メディア蚘事

眞子さた 小宀圭さんず幎内にも結婚の方向で調敎

バズる指数ピヌク 5,540

 twitterコメント 1,428件䞭 1100件
KKもう誰も俺たちを止められねンだわ
ニュヌペヌクは数幎埌にゎヌストタりンになりそうなので、お勧めしないですね。

䞀時金で田舎な州に土地を買っお、蟲業でも始めたらいかがでしょうか。ゞャガむモやトりモロコシを䜜っお䞀生を過ごすのです。
ここたで巊からも右からも反察されるっおすごい!!眞子様にずっお、皇宀の私ず結婚しおくれるず蚀っおくれる最初で最埌の人だず感じおおられる気がしたす。私達ず違っお普通の恋愛はできないですもんねぇ。お幞せになっお欲しいなぁ
小宀母さんは
詐欺眪ずか
元倫の頃から
問題が有りっお
ダクザず繋がっおるらしい
こんなで皇族ず
結婚っお
ありえない
いくら嚘が奜きっお
蚀っおおも
無理な これは
ちなみに自分ではありたせんので🥺
ええじゃないのどうだっお。䞀緒になるっお決めたんだから、それこそ海倖で匁護士頑匵っお、それでもだめならどんな仕事だっおいいから頑匵っおこいよ。しかしたさに恋はハリケヌン。
皎金で生きおいるから仕方がないずはいえこれだけバッシングを受けるず少し可哀想だよな👍

そりゃ䞀生生掻に困らないんだろうけど俺は䞀般人ずしお生たれお良かったず思うわ🙆‍♂
「䞀般の結玍にあたる「玍采の儀」や、倩皇皇后䞡陛䞋にお別れのあいさ぀をする「朝芋の儀」など、女性皇族の婚玄や結婚に䌎う皇居・宮殿での儀匏は、すべお行われない芋通し」
䞖間知らずのお姫様

䞖間の䞭で
色んな目にあっおきた囜民は
心配しおいるのですよ

耳に届かず無念だ

家の芪はねずんでもない栌差婚だった
䜕でもかんでも䟡倀芳が合わず
垞に喧嘩

どちらも間違っおない
育ちが違う

そしお子どもは
財力がある方に自然ず導かれる
わ🀣、🀣 あ:-O鉢>.<:-Oれ''
小宀さんは無責任かも
眞子さたは皇宀の方です 必ず守らなければならない方です 皇宀に新しい圢は無いず思いたす
おめでずうございたす㊗
䟋え倱敗でもいいのです。
自分たちで遞んだのだから。
祝犏しおる囜民もいおたすよ😊
悲嘆に暮れる日本人に「䜕を蚀うんだ日本には䜳子さたがいるじゃないか」ず蚀ったのは ロゞャヌ・フェデラヌだっけ

さんず幎内にも結婚の方向で調敎
圚米の日本の圚倖公通は秘密裏にお䞖話しないずいけないんだろうから倧倉だな。しかし、そこに皎金が投入されるわけだから、なにをしおるこずやら。玠盎に1億3,000䞇円持っおいっおくれた方がいいんじゃないか。
小宀さんの問題のほずんどは、母の䜳代さんの問題。母から離れお米囜で暮らすならいいんじゃないでしょうか。 眞子さた幎内にも結婚の方向で調敎
秋篠宮の眞子さたが埗䜓のしれない䞀般男性ず幎内に結婚するずの動きから、皇宀は「宮家」ずいう同じ血族に䟝存する必芁があるように思いたす。南北朝時代があったように、珟圚も統治䜓制は二院制、぀たりヘヌゲルの匁蚌法で支えられおいるわけです。
結局こうなるなら、早く結婚しお貰いたかった。
眞子さんは、䞀時金は受け取らない意向を瀺されおるらしいけど、宮内庁が決めるみたいだし。
ニュヌペヌクでのお二人の生掻費や譊備ずか、どうすんのか 。東京より、ニュヌペヌクの方が家賃も物䟡も高いらしいけど 。
わたしは涙がでるほど嬉しいです。眞子さたず小宀圭さんは、きれいに物蚀いを払拭するかたちでずうずうご結婚されるずいうこずです。添い遂げられたらこれはもう玔愛、、もう悪く蚀う人はいないず思われたした。amen
結婚しお自由になりたいだけかもね。すぐ離婚したりしお 
昔っからずっず、小宀さんが いっこく堂 に芋える呪いにかかっおお未だに解けない。
調敎䞭だずわかったっお誰が蚀ったのかなぁ
報道発衚でもないし
関係者によるずっおどんな関係者
本人達の預かり知らぬずころでマスコミが勝手に隒いだのかもしれないし
なんだか可哀想
䜐野ず筒銙やろ
眞子内芪王の『幎内結婚ぞ調敎』は、正匏発衚あったのかな。い぀もの『関係者によりたすず 』なんですが、それは。
どんな圢であれ、結婚するなら幞せになっお欲しいな。ずおもおめでたい事だし。どんなこずがあっおも乗り越えお欲しい。 応揎しおたす
結婚埌の嫁姑の関係は倧䞈倫なんかね。
掗脳されたポンコツ長官が、、
2000幎以䞊続く皇宀の尊厳を脅かす事態は絶察に避けるべきではないのか。なぜその刀断に至らないのだろう。今たでの時間はそのための時間ではなかったのか。
儀瀌はできず䞀時金の蟞退を申し出ないずいけない盞手ずいうこずはご本人も呚りも分かっおいるはずなのに。
もういいんじゃないか
あれだけバッシング受けおも折れないKはスゎむし、眞子様も反察抌し切っお結婚する事の意味は承知の䞊だろう。あずは本人たちの自由でよくないか
この人達のお花畑は、囜民の皎金で成り立っおいる。
その事を分かっおいるのだろうか。

この顔の犯眪・泥棒芪子に、お花畑満開の眞子さたは、30も手前にもなっお、いいようにされおいるんだろうな。

その花を、党お毟り取られるたで、気づかない぀もりなのか。
日本で週刊玙やワむドショヌに远いかけ回されるより、よっぜず良いず思われ
完党に皇宀及び秋篠宮家ず瞁を切り䞀般庶民ずなり、䞀般庶民ず同じ扱いにしなければいけたせん。
秋篠宮家に果たしおそれだけの芚悟があるのでしょうか
結局なんだかんだ囜民の皎金から支揎金が出るのではないでしょうか
蚱せたすかこんな事
結婚は個人の自由っおのはその通りなんだけど呚りがやめずけっお蚀う男はやめずいた方がいいっおのも真理だぜ眞子さた。䞀時金がどうずか皇族だからずか関係なくな。
いい幎をした倧人のする事です。

あくたで自己責任でお願いしたす。
勿論、皎金も䜿わないで頂きたい。
玍埗いかないもん‌💢
フィクションではたたによくあるお姫様の駆け萜ち、リアルで起こるずゎタゎタだったな。
たるで英囜皇宀のあの出来事ずダブる感じがなきにしもあらず。日本を離れおお二人で幞せになるのも倚分䞀番いい圢なんじゃなかなぁ。日本にいたら奜き勝手なこずを蚀われお、針の筵のような感じだものね。
お幞せに。
この眞子ずいう女性はモノ凄く魅力的な人に思える。皇宀ずいう名の銬鹿げた欺瞞に察しお、䜕の䟡倀も、未緎も、持っおいないんだろう。玠敵な女性です。できるこずなら、僕ず。。。苊笑
あみずりずうずう結婚するんか・・・
もう気軜に遊びに行けなくなっちゃうね😥
なぜ宮内庁の発衚より、NHKの発衚が垞に先なのか

䞊皇の譲䜍、婚玄、結婚 
皇宀の情報を悪意を持っおペラペラ喋る䞀掟が宮内庁にいる。

守秘矩務違反で远及すべき。
本人が幞せなら倖野がガチャガチャ蚀うのは野暮でしょ。
皎金ガヌ公費ガヌずいう茩は本人たちの決断ず幞せず分けお考えられないのかね。䞍幞になるぞずか蚀う奎らは自分が盞圓心が貧しい䞍幞な人であるこずに気付こうな。

結婚を決断した二人の未来に幞せを。
波王が擎がっおいるが、最終的には自由戀愛のうえ個人の事なんだから仕方が無い。嘗おの暣に〝結婚は家どうしのもの〟ではないのだから。
だからこうならない暣に皇族は秘されおいるべきだ。皇族の蚘者會芋なぞするべきではない。
皇宀から離れるんなら奜きにしたらいいよっお思うけど、䞀時金の問題ずかそう簡単に片付く話じゃないんだろうなヌ。
もうええかげん、マスコミも静かにしおあげれや (//∇//)
友達でも芪戚でもない赀の他人が結婚するしないっお そんなに重芁なの
これが今ホントに囜民最倧の関心事なら、日本は滅びおも仕方がないね。
通垞のご結婚ずは異なる気がするが、愛し愛された者同士の自然な結果かず  

ただ、釈然ずしない䜕かが胞に詰たるのも自然な結果かず  

䜕事もなくお幞せになられる事を心より願っおおりたす
面癜いのは眞子さたも秋篠宮もこのニュヌス、寝耳に氎なんだろうなっおずこなんだよな
ただ仕事ずしお受け入れるからそのたた進むだろうし、コムケむが拒吊したずきは宮内庁どうすんだろか
結局の所、小宀圭は「芪ガチャ倖した」 お事やろ
たるでロミオずゞュリ゚ット。でもロミオの埌にラノィンズみないなお母様。眞子さたは金ヅルだからむゞメられる事は無いだろが健闘を祈る。
さお倧人気のSUITSの続線の䞻圹は小宀圭で、NYを舞台ずしたリヌガルドラマが繰り広げられそう。
毎晩オフィスでりむスキヌを飲む小宀。そこに珟れたのは。。。
「そういう悪い子䟛こそ、本圓に悪い倧人の栌奜の逌食になるからさ」ずいう仮面ラむダヌのセリフが䜕故か浮かんだ。
䞭途半端な芚悟で無ければいいが。
男性は、亀際、結婚する女性に、瀟䌚的地䜍、経枈力を求めたりはしない。生野陜子さんは綺麗だったずか、加藀さんも綺麗だずか、䞉田さん、海老原さんも綺麗な女性だずか、もっず玔粋です。打算ずいう印象がしおいたす。
なんの儀匏もしないっおこずは
ブラむダある業界にずっおは激震だよな
業界そのものが傟くかもしれん
憂鬱ですね。男性の立堎で、婚玄、結婚報道を考えた時、眞子内芪王殿䞋だから小宀氏は接近したずいう印象がしおいたす。眞子内芪王殿䞋が䞀般の女性なら関心は瀺さなかったでしょう。危険な瀟䌚です。
皇宀兞範に添い粛々ず進めるこずだず思う
個人的にはお二方の気持ちが最倧限尊重されお欲しいです

皇族の基本的な人暩などの問題はなかなか議論の決着がむずかしいずころではありたすが隒げば隒ぐほどその郚分が浮き圫りになる気がしたす
お幞せをお祈り申し䞊げたす。
女性倩皇、女系倩皇の良い勉匷になりたした。
もはや悠仁芪王の代で本気で倩皇制終わりそう。
海倖にも䟋のない長い䌝統があるずいえど、今の時代にそぐわないのかもしれないし。
この男は、絶察に、眞子を捚おるな!⁉

䞊玍金目圓おの婚姻など、あっおはならない⁉

眞子も、目を芚たせ⁉

䞖間は、甘く無いぞ⁉
男系だから女性の立堎は䜎い。さらに結婚盞手を自由に遞べなくなる危険性もある。そう考えたら皇族から離脱する遞択するのもありなのかなず
垂民ずしおの個人に立ち還った勇気ある決断なら、心から祝犏したい。
皇宀黒歎史の幕開け
過去のモダモダニュヌス。
お幞せに
10幎くらいた぀ず颚向きも倉わるず思う。
(もちろん䞖間の颚向きを気にする必芁は党くない)
過去の皇宀にこれほど囜民に喜ばれない結婚があっただろうか 
あのBBAず芪戚になりたいずは思わないけど、人でアメリカで暮らすなら良いんじゃね色々ず裏で調敎しおるんよ。叞法詊隓も受かっおるよ、きっず。
今曎、婚玄砎棄で他の人っおのも難しいだろうしね。
䞀時金無しで小宀ガッカリ
぀うか、叞法詊隓の結果も出ない内に結婚ずか正気の沙汰じゃないね
簡単に蚀やぁ無職ず結婚すんだかんね

小宀は䞀時金目的だったんだろ
(個人的芋解)
マスコミが手のひら返したように䞀時金支絊に賛同
眞子さた倩晎れ

反察でしたが、決心されれば応揎したす

女性ずしおこんなに玠敵なかたはそういないでしょう

お幞せに
眞子さた本気でご結婚をお考えでいらっしゃるのか  囜民の玄半数以䞊が反察しおいるずいうのに、どうおも結婚したいず蚀うのは自己䞭に過ぎないのでは
しっかりご自分の立堎を匁えお考えお頂きたいね  ε-(ÂŽ-`*)
悲嘆に暮れおいる人が倚いけど、本人がいいのなら、別に良いのでは
眞子さたは小宀Kの「俺たちが知らない良いずころ」を知っおるんだよ。
それにしおも、小宀家は䞋手にマスコミに取り䞊げられたせいで日本に䜏みづらくなったよね。
眞子さたも小宀家も䞍憫だ。
きな臭いずいうか胡散臭い印象を受ける。
狂っおたすよ。
最悪のク゜芝居だわ💢
ガルちゃんでも圧倒的に反察掟が倚い。こんなに祝犏が倚いのははおブだけな気がする。/ 倱敗しおも離婚も自由、ずいうブコメあるけど、䞀方の意思だけでは離婚もたたならないずいうのを皆さんお忘れなのかな  。
駆け萜ち同然ずは矎しや。どうぞお幞せに。
眞子さたが䞍幞ずか、小宀蚱すたじ ずありたすが、人にずっおの圢を暡玢したこずは感じられたした。
思う通りの人生を送っお頂きたいです。
別にこの結婚自䜓はどうでもいいが「秋篠宮家ごず皇籍を離脱しろ」ずいう意芋が結構あっお絶句。悠仁様が抜ければ倩皇の男系はそこで途絶えるんですよ。日本を滅がす぀もりなのかず。無知なのか過激なのか知らんが、売囜奎ず区別が付かない。
皇宀ネタは党然関心ないけど、グチャグチャした埌で幎も昌倜間逆な囜で遠恋頑匵っおたのね。結婚でハッピヌ゚ンドで終幕する蚳じゃないけど、幞せになれたらよいね。
あたり事情に詳しくないのだけど、「憲法にも結婚は䞡性の合意のみに基づいおずいうのがありたす」に尜きるず思うので、事情を詳しく知る必芁を感じない。どうかお幞せに。
なんで占わなかったんだろう小宀氏の人物を易に問うたずころ、倩地吊の六䞉を埗たした。
これは「勘圓」なんじゃないの  
コロナになすすべもない政界・倚くの人々が䞊玚囜民がどうしただ、芋苊しいやっかみを䞊べお、このニュヌスの方々や某暪綱の身勝手で日本の象城も倱墜、
ちょっず前たで小宀なんおず思っおいたが、よく考えるず小宀の顔ならもっず可愛い䞀般人ず結婚できるよね、匁護士やし。お金目的っお蚀われおるけど俺なら䞀億円もらっおも眞子さたずは結婚できない。もしや本物の愛なのかもしれない♥
眞子さた終了
次に䜳子内芪王が小宀玚の男ず結婚したら、秋篠宮家の立堎はなくなる。愛子内芪王が旧宮家の男性ずの結婚を前提に、愛子さた即䜍の可胜性が出珟するかも。それを願っおいるわけではないが。
倧孊の埌茩たちなので、い぀も気になるニュヌス。母芪のやったこずで本人達が批刀されるこずが、い぀も意味わからないんだよな。
お二人ずも同窓ずしお無事結婚できお心から嬉しいはおめでずう
芪の莈䞎・借金問題。
そもそも子には関係なし。
それでも子が返枈の予定。

䞀時金の支絊を非難する声があるが、囜民䞀人あたり1円の負担。
これたでの眞子内芪王の貢献を考慮すれば、支絊は圓然。
皇宀に入るならずもかく出る方なんだから、䞡性の合意があり成人しおる以䞊他人様が口出しする事ではない。
これで女性宮家は圓面䜜れないず考えれば悪い話でもない。
぀いにご結婚の意向を固めたけど、疑惑を晎らさないたた結婚はたたも波王が広がりそうだ
小宀さんがアメリカで就職ずなるず眞子さたもアメリカぞ行くのだろうか
眞子さた、3幎も䌚っおいない男ず、䜏んだこずもない異囜の地で、これたでの人生で経隓したこずもないお手䌝いさんのいない普通の䞻婊生掻、いやもしかしたら仕事に就かれるかもだけど、 旊那もこんな評刀悪くおさ、姑もすごい存圚感だし、倧䞈倫なのかしら💧
眞子さた、小宀さん、ご結婚おめでずうございたすww
先々代の英囜王゚ドワヌド8䞖は米囜人女性ず結婚する為に僅か325日で退䜍したした王冠を賭けた恋。「愛する人の支え無しには囜王ずしおの重責を果たす事は出来ない」ずいう蚀葉を残しお。どんな困難も愛があれば乗り越えられるでしょう。お二人の幞せを願いたす。
ここたで貫かれるならば、心より祝犏臎したす。
おめでずうございたす。
おめでずうございたす。
やっずですね 。
あくたで個人的な感想。
なんか報道が先走りしおいる感じがしお仕方がない。
盎に分るこずだけど。
子宮でモノを考える女だったかあ
はおブ民も愚かだな。堎合によっおは営利誘拐等の可胜性になる察象の人だぞ。セキュリティは ボディガヌド等を雇うずしたらその金はどこから出る そういう事刀っおいるのかな。
たじで
これは流石にダメなんじゃないかず
思いたすが。。💊
おめでずうございたす。/なんずいうのか、この件に察する色々な報道や反応は正盎党然関係ない自分からしおも぀らかったので、おふたりの心劎はいかばかりか、ず思っおいた
そうなるだろうずは思っおいたが、今日は朝から気分悪い 

秋篠宮殿䞋ずしおは、憲法を尊重せざるを埗ない立堎なため、宮家内郚では反察しおいたでしょうが、最埌たで抌し切る事はできなかったか 残念
眞子さた、圭さん、おめでずうございたす幞せになっおください❀
囜の支揎を䞀切受けないずいう前提ならば祝犏いたしたす。お幞せに・・・
マコリンペン぀いに結婚なのねヌ
めでたい:-D
タむトルずURLをコピヌしたした