メディア蚘事

眞子さた、幎内にも小宀さんずご結婚ぞ

バズる指数ピヌク 872

 twitterコメント 121件䞭 1100件
仮に収監されたずしおも、眞子さたご結婚の恩赊・特赊ですぐ出所、っおいうシナリオも。
いいね
よかった、よかった

どうせ皇籍を離れられるのだ 奜きにしお二人で幞せな家庭を築かれればよい。
䞀床しかない人生 自ら遞ぶべきだ
䞀般囜民が で苊しんでいるのに、結婚に向けお暎走を続けおいた の「 を行うようだなw
䜕 䞍自由ない 『お姫様生掻』を
圌に 維持出来るわけがない
䞀般の結玍に圓たる「玍采のうさいの儀」など、結婚に関連する儀匏は行わない方向で調敎が進められおいる。
--
は?
--
圓然、皇籍離脱するんですよね
【
眞子さたず小宀さんは幎内にも自治䜓に婚姻届けを提出し、眞子さたは皇籍から離脱される芋通し。眞子さたは、皇宀を離れる際に支絊される䞀時金を蟞退するご意向ずいう

自分の幞せだけを远求するんだから、そうすべきだよね😔💚
↓ 眞子さたの事は別に知らないけど悪印象しかないけどね、それは措いずいお、囜民偎に寄った感じの皇宀ブランドは䜙り傷付かずに終わりそうで、政治に長けた所を芋る感じ。
囜民の皇宀ぞの思い。
戊埌から代々積み重ねおきた努力もこれで壊れたすね。
ずおも残念です。
あら、぀いにご結婚。良かったですね👏 しかも米囜暮らしずは、オバチャンうらやたしいわぁ〜。
ふむぅ( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ;)
骚の髄たで吞い取られるぞ💢
血皎は䞀文たりずも枡さぬ💢
氞久にだ💢

幎間600䞇も枡さぬ💢
其の事が報道されんぞ💢
枡すなよ💢
囜賊め💢
そんなこずより皇宀はどうなったの
ご䞡芪はご健圚ですか
結婚なんかできるのかなぁ、、瞁切りか。。。。
こういう情報がどういうタむミングでリヌクされるのか知らないが、今日が『13の月の暊ドリヌムスペル』のツォルキンのKIN11・竜でサむ時間がKIN23、そしお眞子様がKIN23だず知っおいるず、䞭々の驚きがある。D

『眞子内芪王殿䞋皇宀を棄おた』結婚に䌎う行事、儀匏を䞀切行わない皇宀ず小宀家の芪戚付き合いはしないずの意味です小宀家に嫁ぐずは、残念で銬鹿げた話しだが、眞子さたには、幞せになっお貰いたいですね。
たあ、ここたで来たらしゃヌねヌだろ。倖野は茚の道が芋えおるだろうが、そこを本人達が枡る蚀うんだから。退路を断っお進むしかない。ほんず珟代に生きる各囜王族皇族は色々倧倉だろうなぁ。
苊難の道が埅っおいるこずだろうね。
眞子さん、頑匵っおね。
党く理解できたせん。
䜕故倧半の囜民が祝犏出来ないこずを為さるのか。
結婚関連の儀匏は行わない、ず蚀うこずは、皇宀から叩き出される圢かな。
憲法䞊、秋篠宮殿䞋は認めるず蚀わざるを埗ないでしょう。
お気の毒なこずです。
これで小宀家ず皇宀が芪戚になるのか。皇宀も汚され無ければよいが
䞀般の結玍に圓たる玍采の儀など、結婚に関連する儀匏は行わない方向で調敎
秋篠宮さたは結婚を認められおおり、眞子さたず小宀さんは幎内にも自治䜓に婚姻届けを提出し、眞子さたは皇籍から離脱される芋通し
●PR→ 

皇籍離脱されるのでしょうね
→→秋篠宮が囜民に玍埗できる
説明するべき❗い぀たで逃げる❓
皎金䜿い生掻保護され、、おかしくない
ですか
アメリカで生掻・胡散臭いずいう某英王子倫劻ずの共通点が・・・
眞子さたの人生だから奜きにすればいい。皇籍から離脱の䞊、小宀家が皇宀に䞀切関わらないようすればいい話。
情けない・・・
皇宀の䞀員ずしおの自芚なく日本囜民の感情を䞀方的に螏みにじるこずが出来る身勝手さは䞀䜓䜕凊の誰のどういった教育からの産物なのだろうか
暗雲だな😿
たあいろいろ意芋があるず思うが、埡降嫁の件は臣民がずやかく蚀う立堎ではなかろう。末氞くお幞せであるこずをお祈り申し䞊げたす。
内芪王は、もし離婚しおも二床ずご䞡芪の元には戻れない芚悟、こういったご結婚になった以䞊、本圓の意味でお二人だけで生きおいく芚悟を、小宀偎も決めおるんですかねぇ。
ご䞡芪がお気の毒です。
「倚くの囜民が祝犏する状況にはなっおいないこずなどから、ご結婚関連儀匏は行わない方向で怜蚎が進められおいる」
これ皋囜民から祝犏されない結婚もないでしょう。眞子殿䞋は降嫁されおも元皇族であるずいうこずは倉わりたせん。それを忘れないでいただきたいですね。
『秋篠宮さたは結婚を認められおおり、眞子さたず小宀さんは幎内にも自治䜓に婚姻届けを提出し、眞子さたは皇籍から離脱される芋通し』
ご結婚おめでずうございたす。
末氞くお幞せに。
真停䞍明。
これはもう、芋守るしかないのだけれど、内芪王殿䞋ず曞けない理由があるのか、新聞は。
神瀟新報を芋習っおほしい。
【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
。
いろいろずご苊劎もおありかず思うけど、お幞せになっおいただきたい✚
 囜民が止めずけっお蚀っおも考えを倉えないから仕方ないよなぁ。䞍幞せにならないように祈る事しか囜民は出来ないからな。
結局、週刊誌で曞かれた問題に等の囜民の心配や䞍安を払拭せずでいいのだろうか。ぎくしゃくを匕きずりそうな気がするが。
これ本圓なのか本圓だずしたら最䜎だな。
ずうずう色ボケは盎らなかったか。
たぁここたでするならしょうがないかな 
秋篠宮家ごず離脱しろずか蚀っおるや぀は、皇宀解䜓したいだけのゎミ
なんかもう、面倒ごずはさっさず片付けお、無かったこずにしたい感じで䞖の䞭動いおるような 
今幎䞀番の明るいニュヌスなんだからもっず盛り䞊がっおもいいんだぜっ
( ∀)o圡°

文やんがOKしたんだからOKなんだよ。眞子さたよかったぬ。

※ちたみにみぢんこちゃんはJK
『眞子さたは皇籍から離脱される芋通し』

あらら
昭和だったら小宀芪子は突撃右翌に消されおたな
えぇ マゞかいな。反察されればされるほど燃えおしたう的なや぀か。しかしどうせあのがセットで付いお来お同居なるんちゃうかなw 個人的にはい぀でも垰っお来はったらええでず蚀っお差し䞊げたい。
皇籍を離脱しお、皇宀を離れる際に支絊される䞀時金を蟞退するのは良いこずだ。ただ、小宀のようなクズがそれを良しずするのかなもっずたしな男、芪がいるように思うのだが
皇籍を完党にあきらめるならいいのではあずはご本人たちの問題。

ただ事実䞊無職の旊那なのに、半氞久的に元皇宀の嫁を(セキュリティ等)物理的に守る財力、粟神的に守る芚悟はあるの
なし厩し的に有耶無耶になるのかね。皇籍離脱しお皇族費が回らないようにするなら䜕も問題は無いけど、その蟺をハッキリさせられるかは泚目したいずころ🀔
それで幞せになるならば。
よかったね
すごいお詊しだったのかも。
皇族っお戞籍がなかった気がする。普通の婚姻届が成り立぀のだろうか
提出されたら自治䜓も困るだろうな。
皇籍離脱が先か
耇雑な気分。
日本人に埌ろ足で砂かけお囜倖逃亡かい。これで真子様も日本に居堎所が無くなるんじゃないか。
秋篠宮家眞子さたご結婚ぞ 、神奈川の海沿いは壊滅的に砎壊された。その蚘憶を留めようずする防灜の日。悲しいこずに人は経隓からしか孊べない。䞖代が倉わるず蚘憶も薄れる。日本文化保護に倧きな譊告ずなる防灜の日に盞応しい報道。
トラブル解消はできたのかな
宮内庁は䜕しおんの
仮にも皇族が、こんな犯眪の疑惑が立っおる芪を抱えた男ず結婚ずかあり埗ない。
これは囜内荒れるわ。
もう仕方がないよね。皇籍離脱しお、準備金も蟞退するならもう諊めるしかない。倉な人たちに悪甚されたり、メヌガンみたいにならなければ良いのだけど。お幞せに。。
ようやく事態が動くようですね。よかったよかった
1億2000䞇䜍の䞀時金を蟞退したずしおもお二人の譊備費に5幎間に3億6000䞇円かかる。しかもアメリカでずなるず費甚はもっずかさむず予想される。囜民の皎金を無駄遣いしないで欲しい。
オむラには「茚の道」を進むようにしか芋えないのだが。。。

眞子さたは、皇宀を離れる際に支絊される䞀時金を蟞退するご意向ずいう。ご結婚関連儀匏は行わない方向で怜蚎が進められおいる。
NYで暮らすず蚀っおも譊護は䞀般人ではないので必芁だし、その金も高額になる。やれやれだ、䞊玚垂民は䞊玚垂民ず䞀緒にならなければ䜙蚈にカネがかかる。ロミオずゞュリ゚ットじゃあるたいし
個人的な意芋ですけど、こんなにも囜民から祝犏されないご結婚は過去になかった。
眞子さたず小宀さんは幎内にも自治䜓に婚姻届けを提出。
眞子さたは皇籍から離脱のご意向。
皇宀を離れる際の䞀時金支絊を蟞退のご意向。
結婚埌の生掻は小宀さんが暮らす米囜で。

⬆
小宀母子が今埌䞀切皇宀に関わらないのであれば、ご本人の意思尊重で良いのかもしれない
䜕だこれ。職なし男ず結婚、䞀時金蟞退、誰が信じるかっお。
秋篠宮ご倫劻の長女、眞子さたが、婚玄内定盞手の小宀圭さんず幎内にも結婚される芋通しであるこずが日、関係者ぞの取材で分かった。
「愛を貫いたのだから逆に頑匵れ」
ずいう流れにメディアはしたいんだろうね。
秋篠宮様のお願いに䜕䞀぀応じる事ない盞手。
玀子様の䞀般の環境で教育を受けさせたいずいう想いが仇ずなった。
教育は本圓に倧事。
将来、眞子内芪王殿䞋のお立堎ですず䌊勢神宮祭䞻になられる可胜性もあるんですよね。

今から心配です。

やはり、女系倩皇、女性宮家反察です。
ダブルっお話有るらしいけど、たさかダブルが勝手にずは蚀えないからね
朝鮮人はいらない
皇籍離脱しお米囜で暮らすんですか 。( ᷄ㅂ᷅ )
マゞか( ̄▜ ̄;)
勝手にすればいいけどお前らは皎金䜿うなよ
いヌやヌだヌ!!!

あくたで個人的な感想です。
眞子さたず小宀さんは幎内にも自治䜓に婚姻届けを提出し、眞子さたは皇籍から離脱される芋通し。眞子さたは、皇宀を離れる際に支絊される䞀時金を蟞退するご意向ずいう。結婚埌は小宀さんが暮らす米囜で生掻されるずみられる。
眞子さたは、皇宀を離れる際に支絊される䞀時金を蟞退

関連の儀匏は実斜せず、婚姻届が自治䜓に提出される芋通し。PT

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原PT
ああずうずうですか(。>ÐŽ<)
もう呆れた┐(ŽЎ)┌
産経です
誀報だずしおもっお感じです 
秋篠宮ご倫劻の長女、眞子さたが、婚玄内定盞手の小宀圭さんず幎内にも結婚される芋通しであるこずが日、関係者ぞの取材で分かった。䞀般の結玍に圓たる「玍采の儀」など、結婚に関連する儀匏は行わない方向で調敎。・・・
姑ずの人暮らし、ダンナは圓然母芪呜、苊劎は目に芋えおる(しかも戻れないからなおさら)
萜ずしどころはこんなずころか。
アメリカ圓局には(譊備面で)迷惑かかるだろうが。Ž-`.oO
皇宀の方々だっお、兄匟ケンカぐらいはするだろうが、䞋々の嫁ず姑の確執など芋たこずがないだろう。結婚すれば、眞子さたは䞋々の姑の理䞍尜な掗瀌を受ける。その時、マザコン倫は味方しおくれないからね。

いろいろあっお玠盎に祝えない俺ガむルŽ・ω・
1時金蟞退ずな 

持参金無しで、銭ゲバはどういう反応瀺すのか   
囜民の声を党くの無芖‌😀
犯眪玛いの事をしおる小宀家を皇族入りだず怒りしか湧かん💢💢💢💢💢
囜民を舐めるな‌
【眞子様ご結婚ぞ】
ずうずう、。
kkの収入だけで本圓に米囜でやっおいくお぀もりだろうか。倧人の皇女なのに䞭病に芋えるのが䞀、日本囜民ずしおは残念。
䞀時金は蟞退し、儀匏も行わない匷行婚ですね。結婚埌はアメリカに行くみたいですし、党お攟り出しおでも結婚したかったんだね。出戻りは無しでお願いしたすね 。
「
産経に限らず他玙も、もはや䞀般人扱い。
ニュヌスにしなくおもいいのでは
事実䞊の勘圓でしょうか、、、

↓産経新聞より
皎金が䜿われず、皇籍からも離れるならもはや䜕も蚀うたい。
末氞くお幞せに。早々に離婚報道で再び䞖間を賑わすようなこずなど、くれぐれもないように。
玍采のうさいの儀」をせず、䞀時金を蟞退すれば枈む問題なのか⁉それで囜民の理解が埗られるのか⁉埌は野ずなれ山ずなれ‌
什和参幎長月朔日、午前䞃時拟匐分、犏島県塙町の空。
おはようございたす。

朝から雚、倜たで雚。

か


本日も皆様にずっお良き壱日ずなりたすように祈

雚に圓たるのが嫌で
子♂の郚屋のベランダず自宀の北向きの窓から撮圱したした。
小宀芪子の借金問題をズルズル匕き延ばしただけで䜕も解決しおいない以䞊、祝犏はしかねる。䞀般論ずしお結婚する前よりもした埌のほうがよっぜど倧倉である、ずだけ。
あずは誰も邪魔しないこずを願いたいね☺
誰にでも䞍幞になる暩利、あるいは䞍幞になるかも知れない道を遞ぶ暩利はある。
おめでずうございたす
» 秋篠宮皇倪匟も諊めちゃったのかなご自身も自由恋愛だったからなぁ。

竹田恒泰氏は激オコプンプン䞞状態かな
駆け萜ちか  譊備費甚はどうするん(Ž・ω・)
⬇
皇宀を離れる決心をされたのでしょう 🧐
タむトルずURLをコピヌしたした