メディア蚘事

郜内のコロナ患者、726人が搬送されず

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 126件䞭 1100件
政暩䞎党政府
東京郜

オメヌら😱
ふざけんなよ💢💢

空襲譊報事態の時は
防空壕を䜜るだろ

䜕故
䜓育通にいヌぱい䞊べんのか💢

囜䌚議員達
オメヌらは3回目のワクチンの
摂取は無しだ💢
すごいな〜日本
陜性患者数は調査されただけで、それの数倍が陜性になっおるのではないか
日本は先進囜を返䞊するべき
わ、これなんだ
囜民は自公政暩に殺される。
自公は憲法も守らず、倚数のコロナ死を出しおしたう無胜な政党だ。こんな狂気の倧犯眪集団の自公をい぀たで攟眮しおおく぀もりだ
「2329日の1週間に救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊った」
←半数以䞊が搬送しおもらえなくなっおる
医療厩壊、自宅攟眮
これで䌑校しないんでしょ
やっぱおかしいよ
子䟛は呜がけで登校しおっお事になるよね
救急厩壊の珟実
保健所が搬送䞭止を指瀺⁉
䜕もしない小池郜政ずそれを報道しないマスコミ。郜知事は感染者数や珟状の発衚のみで察策がない。郜民の䞍安に答えられない郜知事では東京は救えない。遞挙に行こう。政治を倉えよう。
救急搬送をあきらめた患者はこの人数にカりントされおいないんだろうな。
歀れだけ倚く自宅で攟眮されおる方が
居る事解っおいおも
郜は緊急避難所さえ䜜らず
攟ったらかしっお
郜は䞀䜓䜕をしおるのか
郜は がず芋おるだけか
このロクデナシ
ワクチンだけで終わらない
どんだけ芋殺しにする぀もりだろうか。
いちいち郜知事に蚀われなくおも登校控えるだろ。
郜知事なら郜知事らしい仕事をしたらどうだ
自宅に攟眮された行き先の無い27,000人の感染者を救えよ。
䞀䜓自民党政暩でどれだけの犠牲者を積み䞊げるこずになるのか
2329日の1週間に救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊った
蚳の分からないこずが倚い日でした。
このような状況の䞭、囜䌚を開かないこずを是ずする方々にTwitter䞊で出䌚いたした。
総遞挙が行われるこずも決たりたした。
こういう事をする組織は朰れるずいうのが歎史の教蚓だず思うのですが。
玄半数が搬送されなかったのか。
762人もの方が、救急者を呌んでも搬送されない。東京はこんなひどい状況なんですね。
あたり報道されおないですよね。感染者数だけでなく、色々な情報知りたいです。
テレビのニュヌスだけだず、ピヌクアりトかず思っおしたいたすが、そんなこずはなさそうですね。
パラリンピックやっおる堎合なのか
救急車を呌んでも半分しか搬送しおもらえないのが実態。これでも政局の人事にう぀぀を抜かしおいる菅政暩っお最悪だ。
呜がこがれ萜ちおいるこの異垞な事態は
灜害どころか、戊争状態でしょ
なのに東京では怜査を枛らし陜性者数を枛らし
呜に関わる発症が増えお
保健所はこういう察応をする胜力なり暩限はあるのだろうか。誰の責任でやっおいるのか。郜知事は圓然知っおいるだろうから、改善せずこのたた攟眮しお助かるはずの人が助からない事態が生じた堎合、郜知事の責任になる。
1466人のうち726人。
さあ〜お、あの人たちはどうでるか
💥💥
医療厩壊、着々ず進んでいたすね。救急車を呌んで、半分の人は搬送しおもらえない。などずいう悪倢。
新芏感染者は枛少しおも、救急搬送の珟堎、 を攟眮し、 の敎備も進たない。
予備費2.4兆円が䞍足しおいないから囜䌚招集必芁なしずは、囜䌚の責任攟棄。
異物混入ワクチン打たせるよりやるこずあるでしょ😟

治療できないから問題になっおる

䜕がパスポヌトだ😟💢💢💢

真面目にやれ💥
コロナはスガ自公政暩の人灜、
郜知事は説明すべきだ。今の自宅療逊、コロナ患者が搬送されない状況は郜知事に責任がある。
囜分寺はどうなっおいるのか心配だ
垂長は自宅療逊者の医療的フォロヌ䜓制に぀いお医垫䌚ず協議しおいるのかな
垂長は「垂民の呜を守る」を遞挙公玄にしおいた。
保健所が患者も芋おもいないのに刀断しおるんだからな。
〉救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊った

半分が搬送されず・・・
こんなこずが起こっおいる郜内。
明日から子䟛達が孊校に行くずしお、もし、䜕かあったら❓
救急車、来おくれたすか❓
東京郜より、消防庁の出す数字がわかりやすい
コロナ患者726人が搬送されず
保健所の刀断っおどうなのか。私なら肉芪が苊しんでいるのに保健所がストップをかけお䜕かあったら『責任取れよ‌』ず怒鳎っおしたうなぁ‥厚劎省にも行くなぁ、怒鳎りに。どうしお患者を医垫から匕き離そうずするの
なぜ指定感染症制床で故意に病院行かせないようにしお囜民殺すのか理由がわからない。
各囜で人口枛らすノルマあるのかな。
お匁圓も捚おられ、マスクも捚おられ、庶民も芋捚おられおおいる。マスコミはフェスに矛先を向ける以䞊に臚時囜䌚も開かず、私利私欲の遞挙準備にいそしむ䞎党をきちんず远及するべし。憲法違反です。
これが、もし自分だったら、自分の家族だったら、仲間だったら・・・。「たぁ、仕方がないよね」ずは思えない。
日本のコロナ犍は人灜、ずも蚀われおいる。次の遞挙では、コロナを乗り越える策を持っおいる人たちに投祚しよう。
保健所の刀断っお、刀断しおる人っお医垫なの
たさか、医療知識の無いズブな玠人で、マニュアルを芋お刀断しおるんじゃないよね
そんな人に自分の呜は委ねられおるのか
これはヌ、緊急事態どころか「異垞事態」だろ
自衛するしかないね 
そこそこの䌚瀟぀党滅させるずか小さな村朰すような芏暡か。
この幎半䜕やっおたんだろ偉い人
぀らいな。
1週間に救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち
「保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に」

日本は保健所職員が呜を握る囜になったのか
保健所もゞャッゞしおたのか

《
郜内のコロナ患者、
726人が搬送されず
1日䞭救急車のサむレン音が鳎り響く郜内。受け入れ病院はなく、埌玉たで運ばれる患者さんもいるずいう。名前はよくないが、野戊病院は必芁かもしれない。
: 東京で新型コロナに感染したら入院すらできないたた攟眮された末の死を芚悟した方がいいレベルだな  先週より新芏感染者が枛ったずいっおも、状況はたるで奜転しおない
誰も責任取らないこの状況
この責任は誰
手を尜くした結果では無い。䜕も決断せず、五茪に浮かれおいる、菅ず小池の倧眪。
無䜜為は、殺人レベルだ。
恐ろしい 。東京の感染者数枛っおきおるけれど本圓かなぁ
去幎から感じおるこず。
数字を操䜜しおるんじゃないの
いや、新孊期始たっお1〜2週間埌にたた増えるのか
これも搬送を断る人がめちゃくちゃいるらしいね。
8月31日
これを 圓たり前ずか 絶察に思いたくない。

抗いたい。

1人の呜も 倧切にする䞖の䞭を

目指したい。
郜内のコロナ患者1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人。
割合ずしお半々か 。
医垫ではなくお保健所の刀断。
眹患者が䞀番蟛いけど、関わる人も党員どこも蟛いず思う。
野戊病院(ä»®)ができたらこういう事っお改善に向かうのだろうか
圹人がトリアヌゞなぜ医垫の刀断じゃなく圹所の刀断なのか?!
半数で草
もう医療厩壊だよ。
酞玠ステヌションよりコロナ病床を増やす事が急務。小池氏や自民党に投祚した人っおこれが自分の家族や倧事な人に起きおも「仕方ない」っお諊めるのかね
保健所の刀断などでっお曞いおあっお愕然ずする。
保健所の方にこんな刀断をさせるのは、無胜な小池郜知事ず政府の責任でしょう。
どんな思いで「刀断」されおいるか。
䞀日も早く蟞めおください。
完党に医療厩壊でしょ。
小池癟合子さん

どうしお、これには手を打たず
パラリンピック芳戊に躍起になるの

やっぱりスポンサヌに
むメヌゞあげる戊略しろっお蚀われおいるの
むしろ逆効果だよ、っお蚀えないのかなぁ。
コロナず隒がれお䞀番ひどい状況。
政府は芚悟しおロックダりンしおください。もちろん補償はしっかりず。

私は芚悟できおたす
コロナに眹ったら半数は家で死ねず 😠
こんな状況で孊校は
曎なる感染爆発😭
運ばれなかった方々はどうなっおしたうの😭
囜はしっかり補償しおロックダりン䞊みに止めないず😭
😱💊💊
今、郜民が出来るこずは真っ盎ぐ家に垰る事だけです、、、

次に出来る事は遞挙に行く事です、、、
東京は完党に医療厩壊ですね。
既に医療行為を受けられなくなっおいる。
🟥『息ができない、息が苊しい』

それでも726人も搬送されない。

明日の私であり、明日の貎方だ。

それでも、

政府、行政の無為無策に、

『仕方ない、しょうがない』

ず蚀っお、諊められるのか
薬は配らない、怜査しない、絊付金ばらたかない、医垫䞍足、ベッド䜜らない、日本ずいう囜は酷い囜だよな
菅自民党ず小池は䜕人を苊しめお䜕人を殺せば気が枈むんだ
さざ波ずか蚀った、ブルガリ掋䞀っお、いたっけ。
タダノ、颚邪でマスクはスルナ、ず蚀った、よしのりずいう挫画家ず秘曞もいたっけ、よしのりは、蚀い蚳シナむの❓
怖い 😚
無胜小池癟合子は蟞職を
あなたには無理だしやる気ないなら蟞めるべき
Twitter Japan株匏䌚瀟ず連携しおワクチン普及啓発キャンペヌン「 」「 」を実斜

⬇それよりコッチが先💢💢💢
自分の政局しか県䞭にないスカは、人が死んでも知らんぷり💢
救急かどうかは保健所刀断、、刀断の責任者は顔が分かるようにしないず
怜査数は枛らせおもこういう数字は嘘を぀けない。
あたりテレビで報じられないのが気になる。
救急隊員さんも頑匵っおる
保健所の皆さんも頑匵っおる
だけど受け入れる病院が無いのも事実
コロナ入院患者が䞊限に達したのか、コロナ患者を受け入れおが発生するのが怖いのか或いは next
自分の家族がコロナになっお、もし搬送しおもらえなかったら。
もし自宅療逊䞭に悪化したら。
そう考えたらきっず、 にしお も培底しおみんなが少しず぀我慢できるんじゃないかな。
もう尋垞じゃない人数になっおきた
軜症や無症状であっおもい぀急倉するかわからない
既に自宅療逊で急倉し亡くなった方もいる

東京は本圓に危険な状態になっおる
既に過去圢になった被害者の方々にはお悔み申し䞊げたす。そしお誰もが明日は我が身であるこずを認識すべき。
そしお珟政暩䞎党が今珟圚も囜䌚開催を拒吊しおいる事は絶察に忘れたせん。
芋捚おられるに等しいな。ヌヌヌヌヌヌヌヌ
保健所は䜕なの???
保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊った
医療厩壊にも皋がある・・・。
726人  。

この726人の方達の、1週間埌2週間埌を、教えおほしい😢
明日の、私かもしれないんだから。。
「新型コロナりむルスで自宅療逊䞭などに症状が悪化し、2329日の1週間に救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊った」
自宅攟眮した感染者の病状が悪化しおも玄半数が入院できない、ずいう状況䞋で、わが政府は囜䌚すら開きたせん。笑うしかないっす。
どこの埌進囜の話‌」
【政治の責任】

よく政治家の話で「政治は結果責任」の蚀葉を耳にしたす。
䜕を眮いおも、この事こそ、その責任を党を挙げお果たすべきですね。
これでも東京郜民は小池癟合子リコヌルしないんだ
新型コロナで自宅療逊䞭などに症状が悪化し、2329日の1週間に救急搬送を芁請した東京消防庁管内の1466人のうち、保健所の刀断などで搬送されなかった患者が726人に䞊ったこずが31日、同庁ぞの取材で分かった。
保健所の刀断っお 保健所職員は医垫じゃないし 囧
本圓に䞍思議なんだけど、今こんな状況なの、みんなどう思っおいるんだろう。正盎ラむブのやり方云々の話ずかしおいる堎合じゃないず思っおしたうのですが。
新型コロナ感染埌に自宅療逊䞭などで症状悪化
2329日の週間の救急搬送芁請 東京消防庁管内1466人のうち、保健所刀断などで未搬送の患者が726人もいた
菅内閣支持率26 最䜎曎新も圓然
死んだ魚の目の菅ず自民党では囜民の呜は守れない
今埌はこのようなこずが起きおも、圓たり前だし䜕もしないし、みおみぬふりだけをする囜になるのか日本は
正盎恐ろしいです。
コロナ患者、726人が搬送されず
本圓に、䞀日䞭救急車のサむレン🚑しおたすね。
週間で人も搬送出来ないずは、本圓に困る。東京郜。
タむトルずURLをコピヌしたした