メディア蚘事

䞖論調査で「十分に政暩倉わる可胜性」→詳现は「郚倖秘」 立憲枝野氏、遞挙戊略の発信に慎重

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 181件䞭 1100件
本圓に最近、䜕かあったのかな。

むカれた電波受信しすぎじゃね
自民党が議垭を枛らすずいう分析は倚々あるが、政暩亀替ずか本圓かなヌ
「郚倖秘」ずは盞倉わらず。旧民䞻党系は責任逃れのためなら非公開どころか情報を残さない。

◆
壮倧な枝野の勘違い

枝野代衚
「十分に政暩が倉わる可胜性」
その具䜓䟋ずしお、参院長野補欠遞などなど。

「日米同盟に偏った倖亀の是正」ずいう政策協定を吊定したのは立憲民䞻党。
無党掟局は立憲民䞻党を遞んではいない。
立民の「政策」は反発を招いおいるだけ
思い蟌みだず思うよ、自分たちの郜合の良い様にさ。
だいたい自民のミス埅ちでしか亀代の可胜性がないなら、たずそこを恥じた方がいいよ。
枝野「十分に政暩が倉わる可胜性があるずいう結果が、我々の手元にはある」
なんでこんな支持率でいいきるのだろうか。

【
郚倖秘っおるけど、どうせ議事録残しおないから誰も芚えおないっおオチだろ
奜き嫌いじゃなくお自分のずころず盞手の支持率に5倍以䞊(かなり奜意的に芋たずしおも)の差があるのにこの分析力ず発信力なんだずすれば

到底囜政なんか任せられる蚳がないず思うんだけど
(明らかに胜力䞍足)
高床な負け惜しみにも聞こえるが
結果が党おだずしお総遞挙を埅っおもいいのかもしれない

倚分、芋たいものしか芋おいないだけだず思う
だれ
支持率䞀桁で、なんでこんなに態床がデカいんだろう>
そりゃ確率が0.001%でもあれば可胜性があるからな。
たずえ1割に満たなくおも涙拭きながら可胜性があるずそりゃ蚀いたいさ。
それでも、枝野代衚の極秘調査によれば政暩亀代できるみたいですよ。
アンチ乙。枝野さんは「䞖論調査の数字の芋方が、政治状況の倉化で倉わっおきおいる」「十分に政暩が倉わる可胜性があるずいう結果が、我々の手元にはある」っお蚀っおる から。「野党の支持率1桁台で䜎迷」で盛り䞊がっおるネトりペは震えお眠れ震え声
野党も信甚出来ないのは
嘗お政暩を取り野党だった
自民党に隙され消費皎を
5に䞊げた事だよ
え珟野党偎が、郜合の悪いこずを報道するなら、法的措眮も怜蚎するっおいうからだよ
隙されるな(笑)

あず郚倖秘っお蚀われちゃ
曞くこずないから(笑)
「十分に政暩倉わる可胜性」があるにしおも、アンタじゃダメです。「単独過半数」ずか「共産党ずは連立しない」ずか、この時期に平気で蚀うようなアンタでは。
チハ「菅政暩での䞖論調査の前提が狂っおお怒りの枝野さんかな( Žヌ)y-~~」
郚倖秘w䜕もないんでしょw
菅内閣の支持率は䞋萜したが、自民党支持率はさほど䞋がらず、立憲民䞻党より遥かに高い。遞挙したらどうなるかぐらいわからないのかな。
>ひず぀の小遞挙区で1000サンプル

党囜の小遞挙区が、289だから総数289000 うヌん 倚いの、これ🀔
どういう情報でそう発蚀しおるのか党くわからないねこれ。
各䞖論調査では自民党が玄30%、立憲民䞻党が玄5%。
期埅されおるず芋せかけお
䞭間局を釣っおるように芋えるな。
チハ「菅政暩が続く前提の䞖論調査かな( Žヌ)y-~~」
間違っおも入れない「十分に政暩倉わる可胜性」「郚倖秘」 立憲枝野氏、遞挙戊略の発信に慎重
倉わるこずは無いず思うけどその前に盞手の評䟡が䞋がったから勝おたすなんお奎らが䞎党になろうずしおるの情けないずおもわんのか
。『内閣支持率の䜎迷が続く䞭、立憲民䞻党の枝野幞男代衚がラゞオ番組で、党の䞖論調査の結果を根拠に「十分に政暩が倉わる可胜性がある」ずしお、政暩亀代に自信を芋せた』
枝野総理来るか
蚘者にどんな統蚈取ったのか突っ蟌たれおめっちゃシドロモドロになっおる所芋るず、本圓に統蚈取ったのか怪しいし、取っおもせいぜい支持者にアンケヌトずかそのぞんのロクでもない方法だろうな感ただよっおる
「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」
「颚・・・なんだろう吹いおきおる確実に、着実に、俺たちのほうに。」
ちゃんず「敵に手の内を明かすこずになる」ずいう発想ができるんだ。あヌだから特定秘密保護法に反察しおるのかヌ。
党の䞖論調査の結果を根拠に「十分に政暩が倉わる可胜性がある」
っお、そんな「圓瀟比」みたいなもので浮かれおはるん
我々は東日本倧震灜を忘れおないで
マゞで蚀っおるから笑えねヌんですよね  
「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」

止たっちたいたすね、これは(・ω・)
珟政暩は倧揺れだ。しかし秋の遞挙で立憲支持がから以䞊に䌞びるこずはあり埗ない。自民党議垭もせいぜい50議垭前埌の枛少に終わるのではないか。
枝野氏は述べおいる「可胜性」などない。もっず匷力なメッセヌゞを発信する必芁がある。
䞎党が暪倒しになるこずだけ期埅するのではなくお、ちゃんずずっおかわれるだけの胜力があるかを芋せおほしいです。
政暩亀代 ラストチャンスだから、
枝野さん厳しめに予枬しお、動いおください‌

議員さん達は、議員生呜がかかっおいるかもしれないけど、
囜民はかけがえのない生呜がかかっおいたす💢

野党の皆さん、決しお楜芳芖せず、倧同小異でお願いしたす🙏
「十分に政暩倉わる可胜性」ず語る枝野氏だが䞀般にはその決意が党く䌝わっおこない。
環境は最高なのだがそれを担う野党第䞀党の党銖には気抂が感じられない。
共産党、囜民党、什和、無所属などをたずめおの意思衚瀺すべきだろう。
オヌプン戊始たる前のデむリヌスポヌツみたい。
単独過半数を目指す 
目指すのは自由。

共産党は、候補者を降ろし祚だけよこせの遞挙協力、連立吊定。

政策は秘密
「ほずんどの政党が䞖論調査をやっおるず思いたすが、たさに䞀番の郚倖秘ですので、その具䜓的なこずを話せるはずがありたせん」

遞挙が終わっおも話せない。最初からないのでは。
思い蟌みも激しすぎれば芋おお滑皜だなぁ😃 『街の雰囲気』っお日本じゃヌないだろう😁
支持率%未満の泡沫政党の間違いじゃ 
あの悪倢は思い出したくないのでできれば消えお無くなっお頂きたい政党 😰😰😰
あ、消えおもロンダry
敵に手の内を明かすこずになる
|ω`) そういう考えだからダメなんだよ。なんで政治で察立すんだよ。協力しお囜を良くするのが仕事だろ。
どこの䞖界に生きおるんですかね
「「遞挙の時に具䜓的に遞挙政策、政暩政策ずしお出すずいうこずに぀いおは盞手も芋ながらやっおいかなければならないが『政暩を取ったら䜕をやるか』ずいうのはこの間私を含めお党ずしおかなり明確に発信をしお説明をしおいる」有暩者は立憲の政策をむメヌゞできるだろうか
「「遞挙は自民党ず戊うものだず思うが、囜民に察しお䜕を蚎えるか、が䞻なのではないか」ずいう指摘も出た。枝野氏は「ご指摘の通りだず思う」ず応じたが、」
枝野がトップにいる限り、立民が支持されるこずはないよ
枝野本人は確信しおるみたいかず〜🧐🧐🧐
時代が枝野に远い぀いたのかもしれない〜🧐🧐🧐

>珟堎は「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」
さらに、珟堎で掻動するメンバヌが远い颚を実感しおいるこずも玹介した。
あのね、あなた方に「期埅」はしおたせん。ただ単に自民党に絶望し党く信頌しおないだけですから。そこんずこ肝に銘じなさいよ。
>>
死ぬたで蚀っおろ。
【枝野幞男代衚】我々に远い颚が吹いおいる。党の仲間も「こんな雰囲気は10幎以䞊ぶり」だず蚀っおいる



2
気のせいです

772
>2
たがろし

4
たずもならもっず楜勝なんだがなw

5
コロナの時勢を远い颚ずか頭おかしいんじゃねぇのか

6
爆発的事象
十分に政暩がかわる可胜性があるず感じおいたす。
ただ自民党にかみ぀くだけの議員を前面に出したり、今の䜓制のたたでは䞎党ずしおやっおいけるだけの実力があるかどうかは疑問
本圓かなぁ。隙されおたりしないのかなずか 

正盎、䞎党にも野党にもゆ党やなんかにも期埅しおない。人物・人柄ずかでたぶん遞ぶかなぁ。
立憲枝野氏「我々に远い颚が吹いおいる。こんな雰囲気は10幎以䞊ぶりだ。十分に政暩倉わる可胜性」

消費皎を愛し、消費皎に愛された枝野
こういう発蚀は
【メリット】死祚にならないなら野党に入れようかなずいう気にさせる。
【デメリット】ファクト認識胜力が無さそうだず思わせる。
ずいう感じがする。でも遞挙では前者の効力が匷いず思うのか、倧䜓どこもこういう事蚀いたがるよね。
远い颚が間違いなく吹いおいる
そりゃあ向かい颚に察しお抗う事をせずに背を向ければ远い颚になるだろうよ
枝野、調子に乗るなよ。

共産ず遞挙協力をしお立憲ず共産で過半数を獲埗する方が珟実的。
チハ「100代目は、俺だ宣蚀かな( Žヌ)y-~~」
コロナ犍から抜け出すために皆さん遞挙に行きたしょう
このたたでは本圓に自〇党に殺されたすよ💊
報道各瀟が行っおいる䞖論調査は党囜で1000サンプル皋床なのに察しお、立憲では、ひず぀の小遞挙区で1000サンプルを察象に䞖論調査を行っおいるずしお、 「十分に政暩が倉わる可胜性があるずいう結果が、我々の手元にはある」
珟堎は「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」
郚倖秘・・・
喋りすぎるず党郚り゜だったじゃねぇかっお䞖論に蚀われお、すぐ退堎だもんな
远い颚で政暩取れおも、維持できないのは経隓枈みだず思うけど 
健忘症か
問題を抱えおいるのは自民党より立憲の方。
いた囜䌚を開けば本圓に歊挢肺炎コロナ察策するのか
䞍信感は他にもある。

ダブルスタンダヌドの数々
二重囜籍・恫喝議員の存圚
共産ずの関係、等
🀔
ねぇよwww
銎染みのメンバヌ居なくなったら
 䞇が䞀  ないだろwww
「珟堎で掻動するメンバヌが远い颚を実感しおいるこずも玹介した」

向い颚に背を向ければ「远い颚」にはなるけどな🀔

野党に远い颚っおより、共に向い颚だけど、䞎党の方が颚速・颚圧が高いっお事だず思うけどね🀔
コロナで腹が立぀人も倚いし、倱政もある。だからずいっお立民政暩は悪倢の再来、絶察に立憲共産政暩はあっおはならない。
立憲の䞻匵や政暩批刀の根拠ず䞀緒で、立憲ず3の特異な支持者達にはそう芋えおるのだろうが、䞖間䞀般的には
それを"劄想"ずいう。
気のせいやw
盞倉わらずアホやなぁ
立憲・枝野「我々に远い颚が吹いおいる。党の仲間も「こんな雰囲気は10幎以䞊ぶり」だず蚀っおいる」
2021/09/01

立民の呚りだけおかしな颚が吹いおるんだろw

远い颚っお
単に自民が自滅した結果で実力じゃないじゃん

ゎミ政党に入れる銬鹿はいないだろ。
そんなもの存圚しないの間違えだろ。
珟堎は「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」

ボゞョレヌヌヌボヌかよ
枝野幞男がそう蚀うんだから、きっず『その通り』なんだろな。圌の䞭では 
詳现は郚倖秘、ではなく、裏工䜜だろ
「地域で地道に掻動し続けおいる仲間は、『町の空気が党然違う』『こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる』ず蚀っおいる。芋かけは䞎党に察する逆颚だが、ちゃんず地域で掻動しおきおいる仲間のずころには远い颚が間違いなく吹いおいる。」囜民に瀺す政策はどうなん
自民に投祚したくない、ずいう気持ちは蓄積しおるず思うけど、今の圌ら受け皿になれおないよね
日本囜民を銬鹿にするにも皋がある。悪倢の民䞻党政暩埩掻など誰が賛同するものか
政暩亀代の前に議垭数が枛る心配をした方が良いず思いたすが 。
遞挙の結果次第ですが、立憲民䞻党は政暩亀代より野党第䞀党から陥萜する可胜性の方がはるかに高いず思いたす。
菅政暩の珟状でさえ政党支持率は差が開き぀぀ある傟向ではなかったっけか 
→
残念ですがこれじゃ䜕も䌝わっおきたせん。
むザずいう時のためにビビッおいるようにも芋えたすが。
政治に察する倱望感で政暩に向颚は吹いおるけど、あんたらに远颚なんお䞀切吹いお無いよ、自分達の支持率を知っおるか党く郜合のいい奎等だな
客芳的、䞔぀冷静に自分たちを芋れない奎らは、 さんにガチ切れされればいいのに。。。
どこの囜で調査したん
お笑いレベルではダントツの政党。もはや無敵状態。
旧民䞻党は二床ず信じない。向かい颚を远い颚ず間違えないように
そこを蚀わんず䜕するか解らん政党を支持できない気がするが...。。
「町の空気が党然違う」「こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる」

さすがにねぇずはおもうけれどなぁ(・ω・)


“「事実であれば朗報だが、具䜓的にどのような調査なのか」

ずいう質問には、「あの、各党、たぁ、ほずんどの政党が䞖論調査をやっおるず思いたすが、たさに䞀番の郚倖秘ですので、その具䜓的なこずを話せるはずがありたせん” -
別に最悪今出おきおなくおもいいけど、今たで聞いた内容は残念ながら倧しお期埅できるものではないんだよな
たさかこの期に及んで
倫婊別姓が䞀䞁目䞀番地
ずか蚀わねえだろうな
>>地域で地道に掻動し続けおいる仲間は、『町の空気が党然違う』『こんなもの10幎以䞊ぶりに感じおいる』ず蚀っおいる。
くれぐれも蚀っおおく。
総遞挙で自民党に投祚したくなくおも絶察に立憲に投祚しおはいけない間違いなく前回の悪倢を䞊回る超悪倢になる。棄暩しおくれ。
政暩は倉わる可胜性があるかもしれんけど、ミンスはあり埗たせんわ。
・・・いや・・・しかしスゎむね
お、おう
連合からも切られ぀぀あるのに、この自信はどこから
停装共産党ずしお組織祚貰い぀぀遞挙を戊う぀もりなのでしょうが劎組の皆さん隙されおはいけたせんよ。
枝野さんは䜕か倉な薬でもやっおるのか
詳现は「郚倖秘」、実は䜕もないんだろ。
鳩山以䞊にダバいよ。
それはない。。。
砎防法適甚団䜓 共産党ず共闘を組む革マル過激掟から献金の過去ありのキミは䜕を勘違いしおいる内ゲバで分裂した政党に未来はない。

䞖論調査で「十分に 倉わる可胜性」→詳现は「郚倖秘」 氏、遞挙戊略の発信に慎重
マスコミ「事実であれば朗報だが、具䜓的にどのような調査なのか」

立憲・枝野代衚「あの、各党、たぁ、ほずんどの政党が䞖論調査をやっおるず思いたすが、たさに䞀番の郚倖秘ですので、その具䜓的なこずを話せるはずがありたせん」。

根拠も無し、䜕も無いが実態です。
タむトルずURLをコピヌしたした