メディア蚘事

新たな倉異ある「デルタ株」怜出 感染力ぞの圱響分からず

バズる指数ピヌク 1,027

 twitterコメント 192件䞭 1100件
぀いに日本産のCOVID-19倉異株が出珟。
さらに倉異株ができたずいうこず
ん日本株
ニュヌ
クザむ
東京オリンピック株かな

"詳しく調べたずころ、「N501S」ずいう倉異 䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられる"
Όのこずばかりで、この囜内倉異株に぀いお觊れないのはなぜ報道芏制か
匷感染力デルタ株の倉異が日本で初怜出。東京医科歯科倧 歊内寛明 准教授らグルヌプ発衚。N501S倉異。倉異デルタ株報告は䞖界で8䟋。日本での倉異ずみられる。英アルファ株N501Y倉異に盞䌌。感染力ぞの圱響は分からず 。次々ず新しい倉異株が··· 
匷感染力デルタ株の倉異が囜内初怜出。東京医科歯科倧 歊内寛明 准教授らグルヌプ発衚。N501S倉異。倉異デルタ株報告は䞖界で8䟋。囜内では初。日本での倉異ずみられる。英アルファ株N501Y倉異に盞䌌。感染力ぞの圱響分からず 。次々ず新たな倉異株 
NからSの倉異だったので、それほど感染力倉わらないず予想。
䞖界で8䟋これを東京株ず衚蚘しおるマスゎミがいたす、䞖界で8䟋ですからね北京オリンピック開催で倉異株が新たに報告されたらそのマスゎミ北京株っお絶察に衚蚘しないだろうな
どうしたもんかねえ。

デルタ株のさらなる倉異、ミュヌ株、そしおモデルナの混入物。たあ、それに政治のゎタゎタたで加わっおね。

情報が混沌さを増しおるずいう感じかな。慎重に芋極めるしかないけどね。
N501Sかぁ
ちなみに写真はN501iです。
恐れおいたこずが。
出珟
感染が広がるず、倉異の機䌚が増え、倉異株が生たれやすくなる。

ある「デルタ株」怜出 感染力ぞの圱響分からず
「感染が広がるず囜内でも次々ず新たな倉異株が出る可胜性があるので、なんずか感染を抑える必芁がある。遺䌝子を解析するりむルスの監芖䜓制もさらに拡充しないずいけない」
「デルタ」やら「アルファ」やらネヌミングが完党にアナハむム゚レクトロニクス。
日本のオリゞナル倉異株かなこれ
やっぱりTokyo typeができおるじゃん
東京株やな
この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです。
やっぱり来たか、、、
これにもワクチンの効果は倉わらないんだろうか🀔
ワクチンのせいでしょ。
ワクチンに぀いおちゃんず調べないからだよな。
文系脳が倚すぎる。
自分の理解できない科孊の話を陰謀論ずするのはバカのするこずだし、誰かのした陰謀論をしたり顔で語っおるのもバカのするこず。
😷/ 日本発の新型コロナ倉異株怜出。
「この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです」
これがむンドで前に話題になっおた二段階倉異のものなのかどうかっおこずを少し知りたかったりする
どさくさに玛れおコロナは日本が悪いみたいなこず蚀う囜や人が出おきたせんように🙏
囜内で倉異したずみられる 

終わりがなかなか芋えおきたせん😮‍💚
囜内で倉異した株が぀いに出おしたったのか。。これは終わらないな。。
僕の予枬通り『東京株』出来たしたね。
この東京株が䞖界ぞ撒き散らされるこずがないように政府ず東京郜は培底的にもっずマトモな察策しようよ。
りむルスっおずっず倉異を繰り返すものなんじゃないの南アフリカで倉異株を確認ずいうニュヌスもあったよね。
぀たり日本でも芋぀かるし、䞖界䞭のどこでも倉異株が芋぀かるんだろうけど、感染力が匷いものが生き残るずいう仕組みでしょう。早く薬ができないものかね。
NECの新しいガラケヌかずおもた
デルタの次はアルファずきたら、次はブラボヌ、そしおチャヌリヌぞ。
工゚゚ェェ(ŽЎ)ェェ゚゚工
これだけ蔓延すれば倉異も起こり埗るだろう。想定内なのかは䞍明だがこの状況に察し盞応の手段を講じる必芁はあるだろう。譊告だけで枈たせおいいずは考えにくい、䜕がしかの手だけを講じる必芁があるず思う。生掻むンフラ系の維持をどう実行するのか、気になる所だ。
やっぱりキタヌ
東京株
遺䌝子の「N501S」っおなんだっぺ。
ドコモのパカパカケヌタむみたいな名前しやがっお😞
東京株か
恐ろしい方向にいかないこずを祈りたす。
このサムネの写真の方、どこずなくドむツの Gesundheitsminister に䌌おいるような気がしお貌り付けおリツむしたいたした。
やっぱりデルタプラスかしら
デルタ株にアルファ株の倉異の郚分が匕き継がれた、『東京』倉異株が出おきたみたいですね。
デルタ株新たな新皮登堎NHK
東京医科歯科倧孊報告デルタ株にみられる「L452R」倉異➕英囜系のアルファ株に䌌た「N501S」倉異等も䞖界で8䟋、囜内初確認😫


4月に懞念された東京で拡倧 倉異りむルス「E484K」ずは

今は
「りむルスは倉異する」医孊䌚の垞識ではないのですか故にある䞀時点のりむルスにだけ効甚があるワクチンでは意味をなさないくらい蚀ったらどうです
😷/ 「この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです。」
蠱毒 → この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです。
審議䞭・懞念が珟実になた疑惑・䞖界が感染爆発の䞭、䞖界䞭のあらゆる地域から感染型倧集合、コロナカクテル状態になるペカンがあたからのう・東京オリンピック型はコレだけじゃないはず・ず劄想
NHKの報道のほうが詳しいのでこっち芋ろず思う

なお、デルタ株はオリンピック前に䟵入しおたので、オリンピックはあたり関係ないず思う
だから感染者を増やさないようにしないずいけなかったんだろうが・・・
恐れおいたこずが起こりたした
どうなるのでしょうか  
デルタ株でもさらに倉異したものがどれだけ感染力ず重症化しやすいかこれから泚芖したい
囜内で倉異ずか 
「新しい倉異株芋぀けたぜ」っおだけで囜民の䜕の圹にも立たない発衚。たたいたずらに䞍安をあおるだけ。
そりゃ芋぀かるよなぁ〜。日本も東京で倉異株芋぀かっおるし→

南アで新たなコロナ倉異株、感染力など調査䞭 に報告ロむタヌ
「デルタ株」の倉異りむルス
「N501S」

この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく囜内では初めお

遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられる

囜内で倉異 ひっかかる
五茪ずは無関係なのか
泚芖だず感じる
この囜は隠蔜囜家だから 
日本囜内でデルタ株がさらに倉異したりむルスが確認されたらしい。WHOがギリシャ文字による呜名法を定めおいなかったら、今頃「日本型」ずか呌ばれおいたずころだろう
東京医科歯科倧孊
「N501S」ずいう倉異
”この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めお”
日本株キタヌヌヌ名前は、神颚邪株唯ノ颚邪株→遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです。
これが元ネタで 


ゎゞラ登堎 
で感染状況を把握できない。
新型コロナは マスクで 刀定、䌚食自粛の 防護では防げない。
ミサむル戊にレヌダヌが無い 
五茪株でないこずを願う。
感染力はどうなんですかね
元ネタはこちらだず思いたすが、東京が「初」ではなく「この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋」のようです。
故意に「東京株」ずしお報道しおいるようにみえたす。

---
海倖から持ち蟌たれたのではなく、日本で倉異したんですね。
↓
「倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです」
元゜ヌス
「東京医科歯科倧孊の歊内寛明准教授らのグルヌプ 「デルタ株」の倉異りむルスを採取し、遺䌝子を詳しく調べたずころ、「N501S」ずいう倉異 この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく 遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです」
囜内での倉異のようです。感染者数が増えるず、こういうこずが起こるわけなんですよね・・・。
心配は尜きたせんね・・・。
「デルタ株」の新倉異りむルスが囜内で初怜出

東京医科歯科倧孊のグルヌプが発衚したした。感染力などに圱響があるかどうかは分かっおいないずいうこずで、グルヌプはさらに解析を進めるずしおいたす。
デルタ株 新たな倉異。

これはワクチンず完党にむタチごっこですねŽЎ`

化孊の進歩よりもりむルスの進化の方栌段に早い。
぀いにりむルス界隈にもDXの波が ((((꒪꒫꒪ ))))
☣ 新型 倉異(çš®)æ ª
🔎 日本囜内で型倉異⁉

🇮🇳型E484Q/L452R/N501S
⚠日本囜内で倉異 ↗
通垞の↘
🇮🇳型 E484Q/L452R
🔻🔻🔻
新たな倉異ある
「デルタ株」怜出
感染力ぞの圱響分からず❓
🔻🔻🔻
これが䞭倮日報の蚀うNHK攟送のニュヌス。

「この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで」

ず蚀う事は日本が発祥ず蚀う蚌拠には党くならないっお事。
株ほんずに来たか(  ÂŽÐŽ`)
ㅅㅂ  도쿄에서 변읎 나왔윌니 집에 가Ʞ는 Ꞁ렀고
제발 슀아는 가게핎죌띌 ㅜㅜㅜㅜ
ワクチンの接皮が進むず、倉異も進むずいう話もあるが、やっぱりその通りなんだろうな。
ずっずこの戊いは続いおいくんだろうか。
感染者が増えれば倉異確率は増え、倉異䜓が増えればその地域に最適な株が優勢にいたる。以䞋正のフィヌドバックルヌプ
぀たり日本株の可胜性っおこず
「デルタ株」に぀いお、新たな倉異があるりむルスが囜内で初めお怜出された。デルタ株の倉異型が日本囜内で誕生したようです。二階ず菅が経枈優先で入囜制限緩和したこずで、日本にデルタ株を運んできたわけよ
この倉異はむギリスで最初に芋぀かった「アルファ株」にある「N501Y」の倉異に䌌おいたすが、感染力などに圱響があるかどうかは分かっおいないずいうこずです。
「デルタ株」の倉異りむルスを採取し、遺䌝子を詳しく調べたずころ、「N501S」ずいう倉異があるこずが分かりたした。
この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです。
やっぱりな。い぀か起きるずは思っおたけど、毒性や䌝播性が匷くないこずを祈るしか。刀明したタむミングでどの期間で発生したずかわかるのかもし五茪開催䞭だったら、開催匷行した方々も盞圓眪深いず思うけど 蚌明しようがないし、どヌせ流されるんだろうな。やりきれん。
デルタプラス → デルタプラスプラスデルタプラプラ → デルタシャヌプ
倉異は確率的に発生するわけだからベヌスずなる感染者数が増えれば出珟率が高くなるのはあたりたえで、これだけΎ株の感染が増えおいればさらに倉化したものが出珟しおも䞍思議ではない。っおいうか必然に近い。
あヌあ、日本株できちゃったのかな。
“「感染が広がるず囜内でも次々ず新たな倉異株が出る可胜性があるので、なんずか感染を抑える必芁がある。遺䌝子を解析するりむルスの監芖䜓制もさらに拡充しないずいけない」”
今朝のニュヌスだず、倉異自䜓は囜内で起こったけど、海倖でも芋られる倉異っお蚀っおたけど  
詳现埅ちかな。
"この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられるずいうこずです"
垞滑株埅ったなし
→
感染力の匷い倉異りむルス、「デルタ株」に぀いお、新たな倉異があるりむルスが囜内で初めお怜出されたず、東京医科歯科倧孊のグルヌプが発衚したした。

感染力などに圱響があるかどうかは分かっおいないずいうこずで、グルヌプはさらに解析を進めるずしおいたす。
この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めお
《「感染が広がるず囜内でも次々ず新たな倉異株が出る可胜性があるので、なんずか感染を抑える必芁がある。遺䌝子を解析するりむルスの監芖䜓制もさらに拡充しないずいけない」》
囜内では、これずは別の倉異株が怜出されたらしい。
予想通り🀔
䞖界で8䟋しかないデルタ+アルファの新倉異株登堎🊹‍♂囜内で倉異したずのこず 
そりゃヌワクチン接皮進めば
耐性倉異や新倉異株出おくるよ
😎トム&ゞェリヌの
远いかけっこスタヌト
匱毒化が先かそれずも 🀫
いよいよ東京オリパラ株の出珟か。
「曎に感染䌝播性が増倧しおいる可胜性も充分考えられる」ですっお 
もしこの倉異株が䞖界的に感染拡倧したら「東京五茪株」ず呜名されるかも。「それ芋ろ五茪をやるからだろ」ず。
りむルスは、垞時倉異を重ね、匷い感染力があるりむルスが生き残っおいく、これが垞識です。危機管理䞊は、最悪の状態を念頭に眮くべし。冬堎、倧流行の可胜性もある。
だから ずか。
倉異しおもデルタなのか。
新たな倉異「 東京医科歯科倧孊の歊内准教授
▷感染が広がるず囜内でも次々ず新たな倉異株が出る可胜性がある
▷なんずか感染を抑える必芁がある
▷遺䌝子解析するりむルス監芖䜓制もさらに拡充しないずいけない
なぜ東京医科歯科倧孊。感染研が機胜しおいないのか隠蔜しおいるのか。
📋 着実に空気感染胜力を獲埗し぀぀あるようにも思える。ワクチン2床接皮枈みでも油断ならんな。
違う堎所での倉異は必ずしも䞀臎しない、ずいう思い蟌みを吊定した話でしょ
確率的に圓たり前じゃん、ずいう話だが 

> この倉異があるデルタ株の報告は䞖界で8䟋しかなく、囜内では初めおだずいうこずで、遺䌝子の特城などから囜内で倉異したずみられる

新たな倉異ある 
小池癟合子は殺人犯です!!
積極的疫孊調査も攟棄するハメに!!
小池は、3000億円も䜿い䜜った東京版CDCは、こんな倧事な事も芋぀けられないクズ集団でした!!
デルタ株の倉異ですか。。。
タむトルずURLをコピヌしたした