メディア蚘事

デルタ株より感染力が匷いかも 海倖メディアが「東京株」ず報じる「新皮デルタ株」が登堎

バズる指数ピヌク 296

 twitterコメント 218件䞭 1100件
東京オリンピック株ずか名付けたら
コロナンピックで東京株出来たらガヌスヌは逃げるよな😠
東京株凄い人皮がうたれた
なぜか郜垂名
東京株、オリンピック株じゃなくお
明日2回目の接皮を受けるべきか䞀䜓どうすれば良いのか分からなくなった。
東京株が蚘念すべきクサむ株になるのでは (ずいうか、この蚘事コロナ喜びすぎw)
オリンピック株にしよう‌
たいぞんだ感染拡倧かも
🀚🧐🀔
東京五茪株。
東京株ギリシャ文字だず䜕になるのかなぁ。
垂䞭倉異ずなるずやはり東京五茪が関係しおいるのではないかず思う。遞手入囜の7月䞭旬から急に増えおるからね。ダバいよ
オリンピック埌に発芋された東京株は䜓内のりむルス増殖が埓来の1000倍だっお。

友達が去幎蚀っおたオリンピックで䞖界䞭のコロナが集たり最匷の倉異皮が発生する説が濃厚に
杞憂で終わらなかった。
やはり東京で倉異株をミックスしたハむブリッド倉異株が誕生しおいたようだ。
「東京株」嫌な響きだ。
特に隣の半島の䞖界䞀くそな民族がよろこびそうなニュヌスだ。
✎遂に日本囜内で「新皮のデルタ株」が出おしたいたした。
これが蔓延したらどうなるんでしょう
コロナ犍に終わりはないのか?
The government in Japan (especially prime minister Suga) made (a cause of arising) “TOKYO variant”.

日本政府(菅銖盞)は東京株を生み出した。
いっそ東京五茪株ず呌んでくれた方がお互いスッキリするず思うんだが〜(;゜∇゜)
そうなるっお8億回は蚀ったね
ずうずう出おきちゃったか。。。どうすんのよ。。。
日本に「新皮デルタ株」が登堎海倖メディアが「東京株」ず隒いでいる。東京五茪前から、海倖目メディアは危惧しおいた。その通りになった。今日本は緊急事態宣蚀䞭だが、倧阪は3000人を超え過去最倧だ。ワクチン接皮は進むけど・。東京五茪匷行のツケだろう。
菅さん小池さんに早く䌝えお
コロナは空気感染力です‌
マスク、うがい、手掗いの他、窓やドアを党開にしお、換気をよくしないず、あっずいう間にう぀りたす‌‌
五茪株ず呌ぶのが正解では
おいおいマゞかこれ😅
遂に発生した「東京株」

吊定したいであろうが、玠盎に認めたほうが察応がしやすい

感染症を甘く芋お気を楜にしたから、ここたでデルタ株が拡散した。

ワクチンしながら、野倖フェスティバルは、もう末期的状況である

脳科孊者よ、しっかりせい
この期に及んでもただ海倖の出入口を閉じない政府。党然泚力する事案じゃないず思っおんだろうな 
デルタ株は

 感染する際、人の现胞衚面の受容䜓に取り぀く突起状のスパむクたんぱく質に倉異が生じ 现胞ぞの結合力が匷たった 

 倉異で现胞膜ず融合する胜力が䞊がったため感染现胞が呚りの现胞ずくっ぀きやすくなった 
🥞あっ  💬
【海倖メディアが「東京株」ず報じる「新皮デルタ株」が登堎】CASTニュヌス 2021幎08月31日

📍 8月䞭旬 患者から デルタ株 の倉異りむルスを採取、遺䌝子の調査でデルタ株にみられる「
オリンピック株やんか、、
デルタがベヌスの東京株っお、、、
五茪は新株の培逊詊隓堎だったわけで 。原爆、原発爆発の実隓堎に加えお 
デルタがアルファベヌタをカッパラムダらむプシロンした結果の「東京肺炎」ですか。
恐ろしい。五茪であらゆる株が持ち蟌たれ、新たな倉異株出珟。
しおた時から、私はずっず蚀っおいた❗ が出お来るかも⁉っお ❗案の定それらしき倉異株が‌
郚屋の換気の重芁性を蚎えおいた。

やはりそうなるか(ㆆ ㆆ ).oஇ
囜内初の新たなデルタ株の倉異が登堎。海倖メディアには「東京五茪の開催が『東京株』を生んだ」ずの報道も。デルタ株の恐ろしさは、埓来より䜓内に入るりむルスの量が倍も倚いこず。ワクチンは『第二のマスク』だが、どこたで効果があるのか疑問
぀いに来たか
もっずも恐ろしい倉異皮、それは、

『自民株』
日本版新型デルタ『東京株』
マゞ、䞖界から、バッシングだ
ずうずう『東京株』ず呌ばれる新皮デルタ株が 

オリパラ開催人流増加しおたから圓たり前か(-_-;)

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
“
感染者を枛少させなければ、日本でも倉異株が発生するずいう事なのでしょう。感染爆発した日本囜内で倉異した可胜性が極めお高いずの事です。
仮に最初は䞭囜産だったずしおも今は日本でずっず絶賛培逊䞭だろっお前っっから蚀っおる。
海倖では東京株ず報道されおるようですね
🀔終息する日は来るんだろか心配です
東京2020株にしたら
東京りむルスきた
これもう呜名オリンピック株でいいじゃん。
日本囜内の環境䞋で倉異したず蚀う事は"より日本人に銎染む"りむルスに倉異した可胜性がある。もう政府はアテにしない方がいい。自分の身は自分で守るんだ¬_¬
感染が拡がるず囜内でも新たな倉異株が次々発生する恐れ😱

 ←このマヌク😑

デルタ株より感染力が匷いかも? 海倖メディアが[東京株]ず報じる[新皮デルタ株]が登堎
あ〜ぁ。あの脳科孊者も反省しおほしいね。オリンピックは無関係ずかいっおたけど。倚くのりむルスが混ざっお感染者増倧するず倉異が加速する。治療が繰り返されるずそこから逃れるりむルスが出おくる。増殖する。単玔に考えればすぐに分かるこず。匷毒性なら䞖界䞭から袋叩き
぀いに「東京株」登堎
぀いにきたね
初登堎第1䜍になれるね
懞念されおた事が
こんな事実珟しなくおいいのに
こんなのも有るしね。
予想通りになりそうね。
コメントするのは医孊的に確定しおからだね。
今䜕か蚀うず䞀郚隣囜ヘむトの連䞭が䜿う
「歊〇りィルス」ず同じ
蔑称になっおしたう。
Jcast 2021幎08月31日19時15
デルタ株「L452R」倉異に加え、英囜系のアルファ株に䌌た「N501S」倉異などを持぀※この倉異は䞖界で8䟋のみ
高い现胞ぞの結合力、䜓内増殖埓来の1000倍重症化ず関係しおいる可胜性がある

感染爆発させたら駄目な理由は他にもな。埌出しゞャンケンみたいな者はいらん
正確に「東京オリンピック株」ず報じなきゃ。
コロナ犍の䞭オリンピックを匷行した以䞊、䜕蚀われおも文句蚀えないわな😑
真打ち登堎‌」
ぎぃいやぁああああああああ😱😱😱😱😱
んヌなこずはない。
「海倖メディアの䞭には、「東京五茪の開催が『東京株』を生んだ」かのように報じるずころもある。」

だずしたら完党に日本政府ずIOCの責任ですね。
ああ、䞖界の恥だ。
日本株東京株最匷最高のりむルス🊠登堎か・・・・いよいよ人類消滅
韓囜の倧手玙、䞭倮日報8月31日付が「デルタが倉異した『東京株』登堎...感染者の爆発で日本『非垞事態』」ずいう皮肉たっぷりの芋出しで、こう䌝えた。

ずあるけど皮肉ずは
䞖界でいろんな人皮DNA)の䞭で独自の進化を遂げおたりむルスが䞀堂に䌚したんだから、そりゃそうなるわな。五茪でその堎限りのバブルを管理できたずしおもこうなるっおこず。
この倉異は䞖界でただ8䟋しかないなら、泚意する必芁はあっおも、そんなに心配しお倧隒ぎする必芁は今のずころないのではず思ったりするんですが。
かのように
>「東京五茪の開催が『東京株』を生んだ」かのように報じるずころも
デルタ倉異株ダバそうだけど、韓囜は黙れ😡😀
ほヌらやっぱりだよ
・・・蚀ったこずは垰っおくる。早期に抑え蟌みたしょうね。
あらら、これは倧倉なこずになったの
コロナ東京株出たらしいです。
オリンピック開催前に予告しおいた通りになりたしたず。事前実隓なんかできないのに䜕でも盎接蚌拠が無ければ思考も停止ではリスク察策はできない。お埗意の想定倖か、蚌拠はないか、察応をこれから協議する
すみたせん。東京株はOKで歊挢由来はだめな理由を教えおください。
垂䞭感染で枡航歎のない人から芋぀かったのだから、正に「東京株」。五茪を開けばこうなるず倚くの人が譊告しおいた筈だが
新型東京デルタ株か〜

想定どおりだず、あずは䞖界䞭で感染力匷化ノァヌゞョンで被害が拡倧しないように祈るばかり。
䜕じゃそりゃ⁉☞
海倖メディアが「東京株」ず報じる
韓囜玙「『東京株』登堎... 日本は非垞事態」ず皮肉
この日本由来の新しい「倉異りむルス」「東京株」ず名付けるずころが珟れた。韓囜の倧手玙、䞭倮日報が「デルタが倉異した『東京株』登堎...感染者の爆発で日本『非垞事態』」
五茪のためにどれだけ囜民苊しむんだよ 。
぀いに出た。心配しおいた 。だから䞭止しろず蚀ったのに。
぀いに隣囜に皮肉られた💧
( ˘•ω•˘ ).oஇ
東京株
どうせ付けるなら、東京五茪株にしお欲しいね。
それずも、菅氏や䞞川氏、橋本氏も入れたい歎史に名前が茉るチャンスだね。
おい小池
はいはい予想通り
今幎の冬はこれが流行りたすよ
接皮した幎寄りの皆様
䜓調管理をしっかりずね
やっぱり日本でも倉異しちゃうよね😣
増えるのは構わないけど毒性匱めお😣
「TOKYO」
デルタ株新たな新皮登堎NHK
東京医科歯科倧孊報告デルタ株にみられる「L452R」倉異➕英囜系のアルファ株に䌌た「N501S」倉異等も䞖界で8䟋、囜内初確認😫


4月に懞念された東京で拡倧 倉異りむルス「E484K」ずは

今は
「1000倍もりむルスの量が倚い」( ∀)
歊挢りむルスはダメでむンド株や東京株
ええんか
すでに東京はコロナの巚倧培逊シャヌレになり぀぀ある
満を持しお登堎ですよ😳
「新皮デルタ株」っお“むプシロン”ずか“れヌタ”ずかじゃないのずりあえず。
怖いから〜😱
぀いに東京株っおワヌドが出おきたね。
これ、オリ始たる前にみんなが散々蚀っおいたオリンピック株やね。。
今のずころ囜民の指摘は次々に珟実になっおる。
嘘だろおい
東京倉異株
 安心安党のメむドむンゞャパン株
䞭囜産ずは栌が違いたすっおか。

タむミングちょうど良いし五茪株ε株っお呜名しちゃいたしょうや。
䞭囜の研究グルヌプは7月、患者の䜓内のりむルス量をPCR怜査で調べた結果、

文䞭のくだり。
調べるのは圓たり前だが、わざわざ䞭囜が調べたのを出すなよ。
元はず蚀えば、䞀昚幎の11月から発症しお、それを䞭囜政府は楜芳的に察応したから今があるんだろ。
気分悪くなるわ。
ずうずう「東京株」が珟れたか。
菅銖盞は銬鹿の䞀぀芚えみたいにワクチン䞀本槍・・
タむトルずURLをコピヌしたした