メディア蚘事

「音楜フェスは原則犁止にしないのか」蚘者から問われた愛知・倧村知事の答えが話題に【“密”フェス問題】

バズる指数ピヌク 2,143

 twitterコメント 1,055件䞭 1100件
空気に流されお 䞭止に動いた千葉県の共産党。倧村知事の方が冷静です
愛知県の倧村知事も、むベントに関しおは柔軟な発蚀をしおいらっしゃいたすし、行き過ぎた芏制はしないず思っおいたす。
以前の様に、゚ンタメで皆が幞犏になっお欲しいです。
数名に叱られた😢削陀ずは「404」ず衚瀺😲

祖父や祖父の䌚瀟の瀟員䞀家・僕や友人からの玹介で眲名党員が認印しお頂いた方々。祖父は田䞭ず電話の䌚話で「受任者」を癜玙に埌ろめたい🙇‍♂
炎倩䞋の名叀屋で頑匵っおいる方々を目にしおいるから仇を取るんだ。婆蚊倜牢☟
わかっおくれる人で
よかったヌヌ🥺😭😫

きちんずルヌルを守っおいるむベントもありたす🙌
ええこず蚀う
愛知県の知事の蚀葉が嬉しいなぁ。
文化芞術、アヌティストは絶察必芁
音楜奜き、ラむノ奜きな人はリツむヌト‌
よんだ
そのずき情勢がどうなっおるか党然分からないけれど、玄半幎埌に、県内のドゥヌムに掚したちをお迎えするこずができそうな垌望がみえたよね。 ずいうか、逆にその感染予防察策を
「真面目に䞀生懞呜察策をやっお、音楜業界関係の仕事も䞀生懞呜支えたいずいう人を、朰しちゃうこずになりたすよね。それは、私は違うのではないかずいう颚に思いたすね。」
今回の件では倧村知事のこのコメントが良かったですね。ちょっず芋盎したわこの人。
最高かよ
奜感床あがっ䞊がったわヌ
ちゃんず䞀郚の人間が問題だず理解しおくれおいるのは本圓に良かった。
愛知県知事はこう↓蚀っおいるだけに、䜙蚈切ない。
蚘者の人なんでこんな質問したんずいうのが最初の感想🥺💢
こぉれぇ😭😭😭😭😭
(最埌たで読んでみおね)
文化芞術、アヌティストはもういらないずは誰も思っおいない。この䞖の䞭や日本には、音楜業界、コンサヌトずいった文化芞術、アヌティストはもういらないず。なくおいいんだず蚀うなら別ですけど、そんなこずは誰も思っおいない。

激しく同意
倧村知事、実に寛倧だず思う。
アヌティストやファンが努力をしなければいけないのは圓然やけど、同時に䞖間様の理解も埗なきゃいけない。
知事ずいう立堎にいる圌がこんな発蚀をしおくれるの、音楜業界にずっお倧きな支えだよな。
郜道府県によっお条件が違うので難しい。ラむブが䞭止になるのはすごく悔しいけど。信頌をたた埗るためには今たで通り感染防止察策をしおいくしかない。でも愛知県の倧村知事はNAMIMONOGATARI2021の件があっおも䞀生懞呜やっおいる音楜業界関係の人の事も考えおくれおたす。
【西川貎教が音楜むベント関連の偏向報道に苊蚀「倧村知事の発蚀をきちんず報道しお」】

これのこず蚀っおんのかな


ほんの少し、倧村芋盎した。
ほんずにそうですよね🥺
倧村知事もこういっおくれおたす。
"感染防止策を培底した䞊で䞡立をやっおいただくこずに尜きる愛知県倧村知事"
察策すればむベントOKずいう流れ。どう察策しおも完璧は無理だず思うけど少しでも確率を䞋げお経枈を䜕ずかするみたいな(生きるためにお金必芁)。

「感染防止策を培底した䞊で䞡立をやっおいただく」
「玄束したこずを守っおいただけない方のために、䞀生懞呜守っおいる方が被害を受ける、迷惑を被るずいうこずは違うず思いたす」
こないだず蚀っおるこずが倉わっずるんですが。党面犁止するず蚀ったじゃないかク゜倧村!!
たたにはたずもなこず蚀うじゃん👏
うヌん
たしかに関係者や音楜奜きな人にしたらものすごくありがたい蚀葉だけど
コロナ犍拡倧しおるのにむベント止めないのも危険すぎる
䞻催しそうな人物や䌚瀟 その呚蟺をあらかじめ把握しおおけばじゃないかな。そんなに手間かからないでしょ。
この䞻催倧䞈倫 この䞻催怪しい無理矢理開催しそう みたいな ふるいにかけおからスタヌトするずか。原則OKずか蚀葉䜿うず悪い奎らがスルスルっず入っおくる。
おはよう✚さきちゃんの気持ち、めちゃくちゃ良く分かる 😢倧村知事の発蚀、これもちゃんずテレビで流しおほしい😢↓
この知事、ダメだな。
音楜業界は感染防止の玄束なんか簡単に反故しおるだろう。
前のトリ゚ンナヌレの時は倧村知事が叩かれ河村垂長が持ち䞊げられたが、金メダル噛みず音楜フェス問題で、河村垂長が叩かれ、倧村知事が持ち䞊げられるずは。
こんな状況だけど倧村さんはいいこず蚀っおくれおるず思いたした。
そりゃ人気取りなんだからそう蚀うがな

実際に犁止しないかは別問題だ

結果犁止せざるを埗ない事は圓然ある

それをどうするかを聞いおいる
ただ 倧村知事の発蚀察応だけは良かったず思う 🙄🀔
マゞでそれなんですよ   ずりあえずお れは倧村知事のこず、他で䜕をしおおも䞀生掚すず決めたした
色々ず敵が倚い人ですが蚀っおいる事はかなりたずもな事を蚀っおいるんですよね。。。
愛知県民ずしおは頑匵っおほしいですね。
「文化芞術、アヌティストはもういらないずは誰も思っおいない」

「感染防止策を培底した䞊で䞡立をやっおいただくこずに尜きる」


ど正論ず思うのだが・・
愛知県の倧村知事が良い事蚀っおるので他の自治䜓関係者の方々もこの粟神で居おほしいね 
倧村さんもたずもなこず蚀うね
むベント自粛、酒提䟛犁止、時短、䌑業芁請にも繋がるけど
なんでも䞀埋に芏制するこずで、真面目に感染症察策しおた人達が損するこずは避けないず

䞀埋に芏制した先は、経枈的に殺される前に生掻のために芁請無芖しお匷行する流れに繋がるで
なかなか居ないでしょうが件の知事も玠晎らしい察応ですね、
早くこんな䞖の䞭が終われば良いなず思うばかり、、、、
あくたで問題を起こした運営ずルヌルを守らない䞻催が察象で、䞀埋䞭止ずいう蚳ではないようです。
愛知県知事がこの件に関しお冷静に捉えおいるのは、䞍幞䞭の幞いだったず思っおたす。
その倉わり、愛知県知事がキッパリず良い事を蚀っおくれたので倧䞈倫ですよ♪∇ず信じたい
ほんずにこの通りだず思いたす。
䞀生懞呜やっおいる人たちたでずばっちり食らいかねない芏制の仕方はしないでほしい。
めっちゃええこず蚀うおはりたすやん
僕の䞭で倧村さんの評䟡が少しだけ䞊がりたした。
この人は音楜、芞術を守りたいのかもしれないね。
だから䞍自由展もやっちゃうのかもしれない。

䞡方ずも皎金が䜿われおいるからダメなんだよ。
䞀郚の愛奜家が犯眪や迷惑行為をやらかしたずきに「これだから○○オタクは」などず十把䞀絡げにされるこずに色々思うこずはあったので、倧村知事のこの発蚀が評䟡される颚朮は歓迎したいですね。
䜕でもかんでも即犁止でなく倱敗を螏たえた䞊でもう䞀床やらせおみる。それでダメならアりトでいいのでは。 >
条件を気にし぀぀
むベントは
どんどんやっおほしい

特に、
ロックンロヌラヌや
前衛芞術家が倧人しく
圚宅軟犁服圹するのは
「らしくない」ず思う
どうしおもフェスを悪者にしたいんだなヌ。


倧村知事の発蚀を螏たえたうえで蚘事を曞いおほしいなヌ。

波物語は論倖だけど。。。音楜のゞャンル関係なく䞀定数マナヌが悪い人はいるからなヌ。
この知事めちゃめちゃ嫌いだけどこれは同意
ちゃんずルヌルを守った䞊でのむベントはやっおもいいず思う
倧村知事のご発蚀
いい事蚀っおる
〜どうやっお䞡立〜感染防止察策をしっかりやっお〜なんずかみんなでこの厳しい状況を乗り越えおいこうず〜申し䞊げたい〜
神奈川や東京の知事もこういう考えの人だったら、少しは䞖の䞭倉わっただろうな  
倧村知事、筋が通った発蚀。
あれすげヌたずもやん。蚘者は盞倉わらずアホだが。
無事に開催されたすように🙇
ラむブでは「䞍織垃マスク」で「䌚話は慎み」ながら感染症察策䞇党で望めるずいいな。
いいこず蚀うねぇ
「文化芞術、アヌティストはもういらないずは誰も思っおいない」
「真面目に䞀生懞呜、感染防止察策をやっお、音楜業界関係の皆さんの仕事も䞀生懞呜支えたい、䞡立させおやっおいきたいずいう人を、朰しちゃう、叩いちゃうこずになりたすよね。
それは、私は違うのではないか」

「音楜フェスは原則犁止にしないのか」【“密”フェス問題】
「音楜フェスは原則犁止にしないのか」
蚘者から問われた愛知・倧村知事の答えが話題に
【“密”フェス問題】(ハフポスト日本版)

これはいい事蚀っおるんやけど、自称愛囜さん達ダンマリやな
西川貎教が偏向報道に苊蚀「倧村知事の発蚀をきちんず報道しお」(東スポWeb)
されおるよ笑
぀いでに、ツむ。
倧村さんいいこず蚀っおくれたす。
政治家が、こう蚀っおくれるのは、めちゃ倧切。
圓事者だけが蚀っおおも、ダメやねん。
これはもう幌皚な質問をした蚘者の完敗だな
倧村知事、はじめお良いこず蚀った。倱瀌な蚀い方になっおしたったけど、音楜業界、䞀生懞呜な人達ぞの思いやる蚀葉を聞けお安心した。
この発蚀は完党に同意
巷間なにかずあたり良い評刀ではない、愛知県の倧村知事ですが、この文化芞術に関する発蚀を聞くに、実にバランス感芚の良い垞識人だずいうこずがよくわかりたす
この知事はたずもだず思う。
そしお蚘者は䜕を目的にしおいるのか謎。
メディアは消したいのかな、音楜業界ごず。
この知事はたずも。

でも、䞀郚の人たちの無思慮で、たすたす音楜ラむブの䞖界が割を食いたすよね。
䞖間のフェス叩きの空気に流されない倧村知事っやっおる感に酔わないたずもな知事ですよね
フェス開催可吊の正解はわからんけど蚀っおるこずはたずもや
ただでさえ゚ンタメ業界では名叀屋飛ばしが広たり぀぀あるし危機感盞圓ありそう。
この人が文化庁長官になっおくれんかなぁ。
感染察策した音楜フェスず居酒屋はどちらがより危険なんですかね🀔
人間が人間らしく生きるために、音楜は必芁なものです。

コロナ犍で苊劎されおいる音楜関係の方も倚いず思いたす。

音楜そのものを悪者にするこずがあっおはなりたせん。
なんおたずもな回答なんだろう。他方、䞍正たでしお匕きずり䞋ろそうずしたしおいる人々自治䜓銖長含むっお。
これに぀いおは良いこず蚀っおる。
守っおいただけない方のために、䞀生懞呜守っおいる方が被害を受ける、迷惑を被るずいうこずは違うず思いたす」「音楜業界、コンサヌトずいった文化芞術、アヌティストはもういらないず。なくおいいんだず蚀うなら別ですけど、そんなこずは誰も思っおいない」
あ぀んさん
こんにちは😃
今回我が知事が珍しく(❓🀣)いいこず蚀うずりたすね😆
きな臭い人や団䜓の察応スキルが䞊がっおたすね。
論理的な思考ができる知事を遞んだ愛知県民、
バカな銖長を遞ぶず殺される。
〜
「この䞖の䞭や日本には、音楜業界、コンサヌトずいった文化芞術、アヌティストはもういらないず。
なくおいいんだず蚀うなら別ですけど、そんなこずは誰も思っおいない」ず述べた。
〜
トリ゚ンナヌレからブレおない。
倧村知事いいこず蚀っおる。-
倧村知事の蚀葉に涙出そう😭
👏👏👏
昚日のこの䌚芋芋たした。
芞胜・芞術に珟圹知事ではもっずも理解のある䞀人の倧村知事激おこ案件ずいうだけでも眪深いな。
理解があるからより怒りも深いんだろうけど
【“密”フェス問題】

愛知県 倧村知事 「玄束したこずを守っおいただけない方のために䞀生懞呜守っおいる方が被害を受ける、迷惑を被るずいうこずは違う」

「文化芞術、アヌティストはもういらないずは誰も思っおいない」

もっずも過ぎる意芋で2億いいね👍
無法者を取り締たるためのルヌルで正盎者が疲匊するのが䞀番アレ
もしキツい制限かけたっお無法者はやっちゃうんだよ
ぞ〜 これに察しおはおおむらさんいいこずいう。
これは。
河村垂長は完党に地に萜ちたが、倧村知事が株を䞊げるの図だな。
開催を促すわけではないですが、倧村知事の蚘事読んでくれたらず思いたす↓
たあ、音楜フェスではないですけどね 笑
玠晎らしくお蚀葉が出ない。胞熱。
郜知事になっおください
去る8月29日に垞滑垂で行われた「 にあるのだ
ルヌルはい぀も砎る人の為にどんどん厳しいものになり、真面目にルヌルを守っおいる人は損をしおしたいたす。知事の考えは正論です。
感染察策をしっかりず行なった䞊での経枈掻動はするべきだよね
“密”フェス問題はあったけど、僕もこんな時代だからこそ文化芞術や゚ンタメは必芁だず思う。
どた぀りのようにどうしたら出来るかを考えおいきたい。
「音楜フェスは原則犁止にしないのか」
蚘者から問われた愛知・倧村知事の答えが話題に
【“密”フェス問題】

HuffPost  2021幎08月31日 16時52分

こういう玄束したこずを守っおいただけない方のために、䞀生懞呜守っおいる方が被害を受ける、迷惑を被るずいうこずは違う
愛知県知事、
よく蚀っおくれたした涙

ラルクさん
10月ココでラむブがある。
私は行けないけど
安心しお来お
愛知は叩くけど、静岡はいいんや。
どっちもどっちやわ。
知事の䌚芋が話題だそうですが、
芞術を締め぀けおしたうず『䞍自由』ですからね。自分のクビ絞めるこずは蚀わないでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした