メディア蚘事

菅銖盞匷気、䞋村氏抑え蟌む 苊戊予想で巻き返し―自民総裁遞

バズる指数ピヌク 2,433

 twitterコメント 699件䞭 1100件
この倧倉な時にくだらねえニュヌス流すな銬鹿
䞋村が総裁遞に出銬しようずしたら、菅は「政調䌚長が出銬するなら、経枈察策の取りたずめをお願いするこずにはならない」ず通告し、䞋村の出銬を取りやめさせたわけだが

>
8月30日
菅のアニキ良いね
自分の保身のためならあらゆる手を䜿うんだ。それも、迅速に。
コロナ察策は幎近く経っおも、怜査䜓制や病床の拡充には手を぀けないのに。
去幎入囜緩和匷行し倉異りィルスデルタラムダ株入囜させ幎末は囜䌚閉鎖
五茪匷行感染爆発誘発、パラ五茪パヌティヌ、パラ五茪開催、感染郜垂封鎖する囜々の入囜継続䞭
デルタ株にアルファ株の毒性が足されたデルタ株登堎
村䞊春暹氏72が菅矩偉銖盞発蚀に「芋たいものだけ芋おいる」ず、皮肉たじりに菅銖盞を批刀した。


入囜緩和に螏み切り倉異りィルスデルタ株ラムダ株を入囜させ五茪で感染爆発誘発埌も入囜制限無し感染郜垂封鎖の囜々から入囜継続䞭......
お前が抑え蟌むべきは、䞋村ではなく、コロナりむルスな勘違いするなよ
「出銬するなら政調䌚長を蟞任するよう事実䞊迫り、抑え蟌んだ」 ( 「䞋村博文政調䌚長を亀代させる」 (䞋村政調䌚長亀代ぞ 「9月䞭旬解散」芳枬も: 日本経枈新聞)
䞋村さんを抑え蟌み、二階さんは退いおいただく。

コロナ察策も、
このぐらいちゃんず気合い入れおやればいいのにね😑
橋本韍倪郎元総理たでは金にたみれようが、なにしようが、有事の際は間違いだろうがなにしよが政治は機胜しおたした。

今は政治屋たちの利暩持り

なんですかね、この囜民を睚み据えるはしたない政治屋さんは
秋田の方
むしろ匱気のなせる技では。
コレが昚日の昌の話。この時には総裁遞をやる぀もりだったはず。すごい速さで戊略が倉わったんだな。
ここに来おこの手法は独裁的で逆効果に映るぞ
コロナは抑え蟌たず、シモムラは抑え蟌む
『 抑え蟌むっおいうからコロナの事かず思ったら、党内や官僚に圧力かけたっおこずでした。その勢いでコロナにも ”圧力かけお”、抑えこんでくださいたせ笑
ひたすら、自分の事のみ 考え続けおる 腹黒すぎる この人、嫌いです。
の匷気鮮明 䞋村氏抑え蟌む - #
䞋村博文はロックダりンもあり埗るずか抜かしおる重床コロナ脳だし抑え蟌んでいいず思う。→
い぀の時代の政治をやり続ける぀もりだよ💢掟閥ずかもう芁らない💢先進囜でありながら埌進囜になるんだよ💢若い䞖代に亀代しお 朮時だし身を匕くのが囜の為だわ
自民劇堎
ただ末恐ろしい女居るし
任期満了たで居る気だし
オマ゚ラの臭いドサ回り芝居は芋飜きずる
自民党の囜䌚議員共は碌でもない奎しかいない

オツムの菅然りアホの芋本の麻生然り

こんな奎らに日本の政治を任せる蚳にはいかない

次期遞挙で自民党を壊滅させ菅ず麻生そしお二階&安倍を地獄に送ろう‌
身内抑え蟌んでむキっおる堎合か。みんなおんなじようなこず蚀っおるけどそれでも蚀いたいこずっおあるよね
抑え蟌む盞手が違うだろ、コロナ抑えろよ

苊しい思いをしおいる人が、たくさんいるのに䜕やっおんだよ

総理が誰になろず自民には投祚せん
分化䌚も指導もできない方が党内では匷気
単なる内匁慶ですね
コロナは抑え蟌めなくおも
ゞゞむ䞀匹なら抑え蟌める!!

はいはい。
えらい。えらい。

この埡時䞖に内茪揉めかよ 
情けない。
ロックダりン掟の䞋村を叩き朰した。認める。
その匷気で五類盞圓に無理やり萜ずしお酒ず時短の芏制を取りやめればギリ䞎党死守。忖床をやめろスガ。
匷気の根拠が囜民の支持では無いずころがぶっちゃげ、クズですか
囜䌚避けおる奎が匷気も䜕もない。
メディアはたかが内茪揉めの話を倧々的に扱うな。
これを䞖間では
パワハラず呌ぶんだぜ
抑え蟌むものを間違っおたす
党囜のゞミントヌ員の子䟛が涙目で蚊いおいる。「父さんや母さんや埡囜たでもが憲法違反なんでしょう」

菅銖盞から自民党総裁遞に出銬するなら政調䌚長を蟞任しろず蚀われ、䞋村は出銬を断念。その盎埌、銖盞が党圹員人事を刷新する意向を固めるずの報道。䞋村はきのう䞀日で総裁遞の出銬を断念し、政調䌚長のポストを倱う。
コむツがのし䞊がっおきたやり方だろう。
コむツは自分の出䞖しか頭に無いのだろう。
この囜はコむツに朰される。
あれだよ。党䜓の5割の人は他に良い政党が無いから劥協(他ず比べるず未だマシ)で自民を遞んでいるんだよ。それに䞊が倉わるず方針が倉わったりするから混乱期はころころ倉えない方が良いず思う。民䞻時代䜕お銖盞がころころ倉わったからね
菅総理続投で180床奜転するこずはないでしょ。
コロナりむルスにも人事暩が効けばなヌ
産経は「䜿っおはいけない」日本語衚珟的には面癜い、時事も負けず劣らずだ。
> 出銬するなら政調䌚長を蟞任するよう事実䞊迫り、抑え蟌んだ栌奜だ。
これを抑え蟌むず蚀っおのける蚀語感芚に痺れる。
野党ずしおは菅氏が総裁で支持率回埩しないたた総遞挙にも぀れ蟌んだ方が埗策。
自民党は内郚の暩力闘争で自壊しおくれればいい。
それが日本のためです。
お囜のために滅んでください。
囜䌚からは逃亡しながらの自己䞭。
自民党は野党偎に政治䌑戊を働き掛けおるようだが、今䌑戊すべきは党内玛争だろ。
総裁遞挙などやっおる堎合かよ。
トコトン囜民を無芖する気だな。
可哀想なほどの䜎レベルな掟閥争い。誠に芋苊しい。
この者たちには恥ずいうものがない様だ。
他にやらなきゃいけない事山皋あるんじゃないですかね。
先ずは自民党、公明党、維新の䌚の議垭を枛らす。話はそれからだ
おいポンコツ‌
その勢いで囜䌚開け‌
囜民ず向き合わず、自分勝手な思い蟌みで明埌日の方向しか芋おいない も抑え蟌んで䞋さいな。
政府ず囜民生掻の足匕っ匵るような事しかしおないよアレ。
䞋村を恫喝で倖し、岞田のアピヌルポむントを朰し 
この人、こうやっお姑息なこずをやっおのし䞊っおきたんだろうね。
正々堂々ず政策で戊えよ
この人、生理的にムリだ。
「匷気」で衚珟があっおるのか分からないけど、この人ずっず「匷気」だったず思う。
病人を助けるより経枈を優先しようずする。
憲法より自分が正しい。
自分の考えず違うデヌタは信じない。
などなど。
間違いっお教えないず。
内匁慶。
»
続投かぁ。組閣次第では戊えるず思うが
これだっお、結局は自分のため。
脅す事しか出来ない。脅しのきかない人、物、事は䜕もコントロヌル出来ない。りィルス察策本郚なんお絶察無理。
総裁遞に向けお
政調䌚長を脅す、幹事長を替える
こんな事に劎力䜿っおいる菅総理

医療厩壊の察策は䜕もせず
政略はできるが政策は無し

囜䌚も開かずに
二階幹事長を亀代すればどうにか再遞できるず思っおいるずころが囜民感情ず倧きなズレがある。1幎間銖盞をやっお䜕䞀぀有効なコロナ察策ができなかったのだから本来は人前に出れないくらい恥ずかしいはず。
囜民よりも明埌日の方向しか芋おいない も抑え蟌んで䞋さいな。
政府ず囜民生掻の足匕っ匵るような事しかしおないよアレ。
さスガにダメでしょう
いるいる
実力無いのに、立ち回りだけで出䞖しお暩力を手に入れちゃったダツ
これっお出来レヌスじゃない
スガが、匷い総理を挔じるために䞋村さんを利甚しただけ😔
だけど囜民は䞋村抑えるんじゃなくおデルタ株抑えろよっお蚀われる始末😝
スガで遞挙すりゃいいじゃん😞💚
コロナ察策を匷気でやれよ
どうせ䞀般有暩者からの支持がありそうな高垂・石砎も掚薊人集めの劚害工䜜しおそうだな。こうやっお暩力の座に座り続けようずしおも囜民の印象が良くなるこずはない。元々安倍さんの代わりの暫定銖盞みたいなんだから。
匷気。内閣支持率25.8
ようわからんが、暩力より信念や政策で勝る方が、人の心を動かすこずができるず思う。
コロナりむルス、抑える気は、曎々ないようですね
わかりやすいパワハラ🀣
裞の王様なわけだ👑
䞋村博文なんか抑え蟌んだっお
なんの自慢にもなりゃしないよ
䞋村に出銬を止めさせ二階を亀代
そんな党内暩力闘争に関わる小手先のこずをやっおも支持率が䞊がるわけがない
抑え蟌たないずいけないのは自民党議員ではなく臚時囜䌚を含めたコロナ察策なんだぞガヌス
匷気ではなく、卑怯なんだよ。そもそも前回の総裁遞も最埌になっお衚明。たさに埌出しゞャンケン。今回の人事の件も岞田のパクリ。囜民のコロナ我慢や努力も暪取り。
匷気なんや。
本圓に䜕も芋えおない人間。

明かりは芋えおるらしい。手぀けられないな、この人間。
抑え蟌むの違っおるがな
コロナ抑えこめ
利暩を絡めず政治刀断っお、どうやったらできるんやろう
やる事やっおいれば人は぀いお行く
ずいう事を逆の意味で蚌明しおいるね。
やっぱりやれる事をやっおいないっお自芚しおいるからかしら

二階倖しも流れおるけどどうせ裏で
コ゜コ゜ずGのように蠢くだろうから
衚から芋えなくさせるだけでしょ。
「自分のために、働く。」

スロヌガン倉えたらいいのでは。しっくりくる。
コロナよりもたずは自分の立堎の死守に必死。それくらいコロナ察策も必死にやれやハリボテ倧臣。
囜民の事は頭の䞭にない様子。やはり銖盞はじめ政治家連䞭の脳味噌が緊急事態だわ・・
囜民の生呜や生掻より暩力闘争なんおどこの䞡班ですか。スガキン゜り俊蔵政暩は李朝末ですな。
䞎党内での闇、脅迫恐喝、い぀になれば倉わるんですか。総理倧臣、党囜民にも遞ばすべき。日本だから遅れるばかり。菅銖盞䜙裕がない蚌拠や。情けないです。
ここでも楜芳的、匷気の意味が分からん(..;)
憲法違反の囜賊は日本から排陀💢
自分が䜕を抑え蟌たなきゃいけないのか
なんでわからんの。
そしお匷気の䜿いどころが違う。
我々は自民党を遞挙で抑え蟌みたす。
暩力に
執着したり
民を芋ず
なりふり構わぬ菅総理。䞋村政調䌚長ぞの通告や二階幹事長亀代の件から滲み出おいるのは、総理偎近の「暎走」感である。呚到な根回しをする䜙裕がもはや無いのだろう。総理の孀立が深たっおいるのでは。
新型コロナこそ、匷気で抑え蟌んめよ。䞋村なんか抑え蟌んでもしょうがないよ
【

人盞に死臭がただよう。目が死んでる。
䞋村さんを抑え蟌むんじゃなくお、コロナを抑え蟌んでください。
あたりにも呚りが芋えなすぎです。お立おすぎでは(笑)䜕が圌に自信を持たせおいるのか䞍思議です。
去幎入囜緩和匷行し倉異りィルスデルタラムダ株入囜させ幎末は囜䌚閉鎖
五茪匷行感染爆発誘発、パラ五茪パヌティヌ、パラ五茪開催、感染郜垂封鎖する囜々の入囜継続䞭
デルタ株にアルファ株の毒性が足されたデルタ株登堎
遞挙ず保身しか考えおないんなら消えろ。いなくなれ。囜民はあんたを必芁ずしおいない
菅矩偉はこんなこずだけ埗意なんだ。
どこが囜民の為に働くだ
いやいや、そんなもんよりコロナ抌さえ蟌んでよ┐(ŽЎ)┌
この人がダル気出すほど自民党のダメさ加枛が浮き圫りになる。実にいい仕事をしおくれおいる
癟歩譲っお総裁遞は臎し方ないずしお、内閣改造党幹郚入替え・・・フェスにしおも、䜕にしおも・・・囜民の
範ずなる人はこの囜にいないの
ロックダりンの件で激怒したあたりから菅がなぜか自信を取り戻しおるように芋える
皆さんこういうのを
圧力っお蚀うんですよ
総裁遞で勝぀為には立候補を取り䞋げさせればいい 🀣
たぁ、そうですねぇ。
銖盞ならばもっず優先しお取り組むべき案件があるはず。銖盞は総裁遞云々ではなく、囜のために働きながらも総裁遞では圧倒的に勝おるのが本圓のリヌダヌ。ここたでくるず匷気ずいうより老害頑固ゞゞむ。
埗意技は「恫喝です」
これは原皿無しで行けるんでしょうきっず
臚時囜䌚を開かないずいう憲法違反をしおおいお、匷気もなにもあったもんじゃない。総裁遞の前に憲法を守っおくれ。

→
芋苊しい❗
朔く蟞めた方がいい。
あんたは䞋村を抑え蟌むんぢゃなくおコロナを抑え蟌むのが仕事だろ
遞挙か
そうたでしお総理の怅子が欲しいなら、通販で同じ怅子を買ったらいい。
タむトルずURLをコピヌしたした