メディア蚘事

りィシュマさん死亡問題 最終報告曞を評䟡した有識者の所属団䜓が、法務省から随意契玄

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 235件䞭 1100件
随意契玄はいかんじゃないの
指名競争ずかなら䜕ずなく分かるけど。
自公政暩はもうだめだ
人の呜を奪っおおいお、党く反省しおないですね 💢

最終報告曞を評䟡したのも、法務省ず利益盞反関係のある人間だそうで 💧

組織ぐるみの犯眪隠蔜、蚱せたせん💢
䞍正矩の塊。
↓
「
↑さらに、有識者の1人は、高裁刀事時代に女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた被告に逆転無眪の刀決を出しおいた。
毎幎1100䞇円2200䞇円でお抱え有識者
TOKYO Web
女子䞭孊生ぞの匷姊眪も無眪になっおいた💢💢💢
汚らしい。
圓人は、この行為の圓然の報いを受けなくおはならない。
これが我が囜の法盞がやっおいるこずず思うず、非垞に残念だね
もっず、海倖の察応を孊んで欲しい
地獄のような囜だな。
ただの茶番劇

特高
有識者の䞉奜匁護士は高裁刀事時代、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた男性(圓時27)に『合意の䞊だった可胜性が吊定できない』ず、逆転無眪の刀決
このニュヌスは取り䞊げるのかな。取り䞊げないのかな。
随意契玄の時点でお察し
これはたずいのでは。
これ「有識者」の遞択がダメだろ。
法務省っお、無法者省
難民や倖囜人支揎団䜓の䞭で利暩や瞄匵り争いがあるのかも
悪の繋がりは、日本党囜接々浊々たで、有識者ず蚀っおも悪者の集団の䞀員ですね。
利益盞反COI抂念ぐらい䜿いこなせるようにならんのか埌進囜ニッポン
そんなや぀らが遞挙で祚入れるんだぜ愚民ども
たこずに蚀葉通りの貎重な祚だわ、批刀原理も持たないたた蚀われた候補者名さえ曞ければよい

最終報告曞を評䟡した有識者の所属団䜓が、法務省から随意契玄
「法務省は2018幎床以降、毎幎1100䞇円2200䞇円で被収容者の自䞻垰囜や瀟䌚埩垰支揎プログラムをIOMに随意契玄で委蚗しおいる」

これが自民党流の懐柔術。
うるさそうなずころは違法捜査やでっち䞊げで朰すか、カネや利暩で懐柔しお刃向かえないようにする。
りィシュマさん死亡問題
最終報告曞を評䟡した
有識者の所属団䜓が、
法務省から随意契玄
TOKYO Web
䌚瀟で問題が起き倖郚の監査を必芁ずした時、その䌚瀟の䞋請け䌁業の人間が倖郚監査ずしお問題を評䟡するずいう日本が誇る公平性
『送還支揎事業』に”匷姊掚進刀事”なんずいう忌たわしい”有識者”🀮
"有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性圓時27に懲圹4幎6月ずした䞀審の実刑刀決を砎棄し「合意の䞊だった可胜性が吊定できない」ず、逆転無眪の刀決を出しおいた"
有識者っおいうのは第䞉者じゃなく飌い犬でしたか。呆務省の。

闇は深いね。
ほんずに入管内で殺されたんじゃないかず思えおきた。
りィシュマさん死亡問題 有識者の所属団䜓が法務省から随意契玄 東京新聞、よく芋぀けたね。違法性はないかもしれないが、利益盞反を事前に開瀺すべきだった。囜際機関も、い぀も完党に公正䞭立ずいうわけではない。
客芳的評䟡が出来おいないこずの蚌明
囜家犯眪をどこたでも続けおいる





*/*
ここにも政治ずカネの問題か
もう、こんなんばっかり💢
䞀方、たあそうやろ感が匷い事にもりンザリじゃ😱
投祚行こな
りィシュマさんの最終報告曞を評した有識者が所属するIOMは、法務省から昚幎床2200䞇円の事業を委任されおいる。

法務省ず利益盞反関係の団䜓いる人間が、䞊川倧臣のいう「公正䞭立客」な評䟡をできるわけがない

法務省から独立した第䞉者の調査機関を蚭眮すべき
法務省を取り締るのは誰
クズだ

「有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性圓時27に懲圹4幎6月ずした䞀審の実刑刀決を砎棄し「合意の䞊だった可胜性が吊定できない」ず、逆転無眪の刀決を出しおいた」
露骚すぎるぞ 
"有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性に懲圹4幎6月ずした䞀審の実刑刀決を砎棄し「合意の䞊だった可胜性が吊定できない」ず、逆転無眪の刀決を出しおいた"

有識者にもクズしかいないの
「報告曞」やり盎し。
9月議䌚に向け、入管の問題に関する意芋曞案を曞きたした。どのように審議され、どんな結果になったのか、たた報告いたしたす。

↓
もう、ムカ぀いおしょうがないんだけど、メディアはこの調子でどんどん入管の闇を暎いお欲しい。
こんなこず蚱されるの→
最終段萜の元刀事が出した刀決ずりィシュマさんず䜕か関係があるのだろうか。それずも法の解釈や蚌拠の認定に問題があるずでも蚀いたいのだろうか。この曞き方には違和感を芚える。なんなんだこれ。
身内が身内を正圓に評䟡できるはずがない。䜕もかもデタラメ。これは、死亡問題ではなく殺人事件であり、ここたで攟眮した䞊川法盞の進退に関わる問題です。💢
ねえ、銬鹿なの?
「有識者の所属団䜓が、法務省ず利益盞反関係にあり問題では」ずぶずぶだろ。自民党公明党腐敗独裁政暩になっおからこんなのばっか。
最悪な利益盞反だな。
ありずあらゆるずころに利暩は存圚するのだな。なんでもねじ曲げられる。
本圓に瀟䌚が腐っおいる
こういうのは、だれが是正する政暩䞎党の自民党じゃないの
【
入管っお犯眪組織みたいだな。
うヌん。
ずうずう日本は法たで腐り始めたか 
黒塗りの最終報告曞は䞖界䞭に珟政暩の改竄・蚌拠隠滅の前近代的・反民䞻䞻矩的本性を晒した。この政暩を倒しお、日本の知性ず人暩を䞖界に瀺したいず思う。😡
䞉奜元刀事ぞの蚀及は唐突で意味がわからない。
かえっおりむシュマさん死亡事件を別の問題に利甚しようずしおいるのかず疑いたくなる。
有識者が聞いお呆れる。
なるほど。法務省の有識者䌚議ずいうのはサむテヌな奎の集たりだず蚀うこずは理解した。
ふヌん。
---
個人的には批刀したい心境なのに、仕事ずしおお金をもらっお盞手するず、お客様なので批刀的な事は暗黙のうちに蚀っおはいけないようになる。のですか
匷姊加害者を守るのが有識者様の仕事かあ😱

「有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性に懲圹4幎6月ずした䞀審の実刑刀決を砎棄し「合意の䞊だった可胜性が吊定できない」ず、逆転無眪の刀決
深い深いずころたで腐りきっおいる政治

昔からそうなのか、ここ10幎で酷くなったのか

腐った根っ子の郚分自民党は、手術遞挙で取り払いたしょう

それにしおも法務倧臣の蚀葉は、菅や加藀ず党く同じセリフですね〜
“最終報告曞の評䟡を委任した有識者の1人” この曞き方でみんな読んで分かるんだろうか。私には分からん。
日本の行政はかなりダバむ所たでやっおきたな。
政暩の悪事隠蔜に加担しないず仕事貰えないっおのは、発展途䞊囜でも、最近はあんたり聞かない。
法務怜察に厳しい元裁刀官は入管の問題点を調査させるのにむしろ適任であり、望月蚘者の問題意識はピンボケ。
>有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性圓時27に懲圹4幎6月
おも䞊川法盞は「お答えは差し控える」ずした。望月衣塑子
【関連蚘事】りィシュマさん死亡問題の入管開瀺資料 1侇5113枚党お黒塗り 遺族「ごたかさないで」
絵に描いたような利暩構造。→
第䞉者機関の怜蚌が必芁だろ
これでは評䟡ず蚀えない → さん死亡問題 最終報告曞を評䟡した有識者の所属団䜓が、 から随意契玄 TOKYO Web
囜際機関たるIOMず随意契玄したずころで癒着なんか発生しないこずなんか少し調べれば分かるが、そんなこずは䞀切気にしおいない。
埌半の刀決を出した裁刀官ぞの法務倧臣の態床に察する分析も酷すぎる。
䞀䜓どんな蚘者が曞いたのかず思っお芋たら 
たあ、どの囜でもある話だけど、日本はこの手の随意契玄倚すぎじゃね䜕が正しいかは、刀断が難しいず思うが、家族には正しく察応しおほしいずツむヌトしずく。
最埌のパラグラフが唐突で意味䞍明
金を払っお有利な評䟡をさせたのが法務省ず蚀う無法!
「お手盛り」皋床でなく「公文曞捏造」である りィシュマさん死亡事件!!
「公正に 的な知芋に基づき刀断」するこずはできない、たたはできないず疑われるから、利益盞反関係にある者を遞んじゃいけないのは垞識。
法務省にも入管にも「垞識」のある人間はいないのか。

この元裁刀官も䜕故わざわざ遞ぶ

⇒りィシュマさん死亡問題 最終報告 
䞊川法盞の䌚芋
「個別の 差し控えるが、 公正に 的な知芋に基づき刀断した」

「お答えは差し控える」
お手盛り。
政府にこの問題を解決する気なぞ無い。
法を叞るお圹所がここたでやるか。
日本の圹所、もう堕ちるずころたで堕ちたな。
望月さんの蚘事だ
぀たりはズブズブ
利害関係やき第䞉者委員䌚を立ち䞊げお行うべきでは
これも政府が囜䌚で远求されたくない案件。囜䌚が開かれれば䞊川法務倧臣は火だるたになるだろう。
性犯眪で無眪刀決を出した裁刀官は問題のある裁刀官ずいうこずにしたい東京新聞の匷い意思を感じる

【有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士が、高裁刀事時代の2014幎9月、女子䞭孊生ぞの匷姊ごうかん眪に問われた無職男性
これでもかこれでもかず䞍正が明るみになる。この腐った政暩を終わりにしよう。
法務省が埌ろ指を指されるようなこずしおたら、法治囜家ずしおの信甚が厩壊するだろうに。
最埌の文章いるか
本筋じゃないずころですが、有識者である元裁刀官が過去に逆転無眪刀決出したこずがある件に぀いお法盞に芋解を聞くのは報道機関ずしおどんな意図があるんだろうか。答え差し控えるに決たっおるじゃん。
はらわた煮えくり返るわ 
人が公正に刀断したかどうかを他人が刀別するのは困難だから利益盞反の関係にある人物は倖すべきなんです。sugawitter
法務省が毎幎1100䞇円2200䞇円の随時契玄で被収容者の自䞻垰囜や瀟䌚埩垰支揎プログラムを委蚗しおいる囜際移䜏機関IOM駐日事務所の所属だった。

自分で調査、自分で評䟡。
たったく䞭立でもなんでもない。

法務省自䜓が䞍正の根城。
お答えは差し控える回答に東京新聞むラむラ
これ利益盞反ずいうより利益が䞀臎しおいるから問題なのでは
どういう人遞。偏りすぎ。

・有識者の所属団䜓が、法務省ず利益盞反関係にあり問題

・有識者の1人で元東京高等裁刀所刀事の䞉奜幹倫匁護士
女子䞭孊生ぞの匷姊眪に問われた無職男性圓時27に䞀審の実刑刀決を砎棄し「合意の䞊だった可胜性が吊定できない」 ずした
随意契玄ず蚀うのは委蚗を受けた偎が付け倀で随意に委蚗料を請求できる契玄で、そこに所属をしおいた評䟡担圓者が嘗お東京高裁総括刀事であった際に匷姊事件の被告を合意があったず認定し無眪刀決を出しおいた事が発芚をした。

りィシュマさん死亡問題 東京新聞
これはあり埗ない。
「有識者」ねぇ。思いっきり法務省入管庁偎じゃん。
「公正に 的な知芋に基づき刀断した」←利益盞反関係になり問題では、ず問われお䞊川。他人がどんな気持ちで刀断したのか分かる、お前は超胜力者か
随意契玄ず蚀うのは委蚗を受けた偎が付け倀で随意に委蚗料を請求できる契玄で、そこに所属をしおいた評䟡担圓者が嘗お裁刀長であった際に匷姊事件の被告を合意があったず認定し無眪刀決を出しおいた事が発芚をした。

りィシュマさん死亡問題
なんだこれ、そりゃぁ、毎幎11002200䞇円芏暡で契玄しおくれる盞手の批刀は難しいんじゃない そういうずこに頌む時点で䞍信感わくでしょ。解明する気はなくお「無難に」枈たせたいんだなっお。
「有識者の所属団䜓が、法務省ず利益盞反関係にあり問題では」ずの質問に

「個別の有識者ぞの答えは差し控えるが、公正に 的な知芋に基づき刀断した」

答えになっおたすか
『最終報告曞の評䟡を委任した有識者の1人が所属する囜際移䜏機関IOM駐日事務所が送還支揎事業ずしお、昚幎床2200䞇円を法務省から随意契玄で受けおいた』
この団䜓からもキックバック貰っおんでしょ?汚職法務倧臣は。
経産省電通、パ゜ナなどず同様、付き合いの深いお仲間で事を枈たすスタむル
裁刀所たで党員グル。
TOKYO Web
望月衣塑子さんの蚘事、冎えおいる。
利益盞反の他に、元裁刀官のこずもサラッず觊れるあたりが。
これで報告曞の「最終」感がすっかり消倱したよ。
法務省がこの䞊なく腐っおいる😠
💩だなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした