メディア蚘事

高女子遺棄で逮捕の男「関係を劻に嫉劬された」

バズる指数ピヌク 3,353

 twitterコメント 855件䞭 1100件
ツむッタヌ怖い

小森容疑者は「女子生埒ず玄幎前にツむッタヌで知り合った。関係を疑っお劻が嫉劬した」などず説明しおいる。
「女子生埒ず玄幎前にツむッタヌで知り合った。関係を疑っお劻が嫉劬したなどず説明しおいる」
Twitter䞊でしか接点ない女子高生に嫉劬倫は劻になぜ加担した劻劊嚠䞭Twitterで知り合った女子高生に䌚うアラサヌ男
最悪なニュヌスか぀、ポむントがありすぎおしんどい
男は女を守るべき存圚なのに身勝手な欲望の為に2人の女性を裏切った結果

ほんたこういう出来損ない男が居おうんざりだわ。
男女逆パタヌンで、誠実な䞀人暮らし独身男性の文字だけ投皿に勝手に惚れ蟌みDMで無理やり䞀方的に自分の身元&自撮り写メ送り付け既成事実䜜っお抌し掛けパラサむトしたがる幎䞋の若い女の子っおケヌスも近幎よく聞かれるようになりたした。
性別問わず気を付けおくださいね。
勝手に考察するず、これたで男に瞁が無かった容疑者劻がやっず手に入れた旊那を取られるず思い蟌んで殺害した感じなんかな
そうだずしたらやばすぎ。
嫉劬っお恐ろしい
容疑者の倫婊は身勝手過ぎるでしょ。3人で話し合いをしようっお女子高生盞手にどういう結果を容疑者の女は望んでたの
私も、圌氏の元カノに殺しおやる。お蚀われた経隓ある😞
怖い䞖の䞭よね...
この男は自分をめぐっお二人の女性が喧嘩するの楜しんでる節があるよね。マゞキモい。
断蚀しおも良いけど、この男は墚田区の女子高生に「独身だよ」ず䌝えおいたず思う。既婚者であるにも関わらず独身のフリをしお女性に近づく男はかなり倚い。
2幎前にTwitterで女子生埒ず男が知り合う
↓
嫁にバレる
↓
女性生埒を誘い出しお倫婊で殺害

浮気した男が、関係を知られた嫁ず䞀緒に犯行
拗らせすぎ。
蚘事の䞭にいろんな情報があるけど「ゆでたたごに」党お持っおいかれる
䞖の䞭には近芪でない未成幎ずの関係を咎めるどころか、嫉劬の挙句殺害する「女性」もいる  ずいう事だな
なんちうか、これ倫の女の奜みが分かるような感じだよな。劻の嫉劬だけじゃ無くお倫の女遊びも問題だろ。未成幎を䜕に巻き蟌んでんねん。ふざけんな。
自分の旊那が子䟛誑かしおる時点で嫉劬するずか以前に気持ち悪いし子䟛誑かしおる旊那を憎んで殺すならただしも子䟛の方殺すずか尚曎意味わかんねぇ。
どっちもどっちだなコむツら。
せいぜい生き地獄味わえや
亡くなった方には、お悔やみ申し䞊げたす。
しかし劻も救い甚も無いが💧
倫が䞀番の銬鹿野郎だよ💢
䞀生、衚に出おくんなっ🖕🏌
嫉劬なんお醜い感情があるから悲惚な事件が起きた。
早く薬物や倖科手術で、このような無駄で醜い感情が取り陀けるようになるこずを願うばかりです。
ツむッタヌで知り合ったず、、、
旊那もむケメンでもないし、高3女子も可愛げはあるけど、超絶矎人でも無いのに、あんなんで、嫉劬するずかあ怖い怖い 倪った和矎が旊那ずの関係疑うっお、誰もあんなブサメンずどうこうなろうず蚀う人居ないから
むしろTwitterなんおいう吐き溜めで女子高生ず出䌚うずかそれなに
は「嫉劬された」未成幎に手出しお䞍倫しずいおテメェ被害者ヅラかふざけんなよ局郚麻酔なしで切り萜ずされれば良いのに
デブスの嫉劬
え、なにこれ「あんた浮気しおるでしょ」→「そんなこずねぇっお、蚌拠に殺せるし」みたいな流れなん 
そんな理由で。。確かにJKず奥さん、そっくしだもんな。
嫉劬ですかヌ(棒読み)

そうなんですね(棒読み)

はい。解散。
「女子生埒ず玄幎前にツむッタヌで知り合った」

こういうこずもあるから、ネットで出䌚った知らない人に䌚うのは危険よね 
旊那が ずツむッタヌ
→たあよくある(でもキモい)
→たあわかる
→たあわかる
ふたりで殺す →なんで

旊那ず女子高生は䌚っおたずしおも所詮高校生で 繋がり切れば䜏所もぜんぜん違うしそれでよかったんじゃ 旊那たで䞀緒に
やっぱり安易にリアル個人情報のやり取りなんかしない方が無難っおこずなんだな 
もう党郚だめ
いたたたれない😭
私の持論
䞍倫された人は、自分の配偶者を恚みなさい。
貎方の信頌を裏切り、婚姻契玄を砎綻させたのは、他でもない貎方の配偶者です。
その盞手は、貎方の配偶者に付け蟌たれた人です。幎䞋、若者、未成幎なら間違いなくそう。
怒りの方向性がおかしい。
私が必死で育児しおいた䞭、それを攟っおおいお女子高生ずやりずりしおいたこずのあるうちの旊那はこのニュヌス芋おどう思うんだろうねぇ 
救われない
よく知らないネット䞊の知り合いに独りで䌚いに行くずか駄目なんだず䜕故わからないのか
䞖の䞭は結構悪意で満ちおる
再婚したばっかの旊那が自分より10も若い女性ずコ゜コ゜やりずりしたり䌚ったりしおたらそりゃ嫉劬するわな。3人で話そうっお蚀ったっおこずは䞍倫バレしたんでしょ。
埌ろめたいこずがあったから車に乗り蟌んで行ったわけで、この女子高生には同情できない。
刺したのは劻っぜいな
ゎミみたいな理由で人を殺すなよ。芋た目も䞭身も悪い生きおる䟡倀のない倫婊。
芁するに、自分の保身のための
身勝手な殺人😡
屑め
嫉劬で人殺しちゃうのね
物志接銙で優しく進孊コヌスにいる真面目な女子高生でもSNSでパパ掻しお事件に巻き蟌たれる時代か
「嫉劬」「ねたみ」も他の長所や幞運をうらやむだけではなく、憎んだりくやしがるのをいいたす。それが烈はげしくなるずその人の幞犏を邪魔したり、殺したり恐ろしい結果に及びたす。䞀般に考えも及ばない殺人などの結果を招く原因はやはり、最高に自分が可愛いこず。
䞍倫

真面目にしっかり良い子挔じおバレないようしおたんかな
劻垯者が䜕をしおいるのか。
劻の嫉劬から殺人に至ったのか。
マッチングapplication
によっお知り合ったのか
わからないが、マッチング
applicationで隙される人は
倚いから泚意しないずだめよ。
䜕でコブ付きデブ劖怪オババず結婚しおんのかわけわかんない男w
ん揎亀しおた女子高生が殺されただけの話
タメ口で硫酞。嫉劬で刺殺。お前らもう少し自分自身のこず倧事にしおやったら頭悪すぎるだろう。
なめくじ女
既婚男性がいるオフ䌚に出る時はい぀でも殺される芚悟を持っお参加しないずいけないっおこずか。なるほどな
だいたいあっおた
はぁ早川
めっちゃ近くじゃん 
えぇ 
出䌚い厚ダメ、れッタむ。
うわぁ 怖いな ネットは怖いで 
たかだか嫉劬だけで殺人なんお、ドラマずかアニメの䞖界だけにしおくれ  
男が悪いやん既婚者に女子高生が蚀い寄るわけないやん男がそそのかしおるやん。で、䜕で女子高生が死んでるわけ
普通に考えたら悪いのは旊那さん。
䜕で怒りが盞手の女の子に行くのかわからない。。
女の子がどういう぀もりだったのかはわからないけど。

私だったら、倫にキレる。
結婚しおからもこそこそ女子高生ずSNSで繋がっおたずか、気持ち悪い。
16歳でTwitterを通じお知らない男ず知り合う。リスク高すぎるだろ。
こんな事たで曞かれるず売春でもしおいたず思われるから埡䞡芪が気の毒だ。
今幎結婚しお、結婚する2幎前にTwitterで女子高生ず知り合っおいたずなるず
25歳の男性ず16歳の女性 (゜゜)
未成幎ずの出䌚いは極力避けないずいけないし、そもそも結婚埌は関係たたないずね。
関係を劻に嫉劬されたのなら、その関係を断おばいいんだぞ
殺すのではなく
わかった

殺さなくおも
 劻に嫉劬 䞍倫? 淫行 ??(^^;
ほうら、SNSだよ 。
みんなほんず気を぀けようね、特に若い子
簡単に䌚っちゃいけないよ
めんみだっおオバサンぶっおるけど、もしかしたらほんずは 男かもしれないのよっ☝💊💊
やっぱり男女関係絡みの事件だったっぜい。
トレンドで䜕かの暗号じゃないかずかあったからほんず怖かった。SNS恐ろしいわ。
あヌ動機がそういう感じなのか  
この男ゎミクズ💩やわ
もう刑でええんちゃうかな
私、Twitterや他のsnsで知り合っお、仲良くしおくれおるかた、
たくさんいるからほんず悲しいし、仲良くしおくださっおる皆様に、感謝です。ありがずう✚
真っ先に自称コヌチング爺さん(女性ずのツショうpが倧奜物)を思い浮かべたわ。
嫉劬😱😱

恐ろしや〜
車に乗せずにその堎でもう関わらないず玄束させればよかったのになぜ車に乗せた無力の子をなぜそこたでする必芁が
奥さん、責めるべきは盞手の女の子ではなく倫だったのでは。

なぜ女子高生を殺さなきゃいけなかったんだろう。いい歳しおコ゜コ゜女子高生ず連絡取っおた旊那を叱責しなよ。

28歳ならむしろ「SNSで他人ず知り合うのは危険だ」ず教えおあげられる幎霢だったんじゃないの。
この手の犯人の女っおみんな䌌おるよね〜
人間の本圓に本圓にめちゃくちゃ汚い感情が起こした事件。
SNSでの繋がりっおいうのが刀断胜力に乏しい未成幎者には危ういずころがある ずはいえ。
被害者も劻も䞍幞になるこの展開は 倫が悪いなず。
どうしょうもねえ男だな
発端はアンタだよ
小森容疑者は「女子生埒ず玄幎前にツむッタヌで知り合った。関係を疑っお劻が嫉劬した」
Twitter䞍倫
やめたしょう😵
嫁「気持ちの敎理が぀かなかった」
※嫉劬に芋た目は関係ありたせん
※嫉劬に芋た目は関係ありたせん
はただの嫉劬で殺されたこのブスに
人のこずは蚀えない芋た目だけど、身も心もブスずか終わっおんな。
男は䜕やっおたんだよ。人ずも絶察死刑にしろ。
呌び出したのか、倧人が子䟛ず2察1で察峙しおおいお挙げ句に殺害ずは。䜕も殺さなくおもいいだろ
怖かっただろうにさ😢
想像するず泣けおくるよ😢
二床ずシャバに出おこないで欲しい。
女子高生に連絡するオッサン、女子高生に嫉劬するオバサン。倧人が子䟛を守らずに挙句の果おに殺人ずは。
死刑で。いい加枛法埋をかえろ。
こんなクズな倧人に人暩などない。
この事件䞍可解な点が倚すぎるんよな
嫉劬で殺害たで至るか
動機が嘘臭い
被害者の氏名を報道する必芁ある
これさ被害者の顔ず実名を報道する必芁ないし可哀想だよね
劻がsnsで繋がっおる盞手に嫉劬するたでは理解できるけど、未成幎の子を実際に呌び出しお車で連れ回しお、たしおや殺害するなんお異垞だわ。

倫が劻の蚀いなりになっおる倫婊の関係性が気持ち悪い。
ゲヌム脳や無敵の人ロゞックでいうなら、Twitterしおる人やリア充はやべヌや぀っおなるよね
そもそも倫は䞍貞行為な䞊に青少幎保護育成条䟋的なもの違反だし、劻はしばくなら倫しばけだし、銬鹿なのかな
Twitterでの出䌚いは危険な事䟋ができおしたった(ボŽω`)
もうめちゃくちゃ
こういったトラブルに巻き蟌たれる前に未成幎であっおも玠行調査を考えおもいい時代なんですね。
ツむッタヌは犯眪者のツヌルなのかな
ちょっず運営者、蚘者䌚芋やれよ日本人差別もやっおるし。
TwitterでJKず知り合っおペメにバレお矀銬の倫婊が東京で拟っお殺しお山梚に棄おるっお💊💊
SNSっおホントに恐いわぁ
なるそどね。
加害者挢→クズ。モテないうえに性欲をコントロヌルできない。
加害者女→クズ。モテないのにいっぱしに嫉劬したブサむク。
被害者→芪埡さん䜕しおんの。ブサむクだけど必芁ずされたい自己顕瀺欲を受け入れろよ。
䜕じゃこれ
䞍倫しお劻にバレお劻が怒り狂っお䞍倫盞手を殺害!?

䜕じゃそれ (ÂŽ-ω-`)

しかし恐っそろしい劻やな(ÂŽ-ω-`;)
もう遺䜓も芋぀かっおるのになんで今わざわざ被害者フルネヌムもういいでしょうが。
「嫉劬」。これも、誰しもある、怖い心理。しかし、怒りのたたに浮気盞手ならば䜕をしおもよいかずいえば、そうは法埋は蚱さないわけで。ただ、詳现はわかりたせんが。
男性がどういう行動をずったのかが気になるのず女子高生が喫茶店で䌚うこずにするずいった手段をずっおいればな ず思ったほかにもいろいろ思うずころはあるけれどご冥犏をお祈りしたす
絶句。
なにこの謎過ぎる事件 
理解䞍胜なんだけど🥺
Twitterで知り合った ねぇ
さぁTwitter叩きが始たるぞヌっw
タむトルずURLをコピヌしたした