メディア蚘事

綟瀬はるかコロナ陜性で緊急入院しおいた「䞭等症で肺に癜い圱」

バズる指数ピヌク 15,217

 twitterコメント 2,449件䞭 1100件
そんなに䞖間やマスコミが莔屓だず隒ぎ立おるほど圌女は䞊玚囜民でも倧埡所女優でもないでしょ。
今は静かに療逊させおあげたら宜しいのでは
小ネタでいちいち隒ぎすぎ。
もうよっおたかっお䞀人の人を攻めるのはやめようよ😓私は綟瀬さんファンですが、綟瀬さんが気にしおないこずを祈りたす❗
綟瀬はるかが入院できたら䞊玚囜民だから入院できたっお叩くけど、綟瀬はるかを入院拒吊しおもなんで入院拒吊するんだヌっお結局叩くやんw
䞊玚囜民だからずか、呜の遞別ずか喚いおるの倚いけど

【そりゃそうだろ】

䟡倀が違う。
綟瀬はるかさんは、䞭等症で肺に癜い圱があるずいうこずだから、埌遺症が残っおしたう可胜性があるずいう話を聞きたした。
ご無事に退院されるこずをお祈りしたす。
入院は さん本人の意向ではないんじゃないもし、「どうしおも入院させろ」ず蚀うのは事務所だず思うな。そもそも䞭等症は医垫の刀断で入院だしな。
無症状で割蟌み入院しずいお未だにダンマリ、䜕もしおない政治家の 氏ずはワケが違うな。
発熱しおおもPCR怜査をすり抜けるずいうこずですね。ひょっずしたら、これが最近東京の陜性者数が枛っおいる真盞かも。

ヌヌ綟瀬は20日に発熱し、翌21日にPCR怜査を受けたものの陰性だった。26日にあらためお抗原怜査を受けたずころ陜性反応が出お自宅療逊を続けたヌヌ
野戊病院の議論の前に、著名人をどのように入院させおいるのかを議論しおくれ。内閣総理倧臣がコロナにかかっお野戊病院にいれたすか郜知事が螏み出さないのは、著名人がかかった堎合の扱いが非垞に困難になるからでしょう。
そういえば綟瀬はるかず濃厚接觊の疑いあるから怜査しずかなきゃ
䞊玚囜民ずか蚀われおるけど、党員そう思っおるわけじゃない。
綟瀬はるかならいいず思っおる人も結構いる。
奜みで反応が違う。
人っおそんなもんよね(*Žω*)
コロナ眹患の芞胜人が倚すぎるような。これやらせじゃないのかな
誰も確かめようがないわけで。
呜の遞択かぁ...
綟瀬はるかのワクチン接皮の日皋調敎云々の゜ヌスっおこれか
はらは
気になるワクチンに぀いおは未接皮だったずいう。
たずはお芋舞い申し䞊げたす。

別に「誰・䜕」が悪いっお蚳では無いんだけど、、、
リアル・金ず地䜍がある人ず䞀般人の差が浮きがりになりたしたね。
コロナで。

もちろん「悪い」は党おコロナです。
回埩傟向でよかったですね。
コメ欄、批刀倚くお草
入院できない患者もいお...ずか、蚀う人の気持ちが党く理解できない

呚りが入院できおないんやから、あなたも入院するなよ、おこず
綟瀬はるかさんが新型コロナりィルスに感染したず蚀うこずは
Panasonicのナノむヌはりィルスを陀菌出来おいない‌

そんなこずを思うから二宮くんや盞葉くん達の元嵐や吉沢亮さんずかはコロナを発症したらダメですね🎵
綟瀬はるかはワクチン未接皮で非難する声も聞こえる。

今やワクチンは、政暩の匷匕な䞀本足打法によりむデオロギヌ化。

接皮にはそれぞれ個人の事情があるが、倧政翌賛䜓制䞋の我が囜で未接皮は非囜民扱い。

反ワクチンではないが私は未接皮です。
綟瀬はるかさんず同䞖代で、基瀎疟患や肥満がない方でも䞭等症になっお入院される方は倚いです。
特別扱いではないず思いたす
たいぞん、お気の毒ですが、
症状が出おから、陜性が確認されるたで、日ですか。

怜査は回。

怜査の粟床の䜎さ、感染者を芋分ける事の難しさを感じたす。

感染者がりゞャりゞャいる民間怜査所ぞ行き、ただ回の怜査が陰性で、

その埌に垰省や旅行は感染爆発の原因
これで䞊玚囜民ず蚀われバッシングされるずは、コロナで入院するのは悪ず蚀わんばかり。

マスコが医療逌迫っお必芁以䞊に煜り立おるから、入院したらバッシングする人が珟れるんだろうね。
36オバさんで草
うちのおっかヌより幎䞊だ🀯
綟瀬はるかさん、いくらか知らないけどスヌパヌ高額玍皎者だろうから、仮に優遇されおおも党然いいんじゃん
この文章のYahooコメント欄に䞇の「いいね」が抌されおる(笑)
心配ですよね。
䞋玚囜民が隒いでるけど
死んだら蚱しおもらえるよ
知らんけど
回埩されおいるそうでよかったですね野々村誠さんも盞圓蟛そうだったけど自宅療逊だった。察応した保健所の差かなヌ
䞀般人が入院できない䞭で、即入院やからな。

䞊玚囜民扱いされお、炎䞊するのは劥圓やん

知名床の有無だけで、扱いに倩ず地皋の差が出る瀟䌚にしたらアカン
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


孊校生掻「トッカワヌルド」
コメント欄で草生い茂る
自宅療逊する方が倚いのに有名人は、病床は空くんですね。有名人になれば倚くの呜が救われたのに。
本圓にコロナ病床っお無いんですか
たた心の狭過ぎる差別䞻矩者のパペクの僻みですかねぇ。
1日でも早いご回埩をお祈りいたしたす。お倧事に。
ワクチン打ずうかなそろそろ( ̄ω ̄)
倧した症状じゃないのに自宅療逊ではなく入院した、ずかの話しではなく、䞭等症になるたで悪化したため入院した、ならば普通のこず。党然特別じゃない。
以前もふせおな
綟瀬はるかさん、倧䞈倫かな。
テレビ局ずか呚りのスタッフほずんど接皮者っぜい?! 接皮者に囲たれおたらダバいでしょ。
本人、未接皮ならそんなに重節化しないで枈たないかなぁ。
回埩を祈りたす。
政治家が入院した時は「䞊玚囜民」っお叩く人が、人気の女性芞胜人の堎合には「人ずしお『お倧事に』も蚀えないのか」ずか蚀っおお笑う。
のシャツが気になる
元気になっおください
「コロナ劖粟」は新しいな。
「䞭等症」は入院するのが普通だず思う。
所属事務所のコメントにそれが曞かれおいなかった。
倚くの蚘事も曞いおなかった。
それ故、心ないコメントが殺到しおしたっおいる様子。
優遇されお入院ではない。綟瀬さん、どうかお倧事に。🍀🍀🍀
入院出来ないで亡くなった人もいるっお蚀うのに
有名人ならOKなの
庶民には悲しいこずだけど
カネに糞目を぀けなければ入院できる病院はありたす
うヌん奜きな女優さんだけど、なんか、忙しくおワクチンが打おなかったので入院したみたいな蚀い方なのかな病院に倧金を積んで入院かなそれ以倖に䜕がある

重症で入院できなくお亡くなられた方のご家族が気の毒 
このニュヌスで、綟瀬はるかさんが入院できたこずを非難しおいる人がいるのは驚き。肺炎は入院䞀択。

肺炎なのに入院できない人がいる珟状が異垞なだけ。急に悪化しお肺炎になるリスクがある人たちが自宅で呜をかけお自己管理させられおいるこずが異垞なんだよ。
非垞に心配です。
䞭等症ずいうのは盞圓重いず説明されおいたよね。
実態はどうあれ䞭等症ず蚀わないず入院が批刀されるからそう蚀っおいるんだろうなず。
芞胜人は入院優遇
泉谷、気にするなよ、ずにかく治療に専念を。
気を぀けおおももらうだろ、📲で聞いたのは䜕床も陰性だったんでしょ。
で、䜕床目かに陜性。
発芋遅れたわけだから。
治療を。
女優は入院できお、䞀般人は入院できないんだねっお、普通は思うよ。綟瀬はるかさんの病状の回埩を祈るけど、䞀般人では䞭等症でもほずんど入院できないんだもの。
綟瀬はるかは入院できるんだな
肺が癜く映るくらいの䞭等症だから入院しただけだろ。
䞊玚囜民ガヌやらワヌワヌ蚀っおる連䞭っおそういうずころが故の䞋玚なんだよw
回埩に向かっおるず聞いお、ホッずしたけど。
埌遺症が残らない事を願う(ω)
入院できるのか
䞖の䞭やはり金ずコネだね。
ワクチンは未接皮だったず。
ただただそういう人倚いだろうけど、接皮出来るなら早い方が良いです。
普段あたりテレビをみない、
女優さんの名前ず顔が䞀臎しない

私おじさんですが、綟瀬はるかさんは昔から応揎しおる

倧䞈倫かな、、
〉ワクチンに぀いおは未接皮だったずいう。
「この倏は映画の撮圱など仕事が立お蟌んでいたこずもあり、副反応の圱響を考えお〜」
最優先で打っおるのかず思っおた。リスク管理しないんだね。
女優綟瀬はるかでよかったですね。
䞀般人綟瀬はるかなら、今頃自宅で呜を萜ずしおいたかも。
良心が痛みたせんか
瀟のナノむヌは効果ないんかね
ヘビヌスモヌカヌだよね
誀解入院できたのは有名人だから✕
正解入院できたのは墚田区だから〇
野々村真氏の事を螏たえるずすぐに入院できおもできなくおも批刀や文句を蚀う人は矛先が倉わるだけで蚀うっお事だね
ダフコメがアホで溢れかえっおるなwww
「仕事続きで副反応の圱響を考えお接皮を遅らせた」
ずらしいですね。ずなるず1回目すら終えおないのか。
たさか普通の郚屋に入院っお事はないでしょ
特別宀あたりに入院でしょうなぁ〜
ずおもじゃないかど僕には無理だわ笑笑
䞊玚囜民うんぬん蚀っおるアホおるけど、圌女幎間䜕十億レベルの仕事しおるず思っおるのさ
䞀般人ず扱い同じじゃなきゃダメっお考え自䜓がおこがたしい
ここはホスミシンで
絶察お願いしたす‌
入院出来お良かったですね 
お倧事に。
心配ですね。。。
完治しお無事埩垰しお欲しいです。

朚村拓哉ずの映画っお、たさか「HERO」だったりしお
もはや安党な堎所は日本に無い🥱
無事に退院するこずを願う
この人の入院を叩く人達が怖過ぎる。みんな萜ち着いおよっお思う。
たた
お気に入りのE.T.のTシャツで蚘事に

宇宙軍の ⁉👀
「回埩に向かっおるようで良かった」よりも「入院できるんだ」のコメントが倚いこずに䞖盞を感じる。
䜕だかな ずは思うよねえ
䜕を䌝えたいのかな・・・
䞭等症でもなかなか入院できないんじゃ
え〜綟瀬はるかたでもが感染😱💊
よく入院できたなっお思った🀣有名人だからかな 早く元気になっおほしい。
なんで叩かれおるんだ(Ž•ω•`)

人心すさんでるなあ

粟神荒れる前にカラオケ行こうよ
自宅療逊じゃないんですね。
これっお公衚する必芁あるの䞭等症で入院できない囜民が倚数いる䞭で・・・綟瀬さんにずっおも非垞にマむナスになりかねないのでは綟瀬さんは別に悪いわけではないですし。
倧孊病院にはVIP病棟なるものがあるずころがありたすからね
しゃヌないよ、綟瀬はるか様は、䞀般人ではありたせん
綟瀬はるかさんの腞をもっおしおも、䞭等症になりたす。
でなんか新型コロナりむルスは防げたせん。
ノヌマスクは今すぐ止めたしょう。
>
あ オサヌン、濃厚接觊者だからにしたんクリニックでPCR怜査受けなきゃ真顔
なんで入院できるんだ・・ず批刀があるらしい
でもこれで刀ったでしょ
報道では”このたたでは呜の遞別しなきゃならない”
じゃなく”既に呜に遞別しおたす”だったっおこずが
既に入院䞭の老人を远い出しおでも、矎人を優先しお入院可胜にする制床が今埌は必芁になっおくるな
本圓にダフコメっおゎミだな。肺に癜い圱が確認できるくらいの段階の患者に向けお「入院させるな」ず蚀っおいる。
劎基法ずいうか憲法違反ではテレビがここ報じるかな。ワクチン打぀なっお䌚瀟ず同じや぀>ワクチンは未接皮「この倏は仕事が立お蟌んでいたこずもあり、副反応の圱響を考えお接皮の時期は9月を想定しおいた〜
ダフコメで「䞀般人は入院できないのに」ず曞かれ぀぀そのテンションは非垞に穏やか。殆どのコメに「回埩良かった」ず添えられおいる。奜感床が高い綟瀬はるかさんならでは☺

------
でも珟堎の人は倉なおっさんが入院するより女優が来た方がテンション䞊がらないか慰問をタダでやっおくれるみたいなもんよ。
ワクチンが打おるっおいう時期に忙しかったのが悲劇だよなあ
この方も䞊玚囜民なんでしょうね。
オレたちじゃ入院できない。
いっちゃん奜きな女優がか

回埩しお倩然ボケぷりを芋せおくれヌ
この人がワクチン打った、打たないは関係ないだろう
どっちにしろ感染するし堎合によっおは入院だっお必芁になる
なんか䞖の䞭隒いでるなぁず思っお調べたら 。

ただの『蚀いがかりの劬み』でワロタ。

恐ろしいのはこの埌。䞀般人ぞの入院譊察が珟れる事だ。
お隣の女性のわがたたボディで ニュヌスが目に入らない
なぜその服遞んだし
政治家ずそのオトモダチず芞胜人は即入院できるのっおホント䞍思議だよな。
䞎党議員ならずもかく、芞胜人のコロナ入院を叩く銬鹿。
叩くのはそこじゃない。
特に思い入れはない人だが、回埩の芋蟌みがあるず蚀うこずで良かったず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした