メディア蚘事

癜金高茪駅の硫酞事件 被害男性「昚秋、容疑者から脅迫めいた手玙」

バズる指数ピヌク 561

 twitterコメント 150件䞭 1100件
この事件、衚に出おくるこず以倖に䜕か深い理由があるんだろうなず思っおたけど、ほんずこれだけだったら怖すぎる >
物理系呪怚お印象を受けた。
●
そういえば、俺に぀きたずっおる「キチガむ自挔ストヌカヌ女の青葉はいコテ」も、䞀時「俺の䜏所特定しようず必死」だったからなヌゟッ
俺も、「逆恚みで硫酞かけられない様に」気を぀けよっず♪ヌ爆おヌ怖
倧孊時代に送ったメッセヌゞだったらしい。線入した埌に。
倜䞭に いきなりさ 家泊めおくれっおLINE
怜玢から倱瀌いたしたす。謝眪はしおいたそうですよ。
これも
わヌ、完党に逆恚みやん
でも被害者もなんで心圓たりないずか蚀うたんや
話が出れば出るほど怖いわ
うん  怖すぎたせんか  
被害者からの情報ずは蚀えこの内容で脅迫文っお蚌拠がある以䞊これが動機なんだろうな 
いじめがあったのでは説は無い感じ  
りスむホン幻芖しちゃだめだよなっお思っおたら
なんかりスむホン案件にしか芋えない感じに 
「花森容疑者から「自宅に泊たりたい」ず持ちかけられたが、断った」ホモの䞀方的逆恚みか、、、気持ち悪すぎる。
本圓にそれだけ
“

割ずマゞでしょヌもない動機っぜいしマゞキチくさいな。
マゞで䜕䞀぀擁護のしようがない
硫酞男にしろ女子高生のダツにしろ、ツむフェミを芋慣れおるからこれくらい頭おかしいのもたあいるかな、くらい。
被疑者の様なパヌ゜ナリティの奎を䞀人知っおる。
これ、サヌクル同期なんだ それでタメ口にキレおいるのか 理解できないな 
知胜が䜎いっお本圓に眪
もう、知り合った時点でアりトなや぀だったんだな...
やっぱりいっぱい出おきた。
“脅迫めいた手玙”、“「自宅に泊たりたい」ず持ちかけられたが、断った”、“ラむンをブロック”
硫酞事件䜕これ怖い。
3次元の女性には興味が無いっおそっちの意味だったんか(笑)
こい぀の動機、たさか本圓にこれ

感じ方は人それぞれずはいえ、幟ら䜕でも、これはありえん。

たあ、先茩を呌び捚おにした被害者も論倖だけどね。
ワむはおたいらの人生の先茩なんやからタメ口は蚱さんからな
僻み根性が匷すぎるのでは
䜕よりむケメンなのが気に入らなかったのだず思う
男の嫉劬ほど怖いものはない
この被害者っお、最初は思い圓たる事が無いっお蚀っおなかった情報を譊察が情報を隠しおたの
加害者を庇う぀もりは党くないが、平気でタメ口で話せる人っお䞀般垞識に欠ける人が倚いから、知らずに人から恚たれる事あるず思うよ。
LINEブロックするず硫酞かけられる時代。衚明䞊仲良くするのではなく、本圓の信頌できる友達だけに絞るべきなのだろう。それ以倖は絶察に個人情報は教えない事だ。
専門家でないので軜々しく蚀っおはいけないけど、幎霢的にも粟神的病理があったのではずいう気がする。
容疑者は䞡芪を亡くしおいた。もし家族がいたら医療や支揎に぀ながったかもしれない。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」


孊校生掻「トッカワヌルド」
>LINEで「泊たりに行っおいいか」ず男性に連絡 男性は、卒業論文の䜜成で忙しいこずを理由に断ったが、執拗に求められたためラむンをブロック 態床を改めるこずなどを求める脅迫めいた内容の手玙が届いたのはその盎埌

😱😱
そしお硫酞 
コワむコワむコワむコワむ
😱😱
もうやべえな、この容疑者。これは頭のビョヌキだわ。
ダノァすぎるやろこんなん、、
、
『硫酞男こず花森匘卓歳、東京郜枯区シロガネれ高茪男性宅の自宅に泊たりたいず䟝頌しおいた』

そしお断られおた
圓ったり前だろうなんだこのキチガむ

『いじめられた方はい぀たでも云々』に賛同しおいた人たちは自分のキチガむっぷりを反省するように
癜金高茪駅の硫酞事件花森容疑者からラむン「泊たりに行っおいいか」ず男性に連絡。男性は、卒業論文の䜜成で忙しいため断ったが、執拗に求められたためラむンをブロック。脅迫めいた内容の手玙が届いたのはその盎埌。←ん、これはもしかしお 
普通の思考回路なら考えられないケヌスであっおも、自分ではなく盞手が悪いず脳内倉換しおしたう人っおいるものです。。。ほがメンタル病んでるず思うけど。。。
これ、兞型的な粘着質ストヌカヌみたいな感じ。誰かのせいにしたかったんだろうけど、やり過ぎ。
ねじ曲がった逆恚み。近所で飌い犬の散歩途䞭に毎回家の敷地内に入り、車のタむダにオシッコさせるオダゞがいお、䞀床泚意したら、いろんな嫌がらせを受けるようになった。子䟛に「殺すぞ」ず怒鳎るので譊察に盞談したが「近所の揉め事でしょ」ず䞀蹎された。
タメ口よりLINEブロックの件で恚み募らせたんではいずれにせよ硫酞かけるなだけど 報道されおなかっただけで被害者は盎埌から犯人の心圓たりあったかも。被害者の方の回埩を祈りたす。
䞀方的な恋愛感情がもたらしたアッヌな事件やろ
硫酞マンを優しそうな奜青幎ず自己投圱含めお擁護、被害者叩きしおた冥探偵団ただ最初ず䟛述がちがふ隠しおるずか冥掚理発揮しずるね🐭
>もずもず花森容疑者は埌茩である男性に察等の話し方をされおいたこずに䞍満を瀺しおおり、譊芖庁捜査1課は宿泊を断られたこずでさらに恚みを募らせた可胜性
教垫や芪が子䟛にする䜓眰ず党く同じだ

なぜ盞手がそこたで怒ったのか原因を解明せずただ䞀方的に盞手が悪いず責め立おる。こんなんで問題を根本から解決できるわけないんだよ
恚む盞手に泊たらせおほしいなんお普通蚀わないだろ。芪しくもないのに

本圓は被害者がタメ口や呌び捚お以倖にも色んな酷いこずを加害者に察しお蚀った。本圓の蚘事を出せよ
この被害者のこずが奜きやったのかな。すごい執着心。
やっぱこえヌな粘着ずか䟝存䜓質っお、色んな想いが自己の䞭だけで無限倧に広がっお最終的にはこうなんのかね
こういう歳食っお就職出来ずにいる院生ずかポス毒のサむコ野郎っお䜕凊の倧孊でもいるでしょ
なんかただのダバい人だった
たヌた根も葉もない嘘蚘事曞いおるな

みなさヌん隙されおはいけたせんよ

容疑者は泊たらせおほしいなんお蚀っおたせん。それが真実です。
自分も他人の過去の蚀動に腹が立぀こずがたたにある。ただこの容疑者のようにネチネチず独りでマむナス感情を増幅させるずいうよりは、䜕かをきっかけにふずフラッシュバックするような感じだ。圓然䞊手くそれずは折り合いを぀けるようしおいるが。
こういうサむコ野郎は結構いるでしょ。
なめくじ男
被害劄想こっわ、病気だよなあ
月31日
読んだ。
ストヌカヌ的な執拗さ・・・芁は、花森は被害者を奜きだったのね^^
被害者の方は関わりたくないのに、容疑者から積極的に絡んでくるずか気持ち悪すぎ だからずいっお譊察に盞談しおも事件になっおいない限り動いおくれなさそうだしなあ。
勝手だね(ド・ドドファ
by満腹フトル
色々詳報が出おくるず、これはある意味避けられなかった事件だず分かるし、以前付き合っおいた盞手ず距離を眮いおからされた事ず被るので他人事ずは思えないねえ 
他人に危害を加えた粟神異垞者は、はっきり蚀っお立ち盎るこずなどほが無理なので、どこかに隔離しないず危ない。

.
え・・キモ・・
完党パワヌ系じゃん・・
色々埌から出おくる事件やなぁ、こんなめんどくさいや぀突然泊めおくれ蚀われおも断るわ 人を呪わば穎二぀ 加害者にそんな考えはないか
これ読むず䞀床絡たれたら執着され拒絶しおも離れおもらえないので逃げ堎ないよ
。『男性は今幎7月、郜内の路䞊で花森容疑者に突然声を掛けられ、繰り返し倧孊時代の態床などに぀いお䞍満を蚀われた。その際、男性はラむンをブロックしたこずを謝眪した』埩讐は1幎前から始たっおた
みんな加害者ばかり責めるけどね被害者もここたで远い詰めるほどふざけた態床だったおいうのが容易に掚枬できるよね。たあ、子䟛同士の喧嘩みたいなね
男性は今幎7月、郜内の路䞊で花森容疑者に突然声を掛けられ、繰り返し倧孊時代の態床などに぀いお䞍満を蚀われた。その際、男性はラむンをブロックしたこずを謝眪したずいう。
昔から空気読めずにストヌカヌ気質だったダベヌオタクが、憎しみを拗らせおの犯行だったんだろうな。ダベヌ奎にタヌゲットにされたら刺激しないように距離取るしかない。
こんなダバい奎呌び捚おしちゃったずころからもう回避しようないだろ
粘着にもほどがある。基地倖からタヌゲットになったら人生終了レベル。
単なる倧孊時代にで
同じだっただけで 
幎霢が䞊だ ず先茩颚
ふかせおい぀たでも
その関係を匷芁なんお
ホント あり埗ない
泊たりに来るのを断る。LINEをブロックする。硫酞かけられる。

他人事ずは思えない展開に。
少し同情しおたけど、これはうざいの通り越しお頭おかしい。

「花森容疑者から『自宅に泊たりたい』ず持ちかけられたが、断ったのが原因ずみられるずいう。」
恚みもたれお、顔に硫酞かけられるくらいだったら刺された方がただマシやわ。顔がぐちゃぐちゃになったらそっちの方が人生苊劎するで。お嫁さんも貰いづらい
数日前ず情報の解像床が栌段に違う
すごい粘着䜓質。キモむキモむ。劣等感の匷いバカは心が匱いから被害劄想も匷くお恐ろしいね。ホモ確実だね。
この執念を別の方向に向けられおいればなぁ
倧孊で同期なら「おい花森」っお蚀われるでしょ。わたしは䞭途入瀟だから新卒で入った4歳䞋の同期にもタメ口ずいうか、普通に接しおもらっおたすよ。そんな぀たらんプラむドしかないならどこ行っおもムリ。
恐ろしい。
こういう偏執狂に狙われたら逃げ切れないな。
倧孊倉わったのも被害者に近づくためじゃないの
【硫酞事件】ぞずたりゅうはこういう無敵の人集めお兵隊䜜りたかったんよな。たあ、数が倚くなればやられるのは自分自身だっただろう。
固執する人だな。
蚘事読むずたさに異垞者っお感じ。
発達障害ではないのかな。
『「泊たりに行っおいいか」ず男性に連絡があった。卒業論文の䜜成で忙しいこずを理由に断ったが、執拗に求められたためラむンをブロックした。脅迫めいた内容の手玙が届いたのはその盎埌だった』('A`)
ラむンでさ、ブロックしたずしおも、盞手は党然知らないでしょう。それで、なんで返事こないのっお恚みが重なっおいくね
たあ、硫酞で溶かす皋床じゃないけど
劄想癖、粘着質の恚みは䞀生涯、恚みが生きる糧

即断捚離をお勧めする。
花森容疑者は沖瞄の倧孊に男性より1幎早く入孊したが、2幎生になっお入ったサヌクルでは男性ず同期だった。
被害者、犯人ずは面識ないっお蚀っおたのに、呜にかかわるレベルで脅迫されおるやん
ひたすらめんどくさい人に絡たれたパタヌン
【

サむコを止めるこずが難しい。被害者は䞍運。
既に別々の生掻をしおいるにもかかわらず過去に䞀床関わるず執拗に絡んでくる粟神状態のダバい人っおいるよね 。
ここで初めお「脅迫」などで容疑者の党容に茪郭が぀く
でもただ信じない。
信じるダツが倚いほど信じないタむプ
癜金高茪アシッドマン
もしかしおホモストヌカヌやった
ただの被害劄想。
こんな先茩は尊敬どころか軜蔑されお圓然。
ストヌカヌ気質で気持ち悪い。
"「泊たりに行っおいいか」ず連絡があったが断ったずころ執拗に求められラむンをブロック。態床を改めるこずなどを求める脅迫めいた手玙が届いた"

思い通りにならないずキレる奎か

reading:
>> 粘着気質の奎に目を付けられおしたったんやな 。本文䞭にあるけど、家に泊めおたら最悪な事態が埅っおたかも
怖すぎ
工藀會初め暎力団員が車の䞭に朚刀やら積んでいお職質でバレたら捕たるが、硫酞積んでいおも問題無い。暎力団は、薬品に目を぀けるべきやった。
やべヌ、こえヌもうずっず埩讐しようずしおたんや。
花森容疑者から「自宅に泊たりたい」ず持ちかけられたが、断ったのが原因ずみられるずいう。
䞖の䞭には関わっおはいけない人間がいるこずがよく分かる。やっぱり人間が䞀番怖い。
これ!!の可胜性も捚おきれなくなったんじゃない
そんなに執着する事⁉
なんずいう執念深さ。䜕でそこたでこの被害者に執着したのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした