メディア記事

東京都で新たに2909人の感染確認 重症者は変わらずの287人

バズる指数ピーク 1,318

 twitterコメント 113件中 1~100件
‥で、検査数は???
明日は何人だろうと、、思う毎日、収束に向ってほしい。
ふと思ったんだけど、感染者数って検査数との割合も一緒に出さないと数字が上下しても実際に増減したかどうかわからないよね。
本当に減ってるのか検査数絞ってるだけなのか
。少ない数ではなく、何故あまり報道されないのか。
東京都で新たに2909人が感染!!□
東京都はコロナ検査を積極的に行わず、コロナウイルステロリストである東京都民の希望通りにコロナ感染テロ活動をアシストだからな。
減ったでしょ?「ごちゃごちゃ」言うなよ
ピークアウトに見えるけど
濃厚接触者を追えてないだけ
報道でも隠れ陽性者がいると
ワクチンの副作用の軽症者、重症者、死亡者をしっかり報道してほしい。
菅総理、河野大臣、西村大臣、田村大臣、

東京検査少ない8618人、政府の数字はどれも面妖
誠実に、科学的根拠無理。何時までも原始的対応で感染者増やすばかり。イベルメクチン至急
検査数が減ってるのか、嵐の前の静けさか。
東京の新規感染者数、随分減ったねぇ。なんだかよく分からないうちにピークアウト。
東京の8月の累計感染者数は10万人超らしいが、人口1,400万人の140分の1。これを140ヶ月(≒12年)続けて、ようやく皆が感染するペース。全然だな。
8/31の答え合わせ

予想は3304人、実際は2909人。
誤差395。
そんなに減るのか。

前の週の同じ曜日より1291人(30.6%)の減少。9日連続で前週比マイナス。

移動平均の陽性者数は3708.0→3520.7人。

対前週比は79.6→75.9%。

重症者は287人変らず。
今日の東京の検査数は、またしても発表なかったが、調べてみたら、17,267件。これで考えると、わずかながらも減っている!と言える!東京の発表には、イマイチ信頼性に欠ける面がある。
減った減った言うけど検査数は?
検査数がすくなかったらそりゃ感染者数も減るからな
濃厚接触者を詳しく追わなくなった頃から検査数はあてにならんよな
市中にいすぎて追えんし検査もしてらんねーもんな
こんなの隠蔽と大差ねーよ
検査数が少ないよ。
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
8/31都発表(対前日)
重症患者 287(0) 確保病床 392
入院患者4,303(+61) 確保病床 5,967
都 新たに2909人の感染確認
感染症の追跡方法が変わったって言ってませんでしたっけ
だから下がったのかな
感染者が減ってきたなぁ…
良かった良かった…

📣そろそろ叫んでもいいかな…

東京五輪のおかげやな〜!
みんなお家でテレビ見てたもんな〜!
ピークは過ぎたかな🤔
昨日に引き続き、東京の感染者数が減ってきたな。
でも、検査数が分かんないから、何とも言えんか。
さて、どうなることやら。
これさ都のHP観てないから解らないけど 検査する人減ってないかな?どうせ自宅療養だし
自分個人だったら受けないかな?会社が受けろとと言われるから
もし感染したら受けるだろうけど
本当にピークアウトしてるのかな?
ピークアウトしているのか
検査件数と、陽性率、実効再生産数も一目でわかるようにして頂けるとありがたい・・・。
確かに数は減っている
明日も3000人程度なら減りつつあるのかも
明日から学校が始まるのか?
2週間ぐらいしたら増えたりするのだろうか?
西浦教授は、やはり、また
外した!
コロナ終息!
グングン下がるぞ!
ピークアウトしたかな・・・?
検査数は?報道は報道の仕事してくれー
65歳以上の高齢者は142人というのは、ここ最近の感染者数に対して多いなと驚いた。100人切るかと思ったが、どうゆう方が罹患されたのか知りたい。ワクチン接種者かどうかも
大手メディアは何故検査数を併せて報じないのだろうか?
あらーやっぱり勝手にピークアウトしちゃったパターンですねー
自宅療養を余儀なくされてるコロナ感染者が、解熱剤等の薬が無くなったと電話で保健所職員に伝えても「自分で薬局へ買いに行ってください」と言われてる事実を知りドラッグストアへ買い物に行けなくなった。

東京都で新たに2909人のコロナ感染者を確認 重症者287人
2900人って、全然減らない感じ。
>先週の火曜日から1311人減った。重症者は前日から変わらずの287人となっている。

減っているけどまだ様子見かな。
検査数も発表してくれないと、感染者数だけでは良くなっているのか悪くなっているのか判断できない。
絶対にもっと感染者いるはず
どう考えてもこんな訳ない(´・Д・)」
この新規感染者数に慣れてしまった感もある。
人出もこれ以上は多分減らない。
外出組が全員感染しておとなしくなるのを待とう。
菅総理、小池都知事、うまくいっているじゃん。

若者って行列を見たら並ばなといけないと思う人種だから、本音の政治。
約2週間前はお盆だから、みんな出社しなかったら感染者減るってことで合ってる?
(一方地方は拡大してる模様、これはつまり...ry)
しばらくは増え続けると思ってましたが、すごい減りっぷりですね。すごい!
このまま期待して良いんですよね!?
もう大丈夫だな。外食しよ。
だいぶ減ったね
今日!やっとオレは1回目のワクチン接種してきた。出来た。2回目は9月の21日か?まだ副作用は出てないがこれからが怖いな。。。
検査数が少ないならこの数でもおおいですよね。
大阪のほうが検査数が多いとか…首都は大阪に映ったんですかね
対応が限界で検査が減っているのか…
そして新たに15人死亡… どうなってしまうんだ
お。はっきり減ってきた。接種がんば! >
健歩会 感染下落傾向!?
これで「減ったな」と感じてしまうから不思議。
もっと減ってくれ、頼むよ。
どこか行きたいよ。
東京をロックダウン一週間でも効果が現れるでしょう
とにかく中国を見習って都市封鎖
検査数は?数字遊びはやめた方がええで、東京都!
🥲🥲🥲.検査数を......記載を して下さい‼️
何かの目的で意図的な報告漏らしやカウント相違などなく正直な数字であれば減ってる事が嬉しい限り。最近、色々と信用し過ぎは良くないと思う事が多くて....。
減りましたね?何故?ワクチン接種の関係かな?免疫が付いた?
減っている。
それはそれでよいことだが、
検査数が減っていて、
陽性率が変わらないとかいうのだと、嫌だなぁ。
そのあたり、発表してくれたらいいのにさ。
少ないのは何故…
。小池叩き報道の前奏曲のつもりじゃないの?
○○を公表せよ
とか
▲▲率を載せろよ
とか・・・うるさいな〜

自分で調べろよ
ここまでくれば東京都はピークアウトしたと言っていいかと。検査数云々騒いでいる人いるけどそもそも爆発したときは素直に信じるけど減ったときは信じないというのが疑問。
このまま減るといいねえ »
完全にピークアウトしたね。
さぁ、街に繰り出して経済を回そうぜ。
日本経済の建て直しをしようぜ!
↑これ、記事で単純に減ったって書いてるけど
バカなの?
。陽性者自宅待機者とコロナ難民は菅内閣の政策失敗である。野戦病院に入院させコロナワクチン接種を急ぐべきである。
20代が最も多い791人、次いで30代が588人、40代が497人で、65歳以上の高齢者は142人だった

20代、多いね💧 早く入院させて〜
動画無し
15人も亡くなっていて重症者数は変わらず、なのは亡くなったのは重症者ではないということか?。重症者が亡くなり新たに重症者が増えて数を埋めたのか。正確なところを報道してくれよ。
まだまだ感染者おおし
コロナ【
内閣支持率が下がってるぞ!
緊急事態宣言出しても感染者が下がらん!
何とかして感染者を下げるんだ!
「はい」👇🏻👇🏻👇🏻
このまま少なくなって欲しいです。
お盆明けから人流はずっと増加傾向
さらに学校も始まり
また増加に転じる要素はいっぱいあります
皆さん、予防を徹底しましょう
いまだに信憑性ゼロの
受ける人ってなんなの?
菅総理、河野大臣、西村大臣、田村大臣、

東京検査少ない8618人、政府の数字はどれも面妖
誠実に、科学的根拠無理。何時までも原始的対応で感染者増やすばかり。イスベルメクチン至急
2929だったら
けっこう盛り上がるのに
菅総理、河野大臣、西村大臣、田村大臣、

東京検査少ない8618人、政府の数字はどれも面妖
誠実に、科学的根拠無理。何時までも原始的対応で感染者増やすばかり。イスベルメクチン至急
ピークアウト‼️
陽性率は❓️ABEMA TIMESさん。正確に報道してください。
しかし、ファイザーが出した、追跡調査によるワクチン接種、非接種の死亡差(ほとんど)無しはどうなったのだろう?誰が答えを出してくれるのだろう?あー知りたい。
病院も潰れる世の中だから、死亡数15人ぐらいでは、まだいいほうではないか。日に50人、100人だってありうるかも。この写真もゾンビの歩く姿に見えるね。
この数字鵜呑みにしてる人いるの?
濃厚接触者の追跡方法変わったんだから減って当然だと思うんだけど。

追わなくなったから市中に罹患者がうじゃうじゃいるかもしれないほうがよっぽど怖いよ
アナリストの意見が気になりますが、サラリーマンが減ったお盆休みの効果であれば、反論されるテレワークよりも反論できない飲食を狙い撃ちするのが間違いに思います。
8/31 新規感染者数
東京:2909人
神奈川:まだ
東京の感染者数の発表って数字遊びですね。
増やしたいとき減したい時に検査数を増やしたり減したり。
何の参考にもならない。
分母(例えば20000件)はなるべく統一すべき。
感染者数は減ってはいるけれど・・
ヤフコメの住人は数が減ると困ることでもあんのか?一体どの勢力の人たち?はたまたどの国の人たち?
明後日辺りからだよなー
感染者少ないのに「予防的緊急事態宣言」発令→連日最多更新→オリパラ、高校野球、フジロック他夏フェス開催→激減w

そろそろ緊急事態宣言もステイホームも酒禁止もマスクも無意味だと気付きましたか?日本の皆様w
検査数もださないと意味がないだろばか。
新規感染者は減ってきたね
減ってはいるのですが、母数が大きすぎましたので > 31日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は2909人だった。先週の火曜日から1311人減った。重症者は前日から変わらずの287人となっている。
この波がリバウンドしたら嫌だなぁ
なんで1000人増えた?
何人検査したのか何故分母を出さない。%がどう変動したのか不明。
いつまで隠し続けるの?
お盆明け後の2週間目突入したけん、また4,000人台に戻るよ
東京都がやってる無料PCR検査これほとんど陰性ってホント?
検査数も一緒に発表しろ!
いかにも減ってます!!とばかりに
言うなー
このペースなら東京は10月に緊急事態宣言解除でしょうか。そして年末年始に新たな変異株が出て緊急事態宣言が出るか、あるいはインフルエンザみたいな扱いになるのかな。
なぜこんなに減る?
減る要素は検査数絞るかごまかすしかないぞ

#
はたしてこの中にフェス帰りの仔はいるんでしょうか。
減った減ったー
タイトルとURLをコピーしました