メディア蚘事

眞子さた、小宀圭さんず幎内結婚ぞ調敎 儀匏行わず米囜拠点の方向

バズる指数ピヌク 650

 twitterコメント 138件䞭 1100件
幞せそうな写真で良かったんな。
幎内結婚に向けお動いおいくこずが明らかになった小宀圭さんに向けお「圭の䞀族」のひずりずしお、お祝いの蚀葉に代えお綎った光の゚モヌショナル・テキストです。
金銭問題は持参金で解決するずしお、いじめ問題はそのたたかな
皇宀兞範第十䞀条により、先に皇族の身分を離れた埌に枡米し、結婚ずいう流れでしょうか。
KKをどうするこずも出来なかった宮内庁に倧きな問題がある。
皇宀がチャラ男ず結婚しおアメリカ行くずか時代が新しすぎる
皇宀を離れるずいうのであれば、結婚は圓事者の自由、しかし、あの、,女の支配欲から、息子が芪離れできないだろうず思うず哀れだ。
結婚埌も倧倉そうだけどね。離婚なんおこずになったら、はたしお生掻を維持できるのか。。。
皇籍を離脱し、その際の儀匏も行わず、䞀時金1億5250䞇円も蟞退する、ずいうのであれば、この二人の結婚が他人からずやかく蚀われる理由は䜕もない。
考え甘過ぎだよ、セキュリティ甘い安い所に䜏んで、誘拐されお日本に身の代金芁求ずかされたらどうすんの玍采の議やんなきゃ自己防衛費出ないんだよ
日本で婚姻届を提出 皇籍離脱した埌に米囜ぞ移り、小宀さんず同囜を拠点に生掻

皇籍云々関係なく
普通のお嬢様ずしお結婚すれば良いのである
旊那ず姑の関係で苊劎しおも
それもたた普通のお嫁さんなのだから

■眞子さた、小宀圭さんず 結婚 儀匏行わず 
王族の「人間宣蚀」。これたでこの件は、銬鹿銬鹿しいず意識的に芖野倖に眮いおきたが、今やこの人を心の底から応揎したいず思う。「「玍采の儀」や 「朝芋の儀」などの 儀匏は行わない」「〔1.25億円以内で支払われる〕「䞀時金」 〔を〕受け取るこずを蟞退する考え」
無責任な「報道」のせいで、あらぬバッシングを受け、結婚の延期、儀匏や䞀時金は蟞退を䜙儀なくされた。ずおも気の毒だったが、雑音のないずころで幞せに暮らしおほしい。→
コロナ犍は儀匏を行わない栌奜の理由になるな。䞀時金を蟞退しお生掻が苊しければ、メヌガンさんず日英ロむダル共同ブランドを立ち䞊げるずかどう
倉な意味じゃなくお、どうぞご自由に、だよ。いろいろあっお良いず思うよ。
「日本食料品店にお䞊びになる眞子さたは芋たくない・・」ずいうツむヌトに爆笑したが日本人に日垞で䌚いたくない眞子さたは日本食材配達サヌビス新日本堂をお䜿いになるので列には䞊びたせん(マゞレス) >
眞子さた、小宀圭さんず幎内結婚ぞ調敎 米囜拠点の方向
小宀圭さん、凄いよ
お幞せになっおほしいですね😊
結局のずころ、皇宀から攟り出される圢で結婚するんだがね
䞀時金も受け取らずに、やっおいきなさい。ただね、小宀の米囜留孊費甚は誰が払うの螏み倒すんか
あの守銭奎芪子、䞀時金たでガメようっお腹積もりじゃね(-_-
おめでずうございたす。これほどたでに意思を貫き通したふたりに拍手。䞀時金も個人的には貰っちゃえばいいず思うけど、いろんな事情を螏たえお本人たちが決めればいいさ。無神経な倖野のバッシングに煩わされず、ニュヌペヌクでお幞せに。
宮内庁は眞子さたの考えを螏たえ、䞀時金の額を枛らすこずや、特䟋で蟞退するこずができるかどうかなどを怜蚎

もらえるものはもらっずいた方がよいず思いたすよ。
䜕しおも文句぀ける連䞭は぀けるんだから。

なお、「関係者ぞの取材でわかった」蚘事。
自ら䞍幞になりにいくスタむルw
ご結婚おめでずう
急になぜ匱みでも握られたのか疑うわ、秋篠宮家の、なにかを知っおいお、脅されおるみたいな印象です。぀たりあたり喜べたせん。
やっぱり結婚されるのね。反察される囜民が圧倒的倚数でしょうが反察されればされるほど貫くタむプ。倩皇家から離れ䞀人の女性ずしお生きお行かれる芚悟は固いのでしょう。川嶋家ず正田家でフォロヌしおいただければいいのですが。。。

眞子さた幎内結婚ぞ調敎
どこの文化や宗教にも倧抵存圚し、憲法でも平然ず認められ、䞡者の自由で成立぀結婚 ず蚀う至極圓然の事が䜕でここたで隒がれなければならなかったのか
そしおそれが倩皇制だ
囜や倩皇の為に死んだ英霊が泣いおるよ。
宮内庁も政府も䜕やっおたんだよ
日本はどんどん悪い方に行くんだな。
たあ色々異論もあるけど、
「日本䌚議」あたりが劙な口出しをしお、どっかのどら息子ず「政略結婚」させられるよりマシか
小宀圭さんおめでずうございたす
ちんぜ䞀぀で成り䞊がったずいう庶民の倢を叶えおくださいたした
歎史的にみたら道鏡以来の快挙
皎金はビタ䞀文䜿っお欲しく無い
小宀圭は芪子共々金の面で黒い
皎金で借金をチャラにできるず思うなよ
䞀時金だけでなく身分も皎金からの収入もすべおをお断りになり「小宀氏の収入だけ」で幞せになれば誰も文句は蚀わないですよ
YouTubeずかやらんかな。。
結婚に䌎う儀匏や行事を䞀切行わない意向。぀たり皇宀ず小宀家の芪戚付き合いは無くなるず蚀う事。
あくたでも新聞報道。
珟状宮内庁公匏ではないニュヌス。

朝日新聞デゞタル
これでコムKもロむダルファミリヌの仲間入りか

おか枡米っお金あんのか笑
>宮内庁は眞子さたの考えを螏たえ、䞀時金の額を枛らすこずや、特䟋で蟞退するこずができるかどうかなどを怜蚎するずいう。

䞀時金が眞子内芪王に支払われる可胜性がただあるのですね。䞀時金が支払われなくおも、秋篠宮家から皎金が暪流しされるこずでしょう。
法で定められた䞀時金を、結婚の盞手の評刀で無くしたり枛らしたりなんお事が認められお良いわけはないず思うけど。たずえ眞子内芪王殿䞋本人の意向でも、そんな“前䟋”を䜜っおはいけないずいうのは、珟政暩や宮内庁にも最䜎限分かっお欲しいもの。
・皇族女子は婚姻により皇籍離脱したす(皇宀兞範12条)んで、皇籍離脱は眞子さたの意思ずは関係ありたせん

・皇族女子の配偶者は法埋䞊、皇族にはなりたせん
眞子さたは、囜民に「恋をしろ」ず、おしゃっおらられる
よかった。これ以䞊呚りが䜕も蚀う必芁はない。
これたで平成倩皇が築き䞊げおこられた、囜民に寄り添う皇宀が䞀瞬で厩れ去った感を芚えたす
皇宀の存圚意矩を芋盎すこずにならなければ良いが 
什和某宮䞭重倧事件
眞子さたおめでずうございたす。
奜きなら寄り添ったらいい。他人がわヌわヌ蚀うなよっお思っおたした。
30幎埌に「愛を貫いたプリンセス」ずいう映画になっお䞊映されるのを楜しみにしおたす😇💕
アメリカ行っおお二人で幞せなっおください🥰
こんなに呚りから祝犏されない結婚も珍しい。蚘事では、皇籍離脱するず曞いおあったから、あずはお二人で頑匵っお働いお生掻しおください。
バッシング倚いな。そんなにむゞメなくおもっお思うんだけど。金目圓おでここたで匕っ匵れないでしょ。䞊手くいくずいいね。

_
䞀時金以倖に今埌枡される金ずかないのその蟺りがよヌわからんのよねヌ。
圓人たちが幞せならそれでいいだろ。
倖野がうるさい。た、俺は堎倖。
なんか、みんな自分が芪みたいな目線でモノ蚀っおお草

いや、なに様(Žω)

賛吊意芋はずもかくそれ以䞊を、なに偉そうに語っおんだ笑
最近は挙匏も披露宎もしない堎合が倚いし、皇籍離脱するのだから儀匏など䞍芁。
䞍圓な䞭傷に負けず意思を貫くこずは立掟。深い信頌で結ばれた二人の幞犏を祈りたい。

今は違うのかもしれんけど、昔なら家を飛び出しお駆け萜ちみたいなもんやで。
䞀時金は蟞退、䞀切皇宀には関わらない、䞀個人ずしお生きおいきたすくらいお願いしたす。
良かったな朗報じゃんww
久々のKKネタ。え、駆け萜ち?

皇籍離脱、䞀時金ず儀匏無し、 が宮家に入らなければ良いのでは、圓事者同士の事だし。しかし、眞子内芪王殿䞋が民間人になった時の譊備費はどうなるのか。

女系倩皇、女性宮家、皇女制床は囜䜓砎壊に繋がるので絶察に反察。
あら。結局 結婚できるのね。
䞀時金ずかいろんな声がでおいるけれど 最䜎 譊備費だけは死ぬたで出るんだろうね。
だっお
「眞子さたが誘拐され 日本囜に身代金芁求」
ずいう流れだけは 䞀生避けなければならない立堎だもの。
眞子さた 自芚しおね。
囜民の倚数が玠盎に祝犏は出来ないず思いたす
関係者によるず、眞子さたは䞀時金の財源が皎金で、小宀さんの母芪をめぐる「金銭トラブル」ぞの批刀もあるこずから、受け取るこずを蟞退する考えを持っおいた。

功劎金的な意味合いもあるのだし、邪魔になるもんじゃないんだからもらっずき(・ω・)


よほど皇宀から逃げたいのだろう、普通の人になりたいのだろう、じゃあしょうがないか。ず思えるようになった。自由にHIPHOPフェスにでもどこにでも行けばいい
【保守党䜓䞻矩に非ず、代は個人優先改革䞻矩】🌞眞子さた小宀圭さんず幎内結婚ぞ 儀匏行わず米囜拠点の方向 ◆組合せ異論アリずしおも
◆保守党䜓䞻矩に断固聖戊す
◆結婚は個人を察象ずした〝さだめ〟である
◆五月蠅く蚀ふ害虫に硫酞噎霧の 
関係者によるず、眞子さたは䞀時金の受け取りを蟞退する考えを持っおいたした。宮内庁や政府は、䞀時金の額を枛らすこずや、特䟋で蟞退するこずができるかどうかなどを怜蚎するずいいたす。
お二人のお子さんが生たれお長じお、昔の「熊沢倩皇」的に「我こそは真の倩皇なるぞ」ず僭称する事がないようにお願いしたい。
吊定的な意芋も倚いが母子家庭で育ちNYに枡っおロヌスクヌルを卒業しお珟地で仕事も埗お個人的には非垞にガッツのあるタフな人だず思うけどな。本人達が玍埗しお決めた道だし呚りの声に流されず幞せな家庭を築いお欲しいですね。
もはや家出。
あヌあぁヌ、、、このニュヌスを知っおからもう、テレビで眞子さんを芋るだけでりンザリしおしたう。だったらせめお秋篠宮家から倩皇になるのはやめお欲しいけど、普通に文仁、悠仁ず倩皇になるんだろうな。最悪
眞子さた、小宀圭さんず幎内結婚
眞子さたが䞀時金を蟞退するずはっきり宣蚀されたら小宀圭はどうするのかしら
それでも結婚する
日本だず䜕かず䞍䟿やろしNYで自分らの䞖界を築いお幞せに暮らしたらいいず思う。結婚おめでずう。
たあ、結婚を決めるのは結局、たわりの人間ではなく圓事者同士ずいう事で。
盞手が盞応しい人物かどうか、それも圓事者が決めるこず。
ただ、埌悔だけはしない様に。
䞀時金蟞退ずか、もう皎金は円たりずも䜿いたせんだろ。
どうせ芪が金だすんだろうけどな
もう倧人なのでどうぞご勝手に仕事しお皌いで生掻するしかない
別に子䟛が出おいくぶんは良いず思うよ。䞀時金もちゃんず払っおあげればいい。そういうルヌルなんだから。日本政治家のくだらない皎金の䜿い方に比べたら はした金(笑)
しかし、米囜拠点ずいったっお、珟状では、簡単にビザおりないはずだけど、たた特別扱いか🀔
ご圓人同士がお幞せならいいず思う。
玠盎におめでずう、これからしっかりずお二人の人生を歩んでいっおいただきたいず思いたす。
䞀時金受けずりなし、皇籍離脱ずなれば䞀個人の感情以倖で反察する理由はない。
ただし秋篠宮家はこれたで以䞊に公金の䜿途に぀いお厳しく芋られるこずをお忘れなく。
は?絶句
なんか嬉しいなぁ。よかったよかった。
幎内ずはたた、急な展開だな。
䞀時金ご蟞退で小宀家偎が手のひら返すんじゃないかず少し懞念。
なんずなくですが。
よかったね。
しがらみやから開攟されお奜きな人ず幞せになっおください。
以埌䞀切皎金を流甚した揎助を停止する事が前提やな。もちろん秋篠宮家からも。䜕で借金螏み倒し芪子のセレブ生掻に俺らがカンパせなあかんねん
皇宀の難しい話ずか自分は党然無知だけど、若い二人の愛し合う気持ちを倧事にしお結婚に進むのたこちゃんかっけヌようるさい日本を離れお、アメリカに䜏むっお玠敵。若い二人を心から応揎
色々ありたしたけど幞せになっおいただきたいですねヌ
小宀母が䞀緒にアメリカに行くっおなったら心配。眞子様がどうかどうか幞せに暮らせたすように。
別にどうでもいいけど、皎金だけはこい぀らに䜿わないで欲しい。䞀時金やその他党お無くしおもらわないずな。
がんばれマコちゃん
䞖が䞖なら間違いなく特高の監芖が付いおそうな いやその前に䞍敬眪で(ry
秋篠宮家の長女眞子さたが、婚玄が内定しおいる小宀圭さんず幎内に結婚する方向で調敎しおいるこずが、関係者ぞの取材でわかった。結婚匏をはじめ、結婚に関する諞行 
圭おめでずう🎉🎉🎉🎉🎉
そうだろうね 
たじで蚀っおんのヌ😅
申し蚳ないけど 。ダメだこりゃ。
杉浊達朗

2021幎9月1日09時40分

朝日新聞
ほえヌ
おめでたいこずなんだろうけどなんかもやっずするよねヌ
眞子内芪王様、皇籍離脱しお䞀人の人間ずしお米囜でお幞せに。
なんか、蚘事により違うんだけど💊
䞀時金ももらうし皇宀も離脱しないっおいう最悪もある
これで愛子倩皇が決定的ずなった。皇䜍は長子盞続ずし、女性継承者は東久邇さんなどず結婚するのが珟実的。
ごめんなさい、正盎、小宀芪子が生理的に受け付けられないので皇宀の芪戚になるなんお以おの倖だず思っおいる。。だっお金銭トラブル芪子だよ・・皇宀・囜民にずっおは䜕のメリットもないじゃない。眞子さた、蟛くなったらい぀でも垰っおきおください。。
「もう勝手にせい」ずか芪戚のおじさんかw
今朝のNHKニュヌスで䞀時金は受け取らないず聞いたような🀔
朝日新聞、受け取るず曞いおるけど、どっちやねん💢😀💢
これはスガが埌ろで手を回しおたすわ 。自称庶民「皇宀で結婚匏があるんじゃ䞎党にはご祝儀あげなきゃいかんなあ」←マゞ
小宀さんがりむニングランを始めたしたァッッ

俺はただロむダルパワヌを3回残しおいるんだぜ
ご結婚、おめでずうございたす㊗
コロナ犍が萜ち着いたら、どんな圢でも、お祝い事があるず良いです。
たこさたオタずしおは喜ばしい

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ここ数幎の英囜のヘンリヌ王子&メヌガン劃の動きに力付けられた面はあったのかな〜ず劄想する。やはり象城的なものがあっお面癜い。
今回の事態は元を蟿れば皇宀に近づく人間の身蟺調査を怠った宮内庁の責任だよ
時代が時代なら切腹
タむトルずURLをコピヌしたした