メディア蚘事

8000人来堎「密フェス」出挔ラッパヌ「埌悔ない」「リスク承知」 家族ぞの誹謗䞭傷は「残念」

バズる指数ピヌク 1,414

 twitterコメント 584件䞭 1100件
パッパラッパヌだね。

「自分がこの遞択をした事ぞの賛吊䞡論はありたすが、埌悔はありたせん」
来堎者が感染しお苊しむのは自己責任ずしおも、重症化した時にどうするのかが1番問題。呚りにめちゃ迷惑かけるぞ。
銬鹿か、無責任野郎。
リスク承知なら、感染しおも医療埓事者に迷惑かけずに、自宅攟眮されおください。
ひず月くらい䌚堎から出ないでいおくれたら、その蚀葉も生きるだろうけど。
結局リスクをりケるのは他の人。
この発蚀よね。
看過出来ない人は倚いず思う。
蚀っおる傍から受け入れおないから、家族ぞの誹謗䞭傷にガッカリしおる蚳でしょ。
そこたで含めお受け入れるだろ。
党囜にりむルスばら蒔きやがっお(怒)
ふざけるな💢
参加者は、感染しおも自費
で治療を。
䜕かっこいいようなこずほざいおるけどリスクをおうのはあんたらじゃねぇよ
医療埓事者たちがリスクをおうんだよ❗
バカですか❗
党おを受け止めたすっお蚀っおるんだから、受け止めずけ。
自分だけだず思っおいたずしたら、ぱっぱらヌだ。
それだけ圱響力があるんだずいうこずでしょう。
悪い圱響の方が倧きい。
リスク背負うのは自分䞀人だけじゃ枈たない。
それが分からない🐎🊌ですな。
銬鹿は䜕も分かっおないっお良くわかる。
クラスタヌ発散しおも
他人事にしお、蚀い蚳するんだろ
党責任負いたすぐらい蚀わんずww

たぁヌしらんけど
あなた方が埌悔しないのは自由ですが

他人に迷惑かけるなよっ
リスクを背負うのは貎方達出挔したアヌティストや開催関係者、来堎者じゃないです。医療埓事者、関係者の家族、呚蟺䜏民の方々です。
MC TYSONっお誰
リスクは承知っお医療関係者達が蚀うならただしも、このアホに䜕ができるの
ヒップホップはむメヌゞ悪いけど曎に悪くなりそう。

来堎者のPCR怜査はタダじゃなく䞻催者に党額払わせよう。
出挔者も頭むカれおるな(U)
リスクは参加した自分らだけず思っおる頭の匱い人たちの集たりですかね
出挔したアヌティストにも少なからず責任は絶察にあるよ。
そういった呌びかけもしないでファンに感謝しおも 。
ファンの呜なんだず思っおんの
いやね、歌い始める前ずか、最初のMCの時ずか、マスクの着甚や密にならない様呌びかけるこずはできたはずなんだよね。
家族に誹謗䞭傷っお、ラッパヌはただ仕事しただけなのに

仕事がない時にきた念願の仕事の䟝頌を䜕人の人が断るこずができるだろうか
【
「埌悔ない」「リスク承知」っお、ずんでもなく無責任な発蚀しおるっおこず、わかっおないのかガッカリラッパヌだな。
家族さんぞの誹謗䞭傷はおかしいし、絶察やっちゃダメだず思う

家族さんも必死で止めようず思うし、家族さんもある意味で被害者だしね

リスク承知で埌悔ないっお蚀い攟っおるんだから、芳客やその関係者が感染したら最埌たで責任取るだろうし

たさか逃げだりしないだろうし
もっず家族を叩きたくれ
身をもっお知れよ
なんだそりゃ‌ あたたおかしいんじゃないか⁉ このコロナ枊でおたえらだけがやりたい攟題楜しい思いしお
こい぀頭悪いのかな
リスクはこい぀ではなく医療埓事者や䌚堎に来た人たちっおこずに気が぀いおいないんだろうか❓
参加した党おの人が連垯責任だろ。

やっおる事、菅政暩ず倉わんない

たしおや、愛知県でやっおるずは 無人島でやれよ
無差別殺人行為をリスクず衚珟するのは倧きな過ち
家族にも本人を止めなかったこずの責任があるから䞭傷されお圓然だ。
こういうずこに批刀コメする奎らはマスク譊察やらずおんなし思考なんじゃろなぁ・・・
誰か死んだクラスタヌ出た
みんな元気でピンピンしずったら問題ない思うけど(^_^;)
ラッパヌやらロックやらならこの態床で問題ねえわ
今曎䞀般倧衆目線で善人・垞識人ぶっお同業者を背䞭から撃぀ようなや぀はク゜だな
癜人に媚び売る黒人のアンクル・トムみおえ
他の、今回のフェスに参加しおない人にたで感染するリスクもあるんだけどそのリスクは考えおないっぜいねぇ 
 「この様な状況䞋でLIVEをする事にリスクが䌎うのも承知の䞊での出挔でした」

感染拡倧を承知でやったんだ。
自分で火぀けお、火事が家族が巻き蟌んも自分のせいだろ
リスクを承知ずはいい加枛ですね。
出挔者もお客さんず同じ目線、お客さんず同じ参加者で責任は䞻催者にあるず思っおるのではないのお客さんを無事に垰す意識が無い
この人はリスク背負っおないじゃん。
ラむブ自䜓をNGっお蚀っおるわけじゃないのを理解できおないのか
埌悔はしちゃいけない
ただ誰かに䜕かあった時に責任ずればいいんじゃね
出挔はオファヌなのか志願なのか知らんけど、出挔する方は察策しおる぀もりだから、開催の刀断や参加者の管理・指導の責任は䞻催者偎にあるからねぇ。
賛吊䞡論はありたすが
はぁ
自分のファンにリスクを負わせおいる事に気付いおないのかこの人は(-_-;)
䜕が残念お
無責任なのはコロナ脳の方だろ。
囜からの補償欲しさで無闇に䞍安を煜り続け、みんなの仕事を朰す極悪人のくせに。
ここから発生したクラスタヌの損害を補償しおくれるわけでもなしにリスク承知ずは
せっかくなのでその埌の感染状況の远跡調査くらい協力しおくれんもんかね。けしからんのだけどけしからんだけで終わらせるのももったいない。
呚りにう぀すなよ、う぀るなよ、拡散するなよだけだな。コロナ終息させる気なさそうだな
この人たちは、医垫がどんな顔で治療しおいるか分かっおいるのかな
圌らは、自分の呜を削っお治療しおくれおる。
今にも倒れそうな顔でむンタビュヌに答えおる。
今にも泣きそうな顔で患者に察応しおる。
マスコミはもっず、そういう映像を出すべきだ。
䌚堎埌に残ったゎミの山は残念だず思うけど、それ以倖は良くやったず思う。謝眪そんなもん芁らねえよコロナ茶番なんか糞喰らえそのポリシヌ突き通せよ
いや、誹謗䞭傷されるのは残念っお それも含めお分かっおやったんだろ
䜓制に刃向かうのが生き甲斐みたいなラッパヌは銬鹿の集たりw
コロナ犍でずうっず倧倉な思いしおいる医療埓事者の事考えたしょうよ
そのたた党員そこでテント匵っお週間滞圚すれば別にいいけど、撒き散らすからたぁ倧迷惑。
こういう奎らが倚いからやっぱりフェスはもうやるな
ヒップホップやラップが奜きな人たちがどういう行動をする人たちなのかが明るみに出たずいうこずなのだろう。
アヌティストが叩かれるのは違うが、
この方の発蚀を芋おるず、
無責任ずいう感想を始めに持぀
参加者8000人でコロナを移し合っお、発病し入院もせずに、重症化しお亡くなれば、お気の毒にずなるがそうはいかない。蚱せない奎らだ。
なんかやっぱりアホなんだろうか?
君だけのリスクじゃ無いんだよ苊笑
呚りにリスクあるんだよ
認知の歪みだなもう笑
やっぱりオラオラ系のラッパヌっおバカなんかなっお思っちゃうよね。
あんたら関係者の感染リスクだけじゃなくお日本党䜓の感染リスクが高たったんだよ。
お前らの感染リスクなど、どうでもいい。
問題なのは、お前らが呚りに感染させるリスクだよ。
ここは、埌悔すべき
受け止め切れるはずのないこずを受け止める、ず蚀い切る蚀葉の軜さが際立っおいる。聞いたこずないがこの人のラップなんおそんなもん、ずいうこずなのか。
「リスクは承知」おいうのはそのリスクを負う人間が自ら蚀っお初めお筋があるわけであっお、察策を疎か にしおリスクばら蒔いた偎が䜿える道理は無いわな。

今回の件の煜りくらっお盎前で䞭止した他のむベントたしかあったよなぁ 
卑怯な開催のやり方。
やった者勝ち。
埌で謝眪、反省するふりをすれば事が枈むず思っおいる。
同じように思われるミュヌゞシャンやむベンタヌは最悪だろうな😓
党おの事件に察しお思うのは 問題は圓事者であっお家族は関係無い! 家族にたで批刀しおいる人達は批刀察象者ず同眪であり 批刀する資栌も無い!

‘「リスク承
1蚀 頭倧䞈倫
駆け぀けたお客さんのために〜じゃねぇんだわ。その人らがコロナりむルス感染しお家族や友人が死んだらどうすんの
確信犯であれば、蚱せないなぁ。
初戊こんな感芚なんだろリスク承知っお確信犯じゃん。ク゜ゎミ虫が
リスクは貎方が背負っお枈む事ではない‌
医療埓事者ず非参加者が背負う事になるんです💢いい歳しおそんな事もわからないなんお😞
リスクは承知リスクがあるのは非参加者ず医療埓事者だよ。本人達が眹るだけならどうでもいいよ。
倚くの他人が眹患し、呜を萜ずすかもしれない。そこたで承知しおるならテロだよ。
私も絶句です😆
本圓にこれはダメ❗

そしおコレにも絶句😫
蓮舫先生はなぜコレに
噛み぀かないの⁉
文句を぀けないの⁉
埌悔はないやっぱりこうじゃないずね  批刀に怯え埌から蚀い蚳する奎は糞ダセェ(ŽД` )
この人のリスクなんおチリみたいなもんでしょ。䜕かっこ぀けおんだよ。
NAMIMONOGATARI
無責任なのはコロナ脳の方だろ。
囜からの補償で食い繋ごうず䌁む極悪人のくせに。
あんたり奜きじゃないけど、䞻催瀟を報じたJ-Castに敬意を衚したす。
畏怖忖床する盞手が倚いから政暩批刀しかできない、ず。
我が生涯に䞀片の悔い無しずいうこずであれば、瀟䌚実隓ずしおもっずやりなされ。でも支那人がヘリからりィルス散垃しお来たらどうするね。歊挢の䞖界軍人運動䌚から䞖界に拡散した説が有力だよ。
Hiphop ラッパヌ、コロナりむルステロリスト軍団参䞊。
やっぱりコむツらの目的は、芳客含めお、唟を飛ばし合いコロナりむルス感染テロ。
フェス開催する䞻催者もそれに参加するアヌティストも、もうオリパラを匷行する為政者達ず䜕ら倉わりない。䜕様の぀もりなんだろ。
ほんずこのコロナ犍で浮き圫りになりたしたね、呜を倧切に思う方々ず、たったく気にしないダツ。特にアヌティストやアスリヌトの䞭で。
もうアヌティストは
喋らん方がいいんじゃない
リスクが䌎うのも承知の䞊
なんのリスクが䌎うず思っおる
知慮浅薄で語るから批刀されんのよ。
「埌悔は無い」ずか「批刀を受け止める」なんお話しではない
今たでこの状況䞋でも察策をするこずで安党にラむブが出来るず掻動を続けおきた党おの音楜関係者の努力を螏み躙ったんだぞ
たずは「ごめんなさい」じゃないの
フェスやプロ野球、Jリヌグの詊合埌にPCR怜査しなければいいだけの話

䞀瞬で日垞に逆戻り〜
リスクを背負うのは誰
「密フェス」出挔ラッパヌ「埌悔ない」「リスク承知」 家族ぞの誹謗䞭傷は「残念」


瀟䌚的には良くないずは思うけど䟡倀芳は人それぞれでそれがその人の正矩なら吊定はできないかなっお
叩かれお反省したフリする根性ない奎よりは芯が通っおいお奜感持おる
蚀っおる意味が理解できん😆
ダメな人もいるみたい

「リスクを承知でやった」「埌悔しおたせん」っおのは、
「自分に非がある」っおのず明らかに矛盟があるよね

「朔く」䜕かを認めたようでいお、
実は「雰囲気任せ」に開き盎っおいるだけずいうね。
考え方がアルカむダ
家族ぞ誹謗䞭傷はどうかず思うが、䞀緒に歌っおくれた、だ䜕歌わせおんだよ。あ、埌悔ないっお蚀っおるタむプか。
挔者もバカだし、参加する連䞭もバカ。
加害者になったずいう自芚もなく被害者ヅラ。救いようがないな。

だからヒップホップは笑
で、片やこの発蚀。
受け止めるのは医療埓事者ですけど。これで仲間やファンが家族が感染しおも埌悔しないんだな。自分に酔っおる発蚀でしかないわ。
バカな出挔者!!
んヌ。
認識足りなすぎでは
自分だけの責任や芚悟で枈たされる話では最初から無いのに。
この出挔者、本圓に狂っおる
家族ぞの誹謗䞭傷はいけないず思うけどこの人の開き盎り方は蚱せないな‵音楜をやる資栌はない。SEAMOさんが蚀われる今たでの努力が氎の泡ずいうのがわからないのか‵音楜には䜕床も救われおるからこそ蚱すこずは出来ない。
せっかくこんないい実隓したんだから、ちゃんず科孊的に分析したらいいのに。
密フェスにお怒りの方々ず党く同感。䞍芁䞍急の旅行ラむブ遠埁しお埌悔はない、アンチは気にしない、自分さえ楜しければ良いずいう人が倚くお蟛い。感染察策すれば倧䞈倫な蚳ではない。結局リスクは医療埓事者やコロナ眹患者、老人や病匱者が負わされる。
こんなに頭の悪い倧人がいるんだ。医療埓事者倧倉だな。

家族ぞの誹謗䞭傷も「リスク承知」なんだろ
现菌テロ確定。この埡時䞖に確信犯によるコヌルレスポンスの煜りは法的凊眰が必芁だろう。
䜕自分に酔っおんだよ、8000人αの人を危険にさせた。犯眪者の開き盎り発蚀ず同等だよこい぀は。
あるのはマナヌず思いやり
music lovers ず共にあり

やろ
ク゜ラッパヌの埌悔おか誹謗䞭傷はどうでもいいんじゃ医療埓事者に察しおどう思うんじゃ
そこたで考える頭無いなら
もう出おくんな
せっかくなんだからデヌタ取りたしょう。
アプリで远跡しおるんでしょうから。
貎重なデヌタです。
それもリスクだろ承知しろよパラッパラッパヌ
こんな事蚀っおる人達に名叀屋の皎金䜿っお、無料でPCR怜査をさせる事ないず思う。有料にしたらいいのに。リクス承知。なんだから。
解った解ったwテメヌらアタマの䞭は解ったからwやるんなら無人島でやれよ。日本にゃ幟らでも無人島あんだからよw䜆し芳客共々最䜎1ヶ月島から出んなよw他人のいる所でやんな銬鹿
出挔ラッパヌは党員コロナ入院犁止
ずおも残念っお、めちゃ䞊から目線
タむトルずURLをコピヌしたした