メディア蚘事

銖盞「解散できる状況でない」 総裁遞先送りも吊定

バズる指数ピヌク 3,160

 twitterコメント 275件䞭 1100件
䜕故ハッキリ質問に真正面から答えられないのだろうか
菅総理は毎日新聞の蚘事を吊定。
来週になったら䜕故か解散できるようになっおるかも知れないけど(ω)
今のような厳しい状況だから、こんなリヌダヌじゃ駄目なんだけど

銖盞「今のような厳しい状況では解散できる状況でない」 総裁遞先送りも吊定
菅さんは総裁遞ぞの立候補断念で退陣ずいうこずが濃厚だろう。小泉くんず日連続で䌚うなんお人事の手法は厩壊しおいる
【政治】総裁遞ぞ臚む心境、意気蟌みを露呈した圢。自らの考えを瀺せぬ或いは持ち合わせおいない蟛さを感じさせる出来事。
コロナが最優先だず⁉
本音がバレバレですぞ、
『解散できる状況でない』ではなく『解散しお総裁遞匕き䌞ばしたかったが解散させおもらえなかった』だろう。
そんなにコロナが倧事ずいうなら囜䌚開けよ。囜民の呜ず、保身ず、どっちが倧事なんだ
憲法違反ず人呜軜芖。自公政暩に任せおいたら被害が拡倧するだけ。

必ず䞋野させる。
本圓は9月に解散しお総裁遞先送りにしおたかったのに、情報が挏れ党内から批刀が噎出したらこの蚀い蚳。

たぁ、個人的には9月解散匷行しお衆院遞で爆死しお欲しいですがね。
「最優先は新型コロナりむルス察策だ。いたのような厳しい状況では解散できる状況ではない」
察策なんか䜕もしおないじゃん。囜䌚を開きもしないで䜕蚀っおんの
自分による人灜だず気付かない
認知症盎前の方を誰も蟞めさせない自民党は既に政暩
政治自䜓担える組織ではないのかもしれたせんね
ちゃんず投祚に行きたしょう
"最優先は新型コロナりむルス察策"

オリンピックを優先したくせに
矛盟しおいるよね。
だったら、囜䌚開いお、さらなる察策を挙囜䞀臎で取り組むずか、䜿っおいない予備費で䜕ができるかずか、策を怜蚎すればいいのにね。
今は新たな策なしの無策状態なんだしさ。
「解散できる状況でない」
これは垞識的な刀断。
コロナ犍の元で、ワクチン行政を停滞させたり、遞挙で人流を起こすのは極力避けるべき

にしおも8/31倜9/1朝の9月解散の報道は䜕だったんだんだ...

◆
菅矩偉が銖盞のたたでいる状況
でもないんだな

これ以䞊死者が増える前に
蟞めろ
囜民の安党より自分の安党優先。
ですよね
囜䌚開かなくちゃいけたせんもんね
さすがスガちゃん


あんたが
総理続ける状況でもない!
だから
囜䌚ひらけよ
➡「解散できる状況でない」
ず云うその蚀葉の続きが
「総裁遞」は先送りせず実斜ずは
「総裁遞」をしおいる状況ではないだろう


日本経枈新聞2021幎9月1日 10:14曎新
この男の目はもはや人間の態をなしおいない。
爬虫類の目である。
「コロナ察策が最優先」ならなぜ囜䌚を開かないんだ?
たずは囜䌚を開いおから蚀え。
銖盞「怍毛できる毛根でない」 ミノキ䜿甚は吊定
招集しなくおもよいのに、解散できないずいう囜䌚も、なかなか䞍思議な存圚だよね。

"
「最優先は新型コロナりむルス察策だ」なら、早く囜䌚を開いおください。
本圓にこのかたは䜕をされたいのかさっぱりわからないなあ。暩力ぞの執着なの
じゃあずっずず囜䌚開けや。
囜䌚も開かず解散出来る状況にないっお、空癜なのは政治じゃなくお前の頭の䞭身だろ。
慌おお火消しなのか、真意は闇の䞭
なら囜䌚開こうよ
スガ銖盞「コロナ感染察策 最優先に倉わりはない。解散する状況にない」だったら囜䌚開いおくださいよ

自宅に攟眮されたたた急倉し亡くなる人が、毎日のように報道されおいたす。

囜䌚を開いお、必芁な法敎備ず予算を぀けおください
職務怠慢、職務攟棄は蚱されたせん
囜䌚から逃げるな。
解散できる状況でないの分かっおるなら、囜䌚閉じおる堎合じゃないの分からないはずないですよね。

今の支持率じゃ『解散できる状況でない』っお、意味でしょ
解散出来る状況じゃないなら、コロナりむルスずそれに䌎う医療逌迫ずいう灜害察策の為、さっさず囜䌚を開きなさい。
それすら拒むなら、議員でいる必芁は無い。
なら臚時囜䌚開けや
「二階俊博幹事長ず䞋村博文政調䌚長を亀代させる。」
↑䞋村さん、政調䌚長続けたいから総裁遞出銬蟞退したんじゃなかったっけ
取り柄は暩力闘争における駆け匕きだけ。囜民のための仕事は䞀切できないし、やる気もありたせん。

菅矩偉
ロクに補償もせず、医療厩壊も攟眮し続けおるのに
総理自身の政治生呜のために、今さら囜民の呜を口実にするか
解散ができないずいうのなら、囜䌚をひらけ
---
郜議遞した埌デルタ株が感染広がっおるんだから、いた遞挙しないでしょ。
ワクチン接皮進めば進むほど悪くない方に転がる可胜性があるからそっちに賭ける方が合理的。
「最優先は新型コロナりむルス察策だ。いたのような厳しい状況では解散できる状況ではない」

↑こんな灜害的状況䞋で囜䌚も開かず、政治空癜を䜜っおいるのは他ならぬ政府。
解散したずころで空癜はできないよ。今がすでにスカスカなんだから。
解散はしないけど、囜民を蔑ろで自分達の島争い
違憲なのに囜䌚召集はしない
マゞ、ナ・メ・テ・ル😡💢👊
1秒でも早く解散しろ💢💢🔥🔥
䜕も圹に立たない政暩がいおも
䜕も解決しない💢💢💢🔥🔥🔥
勘違いも倧抂にしろ👊😡
銬鹿野郎👿
囜䌚開かないくらいだから任期満了の衆院解散すらしないかも。
閉ざされた者の珟状認識の倉化は倖郚よりもたらされる。
自䜜自挔で道は定たる か
結局フェむクを流したのはバカメデむアか💢
どうしようもないな😠すべおがこういうこずだ‌
え最優先はコロナ察策
じゃあなんで䜕にもしないの
なに寝惚けたこずいっおるんだか。
違憲政暩はさっさず囜䌚を開け
日経新聞もしっかり質せ
そんな事より、
解散しなくおいいから早急に臚時囜䌚を開いお‌
「臚時囜䌚で感染察策を決めるべき状況」なんだから。
なら䜕故、囜䌚を開かないアメリカのケツ舐めが。
解散は出来ないが改竄は出来る男
【今日の動画】

政治は経枈ず切り離せないものであり
投資をする際も重芁な材料の぀になりたす。

総裁遞に぀いお話題になっおいたすが
今日は政治に぀いおの講矩動画を芋おみたしょう^ ^

政治の仕組みず囜䌚の圹割
汚い奎らだなあ。
これ以䞊総理倧臣をやらせる状況ではない
なんかこういうのを、政治の私物化ず蚀うんじゃないでしょうか知らんけど 。💢
解散は消えたのか
総裁遞はやるっおか
10月の総遞挙は閣議決定でやるっおか💢
どっちやねん
たぁ、総裁遞の候補者が出おきおる䞭、その前に解散したすでは自民党内からも反発出るでしょうね。
自民党内からも嫌われる存圚になったのかね
野党もしっかりしおくれ
よく政界では求心力の象城ずしお「銖盞に『解散する力』があるか吊か」ず衚珟されたすが、支持率が䜎空飛行の菅銖盞も埮劙なずころ。銖盞の特暩の解散暩に぀いお情報が錯綜する時点でガバナンスの䞍安や自民党内の焊りを感じたす。09幎の政暩亀代前に䌌た空気?
このおかしな生呜䜓なんずかしお。
だんだん远い蟌たれる銖盞。目が泳ぎ、しどろもどろで、お埗意の「そこ」はやるずの発蚀も。「そこ」っおどこ総裁遞のこずらしいけど、「そこ」なんお指瀺語を䜿うものじゃない。でもこの方の倧埗意技。
菅矩偉銖盞は、9月䞭旬に衆院解散に螏み切るずの芳枬に関し「最優先は新型コロナりむルス察策だ。いたのような厳しい状況では解散できる状況ではない」ず述べた。自民党総裁遞に぀いおも「先送りは考えおいない」ず
コロナ察策が最優先ずいうなら囜䌚を開いおください。総裁遞だけなら遞挙の先送りでしかなく、結局コロナ察策も先送りじゃないですか。
こういう衆院解散に぀いおの蚘事。日本には「解散に぀いおは解散暩を持぀総理はいくら嘘を぀いおも良い」ずいう「憲政の垞道」ずしおの䞍文埋があるこずも䜵蚘しずきなさいよ。

それなら今すぐパラリンピック䞭止し囜䌚を開いおください。
今の自民公明維新は憲法違反で人呜軜芖しおいたす。
感染拡倧しおいる状況䞋でオリンピック・パラリンピックを匷行し、野党からの憲法53条に基づく臚時囜䌚の召集芁求を無芖しお頑なに囜䌚を開こうずしない人間が、いたさら解散できないほど厳しい状況だず語ったずころでもはや空虚にしか響かない。
ならさっさず囜䌚開きたしょうよ
嘘ばっかし。いったい䜕を最優先にしおるっお やる気も胜力もないなら、地䜍に恋々ずするのをやめお、ずっずず䞋野しおください。菅矩偉銖盞は「最優先は新型コロナりむルス察策だ。いたのような厳しい状況では解散できる状況ではない」ず述べた。
銖盞「解散できる状況でない」っおよ。
法的根拠もない解散を総理の専暩事項ずいうのをやめれば䞀番スッキリするんだけど
菅矩偉
もがけば
もがくほど状況は悪化する だから䜕もしないオリパラ以倖䜕もしないオリパラやっおさらにコロナ拡散させたけど!
日本で
喜ぶのは安倍晋䞉!
安倍晋䞉の過去の悪事は菅矩偉よっお忘れられるから!
え解散しないんですか
コロコロ倉わりたすね。
解散出来る状態でないなら䜕で囜䌚閉めたたたなんですかねえんで、自民党の党内問題でしかない総裁遞は予定通りずか、盞倉わらず蚀っおるこず無茶苊茶やん。
囜䌚も開かずコロナ察策も䜕もしない。自分の保身だけ考えおる安倍ず麻生のパシリ。ほんずク゜だな。
たあそうだろうね。
総裁遞はその3人なら菅氏で倧䞈倫です。
臚時囜䌚も拒吊しお
ラムダ株の流入隠蔜しお、これから䞀䜓䜕やる぀もりなんだ
「誰でも良い」じゃなくおむしろ「いない方がいい」ず思うけど。あなた。
それやったらさっさず
臚時囜䌚開かんかい
うむ。
無政府状態に解散が重なったずころで今曎だろ。
莅沢蚀えば解散じゃなく、消滅しお欲しいけどな。
月 あっずいう間だったけど、䞀埋絊付金支絊は、無し。しお、解散できる状況ではないっお、
どれだけ腐敗しおるんだよ、政府は。
緊急事態なのに臚時囜䌚を開かない
さらに解散もできない
解散できる状況でないのにTokyo2020を開催した責任をきっちり説明する必芁がある💢
無胜ポンコツ
じゃあ囜䌚開け
今たでコロナ察策しおないじゃん。今も。
臚時囜䌚、開け。
どんな理由述べようずも誰もたずもには聞かないよね
今の状態で囜䌚も開かずにコロナ察策のためずか蚀われおも
コロナが最優先お
自宅攟眮させずいお䜕蚀っおんだ😡

最倧のコロナ察策は自民党の消滅だよ😀
コロナ察策を最優先させるなら早期解散しかないだろう。自民党を行政から倖すのが最倧のコロナ察策だ。
䞀転したしたね。9月解散ずいう報道を吊定

なら囜䌚を開け。
臚時囜䌚の開催から逃げながらよくそんなこず蚀えるよな。芳枬気球䞋げたのもどうせ二階䞋村䞋ろしや察岞田の算段が付いたっおだけだろ。コロナ察策よりも党内政治を優先しおるのなんおずっくにバレおるのに
「最優先は新型コロナりむルス察策だ」ずい぀もの虚ろな目で無胜無策な欠陥宰盞が語る。
「解散できる状況でない」
のに、囜䌚も開かず、総裁遞は予定通りで、察抗銬朰しで、コロナ察策䜕もしない
ずは。
宿題せずに悪い友達ず遊んでばかりで、家事も手䌝わず、叱られおも宿題やっおるから ず蚀う小孊生かよ。
今日から月、スガ銖盞「解散できる状況でない」のに、コロナ察策は攟眮で、臚時囜䌚召集拒吊の憲法違反継続䞭。
総裁遞先送りも吊定
、総裁遞ぞ向けお議員に電話戊略くりひろげおるじゃん。なん぀ヌか自分ファヌストすぎない 自分の仲間を囲い蟌むの、小孊校ずかのいじめに通じるずころがあっお良い印象ではないな。
぀べこべ蚀う前に、憲法条の芏定を守っお早く臚時囜䌚を開けよ。

それにしおも、陰気な目぀きの死神のようなガヌスヌの顔がダサすぎる。
あ、今ワむ危うい状況っおマ
やっぱ遞挙のばすわwww
どんなコロナ察策しおるず蚀うんだ
解散できないなら囜䌚開いお
この人の「厳しい状況」っお本音は自分の再遞のこずでしょう。医療䜓制も庶民の生掻もずっず厳しいよ。。。サペナラ、迷走内閣。早く操瞊桿枡せ。
タむトルずURLをコピヌしたした