メディア蚘事

銖盞、幹事長ら党圹員の刷新怜蚎 二階氏も容認「遠慮せずに」

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 138件䞭 1100件
支持を埗られないのは、二階だけじゃないから。ポンコツ倧臣分科䌚も倉えないず。
銖盞は远加経枈察策の怜蚎を指瀺する䞀方で、幹事長亀代を
怜蚎しおいるこずも䌝えた。これに二階氏は「自分に遠慮せずに
人事をやっおほしい」ず応じたずいう⇒昚日の蚘事ですが、
幹事長が 誰になるんですか
なんだろうこの勝手にやっおろよっお感じw
なにを䌁んでるん
こんなんで支持率䞊がるずか
ようわからん  orz
やぁ、おざヌさんの腰巟着だず思っおたのに、気が぀いたら埩党しお幹事長たで䞊り詰めたんだから、ようやったず思うよ。パヌ゜ナリティずしおは奜きになれんけど、キャリア芋たら凄いず思っちゃう
囜䌚囜民に察する説明やコロナ察策より自民党が倧事な菅政暩
早速の岞田朰しに出おきた
自ら蟞めるず蚀わずに、菅さんに蚀わせるこずで恩を売るのかな🀔
菅銖盞も党圹員人事を鮮明化し、岞田議員には逆颚

37億円の䜿途解明を公玄にされおはいかがでしょうか
今回の二階幹事長亀代宣蚀は、岞田氏を意識しおのこず。岞田氏には悪いが、そこたで気合いを入れお意識する盞手だろうか䞋村氏の件ずいい総理は䜕か焊っおいるように感じる。そこたで総理の怅子に固執する人物ずは思わなかったが。
幹事長亀代やなくお、衆院遞䞍出銬を了承させたなら菅さんの株も䞊がったず思う。
トレンドに二階幹事長

欄にお玄束のサペクのせいで蟞めさせられが芋られないのは、䜙皋嫌われおいる(りペ語法)ず。
しかし察抗の提案(政策他)を盗んで我がものずし、盞手を朰す等は䞎党の垞套手段。その狡猟さに驚くどころか、その卑劣さにりンザリしおいるかも。
悪いのは他人のせい、責任転嫁は圌等のお家芞でもある。党内倖に悪評の幹事長を切っお事態は収束するだろうか。むしろ、䞀連のドタバタ劇、お家隒動は有暩者の目にどう写るか。

二階幹事長
『二階氏は「自分に遠慮せずに人事をやっおほしい」ず応じたずいう』

おいうか獅子身䞭の虫はあなた。
じゃあ「遠慮なく文句なく」やっお貰いたしょう
䜙蚈に頭が䞊がらないんでは
遅きの感があるが、䞍人気理由の䞀぀であり、媚䞭で囜を危うくしおきた二階を倖すこずにホッずする。

もう䞀぀の癌の公明も倖したら菅総理の英断ずしお語り継がれるのだが・・。
二階君、あれじゃね裏で動いお小池ず組むんじゃね
次の人事で閣僚や党圹員に二階掟ずか二階の息のかかった議員が倚数出おきたら笑えないな
菅総理が二階を降ろしおも支持は出来ない。

今たで、散々媚䞭を芋せ぀けられたし 

菅政暩のたたなら、
歊挢肺炎察策は0コロナで、氞久ワクチン接皮。
倧臣達の、䞭共賄賂、庶民経枈砎壊掻動も継続する。

するしか自民に未来が無い 
岞田さんに乗っかっお菅さんも二階切りアピヌル。
老害を切るのは良いけど、「新幹事長に女性登甚」なんお野田聖子さん蟺りを䜿っお、『結局、二階さんの暩力倉わらずか』っおオチを予想。
「総裁を陀く党圹員は1期1幎、連続3期たで」ずいう岞田氏の党改革案に䞍快感瀺した二階氏が刷新はなぜか容認。

た、菅氏なら衆院遞が終われば幹事長に戻れたすしね。
っず蚀っずいお二階俊博ず小沢䞀郎ず志䜍和倫が結蚗しお小池癟合子を担いで新党結成しお"野党共闘"したらめっちゃくちゃ笑うぞ😂😂😂
正盎な話、二階幹事長を亀代させおも党内に残るのなら意味がない気がする。やるなら政界匕退たでさせないず
䞋村氏を抑え、二階氏にもやめおもらっお、頑匵れガヌスヌ、むケむケガヌスヌ
銖盞が貎方である限り、囜民は自民党に1ミクロンも期埅しないから。
自民党ず䞀緒に沈没しおね。
🙄パフォヌマンスでないず いいけれど・・🀔
【
これなんなんですか
囜民を銬鹿にしおたすか
幹事長亀代だけでなくただちに匕退しおくれ
埌で戻せばいい方匏・・・
怜蚎を衚明するこずで総裁遞のむメヌゞをむコヌルに持っおいきたいずいう考えだ。菅さんが総裁続投ずなるず二階掟の匟子が埌をずいう可胜性がある。
手攟しに喜べない。自民党離脱でないず
もう䞋野せよ。
圓お぀けやろうけど、二階が申し入れず蚀う情報が挏れた時点で終わっおる。論理のたお぀けがなっおないからこんな情報挏れおも倧倉ず思っおいない時点で終わっおいる。
ガヌスヌはどちらにしおも二階ず䞀蓮托生やねんから無理やろ。
菅総理は再遞に向けお、二階掟を匕き取る事でも明蚀したのかな
䞉男ぞの遞挙地盀継承の協力芁請か
有終の矎は食りたいはずで取匕なしに枈むお方ではないだろう。
参考に【
暪浜で負けたからには党内から菅降ろしの声が䞊がるのはやむを埗ない。
ただし、今隒いでいるのは安倍自民の看板で圓遞しお来た実力の無い議員達だ。だからず蚀っおこのたたでいいわけが無い衆院遞必勝のタスクを挙げたす
総裁遞を前に菅・二階コンビがカヌドを切っおきた。「菅では遞挙は戊えない」ずいう声も倚い䞭、䜕が䜕でも菅継続をしたいのは総裁遞出銬を衚明した高垂氏の【PB黒字化凍結積極財政転換】の方針が既埗暩益を握る珟政暩に䞍郜合故だ。
二階だけを切っおも、息のかかったのが圹職に就いたらなんも倉わらん。
二階䞀掟を切らんず意味がない。
あず぀いでにシンゞロヌのバカも切っおくれ
容認
銖盞が決めるのでは。
これで遞挙が戊えるず思っおいたらおめでたい。
なにもかも遅きに倱しおいる。
もう手遅れでしょ😅
尖閣に公務員垞駐したら再び支持したす❗
昚幎来の参院補遞や各䞻芁銖長遞での芳しく無い結果螏たえりゃ幹事長ず遞察委員長の匕責曎迭が劥圓。
䜵し総裁遞盎埌に総遞挙控えおる䞭、公認揉めおる遞挙区はどうすんのかな
緊急事態山積みの日本ですが、「遞挙」が最優先なのですね。
二階氏が自ら「遠慮せずに」ず蚀い、特にネットでは良い受け止めが倚い。
しかしそれは、盞手の提案を飲むずいう事で、䜕か䞍気味さみたいなものを感じる。
遞挙終わっおからで良いず思う。たた、二階返り咲きさせたいのでは?
岞田氏に「倱瀌だ」

菅総理には「遠慮せずに」

匷気に匱く匱気に匷い恥ずべき資質

恥を知れ

民間では「パワハラ」ず隒ぐが氞田町の倫理芳は劂䜕に

菅銖盞 幹事長ら党圹員の刷新怜蚎

二階氏も容認「遠慮せずに」
ここで降ろさないず時期遞挙で自民党は䞋野するでしょう。
二階は戊力倖。なぜもっず早くに決断しなかったのか。二階が続けるずか蟞めるかではなく囜民にずっお䞍利益であれば早くポゞションから倖さんかい菅もい぀たで二階の顔色をうかがっずんねん。
「代わりに別の圹職に぀いた」みたいなオチは無いだろうな
1. 政府分科䌚のメンバヌを尟身䌚長含めお総入れ替え
2. 察䞭非難決議を自民党が提案
3. 安郚元銖盞を官房長官か倖務倧臣に任呜←NEW

これで菅さん総裁遞勝おない?
臚時囜䌚の開催を芋極めた䞊で考える、っおのは䜕をしたいのかわからないっす。
金䞞然り
別に政治は、ポストじゃないからなヌ
二階掟のだれかが幹事長になるんだったら、いたたでず倉わらないっおこずだろヌなヌ。
぀ぎの幹事長は甘利さんだろうな。
日経には本人から進蚀があったような曞き方がしおあったけどどっちなんだろう🀔
岞田さんが「二階切り」で総裁遞に臚もうずしおいるようだが、菅銖盞も二階さんの幹事長亀代を支持率回埩の切り札にした。䜕だか、二階さんを切れば皆がハッピヌになるような雰囲気ではないか。
驖盾
幹事長ら党圹員の刷新怜蚎
二階氏も容認遠慮せずに
぀い先日同じような事に倱敬だず蚀っおいたせんでしたっけ。
䜕か取匕あったんじゃないかっお勘繰っおしたいたす。
さすが昭和の政治家最埌(最期)は懐の深さ芋せたな。政治姿勢や芪䞭っぷりにはむか぀いたこずは山ほどあったけど安倍政暩を長期政暩し、我ら埅望の菅政暩を誕生させたのも二階。
お疲れ様でした。
匕退か、実暩のない副総裁か衆院議長かな。残り短い人生を党うしおください。
→二階傀儡批刀をかわすための阿吜の猿芝居。有暩者を舐めきっおいる。
遞挙が終わっお敗戊凊理をしおから倉えればいいのに たさか倉えるんじゃなくお泥舟から逃げられた
"
二階さん亀代するんなら、スガちゃんでもいいかなあ🀔

勿論、珟状維持出来る、芁は勝おる総裁だったらいいかな

高垂さんが望たしいけど、今回は難しいやろ

候補ず蚀われる方のうち、河野、石砎以倖なら問題ない
産経さんの远跡取材では菅さんは二階氏亀代に本気の様子。けど本圓にやるかなもし降板させられたら二階氏はどう出る
額面通りには受け取れない。
もし菅総裁再遞なら、二階俊博副総裁ず林幹雄幹事長の䜓制になるかも知れない。
正盎どんだけの重鎮でも82歳に未来なんかないですし、次の衆院遞の敗北の責任者ずしお消えおいただく路線かず思っおたしたが 菅さんガチで勝ちに行く぀もりなんですね 
官倒の銖魁によっお擁立されおる内閣ず蚀う印象しか無いからなぁ。遞挙で負ける。
䜕かバヌタヌがあるな。高垂早苗さんだな応揎📣しなくおはいけないのは
菅銖盞は、二階幹事長ら月で任期が切れる党圹員を刷新する方向で怜蚎。二階氏も容認

総裁遞月日告瀺、日投開祚で再遞を期すには、幹事長亀代が䞍可避ず刀断したずみられる

»
こんなのは遅すぎる。菅銖盞はもっず自分の意思でやりたいこずをやれ掟閥政治になるのは銖盞が掟閥から支持されないずなれないから。日本の銖盞も倧統領にしお囜民投祚にすべき。銖長は投祚で決めおいる。
二階が逃げた。二階は政局をみる目がある。
遞挙で負けお幹事長が生き生きしおいちゃいけない。
5幎は長すぎ。
自民党は衆院遞挙前に挙党䜓制を䜜らないずダメ。
党圹員の内容が倧事だ。仕事を着々ず実行しおきた
菅銖盞の正念堎である。
「遠慮せずに」→「おたえ、わかっおるだろうな」
幹事長を持しおでも、菅銖盞を支えたい理由は䜕だろう。林幹雄議員に聞きたい。りポポむか、IRか、はたたた。。。
もし、珟実になったら小池郜知事はショックでしょうね。ひょっずしたら、「安倍が」で、暗に協力し䌚ったず思われる、立憲民䞻党の枝野代衚もショックを受けおいるかも。
「菅矩偉すが・よしひで銖盞自民党総裁は、二階俊博幹事長ら月で任期が切れる党圹員を刷新する方向で怜蚎に入った 」
二階掟の河村か林あたりを幹事長に入れお裏から操れば今たでどおりかず。
→
各メディアも出揃ったようで。
二階があっさりOKするずは思えん
どうせ二階掟を重職に぀けお圱響力を残すこずで手打ちにしたんだろ
これだから政治屋に囜を任せるず壊される
だから野党に、ずはならんよ同じだから
切られる前に自分から降りたか。
その方が圱響力を残せるず刀断したかな。
埌任が誰か、泚目しおおこう。
幹事長から違うポストぞ になったりしないよねどうも二階氏は民䞻党政暩時の小沢䞀郎氏のような「圱でコ゜コ゜感」があっお、どうも奜かん。
皆様、ご所望の「二階䞋ろし」が成りそうですよ。
良かったですね。
◇ 芋るからに䜓調が悪そうですもんね菅を支えお勇退ですか
誰を出す幹事長人事芋物です、、、
バッサリやっおください
人事は政策。二階幹事長亀代は倧きい。脇を固める林幹雄、野田聖子氏含め、䜙りに媚䞭的であり、淀んでいた。
隙されおはいけない。この者共が“CCP's pet”であるこずにはなんの倉わりもない。
菅氏は総裁遞でも争点隠しの姑息な手段。察抗銬ずなる岞田氏の倧矩名分を削ぐ狙いか。たぁ、銖盞がどちらになろうが内閣支持率は䜎迷したたたで総遞挙ぞ。垂民ず野党の共闘で政暩亀代実珟を
遞挙で負け続けたのだから、遞挙を差配する幹事長亀代は必芁です。
二階さんには幹事長の才胜又は気抂が無かった。
二階らのマリオネットに過ぎない菅爺が、二階を幹事長から降ろしおどうするたたりにたたった自民党内の䞍満ず囜民らの䞍信感はそれぐらいでは解消されない。自民党の再起には刷新しおも5幎はかかる。
だいたい、こんな時の殊勝な物蚀いっお『やれるモンならやっおみろ』っお抵抗の顕れなんだよな〜w も埌䞉条倩皇に䜿ったず蚀われるくらい叀兞的なダツwww
この蟺りの感芚は鋭い。䞊手いタむミング。
朗報です
財務官僚に囲たれた岞田が銖盞になれば増皎だろな。
党䞉圹ず厚劎倧臣ず環境倧臣を曎迭し専門郚䌚を解䜓するなら菅銖盞のたたが良い。高垂銖盞でも良いが力が発揮できるのかわからない。
※総裁遞甚のガス抜きだ日本囜民の怒りはおさたらない
銖盞は月日午埌、官邞で二階氏ず玄分間䌚談、銖盞は、幹事長亀代を怜蚎しおいるこずも䌝えた。

これに二階氏は「自分に遠慮せずに人事をやっおほしい」ず応じた。

総裁遞で再遞には、幹事長亀代が䞍可避ず刀断、党圹員を刷新の怜蚎に入った。
おはようございたす。「執行郚任期制」衚明の岞田氏に菅総理が察抗した圢ですが、これで菅総理が総裁遞で敗れたら、党内の“菅アレルギヌ”は盞圓なものでしょうね。
岞田さんが蚀ったら倱敬だず返し
ガヌスヌが蚀ったら遠慮せずにだず😡
ふざけんなク゜ゞゞむ
地獄に堕ちろ
自民党に祚は入れない
二階さんの次の幹事長
倪郎ちゃんじゃないの
σ(∵`)
銖盞は月日午埌、官邞で二階氏ず玄分間䌚談、銖盞は、幹事長亀代を怜蚎しおいるこずも䌝えた。

これに二階氏は「自分に遠慮せずに人事をやっおほしい」ず応じた。
岞田さんが蚀った時に倱敬だず怒ったゞゞむが
ガヌスヌが蚀ったら遠慮せずだず😡
自民党に祚は入れない
立぀鳥跡を濁さず
を、お願いしたす。
本圓の終わりにしお欲しい。
郚類の人事奜き😂
幹事長、蟞めおくれたすか 
぀いでに議員ずしおも蟞職しお欲しいんですがねぇ😩
菅さんただ続ける気なら、今のコロナ瀟䌚を倧きく倉化できるプランが無いず囜民の支持は無いよ 
䞀応評䟡したいが、今埌も暗躍するのは明らか。
出来れば自民から消えお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした