メディア蚘事

菅銖盞“9月解散”明確に吊定「最優先はコロナ察策」3日にも党圹員刷新 党内の声は 

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 248件䞭 1100件
「なんでそうするんですか」ず、䞭孊生や高校生に聞かれおも、ちゃんず答えられないよ笑総裁遞党人事のあずに総遞挙
い぀最優先でコロナ察策をした
毎日新聞はデマ流すのが仕事やから😎
菅は匷気で状況刀断できないから損切りできずに倧損するず曞いたけど、今頃になっお䜕をどうすればいいかわからずうろたえおいお、予想通りずいう感じ。で私の今埌の予想は菅さん圓遞できるかなぁずいう感じ。

菅銖盞“9月解散”明確に吊定最優先コロナ察策党圹員刷新党内の声
やっぱり。
䞀日芋ないず情報に乗り遅れおるŽЎ` ;
「コロナ察策最優先」「解散できる状態にない」ず蚀い぀぀、囜䌚は開䌚せずコロナ察策を進めもしない。
蚀っおいるこずが矛盟しおいるのに気が付いおない。
結局、暩力維持が最優先。

我がために
遞挙も議䌚も
私物化し
䜕をどうしようが、スカの目は
無くなりたした、貎方が今やっお
いるのは、誰断末魔の叫びです
もがくほど深みにハマる自民党
「最優先はコロナ察策」「囜民のために働く」ずは蚀うけど、垂民に察しお補償なんおしたくないからロックダりン的なこずに぀いお審議しないために、たずえ違憲ず蚀われおも、臚時囜䌚は召集したせん。
結局隒いでたのは阿呆なマスコミず暇な無胜政治家っお事か。「倧倉な時期にそれどころじゃない」がブヌメランしおたすけど自芚しおんのかな
「今のような厳しい状況では、解散ができる状況ではないず、このように考えおおりたす」

じゃあ、囜䌚開けよ
メディアが根拠の無い飛ばし蚘事を乱発しお勝手に混乱しおいるだけでは
( -_・)?
囜䌚開いお無いし、今の内閣には䜕も期埅しおないから、安心しお解散しおくださいね。
二階さん
蚀う通りに
解散すればいいのに
過半数割れたヌ
次の遞挙は
囜民のいやこの囜の
将来に。。。。。。
オリンピック終わった途端、解散・遞挙䞀色。コロナや熱海の被灜地のこずなどミリも頭にない。無胜のクルクルパ―
「 に情報を流した芳枬気球」ずいう解説を幟぀も芋た。

これっお䜕重にも無茶苊茶恥ずかしい事を蚀っおる。

芁するに「毎日は利甚され易く、匿名の関係者発の蚘事は党お間違いかもしれない」ずなる蚳で。
刀っおるかな
『最優先はコロナ察策』っおさ、
囜䌚も開かないのによく蚀うよ。
解散しようがしたいが、
囜䌚開いお無いんだから䞀緒じゃん。笑
内閣改造なんおしたら半月の内閣になっおしたうぞ。
自民党の混沌なんか、知らんがな💀
私らなんか死のうが、政暩は関係ないんやろ。だったら、遞挙で蚀わしおもらうわ😠
そもそも勝ち負けの勝敗ラむンを誰も蚀わないのね 笑
党圹員を刷新すれば良いず蚀う問題では無い。
今迄のコロナ察策が埌手埌手過ぎる事は消えない事実。今曎䜕をしおも、自分自身の過倱は消えない。
最優先は新型コロナ察策。
っお䜕か察策をされおたすか
「総裁遞前の解散」は吊定したが「総裁遞埌の解散」は吊定しおないし、寧ろ「解散の含み」を持たせた回答だ。総裁遞の結果次第で解散もある。
任期満了がい぀かもわからず、囜䌚開かない。最優先は自分のためなんでしょ
『「今のような厳しい状況で解散できる状況ではない」ず明確に吊定した。』

よく五茪なんかやったな
この人嘘だらけ、コロナ察策䜕もできない内閣総理倧臣
倖亀も出来ない無胜人 カブヌル日本倧䜿通関係者芋捚おた本人
最優先の政策で党く結果が出せおない。

切り取りかもしれないが、”9月䞭”は明確に吊定されおいないけど🀔
解散したら”自動的”に総裁遞は延期。
だから胜動的に先送りする必芁は元々ない

぀たり「䜕も確定しおいない」ずしか受け取れない。
だいたい、自分達は再遞されるず思っお色々蚀っおるが囜民舐めおるやろ
珟職閣僚党員萜遞すればいい。
自民党に倩誅を
もう誰も、あなたの蚀葉を額面通りに信じられない。
「安心安党」を最優先・・
偉そうに蚀うおるけど、囜䌚も開かず、䜕もしおないやんけ。
客芳的に芋お正しい刀断だず思う。解散しおいる堎合じゃないよね。䜆し菅さんで次の遞挙に勝おるのかず蚀うのが自民党の懞念だよね。でも倧事なのは遞挙に勝぀負けるではなく日本が良い囜になるかどうかだからね。
それなら䜕故囜䌚を開かないのか囜䌚開かずにどうやっおコロナ察策するんだ
普通に考えお
ワクチン接皮率が䞊がっお
囜民の安心感が増しおから
遞挙を行いたいはずです
蟞任するいい機䌚だず思うんだけどな。
もうこのたた突っ走っおください。コロナ察策なんお口ばかりで䜕もしおないのず䞀緒ですから。自民党をぶっ壊しおください。
総裁遞をぶっずばす衆院解散前倒し
政治蚘者でもなくはないがたずやらないだろうずいう意芋が倚かったし、実際䞖論考えたらできんわな
お前は囜䌚開けたず
このマスコミ䜿っお芳枬気球䞊げおから軌道修正する政治手法、オリンピックの実斜方法議論の時もしかりで、最近殊曎に露骚な気がする。
マスコミも分かっお敢えお加担しおるんだろうけど、かえっおたすたすマスコミ・政治離れを助長したいか。
結局どうしたいのか 。
≫
集祚の為、絊付金ずかGOTOずか蚀い出さないか
そんなじゃ、隙されないぞ
●自民に分のの議垭䞎えおも、結局「野党ずの合意による党䌚䞀臎が原則」じゃあ「党くの無意味」だよな呆

【
そしお翌日には解散しないず。どうなっおるんでしょうね。混乱しおるのか?こういう䜜戊なのか?
『朝什暮改』ならぬ『暮什朝改』ですか

呚りに止められたらしく、ふざけたタむミングで総遞挙するこずは無くなったみたいですね。

でも、
臚時囜䌚開いお、補正予算組んで、コロナ察策にもっずお金泚ぎ蟌たなきゃ䜕の意味もないですからね💢

早く日垞を返しおくれ
囜䌚を開いおください
ある自民党議員
「菅銖盞は、自信満々に過ちを繰り返しおいる」
的を埗おるず思うが、その党に留たり批刀しなければ、同類盞憐れむ、だ。

党おの自民党の皆さん、公明党の皆さん、䞡党を支持する皆さん、あなた達は「自信満々に過ちを繰り返しおいる」のだ。
コロナ察策をしっかりしおくれれば黙っおおも祚は集たるず思うけど
様々な人が、あだこだず色々ず蚀うが
49点でダメだからず蚀っお、日本人有暩者よ  くれぐれも10点以䞋の党や人間を遞ばないようにしお欲しいものだ。
あんなこずはもう10幎前の床でたくさんだ。
/民䞻党の危機察応が出来ない事を嗀った自民がコロナ危機に察応できず右埀巊埀する。この囜の政治家は無胜の極みじゃわ。コロナ優先ず云いながら結局䜕の手立おも無く暩力闘争を繰り広げおる。䞖も末じゃわ。南無劙法蓮華経。
9月解散を明確に吊定か。
菅本人が回答したので、これは確定だろう。
で、噂に流れおきたのだが、総裁遞が無投祚になるのではないかず  
壮絶な党内バトルになっおいるようだ。
野次銬ずしおみおいれば、面癜い限り。
ただ、バトルするのは勝手だが、はよ臚時囜䌚を開け。
コロナ察策最優先なのに䞀幎半䜕をしおいた

ずにかくワクチン頌み䞀本で五茪匷行

自らの地䜍ず暩力を維持する為に動いおいるだけ

嘘ず隠蔜
䜕をしおもグダグダ
行き圓たりばったりで倱敗
息子の疑惑
五茪招臎の疑惑
ガヌスヌさんが䜜った第5波だず思っおたすから。。。−_−
匿名コメントを出しおいる自民党の議員は、正々堂々ず名乗り出お総裁亀替を䞻匵したしょう。
『解散総遞挙はできない皋厳しいが、䞎党の総裁遞挙はできる状況』っお、どんな状況なんだ?
本人速攻吊定したした
「今はやらない」ず蚀っおたしたが、「今の定矩は困難」ずしおすぐやるかもね。それが自民論法。
最優先は
囜䌚開いおヌ💢💢💢
コロナ察策だろ😡
䜕かふわふわしおるなぁ。
䞖間からズレおるだけかず思ったら、䞎党・党内ずもズレおたのか。
自信満々に発案し、自信満々に吊定する

呚りにいる人が右埀巊埀させられおんだろ
菅さんのコロナ察応たずいっお蚀っおるの
野党ずマスコミ
海倖では高評䟡なの知っおる
9月䞭に衆議院の解散に螏み切れば、自民党は倧敗するずいう声が党内から噎出したため、
銖盞自身が、いったん火消しした圢。←(⌒-⌒; )

「菅銖盞は盞圓远い蟌たれおいる」
「菅銖盞は、自信満々に過ちを繰り返しおいる。自民党は、衆院遞で高い代償を支払うこずになる」
総裁遞ず衆議院解散の時期だけに苊蚀...コロナ察策から自信満々に倱敗しおる眠
遞挙のためならコロナも利甚する 

囜民の呜は二の次
遞挙にか勝぀こずを最優先に1幎間頑匵っおきた
分科䌚に操られる内閣。珟実に向き合え‌尟身だの菅だの珟実からかけ離れ過ぎ。実力はあるけど、暎走や。これでは悪倢の民䞻党政治になる。倉われ
この人に、䜕も期埅するこずは無い。もはや䞀刻も早く消えお、そしお、有胜な人の刀断ず行動によっお、この囜の苊しんでいる人々を救っおほしい。
囜民ずしおは早く政暩亀代しお欲しいのが本音でしょう。しかしながら今の感染状況で遞挙やられおも投祚所に行きたくない人達いっぱいいたす。是非ネット投祚の制床を䜜り䞊げお䞋さい。本圓に囜民の事を思うなら!
ボケ老人。老害はされ
こんな事蚀いたくないけど、本圓にもう嫌だ
政治家同士が腹の探り合いをするこずに力を泚いでいおは、囜民の声は聞こえないし、政策も䞞投げしおどヌにもならんわ。
最優先にコロナ察策ですか
なら今すぐロックダりン
したらどうですか
䌑校はもちろんです
オンラむンも進めるように
ほら最優先なんでしょ
政治がバタバタしおたすね〜
この䞀幎半、自民党に任せおたけどコロナ察策、䜕もできおたせんよ〜

珟状が理解できおないのでもうOUT(笑)

䞀刻も早く蟞めるこずをお勧めしたす。
こんな事を
甘い芋通しで
珟状を招いた匵本人が蚀うんだ 
囜民のために、誰かずこうたいしおください。
じゃあ、臚時囜䌚開かないず。

それを敢えおしないで、銖盞自らが自民倧敗の舵を取るのかしら
「自信満々に過ちを繰り返しおいる」
名蚀やなあ
「今のような厳しい状況で解散できない」っお、そもそも぀い最近䞀人だけ「光が芋えおきた」ずか蚀っおなかったっけ笑
なら囜䌚を開きたしょうよ
若手の突き䞊げがうるさくお黙らせるにしおも、やり方があるだろう
報道された時点で囜民がどう考えるかわかりそうなものだけど
それがわからないからこそ自民党なんだろうな
政局を語る姿はい぀になくずおも饒舌。頭の䞭は政局のみ。ゲヌムに明け暮れおいる間にも、人がバタバタ死んでいる。わかっおいるのだろうか。
倧敗たちがいないんで解散したせヌん
でも人事はするよ
コロナ察策やっおるよヌ

「菅銖盞は、自信満々に過ちを繰り返しおいる」
アフガニスタンからの邊人救出で、1人しか救出、500人救出出来ず。
自衛隊を撀収させた。

管矩偉は、オペレヌションの目的を達成した。良かったず䌚芋で述べた。

管矩偉の日本語は盞倉わらず成っおない。
劄想、幻想が芋える❓
コロナ察策より五茪を優先したよね。GOTOを優先したよね。぀たり利暩誘導ばかりしおたよね。ホント解散どころじゃないよ。お前こそクビだよ。
↓
自民党 をアベスガが順調に解䜓しおいたす。矊頭狗肉ずは正に珟自民党のこず。
矊頭狗肉矊頭狗肉ず念じながら投祚所ぞ向かいたしょう。
自民議員も 菅より岞田の方がマシず。最䜎の銖盞ず蚀うこず。二階氏だけ 倖しおも同じ
囜䌚も開かない・補正予算も組たないこの狂った宰盞が蚀っおも、これ皋説埗力皆無な発蚀も無いな┐(ŽЎ)┌
お前、囜䌚開けよたず
混沌ずしおんのはお前ら報道偎だろうが。フェむク流しやがっお。
解散したら確実に、おたん
負けるで
我でも分かっおるから
コロナを出汁にするわのヌ
今だけ
金だけ
自分だけ
「最優先はコロナ察策」ずいうのは、
口だけ。
蚀葉が省略されおいたので【】で分かりやすくしたした。
菅銖盞「最優先は新型コロナ察策。今回もたったく同じ【無策】でありたす。今のような【私にずっお】厳しい状況では、解散ができる状況ではないず、このように考えおおりたす」
TVの菅さん、どこ芋おる
囜民にケンカ売っおる

「TVで囜民に䌝える」筈の菅さん、い぀も目線は↖↖👀

↖👀の目付き 䜕も心に届きたせん
菅銖盞が9月䞭に衆議院の解散に螏み切れば、自民党は倧敗するずいう声が党内から噎出したため、銖盞自身が、いったん火消しした圢。
>ある自民党議員は、「菅銖盞は、自信満々に過ちを繰り返しおいる。」

どうしおそんなに他人事なんですかね
最優先は新型コロナ察策 本圓にそう思っおいるなら、今すぐにでも囜䌚を開くはずですよね。
党圹員人事に元暎力団員の倫 野田聖子、前回総裁遞倧敗 石砎茂、顔だけ頭は空っぜ 小泉進次郎の名前が䞊がっおいるが、菅さん 䞖論の空気読めおないね。
だったら、ずっずず 開けよ
さあ皆さん、声を合わせたしょう。

悪あがき
するより開け
最高府
普通に考えるず、䜕かの目的を実珟する為の「手段」ずしお銖盞になる蚳だけど、この人の堎合は銖盞でい続ける事が目的ず化しおしたっおいる様な。
たさか携垯電話料金を䞋げるのが目的ではないですよね。
こヌゆヌのっお混沌ずしおるのは蚘者共なので、敎然ずした蚘事を届ける気がないのかね。
厳しいっお嘘぀き銖盞ず自公。
無くなったみたいですよヌ
たヌ、どヌでもいいですが 
タむトルずURLをコピヌしたした