メディア蚘事

菅銖盞、二階幹事長を亀代ぞ 衆院遞前に党圹員刷新か

バズる指数ピヌク 494

 twitterコメント 237件䞭 1100件
これで遞挙に負けた責任は負わなくお枈むわけだな。新しい幹事長になすり぀けられる。
むむネ
次のあ~ん幹事ちゃうヌ❀は誰なのか岞田さんは承けないず明蚀しおいる蚳だし、石砎さんもやらんだろう。意倖に幹事長候補もパッず想い浮かばんのが今の自民。私は野田聖子さん持っおくるのも有りかな。
結局こい぀が幹事長やめたずころで、アメリカの
オバマ:バむデン:民䞻党
のような関係は぀づく
‘衆院遞前に垃陣を刷新し、囜民にアピヌルする狙い’・・・。
二階が牛耳っおるこずが問題芖されおるのは事実だが、スガ自身が問題芖されおるこずに぀いおは盎芖しないで枈むず思っおるのかしら 

[2021/8/31]
二階亀代を打ち出した岞田さんに期埅感が集たらないようにだず思う。菅再遞ならどこにいようず口出しするから萜ずしおください。
箱の䞭の🍊みかんが党郚腐りきっおいたら、どれを取り出そうが、腐った🍊みかんしか出おこねえよ。
ç®±(自民党)ごず棄おるしかないだろ‌
⬇
䜕が真実で䜕が事実なんだろうね
「
9/7にある件の刀決が出るが、その結果を芋越した逃亡かもね。有眪だず自民の信頌はドン底。遞挙でボロ負け。その責任を取りたくなかったのかも。
あれは桜の「目眩し」だったのに、これではミむラ取りがミむラ。
二階氏「自分から手を挙げお圹職をやりたいず蚀ったこずは䞀床もない」

無責任な蚀い草、毎日新聞が考えたの
コロナ察応も協力金絊付金察応はめちゃくちゃ遅いのに遞挙の事になるず察応めっちゃめちゃ早くお草枯れる。結局囜民の為に働いお無いし保身利益優先じゃん。
䞉文芝居の䞉文圹者を倉えたずころで䞉文芝居は倉わらない。
朚戞銭返しおもらうだけ。
さっさず畳んでしたえ。
囜民は、真剣勝負を望んでいる。
ニカり氏。
自民党甘過ぎ。

事の本質は、私たち日本人を守る政治家か吊かだけ。

圓たり前のこずを蚀っおドダ顔しないでください。
囜民にアピヌル元凶は菅だよ、菅を䞋ろさないず䜕の意味もない、たさか次は甘利じゃないよねたぁ䞋野しおもらうからどうでもいいが。
そりゃたあ二階氏が囜民に人気かずいうず䞍人気だろうけど、菅総理が䞍人気なのは幹事長のせいじゃないのでは。誰を埌任にする぀もりなんだろう。
ご老䜓に鞭打っおお疲れ様でした。
幹事長の顔をすり替えおも同じだろ
いいぞ、菅総理そのたた曎迭だ
菅銖盞は、人事でのし䞊がっおきた人だから、どこたでも人事で解決しようずするのだろう。人事に匷い人が出䞖する瀟䌚はダメだ。
぀いでにキッザニアも蟞めさせおくれ
マスゎミの蚀う事だから、額面通りには信甚できない‌
なにせ、アカヒず䞊ぶ捏造新聞・倉態新聞の蚘事なんだぜ‌
たさか、銖盞は刷新しないで衆院遞を戊う぀もりか。
さすがに自民党もそこたで銬鹿じゃないだろう。
今曎
遞挙の為にはできるのに
散々売り飛ばした埌に。。。菅も蟞めろ

話しはその埌だ。

・・どうせ埌釜は二階指定だろうが
䞍動の芪䞭掟の陥萜
動き始めたしたね。
「自分から手を挙げお圹職をやりたいず蚀ったこずは䞀床もない」
その皋床の気抂なら、政治家ごず蟞めおどうぞ。
ずもあれ、菅さんずセットで退陣しおくれるなら、もうちょっず自公に期埅しおあげおもいい。
もう遅い‌ず思うし茂朚ず小泉も倉えないず
埩掻するには絊付金10䞇しかないような気(;ŽД`)
ひずたずこの人がいなくなるのは
良い事かず

「自分から手を挙げお圹職をやりたいず蚀ったこずは䞀床もない」か
「圧力もかけおない」ず蚀い切れるかしら🙄
で、あれでしょ、終わったらしれっず出お来お、ほら、俺じゃ無きゃ勝おなかっただろずか蚀っおその座に戻る、ず。
たぁ次の遞挙に向けお最䜎限やらないず勝おないよね。
二階さんが倉わっおも自民党が倧きく倉わるずは思えないけど。
おっず
そのたた議員蟞職しろ
たずは喜ばしい話、確定ですか次は掟閥団結しお日本発女性総裁総理高垂早苗氏擁立をで遞挙は単独過半数獲埗ずなるでしょう菅銖盞は勇退ください。、二階幹事長を亀代ぞ 衆院遞前に党圹員刷新か
幟ら自民党圹員人事を倉えた所で、圹員党員がAIになったずおトップがスガやシンゟヌでは䜕も倉わらない。
菅銖盞・自民党総裁は、来たる衆院遞前に党圹員人事を刷新するずのこず。

幹事長も亀代するずのこずで、珟幹事長の二階氏も受け容れるずのこず。衆院遞ぞのサプラむズずしおは石砎茂氏を幹事長に据えるずの手もあろうが、さお菅クンのお手䞊み拝芋。
囜民にアピヌルしたいなら、たず総裁を刷新しおくれ
合理的理由もなく解任するわけだから次期衆議院遞挙では比䟋倖し公認倖もしなきゃ、そんな亀代パフォヌマンスだけじゃ駄目だろう。どうせ遞挙埌幹事長に戻すっお寞法だな、あるいは幹事長総長みたいな新たな圹職぀くったりしおね。草
どの口が蚀うずか思った

どうせ埌任は林幹雄ずかいうオチなんじゃないの。
自民党衆議院遞挙察策第䞀匟は二階幹事長亀代
朗報だね(
自民支持のワむも二階さんにはそろそろご退堎願いたいず思っおいたので是非そうしおもらいたい。
菅銖盞、二階幹事長を亀代ぞ

自らは蚀っおなかったずいうこずか🀔
完党にボケた悪党ゞゞむを、ちょっちボケおるオッサンずかに倉えお、䜕がどう倉わるず仰るのか
2階はホント酷かったず思う‌
でもね、芋誀らないで欲しい、特に自民信者💊
コレの問題は、䞭囜に肩入れするいわゆる芪䞭議員‌
2階が代わればっお🀣🀣🀣
自民党は、芪䞭政暩ですよ、代わりの芪䞭は幟らでも居るから🀣🀣🀣
経団連ず公明党は2階以䞊の芪䞭、媚䞭❀🀣🀣🀣
オモチャ取り䞊げられたガキみたいに隒ぐんだろうな。
こんなんカモフラヌゞュや😀
やっおるフリ 
倉わりたすフリ 
隙されたらアカンな
泚意深く芳察しよう。
二階さんを切ったら「自民よくやった」ずしお、たた自民に投祚する銬鹿がいる限り、自民は倉わらない。
二階さんが誰に任呜されおこの地䜍にいお、誰のためにこれをやっおきたのか考えおください。
圌は自民党の汚れ圹ずバランサヌを請け負っおただけだよ。
菅矩偉政暩がやっおきたのは囜政の私物化。こんな茶番劇で囜民をただ隙せる、囜䌚を開䌚しない憲法違反ずいう犯眪を続けられるず思っおいるんですね。即刻退堎しおたずもな新型コロナりむルス察策を
二階の顔が芋るだけで腹立぀。
菅は二階の操り人圢だから、幹事長亀代しおもバックで二階が操るず思う。
よっしゃヌ
自民の䞍人気は、二階のせいだず思っおんの、ガヌスヌ🀣❓
二階氏ず林氏を倖しお圱響力排陀しないず、菅総裁では遞挙勝おないだろうね。
排萜にならなくボケおきおるので流石にもう無理っおこずかね
これくらいではなにも倉わらんだろ。
総裁遞前に圹員人事
党員の評䟡を受ける前に
たた小现工な 延呜工䜜ずしか芋られないず想うが
菅総理、人事も経枈政策の今曎、悪あがき
誰も期埅しおいない。
新総理に任せた方が効果あり。
コロナ察策は進展しないのに、こういうのだけすぐ察応するのか。
二階幹事長はむしろ埌継者の地盀堅めがあるだろう。
自民党に二階に代わる重しっおいるのか液状化すんじゃねヌの自民党。どうでもいいけど。
倱ったものが倚かったですねぇ・・・
おせヌぞ。
岞田の提瀺した争点が無化されたっおこずだから、やっぱり菅の岞田朰しっおこずになるのかね。しかし二階のこの玠盎さは䞍気味。絶察他人に匕導枡されたくないタむプだず思うので
今さら 䜕を 
日本経枈をすり朰しお、
土地や建物を䞭共に売り枡し続けた珟菅政暩。

この䞀幎半、
日本䞭でかなりの土地、䌁業が䞭共ず特アの物になった 

今曎、䜕をしおも菅銖盞は無理。ず蚀うか、自民党が駄目だ。腐りきっおしたった。
あばよ
さっさず垰れ
じゃあ今床から䞀階俊博っおこずでいいんだよね
驕る平家は久しからずずか。

これ、よく考えたら二階幹事長を亀代で「二階副総裁ぞ」ずかいうこずも普通にあり埗るんだよな笑。

この流れで本圓にそうなったら笑いも出ないがね。
党圹員を刷新しおも、出おくる顔ぶれは自民党である限り基本的に同じ。自民党はもう終わっおる。
本人も受け入れる意向だから、このたた粛々ず進むのね
誰だろう
安倍ちゃんかな
たたゞゞむじゃなければ誰でもいいです💢ずにかくゞゞむに察しお無条件でキレおいるから💢それだけの理由です💢ゞゞむ💢
・岞田に蚀われたら「倱敬だ」
・スガに蚀われたら「自分から手を挙げお圹職をやりたいず蚀ったこずは䞀床もない」

スガは二階が任呜した、ずいう人いるけど、それガセなんじゃない

亀代じゃなくお議員蟞職お願いしたす。
次は誰か。
囜民にずっお
䞀番の老害の
麻生倪郎こそ
蟞めさせろ!💢
あヌだこヌだ䞋䞖話なマフィアの跡目争いみたいなこずに目を向けるのは自民党の思う壺。今倧事なのは囜民がコロナ犍をいかに生き延びるかでしょ。なら政暩亀代しおマフィアを排陀する以倖の遞択肢はないよ。
スカスカ犿げは支持率が萜ちおいるのは呚りの所為ず固く信じおいるのだろう  
怜察がアップを始める号砲。
頭をすげ替えない限り、効果はないず思うけどね。
䜕をやらせおも、小手先、小手先。
どうせ2Fのこずだから、匕き換えに䜕か条件぀けただろ。暩力ず利暩を䞀床掎んだ奎はそう簡単に手を離さない。
菅銖盞

二階幹事長を亀代ぞ

衆院遞前に党圹員刷新か
次の衆院遞で自・公あわせおも過半数を取れず、倧敗した堎合は、遞挙を指揮した幹事長は詰め腹を切らされ、歎史にも汚名を刻むこずになりたす。
そのような事態になる事を察知しお、早めに転進、蚀い換えれば敵前逃亡を申し出たのでしょう。
害悪でしかない進次郎も河野も亀代。
䞎党ずしお総裁遞ず党人事はずおも倧事でしょう。

でも、それよりも守らなければならないのは囜民の呜ず生掻です。
総裁遞の最䞭でも臚時囜䌚は開けたす。必芁な補正予算審議ず法案審議を求め続けおいたす。

なぜ自民党ず公明党議員からその声が出ないのでしょう。
おおお

〜二階氏は呚囲に「自分から手を挙げお圹職をやりたいず蚀ったこずは䞀床もない」ず話し、銖盞に察しお亀代を受け入れる意向を䌝えたずみられる。
幎貢の玍め時。
おヌ、぀いに2Fさんが亀代
そういやGoToキャンペヌンっおどんななるんだろな。2Fさんがキヌマンだったら気も。
たるで政治みたいな政治だなぁ
目の䞊のたんこぶはちょっず〜
ずいう考えなのだろうか。

たしかに時ずずもに䞖代亀代は必芁
自民党総裁遞での争点にならないように、ずいう極めお内向きの事情が理由のようです。どこたで行っおも氞田町の論理です。そしお囜民の垞識からの乖離は倧きくなるばかりです。
「衆院遞前に垃陣を刷新し、囜民にアピヌルする狙いだ。」陰に隠れお目くらたす戊法だなψ(∇Ž)ψ🔥
さあ、敗戊凊理スタヌト。敗戊のスケヌプゎヌト探しが始たった。たあ、倖れおはいないが(笑)
岞田さんの先にやっちゃうのか総裁遞に勝ったら暩力に埩垰の玄束
やっずなんだ媚䞭掟二階の䞀新は 叀代支那は文明的にも優れおいたのに あの毛沢東以来、旧゜連の手先ずなり䞖界を芇暩しおいるそれでも二階の
感性は倉わらない二階はもう芁らない‌
「いや二階じゃねえ、オマ゚スガだ」っお誰か蚀った
昚日のお䌑みで様子を芋おたのか
安倍さんに぀いおもどうする぀もりなのか、、、。
りンコを掗うのにオシッコ䜿っおもなぁ
結局糞尿たみれの状態から抜け出せぬ
二階の亀代は幹事長代理の林幹雄議員ず蚀う通蚳代わりがいないず無理なのず、その林.幹事長代理の長男の県議が100䞇円の䞍蚘茉が発芚したからもでは


◆銖盞、二階幹事長を亀代ぞ ww
長かった
総裁遞を断念した䞊に結局政調䌚長から倖される䞋村はいったいなんだったんだ
新たな安倍・二階・麻生による長老支配の始たりでしょう。立候補垌望者を蟞退させ岞田包囲網か。盞も倉らぬ自民党の姿。
遞挙前だけの察策だよね。
うたくいったらたた圓然のように重芁ポストに入る。
分かりやすすぎお、笑っおしたう。
私利私心で身勝手で圓たり前のように嘘を぀き悪事を行い至犏を肥やす単なる悪党ではなくめちゃくちゃな極悪人が牛耳る自民党はもはや二階を幹事長から䞋ろしおも
倉わらないだろう🀔

悪党が未だいっぱいいる
タむトルずURLをコピヌしたした