メディア記事

入っている絵具は全部「赤」!  プロが選んだ同系色の絵具セット「だけえのぐ」登場

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 177件中 1~100件
彩雲堂さんとこで青だけ絵の具頼んだから楽しみ〜
これは
これとは違う
ほー!これはおもしろいなぁ(*´∀`)
赤に反応する。
ほしい!
これは欲しい!パールレッドを作りたい🎈🎈
こういうの大好き(‘ω`)
大変興味深い😳
戦隊モノ描くのに重宝しそうやな
水彩沼の民大歓喜
宋理先生が興味を持ったようです……
ステキぢゃないの。
赤だけ入った「だけえのぐ」
青だけ入った「だけえのぐ」
緑だけ入った「だけえのぐ」
黄だけ入った「だけえのぐ」

やだ、素敵。
こういうの好き😆
うわぁっ……良い……!!!
ええー!ほ、ほしくなっちゃう…緑と青…
律子さんがめちゃくちゃ喜びそうって想像してニコニコしてた。
赤だけかと思ったら黄色もあるのかー!めちゃくちゃかわいいねー
これ面白いなぁ。
地方移住したら紅葉とかよく見れるようになるし、いろんな赤使って水彩画とかやってみたい。
絵の具はホルベインの透明水彩だそうな。赤以外にも青、黄、緑、三原色のセットあり。
私は水彩やらないのですが「このセットだけで塗る縛り」とか楽しそうだな。
色の勉強になりそうだし
気になる普通に
めっちゃ欲しい...!!😳😳✨✨
10代の頃、緑系の色鉛筆だけ何種類も買ってた。更にそれを混ぜて使ってたことある。こういう商品好き
プロが選んだ同系色の絵具セット「だけえのぐ」シリーズ
赤と紫だけえのぐがあったら医学生に売れそう
アナログ全く描かないのに欲し( ✧﹃✧)
これは気になる!面白い!
ほしいー!並べておきたい
こういったものは見てるだけでもときめくね(^^♪
確か植田まさしの4コマ漫画で、プレゼントに全色赤系の色鉛筆を贈るってネタがあったような。
(オチ:その家庭がいつも赤字だからという示唆)
青だけ絵の具欲しい!!
でも緑もいいな
またカープが出したグッズかと思った!笑
これだけで描くのも楽しそう!!!
青のセットもあるそうなので青だけ欲しい。
え、かっこいい
アクリルでもっと大容量でこんなの欲しいな〜〜!!!!!
青だけか赤だけのセット欲しい。絵の具で絵描きたいなー😇
カズレーザー御用達?
これいいですね。
現在、3原色+白・茶・黒の主に6色で描いていますが、この6色に落ち着くのに非常に時間がかかりました。
当時こういうセットがあればもう少し早かったかもしれません。
広島には赤だけの3色ボールペンというのがありましてな
青だけセットかって何か描きたいなぁ🥰
こういうのいいな。
中身はホルベインの透明水彩とな!全色欲しいかも。
こういうの使いこなせたら素敵!
なんと!赤だけの絵具!?Σ(・ω・ノ)ノ!
使いこなせる自信ないなぁ~(^-^;
赤青黄…ほしい…
だけ絵の具…欲しい…
ほしいー🥺❤️❤️
赤だけは勿論、こういう『だけ』シリーズみたいのが本当に好きなんだよ😊💗
うわぁ…これはめちゃくちゃ刺さるやつ…。もはや絵の具そのものを額に入れて飾りたい。
グラデーション以外やれることがない。
黄だけセットもあるのかー
高校生の時に課題の一部に黄色のグラデを入れたら「こだわりはわかるが、黄色はグラデーションにしても離れたら1色に見えるからやるな」と言われたの思い出す
青系セットすごく欲しい
赤ほしいなぁ。女性は商品をグラデーションにすると購買意欲が上がるという。
赤だけ……龍栄……( ^ω^)
青だけえのぐセット

…そうさん😳💙
(
ゲッツ板谷が美大受験で絵の具を忘れて、近くの人に貸してくれるよう頼んだら赤だけ貸してくれた。そしたらお題が「涼しさを感じさせる絵を描きなさい」だったって話を思い出した。
あ、好き。
これ誕生日に恋に送る絵の具
カープ案件かと思ったけど別に関係ないらしい(´・ω・`)
ぐぐぐ、道具好きなのでウズウズする〜🎨🖌✨
すっごく楽しそう😍
慎吾ちゃん!こんな絵具が発売されたよ!
「赤だけ」以外もあるみたい。
一つの色、でも違う色「だけ」の絵って見てみたいかも。。。
━━━━━
使い道は見えないけど欲しいかも😳
自分用メモ。右からスターキング、レッドゴールド、さんさ、恋空、サンふじ、有袋ふじ…やだすごく欲しいんですけど。
黄色だけのやつほしい!
久しぶりに楽しそうなもの見た
これは!ホルバインの透明水彩😻 全色欲しくなる。 ↓
色見たい👁👁✨
わぁ、いいなぁこれ!🍎🍅🍒🍓🌶🍉
加州さんの「赤」はありますか?

あと、一文字さんたちの赤とか、信濃さんの赤とか、他に誰かいたかな?(眠いので思い出せない)
なにこれめっちゃ欲しい
青だけ絵具を買って空と海だけを描くやつやりたい
おもしろ~い😆欲し~い‼️
綺麗!!!!
「これは加州〜これはからちゃん〜これりぃだぁ〜」って当てはめてく遊びしたい。ちなみにこのえのぐセット青とか緑とかもあるらしいです。
すごい…。
緑と青と黄もあるのか…。
なんだこれ、楽しそう😆😆
赤好きだから、欲しい(使い道はない)
松崎しげるがアレンジ違いの『愛のメモリー』ばかり収録したアルバムを発売するようなものか?
まだ色展開が4色だけどメンカラのセット買って推し描いたりしたら楽しそう‼️‼️‼️
彩雲堂!
良いなあと思うけど透明水彩だからなんとなく色数少なめに見えちゃうね。アクリルガッシュでやったら迫力ありそう!
この絵の具で着色できるケースにはとってもよさげ!!!!!
微妙な色が見つかりそう!
あ、でも見つかってもその後安定して同じの使えないか(笑)
これは素晴らしきかな!
ああ〜〜ほしい〜〜ほしい〜〜
オライリー本の表紙にしか見えない… "プロが選んだ同系色の絵具セット「だけえのぐ」登場"
ほすぃ〜
めちゃめちゃいいじゃん〜〜〜写真見るだけでわくわくする〜!!!
買いたいけど半分くらい持ってそうだからなぁ
青だけ、赤だけ、緑だけ……

すごいなあ……🖼
!!!
あ、青だけえのぐ欲しい………!!!
ふあ青だいすき!!!( ⑉´ᯅ`⑉ )
買ってしまいそう。
すてち💋
こーいうの大好き😚欲しい‼️
関係ないけどカープの3色ボールペン思い出した(3色全部赤😂)
俺は白だけの油絵具セットが欲しいなぁ〜とか思って記事を眺めていたら、岡崎の彩雲堂か!学生時代通ったよ。小さな画材屋がこんな商品開発してたんね、知らなんだよ
グラデーションを愛でたい!こんなんズルイ!欲しいっ!
黄だけ絵の具ほしい
新たな グッズかと思った😅
青だけえのぐセット、まじ無敵じゃん....
それもホルベインの透明水彩って小学校の頃に出会い、それ以降好きすぎてウルトラマリンライトとブルーグレー、ホリゾンブルーを永遠使い続けた覚えがあるわ....
えー最近はあんまり水彩やる機会ないけど、青だけえのぐセット欲しい!
わ。これ欲しいかも...!
ときめく!!!
これは使える (高校時代に茶だけ絵の具があったらな)
これは楽しそう!
タイトルとURLをコピーしました