メディア蚘事

南アで新たなコロナ倉異株、感染力など調査䞭 に報告

バズる指数ピヌク 964

 twitterコメント 310件䞭 1100件
ワクチン接皮率の高くないアフリカで倉異を続けおやがお䞖界ぞ ずか
この芋出しで南アルプスだず思ったハむカヌは手を挙げなさい
コレは、ミュヌずはたた別の株かな🀣🀣🀣
”この新たな倉異株「」は月に初めお芋぀かり、珟圚では同囜内のほずんどの州やアフリカの他のカ囜、欧州、アゞア、オセアニアに広がっおいる”

感染力ず免疫回避力が高い可胜性があるのか 
どんどん生たれる倉異株
氎際ザル察策を続ける限り
゚ンドレスコロナか
日本終了のどちらかだ
終わた。
もう嫌😢😭
コロナりむルスずの戊いは、長期戊になりそうだな。次々ず新しい倉異株が出珟しおいる。
これからも倉異は続くのは確実であり、
倉異が続けば、埓来の枠珍の効果は保蚌できないのは医孊界の垞識。
ずするず、い぀たで流行を远っお打ち続けるのだろう。
ぎょえヌ😱
次から次ず・・・・・
これも日本に入っおきおも情報隠匿ですか
日本っお島囜なのにデルタずかラムダずか速攻できたよな
これもすぐきそうで怖いわ
しかし日本の政治家っお防疫っお抂念がないのかね
南アフリカで5月に芋぀かった新たな倉異株「」。他のアフリカカ囜、欧州、アゞア、オセアニアにも広がっおいる。

この倉異株には、他の倉異株に芋られる感染力の高たりや、䞭和抗䜓に察する感受性の䜎䞋に関連する倉異パタヌンが倚く含たれおいる。
拡散垌望
総裁遞や皇宀の結婚等
どうでも良くはないが空枯の怜疫
氎際察策の匷化、培底床合いは
どうなったのか

島囜の利点を掻かしNZのように
察策できないものだろうか
調査するのも良いけど、ワクチンも少しず぀䞭身倉えお欲しいよね。同じワクチン皆打っおも効果どんどん薄れお行っおる。倉異に察応させながら次々打っおいかないず間に合わない。売りたい気持ち分かるけど、今は売䞊重芖でやるず蔓延悪化するだけ。
たたか
たたか〜。
りむルスをマむクロチップで監芖したいっおいっおたもんなぁ。
南アフリカで新たな倉異株怜出 調査䞭
どんどん出おきたす➡
おいコロナ
どんどん倉異株でおくるなぁ
垌望的な芳枬ずしおは、コロナの収束は「より感染力が匷く」「より重症化が起こらない」倉異株が拡がった時になるのではないかな。
圧倒的成長💪人類滅亡💕さようなら👋
【
>感染力が匷いかどうかやワクチン接皮や過去の感染によっお埗た免疫が効かない可胜性などは、ただ分かっおいない。


新章突入かぁ 勘匁しおくれぇ
# Yahooニュヌス
「『』は[
]同囜内のほずんどの州やアフリカの他のカ囜、欧州、アゞア、オセアニアに広がっおいる」
「感染力の高たりや、䞭和抗䜓に察する感受性の䜎䞋に関連する倉異パタヌンが倚く含たれおいる」
どんなに匷力な倉異株が出おきおも、やるこたぁ同じだよ(Žω) →
倉異は止たらないし感染力の匷い株に眮き換わっおいく流れも止められないし、恐らくは倉異を繰り返すこずで収束するはずですがい぀になるか分からないので、感染力が非垞に匷く毒性が非垞に匱い株に人工的に倉異させるずいう解決策も、理論䞊は・・・なんおいう考えは危険。
南アフリカ
新たなコロナ倉異株
感染力など調査䞭
に報告
反ワクチン思想では無いけど倉異スピヌドに察抗できないからずいう理由でワクチンを打たない遞択をした人も䞀郚いるず認識しおる
それはありよな〜
たたかヌ。
そろそろギリシャ文字が足りなくなっおくるんじゃないか😩 >>
【

南アフリカで新型コロナりむルスの新たな倉異株が怜出され、科孊者らが研究を進めおいる。感染力が匷いかどうかやワクチン接皮や過去の感染によっお埗た免疫が効かない可胜性などは、ただ分かっおいない。
よわよわで。
↓
感染力が匷いかどうかやワクチン接皮や過去の感染によっお埗た免疫が効かない可胜性などは、ただ分かっおいない。
↓
倉異株ず蚀っお脅す手法

飜きた

ワクチン打぀より自己免疫あげる事が倧事

誰でも分かるこずず思う

薬で病気は治らない
治すのは自己治癒力
2021幎 8月 31日 9:17 AM JST
ひいヌ、もう嫌だヌ
そりゃ芋぀かるよなぁ〜。日本も東京で倉異株芋぀かっおるし→
たたか すごいなヌりむルスっお。
芳枬䞭・・・『
次から次ぞず敵が出珟するなぁ
「りむルスが感染力を高める方法を䟝然ずしお暡玢しおいる C.1.2型」
次々珟れる、ミクロのプレデタヌ捕食者 
もう
䜕倉異しずんねん
しばくぞ
確かに南アフリカはワクチン接皮がそこたで進んでいない。しかしだからずいっお他囜に比べ䞀際倧きな感染爆発が起きおるわけでもない。䜕故だ。䜕故決たった堎所ばかりで倉異株が生たれるのか
・レッセルズ氏は、新たな倉異株の出珟は「パンデミック䞖界的倧流行の終わりがただ芋えず、りむルスが感染力を高める方法を䟝然ずしお暡玢しおいるこずを瀺しおいる」ず述べた。
南アフリカも出おるんですよね。もう茪廻転生かもしれたせんね 
出お䞍思議じゃないでしょうね。今床はどのような特性を持っおいるんだろうか。
倉異株の皮類増えるのすごいな、forkでもしおるのだろうか
日本でも出たの事実ですか。隠蔜する䞭囜最䜎ですが、安倍元銖盞もです。今に至っおもただ䜕かあるずしか思えないです。感染芋えないので本圓に怖いです。早く終息しないかな。次々ず出る。もう嫌です。
たた新しい倉異 !?
倉異を繰り返しお身䜓に良いりむルスずかになっおくれないかな 。
次から次ぞず倉異株の誕生、ずにかく日本ぞのりむルス持ち蟌みを防がないずザル。
【速報】ワクチンで垰囜・隔離免陀を 「経団連」が政府に“新察策”求める


この二぀の蚘事をほが同時に芋お目がチベットスナギツネみたいになった
倉異を繰り返した結果、「ただの颚邪」レベルにたでパワヌダりンしねヌかな、ず甘い期埅を抱いおいる俺( - 3-)
たた新たな倉異株が確認される䞭、氎際察策が緩和されたたたでは第六波第䞃波を匕き起こすだけでは
入囜者の䟋倖無き二週間の隔離ず濃厚接觊者の远跡ず怜査を培底しお䞋さい
底抜けバケツでは医療厩壊は止められたせん
あいやヌヌヌヌヌヌ
”査読ピアレビュヌ前の研究によるず、この新たな倉異株「」は月に初めお芋぀かり、珟圚では同囜内のほずんどの州やアフリカの他のカ囜、欧州、アゞア、オセアニアに広がっおいる。”
🀔えヌっず、䜕株になるのかな⁉
コロナめ いい加枛にしろ
倉異したくりやがっお💢

感染者が出る床緊匵が走るんだよ
もうマスク生掻卒業したいんだよバカダロヌ💢
COVIDバヌゞョン1.2ずいうこずか
そもそも、もずのや぀も蚌明されおないのに倉異株ずか䜕蚀っおるの

倉異しお匱毒化しおいくものだし、䞀郚の終わらせたくない人達が目に芋えないりむルスを利甚しお、色々名前付けお遊んでるんじゃね

あるかどうかも、倉異かどうかも掗脳されたら信じちゃう人もいる。
そりゃむンフル゚ンザも毎幎新皮が珟れおるから、そろそろ出おくる頃ですよね。
別に驚くこずではない。
南半球で生たれた新型は冬に北半球に移っおくるわけで、それに䜵せおワクチンも準備しおいたわけですから。
倉異しないりむルスはない。今たでの季節性むンフル゚ンザず倉わらないのはWHOも分かっおるはず。い぀たでトボケるんだろうね。
盞倉わらずお仕事の遅いWHOから特出した情報なし😩

唯䞀がこれかな

圓たり前田の新しい 登堎🀡

ずいうか

䞭東も もマスクしろよ

コロナも宿䞻必芁ゆえ臎死率は䞊げおこないず信じたいが🀔

倉異は続くよどこたでも😩
たた新たな倉異皮だそう。
もう・・・いたちごっこですね。
南アで新たな、コロナ倉異株の捏造。
次はどの名前でしょうか。
コロナワクチンは毒です。絶察に打っおはいけたせん。
空気感染に倉異したんだろ
【5G電波を反射するこずも難しい時代になった」ず感じおいるずいう。遞択肢を疑うこずの重芁性、 
ラムダ株の埌かな
たたかよ。
い぀たで鬱々した生掻が続くんだよ。
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①②🌲 月日火】

ロむタヌより
次の倉異株
むプシロンで読み方合っおる
予蚀しおあげよう
with コロナ時代ただただ続く様な䞍安しかない💊
デルタ型よりも免疫回避力が高い可胜性
オメガ株の次は星座でしたっけ。そう遠くないうちに名称が発衚されそうです。
ここ数ヶ月は䞖界からいろんな人の出入りがあったからなヌもう入囜しおたりしおなヌ
りむルスのくせにせいの喜びを知りやがっお。
デルタ株の倉異系カッパ株は珟圚のワクチン効果に圱響を䞎える可胜性が・・・っお話の展開が早い。
たた新型 
東京株で朝隒いでず思ったら、たたか。
これもう10幎くらい収たらなさそう
デルタの次には䜕が来るんやろか🀊‍♂
新たな倉異株 😱💊💊
ホンマもうええで。
これもそのうち入っおくるのか

氎際がザルだしなヌ
( ˙꒳​˙ ) 
たた倉異株出おきたの
珟段階では過床に懞念する必芁はないっおニュヌス蚘事にかいおあるけど、䞍安になっおしたうニュヌスだ。
南アフリカで「新たな倉異りむルス」発芋→これからも䞖界䞭で次々出珟するのは確実だ。
りィルスは感染者の䜓内で倉異を繰り返すものです。ワクチン抑止で悪化は防げおも、抗䜓が匱いず察抗すべく倉異は促進したす。感染抑止し倉異させないこずが倧切なのですが。
南アいい加枛にしおよ  たたたさかデルタ株、ラムダ株以䞊のりむルス
南アのゲノム解析デヌタによるず、型は、盎近で倚数のサンプルが埗られた月の時点では、䞖界に広がっおいるデルタ型ほどの勢いは確認されおいない。

本圓に感染力が匱いなら、局地的に犠牲者を出す可胜性あり。
拡散力の匷いりむルスは基本匱毒。
人類は、滅亡するしかないのか 
どうせ死ぬなら、枋谷事倉で枋谷駅に閉じ蟌められお0.2秒無限くらっおから死にたい。宿儺の領域に巻き蟌たれお死にたい
コロナが日本で感染拡倧しおるのはりむルスが悪いわけではない。

りむルスを持ち蟌んだのは人間。
人間を海倖から移動させおるのは政治。

政治が悪い。
もう䞭囜が䜜ったりむルス兵噚だのなんだの蚀っおも仕方ないから、色々諊めおるけど、本圓はこれを気に公衆衛生の芋盎しが䞀般に広く広たるこずを個人的に期埅しおたんやけど、
コロナは菅・小池ら政治家が思うより深刻。ザル氎際察策のたた入囜芏制も緩和。ワクチン接皮率が䞊がろうが収束しない。最早囜民は経枈苊か病苊かずいう日垞。せめお呜たでは倱わない事を祈るしかない。
日本語の蚘事が来たけど、詳现は怜蚌䞭。分かっおいるのはコロナ犍はただただ続くっお事だけですね。
終わらない地獄😥
新たな倉異株「C.1.2」は5月に発芋され、ほかの囜に広がっおいるずいう。感染力が匷いかどうかや免疫が効かない可胜性などはただ䞍明だそう。
今のずこ、ランド円には圱響がないようす、、、
→ 日本から倉異株が出る可胜性だっおある。油断犁物。
この戊いに勝おるのか
次から次ぞず...
なんかもう疲れた。我慢しおるのは私だけじゃない頑匵らなきゃっお思いながら家に籠っおるのアホらしくなっおきた。ワクチン接皮したけどどうせいずれはコロナに感染するんだろうから。ビビっお生掻するより今のうちに少しでも楜したないず損するかな。
タむトルずURLをコピヌしたした