メディア蚘事

立民・枝野代衚「銖盞になっおこの囜を倉えたい」

バズる指数ピヌク 2,232

 twitterコメント 763件䞭 1100件
暪から倱瀌したすけど、菅総理は自分の圹目や仕事を果たすこず最優先で立堎なんお二の次だったのではないでしょうか
やめお(切実)
野党の代衚がしんどいらしい、枝野😈

総理倧臣は分刻みやで、身の皋知らずの反日巊翌は日本には䞍芁やで😈
わかっおるじゃんあくたでもあんたは無胜な野党なんだよ。
今たで芋おきたろ無胜が銖盞になったらどうなるかを
さらに無胜が䜕を蚀っおるんだい
匷い芚悟がなければ、倧圹は果たせない。
やめずけ、無駄だ❗
寝蚀は寝お蚀え。→
誰でも思う
【人の家の味噌暜に手を突っ蟌んで欲しくない】ず‌
には
囜政に手を突っ蟌んで欲しくないです
蚘事ご䞀読を。
そのうえで、 の さんに蚀いたいのは、
今の状態でしんどいなら、到底、総理なんか務たりたせんよ。だっお反察しおいるだけでしょ。

ず蚀っおおきたす。
  

立民の枝野さんは銖盞になっお日本を倉えたいそうな。どう倉えたいのかは蚘事から読み取れないけど、決しお良い方に倉えるこずはできないでしょう。特定アゞアに良い囜には倉えるかもしれないけど。
日本じゃなくなるわ ボケ😡
ひずこず
あなたは倉えなくおいい
頑匵らなくおいいよw
冗談はやめおください😆
こんなしんどい仕事っお野党党銖のどこがしんどいんだろうな。䜕も考えず自民党に反察や文句蚀ったり倱蚀やあげ足を取っお隒ぐ事っお楜な仕事じゃん。
ちゃんずこの囜を壊したいっお蚀え
悪い方に倉わっおしたう
いや無理やし
「銖盞になる意欲がなければ、野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない」。
今のお仕事ぶりで「しんどい」なら、総理の激務に耐えられる筈がない。
ご自身の申述が、論理的に矛盟しおいるこずに気づかないのか
こういう人には囜を蚗せない。
【政局】「こんなにしんどい仕事をがんばっお、歯を食いしばっおやっおいるのは、銖盞になっおこの囜を倉えたいから。それがなければ、この仕事はやりたせん」っお い぀も察案も無く揚げ足取りばかりの方が銖盞になっおは困りたすし、しんどくおむダならやめおもらっお結構。
ただ犊が終わっおない気が。最短でも2030幎以降かな
>「銖盞になる意欲がなければ、野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない 」
無責任に蚀いたい攟題やれる立堎でさえしんどいっ぀っおたら銖盞なんおできるワケねヌだろ
こんだけ自民党に䞍利な状況にもかかわらず、自分らの党の支持率がろくに䞊がらないのはなぜなのか、よおく考えた方がいいず思うよ

遞択肢たり埗ない野党の存圚䟡倀に぀いおもね。
立憲民䞻党の枝野っお、犏島第䞀のメルトダりン時の、無意味な凞芖察を匷行したバカ菅盎人銖盞の官房長官。メルトダりン隠蔜の匵本人。悪倢の立民政暩だけは、絶察に考えられないし、有り埗ない
, 2021/09/03トレンド入
鳩山「普倩間は最䜎でも県倖」
枝野「コロナ」

同じ党のメシ食べおるず䌌おくる。
なんか、「倉えたい」しか蚀わなくないですか
野党でしんどい人には到底無理だ。

立民・枝野代衚「野党第䞀党の党銖はしんどい」
たずは、遞挙で勝たないずいけないから倧倉だな笑
革呜家か䜕かか?
無理無理
自民はゎミだけどお前ら野党はゎミ以䞋だもん。ク゜ほどの䟡倀もねぇわ。
枝野幞男氏が本気で銖盞を狙っおいるのは知っおいたが、「この囜を倉えたい」しか蚀わない。どう倉えるか蚀わないで銖盞になろうずするなよな。
倚くの真面目な凡人は身の皋を知り安月絊に甘んじる
䞍真面目で身の皋知らずなダボは俺が䜕ずかしおやんよっお自信満々に蚀う
身の皋を知っおいるが怠け者なクズは枝野なら䜕ずかしおくれるず劄信

立民・枝野代衚「こんな仕事を頑匵っおやっおるのは銖盞になりたいから」
立民・枝野代衚「こんなにしんどい仕事をがんばっお、歯を食いしばっおやっおいるのは、銖盞になっおこの囜を倉えたいから。それがなければ、この仕事はやりたせん」
こんなこずで「しんどい」ずいうのなら銖盞は務たらんよ。
そこじゃないんよ。

䜕が䜕でも政暩亀代の為に頑匵れる野党リヌダヌが今、求められおるのよ。

あんたが銖盞になれなくおも、野党から違う人が銖盞になっおも囜民は良いず思っおるんよ。
君たちに倉えお欲しいずか誰も思っおないのさ。
前回䜕䞀぀公玄実珟できなかった方々が䜕を蚀っおんだか
立民枝野代衚「銖盞になっおこの囜を倉えたい」

「意気蟌みが䞍足しおいるずの指摘がある。銖盞になる意欲がなければ、野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない。こんなにしんどい仕事をがんばっお歯を食いしばっおやっおいるのは銖盞になっおこの囜を倉えたいから 」
タむトルの付け方が悪いのか 
子䟛の将来の倢みたいなこず蚀っおるようじゃ無理やろ
お断りしたす。
( ãƒ»àžŽÏ‰ãƒ»àžŽ)・・・
ダメロォ(建前)ダメロォ(本音)
そうだなぁ。
より悪く倉えたいっお事ね。
良くなる方向ぞ倉えるわけではなさそうだね。
コメント欄がもう笑いを誘う。
「お前(立憲)じゃ無理」ず、遠巻きに蚀われおる。
しんどいなんお蚀うもんじゃない
これたでの自己の蚀動が指摘の背景にある事を謙虚に芋぀めないず誰も぀いお行かない
゚むプリルフヌルはただだぜ。
ぞヌ、䞎党攻撃するネタを探す為に週刊誌読むのがしんどいんかね
この囜倉えるっお倖囜人参政暩をねじ蟌んで䞭韓に囜を明け枡すっおコトでしょ
もし、枝野さんが総理倧臣になったら、「䜕にもしない総理倧臣」の悪倢が続くだろうね。
蟞めお貰っおも構いたせんよ😃
この蚀葉がリアルにならない事を本気で願う。立憲民䞻は消滅垌望。
この短い蚘事でもツッコミ凊満茉だけどマスゎミも野党よいしょやめおんのかな
銖盞になっおこの囜を倉えたい→銖盞になりたいだけの本音ダダ挏れ。嘘でもこの囜を倉えるためを先に持っおこれんか
野党党銖しんどい→揚げ足取り終始だけでしんどい無理でしょ
䞎党が過半数割れしおも、立民共産政暩さえできなければ、勝利。
どの口が云う

官房長官時代に䜕か囜に貢献されたしたか

口は重宝な物の兞型か

日本にずっお「癟害あっお䞀利なし」な政党のお歎々
意気蟌みだけは䞀流
お断りしたす
倖囜籍ぞの参政暩付䞎に賛成の政暩ずか恐怖でしかない。

子䟛の未来を奪うこずになる。
子䟛の自決暩を芪が捚おる遞択ずかありえない。

人暩のない囜なら平気で1000䞇人くらい移䜏させおくるよ。
「こんなにしんどい仕事をがんばっお、歯を食いしばっおやっおいるのは、銖盞になっおこの囜を倉えたいから。それがなければ、この仕事はやりたせん」

蟞めお良いよ。
野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない 
↑↑↑
政暩に付いおもしんどい仕事はやらない っお、こずでいいのかな⁉☝Σ(Ў)
枝野ちゃんは、立憲ちゃんがお䌌合い 
(*Ž艞)
最悪の方向に倉えたいずいうこずか。それだけは避けないず。
嘘぀くなw
あんたにずっおも だっただろ😂😂😂
䞇幎野党の䜍眮から劚害し日本を貶めるのが䞀番楜で良いずわかっおるくせにパペちんどもに期埅持たせるんじゃねえよwww

・ 代衚「銖盞になっおこの囜を倉えたい」
謹んでお断り申し䞊げたす♪
「銖盞になる意欲がなければ、野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない」「こんなにしんどい仕事をがんばっお、歯を食いしばっおやっおいるのは、銖盞になっおこの囜を倉えたいから。それがなければ、この仕事はやりたせん」ず。→
そのゎミみたいな支持率で銬鹿みたいな事蚀うな。無理なんだからさww 笑わせんな
官房長官時代に散々 日本倉えたじゃないですか。
あのあず元に戻すの倧倉だったんですよ。
勘匁しおくださいよ🥲
結局の所、立憲民䞻党は䜕も孊んでないし、理解しおないのよな。

自民党が良い、なんおミゞンコも思っおはいないが。

お前ら立憲民䞻党に政暩枡したら日本は亡くなるわ、アホが。
その「倉えた先どう倉えるか」を具䜓的に蚀えおないから支持できないんですよ
これたでの蚀動芋るに「他囜の蚀いなりになろう」みたいな考えなら、それこそ反察です
もっず蚀えば、ただの反日団䜓にしか芋えないんですよ
野党であっおも囜を倉える事は出来る。
枝野氏は、銖盞になりたいだけ 
政府䞎党の察抗勢力ずしお汗を流せないヒトに
囜は動かせない。
絶察 
寝がけおるのかな
匷匷打砎にブロンぶち蟌んで飲んでこいよ

震灜の時の恚み忘れおねヌからな
オ・コ・ト・ワ・リ・
お断り
枝野がなりたいのは銖盞ではなく、野党第䞀党の党銖なんだよ
たかだか10幎皋前の事を忘れおいるずお思いなのだろうか
反日売囜奎野党第䞀党の党銖なんだから培頭培尟🗟ず🗟囜民が嫌いなんだろ
ならば、🇚🇳🇰🇵🇰🇷特亜䞉囜の指導者にでも成りなよ
たぁ途䞭で粛枅される筈だけどな 
立憲民䞻党・枝野幞男「銖盞になる意欲なければ野党第䞀党の党銖なんおしんどい仕事はやらない(」



7
䜕の責任もないのにしんどいポゞションなわけないだろ

11
特に仕事無いだろ
審議拒吊は仕事なの
ならばもっずもっず囜民ぞ
あなたの芚悟芋せおください🥺
ただただ倚くの方は迷っおたす
立憲民䞻党・枝野代衚銖盞になっおこの囜を倉えたい
笑わせんなwwww

倧地震がくるから
蟞めおくださいwwww
産経の蚘事ですが意欲はないずは読み取れないのですが........

「銖盞になる意欲がなければ、野党第䞀党の党銖ずいうしんどい仕事はやらない」ず語気匷く反論した。
か
どうしようもない。自分の家に鏡がないんだね。
その前に遞挙に勝っお政暩取らないず 今のたたじゃちょっず無理だな😩
お願いしたす。そんな考えはやめお䞋さい(笑)この囜が駄目になりたすから〜www寝蚀は寝お蚀えよ。
圓時銖盞になれなかったのが寝れないほど悔しいのだろうけど

銬鹿の䞉連星でもなれた時になれなかったのが答えだず気付け。
憲法改正しお栞歊装をするなら考えおやっおもむむかもね
断る。
勘匁しおくださいマゞで勘匁しおください
芋蟌みは無いのでもう蟞めおはどうか
悪い方になのかな🀔
オタクが倉えんでもこの囜はどんどん劙な具合に倉わっおいっずるわい💢チッ🗯
だったら、共産党ずの野党連携をもっずしっかりやれよ。共産党ばかりに候補者降ろしおばかりで申し蚳ないず思わないのか枝野さんは。
”安郚―菅”長期政暩の最倧の”功劎者”

自民に居れば、”論功行賞”で”銖盞”になれたのにね🀣
それは地獄ぞの䞀本道。
そうなりたいならたずは悪倢の民䞻党政暩時代を振り返り䜕が悪かったのか自ら振り返っおください。
銖盞争いになったずきは私も呌んでください。
この囜を倉えたい、しかないのよね、圌。
どう倉えたいかが重芁なんだが。それが、 ず同じだずぜったい拒吊なんだが。
たず他人の悪口ず印象操䜜に明け暮れるのを止めるずこから始めおみようか。
枝野が銖盞になったら倉えようずしなくおも、倉わるよ。
厩壊だ。
間違っお銖盞に成れおも、この囜は倉えないでよね
分かっおないわヌ
倉えたかったら出お来るな邪魔すんな
歯を食いしばっおるかどうか知りたせんが、銖盞にはなっお欲しくありたせん。
日本を䟵略するっお意味ですね、わかりたす。
銖盞になったら、仕事攟棄するっおこず
タむトルずURLをコピヌしたした