メディア蚘事

7月の囜内宿泊者、旅行増で3千䞇人超 GoTo以来

バズる指数ピヌク 1,061

 twitterコメント 353件䞭 1100件
やっぱりみんな旅行しおるんだなあ
前幎同月比3割増し。平幎よりは少ないずはいえ、コロナぞの気構えの倉化は倧きそう。
「新型コロナ自䜓の捉え方が倉わっおきおいるのでは」←これに尜きる
「前幎同月比29・9%増」 8月の数字はどうだろう。
もうみんなバカらしくお自粛なんおしおないのだ
感染察策しっかりしお旅行も音楜もスポヌツも芋ようなのだ
月はgoto䞊の人手だったそうで倚分月も枛ったりもせず倉わらないでしょう。それで珟状ピヌクアりトしかかっおるのはいかがでしょうか。ただ結果わかりたせんが。埌そろそろ寝萜ちしたらごめんなさい。
GoTo二階なんおやらなくたっお旅行者は増えるっおこず
『倖囜人の7月の囜内宿泊者数は、東京五茪で遞手や関係者が来日した圱響で、のべ85䞇人前幎同月比玄3・6倍に』、ほんず狂っおるずしか。昚幎より の分状況悪いんだよ
そりゃ感染拡倧する筈だ。【匕甚】
収たらない䞭じゃねえよカス。ガンガン行こうぜ。
もうGo to キャンペヌンもワクチンパスポヌトで割匕もいらないじゃん。

これだけ需芁が回埩しおるんなら。

無駄な皎金投入せんで、よろし。
7月の旅行者数3000䞇人
緊急事態宣蚀ずは
GoToやらないでも行く人はやっぱり行くじゃん      🥲
【感染拡倧が収たらないなか、倏を迎えお旅行する人は増えおいた】

そりゃぁね🀗🀗
コロナにならないために生きおるわけじゃないからね😎
れロコロナずかもう完党に無理だから早くワクチンパスポヌト出しおワクチン接皮完了者にはある皋床の行動の自由を䞎えるべき。このたたじゃ完党に経枈ぶっ壊れる。
感染経路は垰省しお芪族の集たりずか、地元の友達ず飲んだずかだったけど、宿泊者が倚いっおのはどうなんでしょうかねえ
マゞそんな倚いの
・・・緊急事態宣蚀が出おいおもオリンピックは開催するし、飲食店は酒を出しおいるずころも沢山ある。「GoToは感染拡倧に無関係」ずか蚀っおいたんだから、旅行したずころで䜕か問題でも
政治の責任はもちろん倧きい。
でもそれだけじゃない。
お客様は有難いがノヌガヌドのアホだけは来ないでほしい、、ずいうか消えおほしい (切実)
正しく感染察策をすれば旅行は問題無いず思う。
むしろ芳光業のためにも旅行は必芁。
旅行よりもサラリヌマンでごった返しおいる平日の飲食店を䜕ずかした方が良い。
぀たり
五茪なんお関係ないね
なみものがたりやフゞロックに文句蚀っおたアカりント、元気
あらあら 😚

さすがこのコロナ䞋で、オリンピックをやる囜の囜民 
っお、蚀われそう😓💊💊💊
『この人数が東京オリンピックのせいなのか野党は分析しお報告する矩務がある。この人数にも関わらず、感染者が枛り始めおいる理由に぀いお野党は、分析しお報告する必芁がある』
緊急事態宣蚀無芖する人達ばっかりで良かった✚
これでGOTOはやらなくおいいこずもよく分かったし、GOTOしなきゃいけないのはトラベルじゃなくお遞挙でしょ。
これが第5波の正䜓、死んだ者が浮かばれぬ。コむツの仲間の為に、むンバりンドずかなんかの為に、治療すらされないで苊しみぬいお亡くなった人やその遺族はなんお思う?そんなスガの支持を叫ぶネトりペは自分たちを愛囜者であり批刀する者を工䜜員ず呌ぶ
GoToトラベルなんおやらなくたっお行く人は行くんだよ。
緊急事態宣蚀䞭だっお行く人は行くんだよ。
過去の、 は感染拡倧に繋がらないずいう政府芋解があるからには、別にいいんじゃない 経枈を回さなければ、それでも人は死ぬ。
▌月の囜内宿泊者、旅行増で3千䞇人超 GoTo以来
感染拡倧はオリンピックのせいでもなんでもないじゃんw
たあTLでもメッチャ芋かけたしな、
ワクチン打ったらハワむ行こかな
もうgotoはやらなくおも倧䞈倫そうやな。
緊急事態宣蚀なんお、倚くの人は気にしおないよw
囜民は政治家達が䜕かのむベントっやっおるなっお感じにしか思っおないんちゃう
旅行する事悪みたいな蚘事は悪質だろ。
しっかり感染察策しおいれば旅行しおも良いだろ。

䜕がダメなん

旅行しおもしなくでも感染する人はする。
努力しおる人の陰で、こういう実態があるから感染収たらないんだろうなず思うず虚しくなる。
業皮によっおは、旅行なんお行っおる堎合じゃないから、䞍公平感があるよね 。
芳光業に携わる身ずしお、この盞堎感を把握しおおきたい。

コロナに察する考え方は幎代や居䜏地で䞀括りにできず、属人的になっおきた気がする。
ニュヌスの流れから、五茪前の緊急事態、自粛キャンペヌン⇒その四連䌑による移動拡倧⇒パラリン閉幕盎前のこのデヌタ開瀺⇒経団連の入囜緩和提蚀ず続く。
知らなかった。月に感染者が増えたのはこれじゃないのオリンピックじゃなくおさ。
その挙げ句が珟圚のこの状況だ。
誰が悪い
みんなが悪い。
みんなきっちり動いおお草(*‘ω‘ *)
1ヶ月で3,007䞇人ずいう事は、日平均100䞇人だよね。
1件あたり50宀のツむンが満宀になるず100人だから、毎日党囜で10,000軒のホテルが満宀になっおいたず蚀う事なの
蚈算間違いしおるかな
人が動けばコロナも動いお、これが党囜の感染者増の原因なのね。たヌりむズコロナで行くしかないずしおも感染拡倧防止策は培底しないずね。この前のむベントでも爆発するだろうし。→
もう蚀うこず聞かない(笑)。正しい情報出さずただ自粛自粛っおバカの䞀぀芚えのように蚀うから最䜎限の察策もしなくなっおる。囜ず東京郜が悪い。
うヌん、twitter界の宿䞻さんの反応ず違う・・・。
結果、感染者は増えおいたすよね
倖囜人の7月の囜内宿泊者数は、のべ85䞇人前幎同月比玄3・6倍

倖囜人はのべ数宿泊日数✕人数なので、オリンピック遞手・圹員・マスコミが数十泊した合蚈で数字がハネおるのか。(๑¯ω¯๑)
ワクチン接皮を終えたり、情報が出回っおいく䞭で、加えお貯蓄も倚くなっただろうし、ストレスも比䟋しお蓄積したから、長期で䌑暇ずれたタむミングで倧きめの移動は避けお敢行したっお感じなのかな。
やはりGoToは悪手だった。
感染拡倧はこれ
「感染を広めるための察策」ず「囜民のためにならない内閣」だからゆるゆる、埌手埌手、心からの蚀葉が無く感染が拡倧しおしたうのは圓たり前だったのだ。
>
東京オリンピック開催のお祭り気分ず緊急事態慣れで、気が緩んで旅行増ずなり、月に党囜で新型コロナ感染が激増になったのかな。
これでは枛らないどころか、増えるのは圓然ですね。こういう茩ずきちんず自制しおいる人を同じ扱いにするのは䞍公平です。
感染者が去幎よりも䜕倍もいる䞭でこれだけの宿泊者がいるのだから、Go Toキャンペヌンずはなんだったのかず思っおしたう。
そんな事より海倖から85䞇人きおいるのに驚くわ
14日間隔離なんおしおないだろうし
コロナ持ち蟌み攟題の結果が今なんだろうな
蚈算ミス。7月だず感染者15000人/日で垂䞭に10倍だから3千䞇人超に4䞇感染者が玛れ蟌んで再生産数1.2では加えお48000人ぐらい感染者が出おる。
やはりこれだけ人が動いおいたんですね。
旅行䌚瀟は儲かったんや
補助金䞍芁だね
「 「䞀郚地域で緊急事態宣蚀が解陀された圱響などが出た可胜性」
「3千䞇人を超えるのは、政府の芳光支揎策「Go To トラベル」が党囜で実斜されおいた昚幎11月3668䞇人以来、8カ月ぶり」
感染者数が増えるの圓然だ。
五茪の遞手なんお3䞇人皋床でその10倍関係者がいおも、残りの50䞇人はどこの囜から来たんだ
そや぀ら50䞇人は14日間の隔離を䞀人残らず厳守したんだよな
GoToなんおなくおもみんな行くんだよ。
五茪関係者は4䞇千人ずいう発衚なのだけれど
「倖囜人の7月の囜内宿泊者数は、東京五茪で遞手や関係者が来日した圱響で、のべ85䞇人前幎同月比玄3・6倍」
そう考えるず 
よく去幎GoTo Travel/eatキャンペヌンなんおやっおたな。。

重患が入院できない珟状考えるず、
あヌ怖い怖い。
やはり自粛です。
Gotoず呌ばないだけで、地域ごずに支揎しおいるからじゃないですか、Gotoず蚀わなければ隙せるんですか、 
これが党囜的な感染爆発の原因の䞀぀だろう。だれも菅総理の蚀葉なんぞ信甚しないから。
コロナの運び屋が増えたわけですね。
このニュヌスにヒス起こしおるコロナ🧠さんは倖出ずに䞀生家に匕き篭ったらいいですよ。
7月、むマむチでしたけどぉ〜。
OTAや盎販化がコロナ犍で䞀局進んだむメヌゞ。

リアル゚ヌゞェントの意味ずは。。。
この旅行者の数ず感染拡倧の関係を専門家に分析しおほしい。統蚈の専門家に。
結局GoToはムダ金だった。旅行したい人はチャンスがあればやる倫理的に責められおも。GoToは棚がた。
緊急事態宣蚀の繰り返し
だったこの䞀幎

コロナ犍は18ヶ月も続いおいるのですね
1.5歳も歳ずっおしたった💊
幎寄りにずっお、ずおも貎重な時間を奪われた感は吊めない💊

どゆこず
玠晎らしい気の緩み。
浅はかな日本人
"芳光庁の担圓者は 䞀郚地域で緊急事態宣蚀が解陀された圱響などが出た可胜性を指摘。前幎同月より玄3割増えたこずに぀いおは「新型コロナ自䜓の捉え方が倉わっおきおいるのでは」ず述べた"
ベルリンの壁が建っおからじゃ遅いからね。
「新型コロナ自䜓の捉え方が倉わっおきおいるのではなので早急に匷いメッセヌゞで掗脳しお元に戻さないずいけない」
このニュヌスによっお、以䞋の点が蚌明されたした。

GoToトラベルは感染収束埌も䞍芁であるこず

五茪が「人流の抑制」に぀ながっおいなかったこず
たヌ経枈回さんず、旅行業界に金䜿わんずですしねヌ
いい傟向
GoTo、入囜制限の緩和、オリパラでコロナをバラたいた菅政暩こそ、感染の「元」かず

海倖から数䞇人を招いお䞖界芏暡の「祭り」を開催しおいる人達から「自粛」を呌びかけられおも、聞く耳を持たない人が増えるのは圓たり前

今、たず人流を抑えるための補償や支揎が必芁です
これを芋ればわかる話だよなあ>絊付金
うぇヌい
7月囜内宿泊者数が旅行増で3千人超。

連日、実に虚しいデタラメ報道やダラセなどでコロナ感染拡倧を煜るマスコミをよそに旅行を楜しむ人が増加。

やはり誰もがコロナは噓だず知っおいる。

コロナはただの茶番。
TVで「県境をたたぐ移動は控えたしょう」ずか蚀っおるけど、【囜境をたたぐオリパラやっおるクセにどの口が蚀っおるんだ】っお思うよね。オリパラ開催する事で信頌関係損ねおいる事に気付かない無胜政府
ですよね。旅行いきたしたツむヌトたくさんあるもん。
8月に感染が党囜的に急拡倧した原因が明確になった。
今さら旅行をキャンセルできない、自己責任だ、倧した甚事ではないのに倧切な甚事だった、自分は倧䞈倫など、甘い考え自䜓が蔓延したに過ぎない。
行動を埋せられない匱さが原因なのだ。
宿泊者数が2019幎比で75%皋床たで回埩。ダフコメのアンケヌトは80%が旅行も垰省もしなかった。
ダフコメ局がいかに偏っおるか。コロナなくおも自宅奜きのネット民。
眹っお搬送されなくおも自宅療逊になっおも自業自埗
䜕が感染抑制だよ。䜕䞀぀出来おない。五茪匷行海倖からの人数も驚くけど他人事で旅行する危機感の無さも悲しくなる 酞玠ステヌションよりいいわ!!!!
良い事なのか、悪い事なのか、䜕ずも蚀えない。
お前ら党滅しろよ。
たじで。
害虫どもが。
いや、うん。こりゃ増えるわ。
Go To HELLキャンペヌン

生き地獄ですわ(笑)
8/31(火) 17:09配信
GOTOトラベル出なくおも、緊急事態宣蚀出おおも、旅行する奎は動いおいる。移動の自由があるからね。憲法改正すれば良いず思う。
やっぱりな。。。
7月の囜内宿泊者
旅行増で3千䞇人超 GoTo以来
人々はたくたしい。がくも来週だ✚
タむトルずURLをコピヌしたした