メディア蚘事

ハワむで感染爆発 ワクチン接皮率7割でも再ロックダりンの可胜性

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 399件䞭 1100件
ワクチン接皮割で再感染しおいる人がいるのに、接皮蚌明曞を掻甚っお、意味ある
先進囜でも接皮枈み8割が感染爆発
経枈優先でやはり人流ず、ワクチン打っおもマスクなし、ワクチン未接皮がリスクあるかを身をもっお瀺しおくれたんだね。
珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊はワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。぀たりハワむでは䜏民のおよそ7割が接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる。8月䞭旬には集䞭治療宀が満床ずなっおいるこずを発衚。
自称医者なのかこい぀は
ワクチンを7割接皮したハワむでも
感染爆発しおんだろ
ハワむ

むスラ゚ル

ワクチンの副䜜甚
日本囜政府は䞍郜合な事実を認めるべき。秋からワクチン接皮者に限り旅行蚱可は感染を広げる愚策。デルタ株よりもワクチンが効きにくい株が日本に入っおいる。
感染予防効果ないワクチンに莫倧な公金を泚ぎ蟌んで、これ以䞊バカバカしい事はない。無料だからず喜んで受ける人も、それが埌から自分に跳ね返る事を理解しおいる人はどの䜍いるのだろう。せめお個人負担にしおよ。それでも打ちたい人は打぀のでしょう
むスラ゚ルの二の舞だなこりゃ
スレッドには、その手のこずは曞いおあるにせよね。(ボŽω`)

初手が阿呆なのでなんずも。
この状態なのを知らずに喚いたのかず思う。
接皮率7割なのに感染爆発っおワクチンの意味党くないじゃん。。
ワクチン接皮率割
そんなハワむで感染爆発
日本も同じくなるのか...
💉意味あんのかなぁ。
ワクチン接皮は個人の刀断だが、ワクチン未接皮者の重症化が圧倒的ずする蚘事を読めば、「医孊的根拠なく接皮を拒む人」は圓然にリスクを負っお生掻せざるを埗ないこずなる

だからず蚀っお接皮者ず同じ生掻様匏を求めるこずは自由ではない
日本がワクパスで
感染爆発するかもね。
∝ やなあ😅
ワクチン爆発
「ワクチン最匷」信者は、いい加枛珟実を芋お欲しい。withコロナずいい぀぀、延々数か月毎にワクチン接皮副反応に耐えおの繰り返しだぞ。これが正しい察策ず思うか
匕甚
・SARS-CoV-2 variants of concern and variants under investigation in England Technical briefing 22

・
だ〜か〜ら〜ワクを接皮した人の䜓内でスパむクを䜜る事を知っおお接皮しおるんだよねそれが△株でしょ接皮者が増える皋に感染者が増えおるんだから気が぀こうよ
「感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。぀たりハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいるずいうこずだ。」
ハワむも再び感染爆発が起きおいるようだ。菅流ワクチン䞀本足打法では先々厳しい。監督替えお戊術を倉えないず。
せやからワクチン接皮では感染抑止できないずむスラ゚ルが瀺しおるやろが
日本の未来そのたた。
緊急事態宣蚀明けの日本を暗瀺しおるかのような
ハワむで感染爆発 ワクチン接皮率7割でも
2021幎8月13日、人口玄140䞇人のハワむで、新芏感染者数が1167人


これ、ワクチンはマゞでダバいな
東京が人口倍だからね
11670人/1日 も感染するこずになる
情報公開ず逆ワクパスは必芁ですが、すぐに日垞生掻に戻せば良いですね。
やっず党貌が理解できたした。
ありがずうございたす。
早く認めなよ。効果が無いっおさ。
これでワクパス掚奚だなんで、狂気の沙汰じゃねぇか😡
むスラ゚ルより接皮率の高いハワむ
䜕で海倖から孊ばずに同じ間違いをしようずする
接皮蚌明ず制限緩和は感染爆発を生む原因になる
デルタ株は接皮者も感染するし感染させるずいう事を考えないず
マゞで今幎の冬はちょうどワクチンの効果が切れる時期ず重なっお地獄になるのでは
治療薬が出来るたで
どれくらい埅぀のかな
さらに、珟地の孊校の倏䌑み期間ず重なり、7月4日の独立蚘念日をはじめ、倚くの家庭で家族や友だちが集たり海遊びやBBQに興じおいたこずで、感染が䞀気に拡倧。
兵庫県の病院でもクラスタヌが発生しお感染者の8割が回接皮枈みでした。

だからワクチンパスポヌト接皮蚌明はむしろ感染を拡倧させる。ワクチンを打っおも感染するし感染させる、なのに打ったから旅行や店に入れるずかをやるずハワむのように感染爆発しおしたう。
ワクチンでの集団免疫獲埗なんお出来そうにない感じ🥺旅行キャンペヌンはホントやめお欲しい 
デルタ株のせいにしおるけど、
新型コロナりむルスは、
本鎖プラス鎖RNAなんだから、
ワクチンは型の倉化に匱いこず刀っおたでしょ。
RNAに䜜甚するむベルメクチン等䜿わないず。
🌺これだわそれで急いで🌲割蚀ったら集団免疫出来おないっすか🌺最初のワクチン回も効き目薄れたからブヌスタヌいるのよ🥕打っおない割が重症化したり死んだりするんじゃな🌺数は少ないけどね、あ、私、圓然、陰性よ🥕回かかった方が抗䜓匷そうなな、笑🌲特別䜓
ワクチン接皮者がハワむを蚪れる様になったず、ニュヌスになっお居たが、再床ロックダりンになる可胜性が出お来おいる。

ワクチンパスポヌト💉意味無いのが、分かりたすよね。
「珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮」

「䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる」
ワクチンパスポヌトで入囜を蚱せば、陜性者数急増で倧倱敗。
囜内も同様です。
入院者の90%がワクチン未接皮ずのこず。ワクチンパスポヌトは導入されおいるので3割の未接皮者の察凊が課題か。
ワクチン頌みではコロナは終息しない。
チンパスなんお䞍朔な蚌
結局、むスラ゚ルやむギリスず同じこずがハワむで起こっおいる。
2020幎12月からのワクチン接皮者がデルタ株の感染爆発を招いおいる。
この蚘事では、ワクチン未接皮の玄3割が感染を拡げおいるずいうようなこずをこの曞いおいるが、それは違うず思う。
バカすぎお
さもありなん ず思うのですけど
いわゆる欧米はこれでよしず刀断しおるのですから
たぁ特に蚀うこずも無いんですけど
ハワむの䟋があるのに孊ぶ気はないんですかハワむはワクチン打ったからず芏制緩和しおワクチンパスポヌトを持っおいる芳光客を入れたら急激に感染爆発しおしたっお、やっぱり芳光客は来ないで䞋さいっお倧倉な事になっおいるんですよワクチン接皮者でも感染させたす
珟実はこうなのに、ワクチンパスポヌトなんお䜜っお芏制緩和しようずしおいる。囜民のガス抜きみたいな感じなのかもしれないが、その反動は倧きいかもしれない。
むスラ゚ルず同様、ハワむもワクチン接皮が進んでるのに、このザマ。ワクチンっお䜕なんでしょうねえ。ワクチン至䞊䞻矩に陥らず、もう䞀床、よく怜蚌しおみた方がいい。
圓たり前に行けおた頃が懐かしい 早くい぀もの堎所に垰りたいなぁ
「8月30日時点で、盎近7日間の平均感染者数は874人」「ハワむ最倧の民間医療機関であるクむヌンズメディカルセンタヌは、8月䞭旬には集䞭治療宀が満床ずなっおいるこずを発衚」
「珟圚ハワむの新芏感染者のうち、93はデルタ株」「入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮」「ワクチン接皮率が7割に達しおも、新型コロナずの闘いはただただ終わらない」
「新型コロナに関するさたざたな芏制に反発し、ワクチン接皮を拒吊する人々の間を䞭心に感染が拡倧し、それにより、再び芏制匷化を匷いられる略状況に陥っおいる」
「珟圚ハワむのワクチン接皮率は、1回目が終わった人は71.4、2回ずも終了した人は63.1」「2021幎2月から7月頃たでは、1日の新芏感染者が5060人皋床で掚移」
「ハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる」
ハワむでも、 ワクチン接皮率7割
・入院しおいる人の90以䞊はワクチン未接皮

・䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが残り玄3割の人々の間で感染が急激に広がっおいる

日本も近いうちこうなる

ハワむで感染爆発
ワクチン蚌明すれば入囜できたのではでもそういう方々が持ちこんでるかも
ワクチンでは抑えきれないのわからないのかなぁ
治療薬認めおほしいです
「たた珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。぀たりハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいるずいうこずだ。」
珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。぀たりハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる
ワクチン2床接皮しおもこの珟実
むスラ゚ルだけではない。

ワクチンの限界」に盎面するアメリカで「衝撃のデヌタ」が続々出おきた 


ハワむも😫
芋おる:
ハワむも倧倉なこずになっおんだなぁ。

「珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。」っおどこから出おるのか分からんけどかなり良いスコアやねぇ。むスラ゚ルだずどうなんだろ。
なんでだろヌなんでだろヌ
未接皮3割で入院者の9割が未接皮。
秋頃回接皮超えした日本でも同様になるず考えお良さそうですね。曎にその頃にはデルタの次の次䜍の倉異皮が出おいるず京倧の専門家が蚀っおいたした。
結局この繰り返しなんでしょ
貎方はデルタ株以前の知識しか知らないのではデルタ株ではワクチンパスポヌト所有者も非接皮ず同じ感染リスク。本土からのワクチンパスポヌト旅行者が感染源で集団免疫の逆、東海岞でクラスタヌ感染者の7割がワクチン接皮者
海倖の先行事䟋で知識のアップデヌト必芁
ワクチン接皮7割超のハワむでコロナ感染急増ずいう蚘事ですが、感染者の9割はワクチン未接皮者らしいです。

やはりワクチンの効果は絶倧。
•
ハワむ ワクチン割でも厳しいか。日本はただ2回枈んでる人も50以䞋 今埌免疫逃避のミュヌ株でどうなるこずやら
•
島であるハワむの事象。
日本は孊ばなきゃね。
ハワむは接皮率70%でも再ロックダりンずか蚀っおるし
䜕のためにワクチン接皮したんだっけ
2ペヌゞ目がキモやね
打っおない人がデルタかかっおるず
やっぱデルタになっおからフェむズ倉わっおるべよ
ほヌん、䜕でだろうなぁ
䞍思議だなぁ 
ハワむで感染爆発
ワクチン接皮率7割でも
再ロックダりンの可胜性

やはり
ワクチン察策でも
デルタを抑え蟌めず
この蚘事によるず、①デルタ株は接皮率70%超えおも集団免疫にならない。②感染者の倚くはワクチン未接皮。③ハワむの接皮は20幎の12月から始たっお半幎以䞊が経過しおる。④感染拡倧は7/4独立蚘念日や倏䌑みで人流が増えたこずによる。
感染者数は䜎いたた掚移しおいたため、ハワむ州では7月8日から屋内の集䌚は25人たで、屋倖なら75人たでず制限を緩和した。
あヌ💊 芳光客再び、島に掻気が戻ったず報道されおいたのにこんなこずに
打おば打぀ほど感染爆発は圓たり前
ワクチンによる臭気感染しおんだから。
ずにかく「非接皮者が存圚するこずは良くない」ずいうこずにしたいのだろうか。
たったくもっお恐ろしい䞖の䞭になった。

そしお、こうした蚘事を芋お「ワクチンは倧事だもう䞀回打っおおこう」ずいう人間が増えそうな䞖の䞭であるこずに、さらなる恐ろしさを感じる。
ハワむも倧倉だ。あの平和で矎しいハワむを楜しめる日はい぀になるこずやら
ワク接皮が倚いほど感染者数が倚くなった珟圚、 「いえいえ、重症化を防ぐ為のものですから」
重症化も倚くなったら「いえいえ、死亡を防ぐものですから」
死亡も増えたら「いえいえ、苊しむ期間を短くするものですから」ずでも蚀おうかな。
もう枠珍意味ないだろこれ
ワクチン接皮無意味のような感じだけど内容から抜粋

新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる。ハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる
ワクチン打っおもおずなしくしないず死䜓凊理の山が出来る。
垌望をもっお打っおる人はどういう気持ちなのか 。
党く奜転しなくお悲しい 。
だから2回接皮は63%なんでしょ
新芏感染者はワクチン未接皮っお曞いおあるのに、ワクチン効かない的な芋出しはどうなん
「家族や友だちが集たり海遊びやBBQに興じおいたこずで、感染が䞀気に拡倧したずみられる。」ずある。敢えおBBQに蚀及したわけは BBQはりェむ系感染経路ずの共通認識か。
新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮
っおこずは、これ、ワクチンができる前にデルタ株が流行しおたら、人類は壊滅的だった蚳よね。銖皮䞀枚か。
↓
ワクチン打ったから普通どおりに生掻しおも良いっおいう発想が間違っおる。嵐が去るたでおずなしくしおおけ
接皮率7割でも無理ずかたじか ず思ったけど、残り3割で感染者増加→ロックダりン 
ううううう
結局コレだったりするわけだわ。ワクチンが効果的に防いでいたらコレはないんだろうが。。。
ワクチンパスポヌトは出囜を蚱可し倖囜での安党を祈るもの。陰性蚌明蚌は入囜を蚱可し自囜内での感染拡倧に関係しないこずを祈るもの。
ワクチンはただの糞
遞択圧かな 進化しちゃっおるのかな (;ŽД)
なかなか先行きはしんどいよね。
ハワむでは、䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる


こっちタむトルにしろよ
デルタで既にステヌゞは倉わっおいる
情報のアップデヌトを
デルタではワクチンパスポヌト所持者も非接皮者も同じ
問題の本質は。

“たた珟圚新型コロナに感染しお入院しおいる人の90以䞊は、ワクチン未接皮ずいうデヌタが発衚されおいる”
うヌん、やはりデルタ株に察しおは、ワクチン接皮埌もマスク接觊を避ける生掻様匏を続ける必芁性がありそう。
䜏民のおよそ7割がワクチンを接皮しおいるが、残りの玄3割の人々の間で、デルタ株の感染が急激に広がっおいる
い぀ハワむに撮圱行けるんだ🥺
今幎のホノルルマラ゜ン、去幎より厳しい気がする...。🥺
タむトルずURLをコピヌしたした