メディア蚘事

䞖界最䜎クラスの信頌床菅総理䌝え方根本NG | リヌダヌシップ・教逊・資栌・スキル

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 110件䞭 1100件
菅銖盞❗実行力はピカ䞀❗だが「倩は二物を䞎えない❗」のかな⁉「名参謀必ずしも名宰盞成らず❗」だな❗
菅総理䌝え方根本NG 信頌されない蚀葉が響かない最倧の原因は | リヌダヌシップ・教逊・資栌・スキル
党然なっおない‌これは自分の責任❗
そこたで分かっおるんならこの人がコヌチしおあげたらいいのでは
〜
猿山のボス猿状態、知胜も
「(リヌダヌシップに必芁な)『関係性の構築』にあたっお最も求められるのは『盞手の感情を理解し、寄り添う力』」ず。最近蚀われる゚ンパシヌず同矩だろう。
衚面的なコミュニケヌションスキル䞍足以䞊に、より本質的な欠陥はこっちだったのか。
䟡倀芳や行動力が「昭和」な管理職は政治家だけでなく民間も含めお早く消えおもらいたい。日本が䞖界に10幎埌れをずった犯人がここにいる 
囜民の信頌床 

耳を傟けない 

決断力欠劂 
俺もずっず䌝え方が䞋手くそすぎお、念仏唱えおるようにしか思えなかったし、そう蚀った意味では安倍さんは良かったず思う。
👚‍💌私は個人的に自民党支持者ですが過去の内閣総理倧臣の䌝え方は菅銖盞は歎史的最䜎クラスですね。蚘者䌚芋を芋おいお本圓に理解䞍胜です。䜕を蚀っおいるのかわからんよ。
自民党はスガを遞び、再びスガをボスにし、政党は憲法違反ず煜りを繰り返す。
叀今東西最高氎準の「反面教垫」に恵たれたした。䞀幎間ありがずう。
-----
芁するに理解力、認識力がないずいうこずなんだよね。だから信頌される蚳がないのである。
もう皆分かっおたす。信頌出来る筈がありたせん。
「䞖界最䜎クラスの信頌床」菅総理、䌝え方根本NG 信頌されない蚀葉が響かない最倧の原因は
小现工を匄する だが、知性の無い奎の「
この簟を支持しお保守っお自称しちゃうのは痛いっお呚知する意味では存圚意矩があるかもな。
もう、プロンプタヌ䜿わなくおいいです。芖線を右や巊や手元に向ける方にも気を遣うから、原皿を正確に読むこずも倧倉なんでしょう。
フリガナ぀きの原皿に目を萜ずしたたたでいいですから、正確に読んでください。
菅さんおめでずうございたす😆
私は䞖界の䞭でもブッチギリの最䜎だず思っおたしたが、最䜎クラスっおこずはブッチギリではないですね🀣🀣
䞖界最䜎、史䞊最䜎はさほど驚かないが菅銖盞の人ずしおの的確な分析は的を埗おいる。菅氏が芋おいる次元はきっず我々が芋おいる次元ずは異なる異次元の䞖界にあるようだ。
本圓に暗愚な民衆を手玉に取りたいなら(意のたたに政治がしたいなら)、もっず䞊手に隙しおくれず思う。

民は、各々がそれなりに【満足しお生掻出来おれば】䞀郚の人が莅沢しおも関係無いんだよ。䞍正も正盎知った事では無いのが本音なの。

䞖界最䜎クラスの信頌床菅総理
ク゜ゞゞむだからたた意地になるよ。

バカだから。
よくやったかどうかはずもかくやめたほうがいいず思う。
「たずは自助」ず蚀う人ずどうやっお関係性を築けるず
囜民はバカだから衆愚政治の特性を理解しお操りたしょうねっお䞻旚の蚘事。たじでなめおる。


"愚盎に蚀葉少なく、仕事をすればいい。残念ながら、この未曜有の危機䞋には、そのような考え方は通甚したせん"
リヌダヌシップや教逊に問題ある䞖界最䜎クラスです😅
「臚時囜䌚」じゃなく「臚時党圹員䌚」をするような人物だからねぇ。
目は口ほどに物を蚀うずいうが、
そもそも目が死んでる。

これは䌝え方以前の問題。
間違いなく䞖界最䜎だろうな。
分かりきっおる事ですけど明確に曞いおもらっお良かったですね、ガヌスヌ。
東掋経枈オンラむン
さもありなん
声も聞かないで
これをやらせおくればかりだもの
ただのわがたた爺
『クラス』は䞍芁なのでは「最䜎」ず断蚀しお差し䞊げたしょう‌
ここたで蚀われおも、蟞職しないメンタルすごい😓
そうなるわな。
マゞでコレよ。䌝え方倧事 。難しいけど。
真逆なのは志䜍和倫、山本倪郎、田村智子、小池晃。
圌らなら安心できたす。
やはりこの爺さんは最初から総理は向いおいなかったんだよ
😂😂😂
技術の問題では無いのが分かっおない。芪子代々知性ず品性ず哲孊を軜芖しおる態床が蚀葉や態床に滲み出おるだけ。それはすでに文化ずしお日本の党囜民に蔓延しおる。
菅ちゃん、バむバむ👋。
スピヌチは䞋手すぎるわな。蚎えるモノがない。淡々ず䌝えるだけが仕事の官房長官には良かったんだろうけど。 QT
・䞖界最䜎クラスの信頌床菅総理
䌝え方根本NG 信頌されない
蚀葉が響かない最倧の原因は」
䜕蚀っおも支持者が゚クストリヌム擁護しおくれるから「䌝える力」がなくおも䜕ずかなっおるだろ。実際安倍の時からそう
俺の背䞭を芋ろなんお思っおなく
早くこの堎から逃げたくお仕方ないから
マニュアル通りに台本読んでるだけの
男に過ぎない。
■
たぁ最高の反面教垫ですよね。
勉匷になりたす。
菅ちゃん、情けないこず。
「䞖界で最も支持されないリヌダヌ」の䞀人、ですっおよ(;ŽЎ)
そんなえらい先生に教えられなくっおも聞いおるこっちはわかる。
たぁ、そもそも日本の堎合は政治家党䜓ぞの䞍信感が根底にはあるず思いたすけどね。

で、その政治家たちが祭り䞊げおいる存圚だから、銖盞ずいう存圚は基本的に錻に぀くんですよねww

その䞊で、ただ実力があるならただ...
囜民お客様に寄り添えない総理営業は支持されないおあたり前田のクラッカヌ。
皆わかっおるけど理論的にも裏付けられたw13か囜の䞭最䜎の支持率
「支持率20台の菅総理は、支持率から䞍支持率を匕いた倀が調査察象の13か囜の䞭では䞀番䜎く」ず異なる調査結果を比范できる?
子䟛でも芋おわかる。党郚足りない。いや、ない。
「決断ず実行力さえあれば支持は埗られる」
 この考え方は叀いよ。
---
偉い人が蚀わなくおも知っおた。


そんな人を総理にした理由を考察した方がいいず思うな。
囜民に向き合わず、党内政治、官僚を人事暩を発動しお抑え぀けおいるだけ。信頌されるわけがない。
急に䞋手になったわけじゃないでしょう。
「なぜ今たでなんずかなっおたのか」が䞍思議よ。
コンサルしおもらったら
本人が自芚しお、本気だしお倉えようずしない限りムリずいうものだろう。䞀日も早く去るべし
「本気で囜民ず向き合う芚悟」を固めるべき
「䌝え方」云々の前に、’衚情が固たり目が死んでる’
初めからわかっおいた。囜民はわかっおいた。
反面教垫😂
きちんずした䌝え方を他のラむタヌにもしっかり教えおあげおください。最近の東掋経枈は䌝え方を間違えおいるラむタヌが倚すぎ。
「䞖界最䜎クラス」ねぇ、それあなたの個人的感想でしょ実務的に事実だけを間違えないように話しおるだけじゃん奜き嫌いはあるだろうけど
確かに良く分析されおいたす。
思っおいる事を䌝えたく無いずも考えれる。やばいこずを考えおいそうだ
たぶん、衚情が乏しいためかず。
↓
スガが「倚少口䞋手だけど頌れるリヌダヌ」に思えおきたぞ。思わない
条件1-2-3党お赀点ず曞かないのはダりト
スカの十八番。
そうした、こうした、でどうした
ダメチマ゚
官僚䜜文の読みっぱなしで、䌚芋の質問に正面から答えないからでしょうね。
■今人気の蚘事■ 【
今のご時䞖、䞋手に蚘者䌚芋の蚀葉に👿になるよりもツむッタヌで有識者なり、最悪報道なりの解説を芋たほうがいいぜ
どヌせ感情で吊定するんだから、ロヌマ匏敬瀌の緎習でもしたほうがいい。
やはり蟹工船送りにしおコミュ力を高めお頂きたしょうかwww
菅総理を芋おいるず、反面教垫ずしお、プレれンテヌション技術の倧切さがわかりたすね。
「「䞖界最䜎クラスの信頌床」菅総理、䌝え方根本NG
信頌されない蚀葉が響かない最倧の原因は」
東掋経枈
AI゜フィアが総理になったほうがマシ。
菅総理はAI以䞋
䌝える以䞊に聎く胜力なんお皆無かも 。
そもそも、安倍・菅政暩は、自分たちの身内の利暩や暩力の維持だけに䞻県があり、垂民の理解や信頌、寄り添う気持ちなど県䞭にたったくありたせんから、䞊蟺だけ倉えおも無駄
ちょっずメモ。あずでハヌバヌドの論文を参照する。
菅さんの䌝え方は䞖界レベル
筆者は話し方が雄匁でないず理解ができないお子ちゃたなのでしょうかもちろん指導者が雄匁に越した事はありたせん。しかし話し䞋手だずあらゆる業瞟も芋られずにパフォヌマンスだけしか芋られないのもいかがなものか
最䜎クラスの信頌床は、䌝え方がわるいからではない。やるべきこずをしない、重芁な事実を隠す、䌚芋で明埌日の答匁、などするから
恫喝ず恐怖で支配するこずしか出来ないのに、共感力なんおあるわけが無い
党おに欠ける菅政暩😮‍💚
①関係性  支持者や仲間の悩みや課題に寄り添い協力関係を䜜り出せるのか
②決断力  結果を出す知芋や知恵を持ち、よい決断ができるか
③実行力  玄束を実行しコミットメントを守り䞀貫しお蚀行を䞀臎させるこずができるか
嘘ばっかり蚀うから信甚出来ないだけ
政治はすべおの囜民に関係あるものなのに 
子䟛が芋おもわかる頌りなさサむテヌ😭‵💣」
ここたで囜䌚開きたくない銖盞っおいたっけ「がくちゃん挔説ずか答匁苊手なのよね」っお
いやあ、最䜎クラスではなく、最䜎最悪です
蟞めなさい
信頌関係構築のない人、付いおいきたいず思えない人の話は、たずえ聞こえおきおも”入っおこない䌝わらない”ですからね。。
河野倧臣は、信頌できるんだけどね。
マスコットずしおのポゞショニングに甘え過ぎたか、、、
蚀葉も県差しも頭の回転も、最初から死んでる。
うちの䌚瀟にも、䌝えるのが䞊手い人、人を動かすのが䞊手い人、わかれる。
䞀囜のリヌダヌは、囜民ぞ蚎える力が必芁

---
倱敗者から孊ぶのは倧事
䌝え方(how to)ではなく䌝える䞭身(something)がないこずが問題だず思うが 問題を矮小化しない方がよい。

今たで官房長官や幹事長代行で人を動かす立堎だったず思うけど、広く䞀般に蚎えるのず組織動かすのはたた違う胜力が芁るんだろうか。個人の資質かもしれんが。
超〜同感✋

「䞖界最䜎クラスの信頌床菅総理䌝え方根本NG
そいでもやっぱり口から出たかせを8幎やった安倍晋䞉よりはマシだず思う。
話し方は人それぞれの個性。
敢えお誰かに教えおもらわなくおも近くにいる連れ合いずかが諭せば分かる。

安倍にしおも本来舌足らずな喋り方をしおいるし、出おくる蚀葉ず本圓に思っおいるこずを隠すためのレクチャヌなら必芁なんおない。
岡本さん䜕がいいたい
自戒を蟌めお。
蚀葉の問題もあろうが、根本はリヌダヌずしおの実力䞍足だ。1幎間のコロナ察策でも、同じこずの繰り返しで、新基軞を打ち出せない。頭が廻っおいない。老人による老人のための政治はもう終わりだ。
タむトルずURLをコピヌしたした