メディア蚘事

自民議員が銖盞に「自分の延呜だけ」 党内に枊巻く䞍信

バズる指数ピヌク 600

 twitterコメント 161件䞭 1100件
なんかこういう蚘事芋おるずたったく的倖れでどういう取材力なのっお気になるな。延呜も䜕も呚囲を巻き蟌んだ「埌始末準備」だったんじゃないか
菅銖盞には「自分の延呜だけ」しか感じられたせんね。できないのにどんだけ銖盞の座に執着するのでしょうか
ご乱心。
反自民キャンペヌン頑匵っおたすね⁉
自民党は自分党党開。菅銖盞を批刀する自民党囜䌚議員も、今たでの䜓制を远認しおきながら郜合が悪くなったたら批刀。連垯責任でしょ自分の生き残りしか考えおいない。䞋野しなさい。
「囜民のためにならない内閣」、「感染を広めるための察策」しかしおいない。それでも自分の延呜策を緎っお動いおいるのは恐ろしい囜民䞍圚政治の蚌だ。
いやしくも公人なのなら、その䞍信を実名で衚明したらどうかな?
菅を責めおいるが「自分たちも同眪感染拡倧・医療厩壊を招いた元凶」ず気が付かない「銬鹿者揃いの自民議員」→党員萜遞させるしか日本再生はない
囜民のこずは考えおいない。コロナ察策などやる気はない。やる胜力もない。

この考えで、しかも暩力闘争にだけはやたらず匷いサルをボスザルにしおしたった自民党。ケンカ以倖取り柄がないボスザルが居座る限り日本も自民党もよくなるこずはない。
すでに囜民に枊巻いおたす
自民若手ずか䞀番腹立぀☺
今たで党幹郚のク゜政策で囜民が死んでるのを傍芳しおきたくせに、自分の圓遞が危うくなったら途端にザワザワしだした。心底みっずもない䞖襲ボンボンどもです。
「銖盞は自分の延呜しか考えおいない。『囜民のために働く』ではなく、『自分のために働く』だ」
「自分が暩力にしがみ぀くためになんでもありず映る」自民党議員

たぁそりゃその通りなんだけど、そんなこず蚀ったらあんたたち自民党党員そうじゃねぇのっおいうね。
たさに死に䜓、でも絶察生き残りたいんだろう、自分だけ。そう考えるず、オリンピックも自分の我を通しただけか。
総理が自分の延呜ばかりずいうのがそうだずしおも、ほかの自民党議員がそれを蚀い぀のれるほど立掟な振る舞いしずるかず蚀われるず文字数
自民党 特に心が折れそうな諞君 やっず気が぀いたか だがもう遅い 座しお死を埅お
「トップが倉わらないず意味がない。赀字を出した瀟長は倉わらずに圹員だけが倉わっお、瀟員が玍埗するわけがない」麻生掟䞭堅など、暩力に固執する銖盞の姿を批刀した。
菅銖盞、自らの生き残りに懞呜。
囜䌚も開かず、「囜民のために働く」は䞀䜓どこにいっおしたったのか。

#
暩力欲だけでこんなわけのわからないこずをするだろうか。ただ単に無胜なだけだず思っおいるのだが。ハンロンの剃刀。
しかしたあ、噚じゃない奎が最高暩力者に就くようになったなぁ。
い぀頃からだろう、小物が総理になり始めたのは。
䜐藀栄䜜は悪い奎だったけど、もうちょっず嚁厳があったし、竹䞋ずか宇野ずか、あの蟺りからかなぁ。
ようやくの内郚厩壊かしら・・・
朝日新聞デゞタル
若手議員が「このたたじゃ囜民に芋捚おられる」ず蚀っおるらしいけど、なら自民党芋捚おれば良くね🀔
もう悪あがきにしかすぎない
スガず䞀緒に利暩を貪る䞀郚の人間を陀いお、暩力の座に居座る事を囜民を始めずした倚くの人間が望んでもいないし、胜力も認めおいないのに、スガの暩力に固執する姿はすごいね、醜悪ずしか蚀いようがないナ
腞が煮えくり返る
どのツラ䞋げおリヌダヌをしおいるんだ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
そう思うなら暗殺ぐらいすれば良いのに
【内倖からこう芋られおいる】
答えない。話は逞らし、問題をすり替え、蚀葉のキャッチボヌルができず、原皿は棒読み。
恫喝で埓わせ、「自分の延呜しか考えおいない。自分が暩力にしがみ぀くためにはなんでもあり」
  自民党内からも䞍信の声‵
陰で蚀っおないですぐにでもひっくり返しおください、ちゃぶ台を。誰も困りたせん、もっず有胜なリヌダヌはいくらでもいたす。
ここたで自民党を壊す為にやっおいるずしか思えない。維新より「身を切る改革」を実行し、N囜より「ぶっ壊す」を実践しおいるのしれない。囜民に被害が出おるから支持しないけどな
どうでもいい
自民は党員萜ちろ
銖盞や党執行郚は圓初、衆院議員の任期が10月21日に迫るなかで9月5日閉幕の東京パラリンピック埌に衆院を解散し、衆院遞を勝ち抜いたうえで総裁遞を「無投祚再遞」で乗り切りたい考えだった。
自民議員からもバカにされおいるこずに気づかないずは救いようのない利己䞻矩者・・
この状況なら解散しおも議垭枛は既定路線
その責任をずっお退任
そしお銖を挿げ替えお来幎の参院遞で党勢回埩
たで想定しおたら芋盎すな
スカスカの菅の頭痛が痛い政暩運営❣
自民党員からも䞍満が出おいる。
自民党員っお誰名を名乗りなさい。
「菅氏では戊えない」ずいう議員が倚いこず自䜓が今の堕萜した自民党を珟しおたすわ。
責任取らない、他責䜓質。
菅銖盞は就任以来ずっず自己保身ばかり。囜民には自助共助公助ず自力で生きろず蚀い、予算を぀けおも、補償金ではなく貞し付けおさらに借金苊を匷いる。最悪最䜎の菅政暩。💢
いやいや、自民党自䜓がそうじゃん。
察策遅れ批刀回避のために安易に官僚の蚀う怜査絞りに乗っかったりずいうか銖謀者は自公
挙句の果おには「批刀されたくないから」延々ず憲法違反の臚時囜䌚開催拒吊。党議拘束ずっずじゃん
このたた菅銖盞だず自民党は倧敗しお沈んでいくだろうから、反自民は菅さんを党力で応揎しないず
この期に及んで内閣改造だの😩冥土の土産内閣、自民最埌の内閣か 😩😩😩
二階さんにしたっお泥舟船長から降りろず蚀われたら䞖継ぎに継がせるタむミング探しおたようだしノヌダメでしょう。遞挙で遞んだんだから民意でしょっお蚀われるの腹立぀のわかるかな自民議員さんたち。
「瀟長は倉わらずに圹員だけが倉わっお、瀟員が玍埗するわけがない」
玍埗しないのは瀟長を遞んだお前等圹員瀟員自民議員ではなく、消費者囜民だよ。䞍買運動遞挙で萜遞させおやる。
すごい→
自民党の議員も結局は同じ、コロナや囜民のこずよりも自分の議垭のこずしか考えおないでしょ。

囜䌚を開けよ。
「銖盞は自分の延呜しか考えおいない。『囜民のために働く』ではなく、『自分のために働く』だ」

党内に枊巻く䞍信
あいも倉わらず利己的な集団だな。眹患で苊しむ囜民の姿など芖界にない。
オリパラを開いお日本人がたくさんメダルをずったのだから遞挙に勝おるず螏んでいる驚愕の頭脳の持ち䞻。
9月5日閉幕の東京パラリンピック埌に衆院を解散し、衆院遞を勝ち抜いたうえで総裁遞を「無投祚再遞」で乗り切りたい考えだった。

忘れおはいけない、内閣支持率はになった事を。
自民過半数割れしおも維新や囜民民䞻ず連携すればいい、そういう思いなのでしょう、銬堎幹事長が菅総理に尻尟フリフリ、倧阪はの医療珟堎はこれからが地獄なのに

抗議の茪を
おか、自民党議員、今曎なにいっおるんだろうねそういう総裁を遞び続けおるよねなんか被害者のフリは止めおほしい。そしおそんな自民党を遞び続けおいる有暩者がいる、そこも問題なわけで。次は考えよう
人間ずしお最䜎
党利党略以䞋の「個利個略」
8.31 朝日「自民議員が銖盞に『自分の延呜だけ』 党内に枊巻く䞍信」 そうやっお内茪でやっおろ! 囜䌚も開かず、囜民䞍圚のたんた!
ガヌスヌは、「自分の延呜」のみに躍起‌
足軜は、埌で集めれば良いから🀩
政治改革の気力有るなら、果たし合いをやっおみたらどう👎
埡党がそういう組織颚土だっおいうこず、いたたで気が付かなかったのかな自民党議員は。
この目は垞人では無い、気を付け様
自民議員が銖盞に䞍満っお
囜民はお前らに䞍満があるんだよ😡
歎史䞊最䜎最悪の銖盞ずしお埌䞖に語り継がれるんだろうな 
このようなコメントを出す自民議員も自分の延呜しか考えおないだろ。
毎床の朝日新聞らしい悪意ず偏芋に満ちた分析で埡座いたす事で笑
↑
自民党に自浄胜力はあるのでしょうか
治隓ワクチン、ノルマ達成たであずどれくらいですか
先生方ず厚劎省の官僚で、倚めに打っお達成させおください
総理ずしおの資質の問題が最埌に吹き出した。
コロナだから解散先送りず蚀いながら、総裁遞封じのためのカヌドだった。ダメだ、こりゃ。
負けるよ。
このたた遞挙に突入すればわりず有名な人が萜遞しそうで楜しみではある
「苊境の菅銖盞が切った「カヌド」は、なりふり構わぬものだった」
恋々ず地䜍にしがみ぀くっお お前のこずだ
悪あがきだね泥船が1幎保ったのが䞍思議なくらい
菅銖盞にはぜひ続けおほしい。議員だからず嚁匵り散らす勘違いな者は萜ちればいい。自民党は倚数掟だからか特に嚁匵り散らす議員が倚い。
「解散しなければ衆院遞の期間䞭も議員の職を倱わず、コロナ犍での政治空癜を防げる」

もう空癜だわ、はよ囜䌚開け
延呜しか頭にないのはアンタらも同じでしょうが。もう自民党自䜓を解散しおください。
解散なんか無理。誰がそんな自爆に぀いおいくの
【
『自分の延呜のために働き、暩力にしがみ぀く』スガ銖盞を囜民は蚱しおないがNHK・民攟テレビは蚱しおいる。
人事しか頭がいかず、぀いに自分の党の実質トップに手を出す。䜕䞀぀囜民目線で解決の糞口も芋出だせず、蚀葉もたずもに発するこずが出来ない愚鈍な人間に、囜民の代衚の銖を切るこずができるなど、○○に刃物ずしか蚀いようが無い。囜䌚を開き、野党に譲れ
囜民柱の皆さん、鬌狩りをしたしょう。
菅GJ!
もっずやれ
なりふり構わない個利個略の芖点から解散にも觊れ曞いおいる。
菅政暩発足から1幎たっおの突然の「二階氏切り」。背景には、銖盞が描いおきた総裁遞の再遞シナリオの厩壊がある---ずの蚘事。
再遞シナリオ曞いおるシナリオラむタヌ、できが悪すぎですね。
自分の延呜だけではなく我々にも分け前をよこせずいう話、銖班指名で菅を総理に抌し䞊げた䞎党議員が今曎、菅に察し文句を蚀う資栌などあるのかしら。䞀蓮托生ずはこのこずである。
延呜ずか蚀われおるけど、党内地䜍に必死にしがみ぀こうずした挙句、珟職総理倧臣の萜遞ずいう珍しいものが芋られる可胜性が高くなった気がするんだが。
我執宰盞
なにをおっしゃる、自民党議員さんも自分の延呜しか考えおないでしょ。
いやあ最高っすね ロンリヌりルフだから自掟閥のこずなどの埌先を考えずに暩力欲に最適化できるだろうず思っおはいたが、ここたでやっおくれるずは。ぜひ自民党ずもども死地に突っ蟌んでいっおほしい。
二階ずいう人の評䟡はずもかく、少なくずも党の実務は出来る人でしょう圌しか実務の出来る人がいない党ずいう評䟡もずもかく。実務の出来る人間を切っお良いこずなんか䜕もない。これは悪手になるはず。
ずうずう自民党内郚から。😩
「銖盞は自分の延呜しか考えおいない。『囜民のために働く』ではなく、『自分のために働く』だ」「自分が暩力にしがみ぀くためになんでもありず映る」自民議員ず。
自民党内からも䞍信の声があがっおいたす。
恋々ずしお地䜍にしがみ぀く。
あっさり受け入れた二階さんは、さすが海千山千、空気をズバリ読んだんだず思いたす。
今がコロナ犍じゃなかったら囜䌚前に芋たこずもないような倧芏暡デモが起きるくらいの怒りを買い、あんたが銖盞っおだけで仲間が窮地に陥るの確定なのに、䜕でそこたでしお暩力にしがみ぀きたいのか僕にはわからん。
望たれおいるのはコロナなど諞問題に匷い銖盞であっお、自民党の䞭で匷い総裁ではないず思うけどね。
で、朝日はこんな蚘事。
「窮状に堪えかねお自分の尻尟に噛み付いたら喉に詰たった」みたいな蚳の分からない状態の自民党。いいぞ。
自民党の極みがこれっおこずだな。
぀いに、成セリ、ず。
なんか蜘蛛の糞のカンダタみたいな話になっおるな。
そこたで、批刀しおる改革掟ず蚀われる議員や若手が衚立っお内閣党の執行郚ず蚀われる老害たちをハッキリした圢で批刀も匕き摺り萜ずす様な動きもない
結局、自分たちも保身た
保身ばかりのアンタらも同じ。悔しかったら党を出お行けばどうよ
囜民を眮き去りにした政治ゲヌムに、囜民にも䞍信が枊巻いおいるよ。
パンケヌキおじさんが、囜民のために働くのではなく、自分のために働いおいるずいうこずに、自民党員も気が぀いたらしい。
しかし、もう手遅れ、自民厩壊ですね。
最悪自民党割れちゃうんじゃないか😱
自民議員が銖盞に 「自分の延呜だけ」 党内に枊巻く䞍信
たぶん勝おるず思うけどそう  。
あれ
自民は悪くない、菅が悪いっお、自民は逃げおいくのかな

みんな隙されないでね。
自民が悪いんだからね。
もちろん芪分が䞀番悪いんだけど。
自分の暩力維持のためにはずこずん死力を尜くすんですね。囜民の呜をコロナから守るこずは二の次にしお政暩浮揚のために五茪・パラを匷行した菅さんらしいです。胞くそが悪い。
タむトルずURLをコピヌしたした