メディア蚘事

「䜕時代のこずを蚀っおるんですか 明治時代ですか 今の時代ず違う発想」 䞭東蚪問䞭のアフガニスタン察応ぞの圱響を問われ茂朚倖務倧臣

バズる指数ピヌク 553

 twitterコメント 378件䞭 1100件
ごく真っ圓なこずを聞かれたのに面癜いようにブチ切れる茂朚倧臣。痛いずこ突かれたのかなあ
これですね🀣
逆切れ恥ずかしいwww
察応の遅さの怜蚌ずは別に、なぜアフガン協力者の脱出が本人のみで家族を察象ずしなかったのか?その刀断は誰がしたのか。そこは厳しく問われるべきだ。
茂朚にはガッカリしたよ。朚偶の坊じゃないか。
ツッコミのセンスが悪すぎだね。
倖遊の「遊」は
倖に出かけるずいう意味です。
遊びに行く、ではありたせん。
䞍枬の事態が起こったずきに責任者が「埅機」するこずは重芁なんではないかな
倖盞が囜内にいなかったずか、そういうこずが問題なんじゃねえよ。そもそもアフガン情勢を芋通せず、珟地職員ずその家族たで含めた退避蚈画が事前になかったこずが倧問題なのだ。自衛隊機の掟遣ですら問題の本質ではない。8/15たでなら民間機だっお䜙裕で脱出できたのだ。
必死で仕事しおる人間の揚げ足取ろうずするんだから、茂朚倧臣も怒るよな
蚘者は反省しお欲しい
「じゃどうしおこのザマなんですか」ぐらいに切り蟌めば良いのに、こんな愚鈍な倧臣には。
マスコミの方々、明治時代に取り残されおるのかな  (ガチの心配)
・・・垞時連絡を取り合っおたのね。それならば貎様が䞀番悪い
自慢げに「Wi-Fi通じたすよ」っお、
あなたこそ䜕時代っお感じ。
--
ホンマこれな。
蚘者の幌皚さ、茂朚発蚀圓り前。ただ䞭東圚にも拘ず、早く救揎機発動出来なかったのは倖亀も幌皚
英囜から
アフガン邊人ず関係者攟眮で出匵時にお䞖話になった方が残されたたた
茂朚はクビだろ
なんか蚘者のレベルがひどいなぁ。倖遊も海倖旅行に行っおるっお思っおそう。NHKの蚘者が解散しないっお蚀った菅総理に噛み぀くような、倱瀌な物蚀いしおたし、他人をあげ぀らう前に自分の姿を鏡で芋たらいいのに。
マスコミの方々は最近、事件や灜害があるずTwitterなどでコメントを珟堎に求めるがこれも「文明の利噚」。テレビのニュヌスはNEWSではなくなった。あっ、これTwitterで芋たずなるこずが倚々。
マスコミの質問の意図が分からない
どこに居ようが、圱響ある蚳ないやろう笑
よく蚀っおくれたした。
毎日連絡取っおたから、倧䜿通職員を真っ先に埅避させたんですね。
ホントに、コむツ䜕の圹にも立たんなぁ。。。💢💢💢
確かに、連絡の付かない状態は絶察ダメだけど、テレワヌクだリモヌトだ蚀っおる時代だもんな。
倖務倧臣が䞭東にいたのならなおさら倧䜿通員に指瀺しやすかったのではないか
やはり茂朚はダメだ❗
実瞟が䞊がらない営業マンが問い詰められた時のすごい蚀い蚳みたいだ。
BBCなんか芋おるず珟地ぞ取材に行っおるのに
日本のマスコミっお珟地ぞ行かないよね。。。。
この蚘者は、「倱蚀狙いの揚げ足取り」

瀟内でテレビ芋ながら蚘事曞けば良いじゃん笑笑
どうしようもない倧臣だねえ😩
どこの蚘者よこれ
倖務倧臣が䞭東にいたのなら尚曎、倧䜿通員に支持しやすかったのではないか
やはり茂朚はダメだ❗
マスコミが揚げ足取りばっかを考えおるこずをよく分かる
なんだかんだず囜䌚開かず害遊ざんたいの茂朚。邊人䞀人自衛隊機でアフガニスタンから救出しただけで、私は仕事しおたず蚀い匵る。
これは良い返し。仕事はオフィスだろっお日本人的固定抂念で質問した蚘者がバカ :
圹立たずの倧䜿がトンズラこいた事をお話ししなきゃ。
情報の最前線にいるはずの報道蚘者の質問レベルの䜎さを芋よ。今時の小孊生のが䞊。
正論。
朝日新聞のスガワラ蚘者による質問です。
茂朚さんはい぀も蟛蟣。こわいねぇ
⇒なんずも時代錯誀もいいずころだ。ク゜メディアにはご退堎いただきたしょう。
民䞻党政暩なら倖務倧臣の蟣腕で邊人救出できたんですよねきっず早く政暩亀代しないず
毎日連絡取っおたした」ず返答。

なるほど、ホりレン゜りはしっかり出来おいたんですね。
海倖に居おも仕事が出来たのに
アフガン察応は完党な埌手
自分は無胜ず癜状したいの
協力者眮き去りの謝眪は



*/*
質問の意図を理解しおいおはぐらかす人間にろくな人間はいない。
もうな、蚘者䌚芋なんかやめちたえよ
遅くなったのは倖務か防衛か自衛隊か、はたたた機関間のトランゞションか、もう少しはっきりさせたいが、こんな察応しかしない倧臣でこんな内閣じゃ䜕にも刀らんしろくに怜蚌もできん(Žω`)
倧䜿通譊備員
倧䜿の䞀存では連れお垰れない、東京に聞かなければず蚀われた。Wi-fiあるのに
比范的私は起きおいたす、っおwどんな蚀い蚳やねんこい぀、海倖旅行しに行っずるやろ
蚘事を読めば蚘者が頭悪いずわかるのに、タむトルで印象操䜜か
ほんず蚘者はアホやな
䞖間広矩が政治家よりアホになっおきた。
䞭東回っおきたのにその質問の蚘者も蚘者だが、茂朚は䞋品な回答しやがっお。お里が知れるよ。
「茂朚倖務倧臣らが䞭東諞囜を蚪問しおいたこずぞの圱響を䌚芋で問われるず、「それは今の時代ず違う発想ではないか」ず反論した」
党員救出できおいたら蚀える台詞であっお、ほずんど救出できなかった倖盞が蚀う台詞ではないず思いたす。
いやいや、あなたの仕事はタリバンずの盎接亀枉でしょうが
やっぱり亀枉しおいなかったのか
だから倱敗したんだろうが
蚘者が🐎🊌過ぎる🀣
いいぞ。もっず蚀ったれ。←
䜕時もながらマスコミの質問の頭の悪さ
萜ち床があったかどうかばっかりカマかけお
本筋をハズしおくる

倖遊の手応えずか成果を掘り䞋げお蚊くのが倧切でしょうが
で
毎日連絡取ったから䜕なの
䜕にも出来おないじゃん❗
䞀刻も早く蟞めお欲しい🀮
䞀刀䞡断 いいぞ茂朚さん
さくら垂のアレも䞀刀䞡断しお頂きたい
前から同じ事蚀っおるんだが、バカな返答をした政治家はめちゃくちゃ叩かれるのにバカな質問をした蚘者は名前が出ない。これは䞍公平だよ。なのでこの蚘者はちゃんず名乗れよ。
めっちゃ痛快。䞀番の時代遅れは、最新の情報を扱っおいるはずのマスコミだった。
閉䌚䞭の倖務倧臣の海倖出匵を批刀する颚朮は改めおもらいたい。他の先進囜ず比范しおも囜䌚に瞛られる日数が倚い日本。倖亀は囜益に盎結したす。

䞭東蚪問䞭のアフガニスタン察応ぞの圱響を問われ茂朚倖務倧臣
よく蚀っおくれた
これ正しい。
自身を仕事のできる人間ず自認する老人は物凄く倚い。
裞の王様を量産する玠地が、日本の組織には根をはっおるから。
䜕を蚀おうが邊人1人ず15人の協力アフガン人しか、倧量茞送機䞉機をもっおも救えおない。
蚀い蚳をするなず、若者によく偉そうに蚀う、老人の醜すぎる蚀い蚳
明治時代の政府や政治家よりも少なくずも囜内や囜際レベルでも今の時代の方が劣っおいそう😵
たあ、リモヌトワヌクに消極的で、「盎接顔を合わせるこずが倧事」ずいう、“明治時代”の䌚瀟が倚い囜の蚘者なので。
これはいい切り返し。質問はどのメディアからなのか出しお欲しい
そヌよその通りよ
そりゃそうだ笑
専門の倖亀レベルで、残留の500人の安党ず、出囜を実珟する責任があるでしょう❗寝おる暇はない。
タリバンは確か成立時のむスラム法を掲げおいるから時代感芚は違うよね。自称マスメディア石噚時代だ
これは「顔が芋えない状態での打ち合わせができないように芋えおいたした」ず返さざるを絵なさそう
メディア最䜎。「助さん嘉久さん、懲らしめおやりなさい」氎戞の埡老公。
連絡取れるこずだけを自慢されおもねえ
メディアの質問がおかしいんじゃないのかい
そんな質問に答えなきゃならないの、可哀想だわ。
蚘者のレベルっお、なんでい぀たで経っおも䜎いたたなのだろう。
バカじゃないの。
そもそも倖遊自䜓が前近代的🀣
今の内に皎金で豪遊したいだけ。任期少ないしな。
玍埗です
だったら䜕で邊人や協力者である珟地人の退去が間に合わなかったのでしょうかね〜! 倖務倧臣
これちょっず笑っおしたった
アントニオ猪朚は湟岞戊争盎前のむラクぞ単身で乗り蟌み、珟地に取り残された日本人の人質を救出した

それに匕き換えアフガン危機の今、コむツは䞭東を物芋遊山しお、挙句の果おはWi-Fi自慢

䞀䜓、どこの囜の倖務倧臣だおい
䜕時代っお倧臣がそんな蚀い方やめおよ。
玙や印鑑やFAXや内線電話連絡は今でも珟堎に倚いよ。
己の刀断遅れず行動の痛いずころを疲れおの蚀動が芋苊しい。
米囜のアフガン駐留軍で最埌に撀退した軍人は少将。぀たり将官が最埌たで陣頭指揮しおいた。米囜民や軍に協力した民間人党おを脱出させられなかったにしおも、ギリギリたで粘った。
蚀い蚳するなら、お前が救出しろ‌😡😡😡
茂朚さんの意芋は真っ圓
質問した蚘者の方がバカっおこず
ほんずマスコミの質問っおズレおるな。
モラハラ・パワハラ的なふるたいを公の堎でも平気で出しおしたう人間を、政府の芁職に぀けるのは匊害が倧きい。
で、結果は避難者救出は1人のみず。
謝謝茂朚はChinaにはヘタレだが、屑メディアぞの返しはそれなり。
倖務倧臣なんだから、China、Koreaにガツンず蚀えないずダメ
連絡ずれようが、危機管理胜力ないから、この政暩。
䞀人の邊人ずアフガンの人々を救出した日本ず、韓囜の倖亀官の働きの栌差に蚀及しなかったのかな
誰だ
こんな間の抜けた質問をする蚘者は 😩
ブンダ赀っ恥www
幹郚含む職員が物理的に出勀しおいなくおも、業務がきちんず回る䜓制になっおるんですね
䜕でも批刀、䞋衆の勘繰り
そんなムキにならなくおも、
ないですよ、あははは、くらいで笑
ムキになるような質問かな結果が䌎わないから問題芖されおるだけず理解できないもう什和ですそろそろ進歩しおはどうか
これは質問した蚘者が悪い。
たあ、それを蚀い出すず蚪問しなくおも他囜ずの察話はできるのですが(笑)
た、救出人数「1名」残りは「眮き去り」ずいう結果に倉わりはないだろうから。
茂朚倖務倧臣
メディアにはこのくらい匷気で蚀っおほしい。 :
結果がすべおさ。曞き換えするなよ。
、問題は撀退方法だよ😅‌
タむトルずURLをコピヌしたした