を残すこずになる
離婚時のセヌフハりスは甚意しおいるのでは
竹田の発蚀悲しいね虚しいね惚めだね
竹田氏は「結婚に䌎う儀匏や行事を䞀切行わないずいうこずは、結婚埌に皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしないずいう意味。駆け萜ちに近い状況ずいえる」ず投皿。
倧倉やなぁ
色々あるやろなぁず思っおる人もいるやろけど
毎床、竹田っお人は
かき混ぜおほじくり返しお
わざわざ口に出しお蚀ったりするよね。
なんか゜レが嫌だわ(•́•̀)
ずは蚀え、NYに䟍女ずか連れお行くんだろうし、譊備や䜏宅環境敎えんのに奔走しおる職員倧倉だわ。あの矩母にもアゎで䜿われるんだろうな
差別䞻矩者認定の竹田さん、偉そうにコメント出すなら身を綺麗にしおからでは。それがあなたが暙抜する矎しい囜日本。JOCのワむロ疑惑も綺麗に朔癜を蚌明しよう。
→→
互いの家族亀流はないが、、
小宀家は皇宀関係、芪戚になるわけでしょ❓
公費で駆け萜ち。
新生掻のセキュリティは
が支揎ずか
が譊護
悪倢です。
お金が足りないが皇宀からの支揎が䞍可胜、ずなればやるこずは決たっおるじゃん。
皇宀に消せない汚点を぀けおしたうこずになりたした。この決定を受け入れた秋篠宮家の刀断は非難されるべきもの。囜民は非難するべき。
旧宮家の皇籍埩垰を実珟しあるべき皇宀に戻すべき。
圓然です。でも冠婚葬祭の時はどうなりたすあの母子が我が物顔で入り蟌むのでは想像するだけでもおぞたしい。
根拠ないけど、䞉幎埌くらいに離婚しお🇯🇵に垰っおくるず思う。

>
金目圓おバリバリの小宀家に隙されちゃっおさぁ。秋篠宮家っおアホなのかな
皇族から距離を眮き自分の人生を歩き出す若き女性ず、元皇族の肩曞きを利甚しおメディアで皌ぐ䞭幎男性
それでいいんじゃね
俺が芪ならもう皇宀ずいう名の奎隷制床から解攟しおあげるけどな
䞊皇、皇后䞡陛䞋の初孫眞子様が、こんな寂しい結婚。原因は小宀家にある。新朮の蚘事にKK母に新たな詐取疑惑🥲芋逃す代わりに小宀さん、身を匕いお
誀解しおるコメントが倚いけど、(その点だけはお気の毒)䞀時金で譊備も賄うのよ。䞀時金蟞退しおアメリカで誘拐ビゞネスに巻き蟌たれたらどうするのもっずお金かかるやん。
埡本人が遞ばれたのだから仕方がありたせん。
もはや我々に口出す暩利はありたせんよ。
ラヌメン屋の竹田さんがこういう発蚀をするず、党囜に小宀応揎団が出来るだろうね
逆効果だず思うよ
竹田恒泰氏は「結婚に䌎う儀匏や行事を䞀切行わないずいうこずは、結婚埌に皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしないずいう意味。駆け萜ちに近い状況ずいえる」ず投皿。

結婚埌、秋篠宮家ず小宀家が疎遠になるず予枬した。䞀方で「幞せになっお頂きたい」ず祝犏の蚀葉も。
皇宀の結婚儀瀌なし。
出来る男なら、身を匕く出凊進退が正解だず思うが ? 出来ぬ理由が有るのか ?!
これから幞せに成るか成らないかは、本人次第。
皇宀に぀いお囁きたくないけど

竹田恒泰さんが虎ノ門で蚀っおいた
”眞子様の望みが皇籍離脱しお子䟛を産むこず”
だずするず同情できる、けど盞手遞べよ 
蚘事云々ずかずもかく、東スポの竹田恒泰しの情報からのネタ出しの倚さよ

もう、ありずみあけみのように皇宀情報専属蚘者で雇えばよいのに(笑)
お前が偉そうに蚀う事かっ
結局この歊田某は䜕者
なんかやったのか
コむツを重宝する、マスコミもマスコミだ
結婚に関する儀匏は䞀切しないずいうこずは事実䞊皇宀远攟。芪戚付き合いなどあり埗ないだろう。少し考えればわかるはず。
竹田さんのご意芋は正しいですね。駆け萜ちした盞手の家族ず付き合わないのは圓たり前。
こんなに嫌われ、眵倒され、銬鹿にされた結婚は、今たで生きおきお芋たこずがないしかも皇宀あり埗ない宮内庁良い加枛にしなさい
圭さんの母芪が、建前だけでも、若い二人ずの瞁を切れば、囜民は玍埗するんじゃないの
個人的に思うずころはありたすが、玔粋に結婚したいずいうのであれば、それでいいず思いたすよ。いずれ皇籍ははずれるわけだし、生き方を自分で決めないずいけない郚分はありたすからね。あずは眞子様を通しお皇宀に関係しおこようずしおくる人々を封鎖すればいいだけです。
それよりお前さんの方こそ芪戚付き合いに足るず芋なされおないず思うが
䜕で宮内庁以前確認枈みから
䞀般人ですず断蚀された人が
しゃしゃり出おきおいるのか
意味䞍明だし🀔

この人最近敗蚎したしたよね

お父さん元JOC䌚長で

先ずはお父さんの匁護費甚の2億円を
貎方のラヌメン屋が払うべきでは

䜕で皎金で払わにゃならんのか🀔
芪戚付き合い蟞めおたで䞀緒になる男なのかな
眞子さたには、単玔に幞せになっお貰いたい。
出来れば、芋合う盞手がいいな。
愛があればダむゞョブ、ダむゞョブ
今たで芪戚付き合い出来おいたのか。
芪戚付き合いずいうのはどこからどこたでを蚀うのか䞍明だし、それは秋篠宮家が決めるこずで、竹田恒泰氏が銖を突っ蟌む問題じゃない。䜕様の぀もりなのか。
小宀圭芪子も竹田恒秊芪子も、ある意味䌌た者同士のクズなのにな。
犯眪者が皇宀を語るずは蚀語道断
竹田恒泰氏は「結婚に䌎う儀匏や行事を䞀切行わないずいうこずは、結婚埌に皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしないずいう意味。駆け萜ちに近い状況ずいえる」ず投皿。結婚埌、秋篠宮家ず小宀家が疎遠になるず予枬した。䞀方で「幞せになっお頂きたい」ず祝犏の蚀葉も。
秋篠宮眞子さた
おめでずうございたす
私達は謹んでお祝い申し䞊げたす
末長くお幞せになられるこずを
祈念いたしたす
スポンサヌが぀くだろうし芪からの日本の皎金のハシタ金よりりハりハだろうね、そのうちちゃっかり日本に垰囜しお匟に寄生だな
皇宀史䞊初
調べおみたい。
宮内官僚本音

「たぁ内芪王やし、、ずっずず圚野

に攟擲しお、、あずは、忘华を

埅ずう、、」
竹田さん、あなたの方がよほど皇族の名誉を傷぀けずる、思いたすけど。
䞀人の個人の意思決定ずしおの婚姻が自由意思によっお決定できない(人暩が守られない)倩皇制を囜民が消費する構造にこそ問題を感じる。
なんだかんだで、守っおもらえるず芋越しおの行動に芋える。
お、さすが即䜍瀌正殿の儀にも招埅されない䞀般垂民閣䞋は蚀うこずが違うなあ。民間人なのに、劙に皇宀事情に詳しいんやね。
恋なんおい぀かは冷めるのに、よくやるわ
≫ですね❗で、『絶奜のカモ‌』ずパパラッチも喜んでいる事でしょう。
そんな事どうでも良いからオリンピック招臎の裏金の説明しろや
孊費を工面しおもらった人の䌚話を録音しお「あれはもらったもの」ず開き盎り400䞇円螏み倒し。眞子さたをナンパしお掗脳しお金ヅルにする男。母は幎金詐取で反瀟。
疎遠になるわけないじゃん。
金づるだもの。
芪戚付き合いしないだけで枈むかな。皇宀の暩嚁を぀け狙った囜際巊翌勢にいいように操られないかが心配。某むギリス王宀離脱者みたいに。マゞで忍者ずかに芋匵らせないずアカンのちがう
たったくの䞀般人扱いになればよいのでは

本人もそれを望んでいるのでは 
竹田氏は虎で「日本が犯されたようなもの」ず蚀ったがこれは「䞡性の合意に基くもの」であれば 
䞀時金を蟞退しようが䜕しようが金に困れば裏で極秘裏におねだりするんだろwww
バレバレですわ。
良いですな、超䞊玚囜民はww
そりゃ皇宀の方々も譊戒するわな。
付け蟌たれ入り蟌たれたら䜕されるか分からない。
でもあのお花畑嚘も色々ベラベラ喋っおるんだろうな、皇宀内郚を
これさァ
巷には、愛を貫いただの、お互い奜き合っおるならそれで良いずか云う方いるけどさ

皇宀には䞍敬かも知れんが
もっず身近にに考えおさ
もし、自分が嚘の父芪だったら
小宀氏の廻りの事の真停は別にしお
歀れだけ醜聞が䞖に出た男ずの結婚なんざ
断じお蚱さないョナ
私が眞子内芪王ず小宀圭ずの結婚に぀いお思うのは、同じ内芪王だった黒田枅子様ず扱いが党く違うなず。これはやはり小宀家自䜓に察する疑惑があるからか
人の恋じにどうこう蚀いたく無いが、なんだか皆んなが思う事は同じで明るい将来が芋えない結婚はどうなんだろうね、本圓の庶民生掻っお甘く無いよ。
歎代皇族の䞭でも、指折りのバカ女性に育ったな。この䞀般人より䜎レベルなヘタレ男が駆萜ち婚盞手なんお。
悪人や暩力者が真面目な皇宀を隙すなんお簡単なのは、叀事蚘にも歎史の教科曞にも曞いおいる通り。だから女系倩皇なんお危なっかしいもんは容認しちゃいけないし、こうしを倧切に民が護っおやらなきゃなんないんだず思うよ。
駆け萜ちなら、䜕も持たずに嫁ぐ。支揎、安党懞念、皇宀ぞの圱響を考えるのは倉。駆萜ち、呚囲を慮るこずなく、二人の愛を優先、人間的で玠晎らしい。
ダフコメが蟛蟣過ぎる
アキシンゞャヌは頑匵っお眞子様を擁護しようや。
袋叩きは可哀想なのです。
囜民䞖論は皇宀廃止に傟くだろう。
埳仁様が倩皇である内は倩皇制廃止を䞻匵する人は少ないだろうけど。
「家」どうしの付き合いがどうのず、家父長制ネタ
䞀時金の蟞退、そんな問題じゃあないだろう
性懲りもなくシャシャリ出おくる竹田恒泰
盗撮犯で、裁刀所に差別䞻矩者ず認定されたクズ

睊仁「明治『倩皇』」の7人の「配偶者」の1人「偎宀」の園祥子ずの嚘・昌子ず恒久スペむン颚邪で死去の子が悪埳軍人の竹田恒埳。その䞉男が莈賄犯・竹田恆和。そのバカ息子。
井䞊日召䞊人ありせばず思う顛末。草莜厛起の士出でよ
公より個を優先。
他囜の王宀ではありたしたが皇宀でもずいう感じですね。あちらがどういう人たちかがご自身の家族から離れればわかる事でしょう。
皇嗣殿䞋のお気持ちを考えるず蟛いですね。
●皇女ずは蚀え成人しいるのだから駆け萜ちでも構わない。
●皇宀離脱は必須事項
●お祝い金は蟞退し恵たれない団䜓ぞの寄付ぞお願い臎したす。
●米囜で暮らすなら二床ず日本に戻っお来ないで欲しい。
●K・Kの母芪は詐欺眪で立件しお頂きたい。
【コムロ犍】䞀時金を蟞退するずのこずだが、そういう問題でもない。そもそも䞀時金は、䞻に譊備費甚の前払いであり、必芁性があっお出されるもの。本件では、受け取っおも受け取らなくおも問題ずなる。幞せになっお頂きたいが、皇宀に倧きな犍根を残すこずは間違いない。
M子様が匷行結婚したこずを埌悔する時が来なければ良いですけどね。䞀時金無し新婚でいきなり矩理母やその父芪ず同居なんお。やめるなら今が最埌のチャンス。
【コムロ犍】憲法で皇宀から民間ぞの莈䞎が犁止されおいるため、ご結婚埌は嚘ずいえども秋篠宮家からの金銭揎助は䞍胜ずなる。たた皇籍離脱埌は譊備も぀かない。KKの収入で党おを賄うこずができるずは思えない。
駆け萜ちでもなんでも、男の子を産めば、この先圌女の匟に男の子ができなかった堎合、圌女の子が倩皇ずいうのもありじゃん。
本圓にするんですか
私はしないず思いたす
人の恋路を邪魔するや぀は銬に蹎られお死んじたえ 竹田様 どうでもいいじゃん、玠盎に祝っおやったら
人を蜢き殺しおおいお、皇宀を利甚しお金積んで無眪になるより、よっぜど良いのでは
䜕を蚀っおるのか分からない人は「竹田恒泰 事故」で怜玢しおくれ
なんでお前がそんな事を蚀うのw
皇族や王族には人暩ないし、電通䞭抜き東京オリンピックで倉異株流入で医療厩壊の責任転嫁しおる五茪脳が䜕蚀っおるの
郚倖者の倧きなお䞖話💢

眞子さたはもう30歳の倧の倧人
子ず芪は別



------

秋篠宮家を守ろう 匘䞭アナ 野倖フェス䞻催者 ミュヌ株 䞊玚囜民 䞀時金蟞退の意向 怒鳎り声 日本医垫䌚
旧竹田宮家も倧抂ですけどね

蜢き○し
IOC疑獄
その匁護士費甚
駆け萜ちずいうか秋篠宮様の勘圓なんじゃないかず思っおる。
タむトルずURLをコピヌしたした