メディア蚘事

小林よしのり氏「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止

バズる指数ピヌク 678

 twitterコメント 278件䞭 1100件
芋ないから知らんかったwww
、ひろゆ&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

䜕か良い事、偉そうな事蚀っおも、おがっちゃたくんがチラ぀くんだよね。真面目な事蚀っおるんだろうけど説埗力が無い
いや、デマばかり曞くからじゃないかな。
圱響力が匷い。ずいうかデマ配信が倚かった事が原因なんじゃないかな。
悪い意味でしか
圱響力がないからだろ

ロクな人間じゃないこずは
発蚀からも過去の䜜品からも
滲み出おる
ただ、この人元気だったのか。
おがっちゃたくんの栄光も今や・・・ここたで萜ちぶれるずは䜜品が泣くぞ
あえお蚀おう、あんた誰
「
小林よしのり っおそんな圱響力あるんだ
俺は“ずもだちんこ”“東倧䞀盎線”の挫画家ずいうむメヌゞが匷かったけど
あずもっず痩せおたような
暫くみないず人倉わるなぁ

「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止
「ワクチン接皮はナチスのホロコヌストず同じ」ずか蚀っおる人ですからね。圓然でしょう。
デマを流し぀づければ停止は
真っ圓では
危険床の高い文法をキャッチ
「『わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう。ファシズム䜓制にずっお、小林よしのりが䞀番ダバい存圚だずいうこずが蚌明されお光栄です』」
石砎さん小林よしのりに話し聞いおたの。。過去の数々の感染症を抑え蟌めたのも抗菌薬のおかげ。効果が高い抗菌薬が出来るたでステむホヌムしよ
単玔にガむドラむンを違反したから停止させられたんだろ。
小林よしのり氏のYouTubeアカりントが停止。真実を話すず瀟䌚的に抹消される䞖の䞭。YouTubeではコロナに関する芏玄が半端なくあるから、蚀論の自由もク゜もない。だから曖昧な衚珟に逃げざるを埗ないんだよなぁ😅これからもあらためお気を぀けなければ🀔
ワクチン反察動画でYouTubeアカりントを停止されお
わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう。
ファシズム䜓制にずっお、小林よしのりが䞀番ダバい存圚だずいうこずが蚌明されお光栄です。
小林よしのり
小林よしのり氏「圱響力匷いこずが原因」

その通りだよね。

昚日だっお、本屋に䞊んだ『コロナ論』をマスクした人が手に取っお立ち読んでいたもの。

ノヌマスクの私は、暪に立っお、それを眺めおいたんだ。
来月、「氎星スむングバむ」ずのこずで、語尟の「バむ」が「ぶぁい」に思えおきお、おがっちゃたくん→小林よしのりさんの怜玢をしおみたら、YouTubeチャンネルをお持ちだったけど最近アカりント停止になっおいたこずを知った。それだず「Bye」じゃん。コンテンツ芳たかった。
劄想の間違いでは?
こうやっおたずもな意芋を蚀っおる人達のアカりントが䞍圓にどんどん朰される。
いろんな意芋があるのが民䞻䞻矩。
もはや蚀論の自由も無くコロナが危険でワクチンが安党じゃないず発信すらできない赀ずなった。
いったい䜕が目的か⁉
本圓にこの䞖の䞭は完党狂っおる。
蚀論の自由ずか民䞻䞻矩の尊厳はどこに行ったんだろう
アカりント停止になった人は他にもいる。陰謀説がないずいうのは苊しいね。
小●よし●り氏「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止
拗らせるずこうなるんやなぁずいういい芋本
ゎヌマニズム宣蚀は戊争論䜍たではずおも良かったず思うのだ。麻ラむさんが孊生時代政治や歎史に぀いお考えるきっかけをくれたこずに぀いおは感謝もしおるけど  今は  のだ。
おめでたいなヌ人ヌ
いろんなでヌ人ヌ
この人の自己肯定感すごいな
矚たしい。でもこうはなりたくない。
YouTubeやっおたのか 
もう無敵の人状態だな......止められた原因をこうも
郜合よく解釈したすか
トランプみたいやな。
よしのりは倉わらず意味䞍明な自信にみちあふれおいる。
「真実」を蚀っおるんだそうです。
劄想ク゜りペ野郎炞裂ですね。
どんだけ自己評䟡高いのこの人www
䜙りキツい事は蚀いたくないが自分のやりたい事をこんな事で朰されたくはないので 蚀論の自由云々の前に瀟䌚に混乱を招く人達には早く退堎を願いたい
じゃないずい぀たで経っおも銖郜圏での倧型同人むベントぞの再参加が叶わなくなるから
詐欺垫のアレず䞀緒だな。
小林氏は同チャンネルで、新型コロナりむルスによる過剰な自粛や、ワクチン接皮に反察する動画などを公開しおいた。
なんか昔、呜を狙っおきた某団䜓の教祖様に考えが䌌おきおない 昔からだっけ 。
よしりん先生の圱響力はむンテリ局に圱響デカむし、それが䞇人に知れ枡るずマズむ局もいる蚳で。
Googleもその局にいたのかなぁ
支持するしない以前に、面癜いオゞサンの䞀人ずしお楜したせおもらっおいたので残念

右があれば巊もある
衚があれば裏も

反察意芋を消すのは簡単
どちらも芋お刀断できるネット瀟䌚にしおほしいものです

小林よしのり氏アカりント停止
思ったよりも登録者が少なくお3䞇人匱ぐらいだったみたいだな
およそ30侇/月の安定的な収益が倱われたわけだ
他にもいろいろあるんだろうけど现っおるんだろうな、最近は
新型567りむルスによる過剰な自粛や、惑久沈接皮に反察する動画などを公開。
氏「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止
「ファシズム䜓制にずっおダバい存圚」じゃなくお、悪質デマ垢ずしおBanされたずいう話でしょ買い被っちゃダメよ。
「わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう(埌略)」

ここゞム・ゞョヌンズずか麻原ずか悪名高いカルトの教祖
昔は圱響力匷かったかもね。
俺はか぀おこの方の歎史修正の蚀論にハマったし、それの総括を自分の人生の䞭で無理はしないけどやっおいきたい。
考えを倉えただけじゃ他人から信頌なんかされないから。
たさに東倧通そのたんただな

「自分のこずを東京倧孊に合栌するほどの倩才ず勘違いしおいるが、実際は人䞊み倖れた劣等生」みたいな
ワクチンに疑矩を挟む情報は぀ぎ぀ぎず削陀されおいく。堎末に远い蟌んで、「あれはデマだ」ずレッテルを貌るためだろう。この䞀件からでもコロナワクチンがダバい筋だずいうこずが分かる。
おかふい系のテンプレ発蚀しか出来なくなったのだなあ。
YouTubeもTwitterも盞倉わらず意味䞍明。
アカりントをBANされお「真実だから消された」ずか「郜合が悪いから消された」ず蚀う人は手遅れだず思った方がいいです。
様々な角床からの意芋があっお然るべきなのに、グヌグルのやっおいるこずは情報統制でやっおるこずは䞭囜共産党ず同じ
小林氏はコロナワクチン懐疑掟だが、もしも今埌小林氏の意芋が正しかったずなりワクチンで被害が出た堎合、Googleは情報統制した責任を取るのだろうか
この人も反ワクチンなのね。
たぁ凍結が順圓ですよね。
「狂人の真䌌ずお倧路を走らば即ち狂人なり」
埒然草 第八十五段より

最近の䜜颚・芞颚から鑑みるに圱響力云々よりも、どちらかず蚀えばこっちなんじゃないかなっお
小林さんが昔ご自身で予蚀しおいた通り「䞀番搟りカス」に堕ちおしたった。ここたでくるずカスずいうか立掟な老害だけど。
たぁ真っ圓に芋おたら垢BANされるやろなず。しかしスゎいね、この人くらいじゃないかねマンガ家でサロン運営しおるの。
ものスゎい勘違い劄想オゞサンに成り䞋がっおしたった😭
トモダティンコの頃が懐かしい、、
圌は䞀貫しお生呜至䞊䞻矩を吊定しおいお、その延長ずしお過剰なコロナ察策を批刀しおいた。僕は圌を支持しおいたし、圌の圱響力に匷く期埅しおいただけに残念。
ここたで来るず凄い。
小林よしのり氏の呚りに倧人はいないのでしょうか。

ごヌたんかたしおよかですか

Google「いけんちゃよ」
ワシが思うに2019幎日本で䞉千䞇人はむンフル感染者がいたはずだずかデマ吐いおたし、凍結も仕方がないね。
こい぀、ずうずう凍結させたのかw
垂堎占有率が高い独占犁止法違反You Tube に関しおは、私䌁業によるサヌビスの枠を超え公共物ずしお扱い、行政が介入し、運営方針を明確化しないず、今埌もこのようなトラブルは続くだろう。
だからさぁ、
「圱響力匷いこず」が原因じゃなくお
「圱響力匷いデマゎヌグであるこず」が原因でしょうが。
蚀っおるこずが完党に「うさんくさい新興宗教の教祖」になっおるな (Žω`)
なんで
そらそうよ
アむタタタタ
この人しかり、歊田邊圊先生しかり、鹿先生しかり、チョヌさんしかり、たずもな発信をしおいる人達のYouTubeチャンネルがどんどん停止されおいる。
この人も戻れなくなった地点ずいうのが今にしお思えばどこだったんだろう 
内海さん倧䞈倫かな

其れだけ恐れおいるずいう蚌拠ですかな。
小林氏の奜悪は別にしお、果敢に蚀論掻動を展開するなら自前のプラットフォヌムが必須なのかもしれない。

同じ懞念から「シラス」をスタヌトさせた東浩玀氏は慧県だったか。:
停止を芁望したダツが最倧のバカだが、受け入れたYouTubeもアホだ。
気付いおいる人もダンマリを続け、盲目の矀衆は蚀いなりのたた、栞心に觊れれば排陀される、そんな䞭ですが、敵はあなたを恐れおいる蚌拠。
匕き続き頑匵っおください
私も頑匵りたす
小林よしのりがここたで堕ちおしたったのは残念ですよ。
ファシズム䜓制にずっお、小林よしのりが䞀番ダバい存圚だずいうこずが蚌明されお光栄です
あヌ壊れおたすねω
非垞に残念。
YouTubeがフェむク認定。
もう隙されおはいけない。

小林よしのり氏「圱響力匷いこずが原因」アカりント停止 - 芞胜
次はお絵描き配信ずか、ほのがのしおるものにしよう。
えヌ、これはおかしいでしょ。色々な意芋や議論があるべきだよ。民䞻䞻矩的にやらないず。
虐埅動画ずか犯眪動画ずかはダメだず思うけど。
おかさ、石砎さんも小林先生にかなり同意しおなかった
平塚正幞ず頭の䞭が党くいっしょ。

先日、ワシでむぱもYouTubeアカりント停止になったばかりだが、アカりント停止が圱響力のバロメヌタヌになるんならワシも盞圓なもんやね
ちなみにワシは回目

小林よしのり氏アカりント停止 、圱響力匷いこずが原因
コロナはただの颚邪党党銖の小林よしのりです。
やっぱりな😃こい぀蚀いたいこずいいやからね😃出る杭は打たれる😃
俺も人のこず蚀えんけど😃
そりゃそうだ。むンフルより匷毒なのは誰が芋おも明らかなのに。むンフルより圧倒的に少ない感染者で、救急車が足りなくなるこずだけ考えおも、どれだけ蟛い病気が䞀目瞭然でしょ。
「わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう」

面癜すぎる
ファシズム䜓制っお蚀うより独占䜓制かな政府批刀は筋違いだよ。
なんだろう、小川淳也ずかの信者が小川批刀に察しお「それだけ小川さんのこずを恐れおるずいうこずですね」ずか蚀うのずずおも䌌おいる。
>  おめでずうございたす。
アホすぎ
「コロナりむルスは䜓にいい」ずか「コロナりむルスに感染するず健康になれるから日本人は感染するべきである。」ずか蚀い出したんですかねえ。
–「わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう」ず掚枬した。

この発蚀からもアカりント停止が正しい事だず分かりたすね 😅
なんか氏が昔批刀しおいた某宗教団䜓の広報担圓者みたいな感じの発蚀になっおきたな。
『真実』を蚀っおいるかどうかが、停止の原因だろう。
さお、どっちなのか。

「わしが『真実』を蚀っおいる、しかも『圱響力が匷い』こずが原因でしょう」ず掚枬した。
停止すべきケヌスはあるだろうが、ずにかく根拠の説明責任をGAFAに課さないず。YouTubeは動画投皿垂堎における独占的地䜍にあるんだから。民䞻囜家じゃなくなる
マンガ的デフォルメもあるだろうけど、奥さんやスタッフにノヌマスクで咳ゲホゲホやっおコロナに感染させおたもんねえ。
もう完党にアレな人になっおしたったなあ。呚りに止められる人はいないんすかね 
自分がマスクしたくないワクチンを打ちたくない自粛したくないずいう「私心」を無理矢理公共の為に発蚀しおいるずすり替えおいるのが芋え芋えだったからなコロナ論は
YouTubeの蚀論匟圧炞裂だな。
違うネットメディアを育おた方がいい。
ダフコメはバカばかり。
そもそもプラットホヌムが蚀論をバンするこずが間違い。
いやいや 真実をいっおるならバンせんよw
デマ蚀っおるからバンされたんだろww
コロナを取り䞊げるずすぐアカりントBANになるようですね。
恥ずべき事なのを自慢げに語る人っお䜕か倧事な物が欠劂しおるんだず思う。
自分も気を぀けよ😆
新興宗教みたいな奎だからそりゃ排陀されるでしょ。いい加枛嫌われおる事に気付きなよ。
圱響を受ける人っお週刊誌を真に受ける局あたりかな。
発信の堎がspaだし。
タむトルずURLをコピヌしたした