メディア蚘事

菅銖盞 地元暪浜で支揎候補“秒殺敗北” 朚村倪郎氏「恩人の息子萜ずした、えらいこず」

バズる指数ピヌク 446

 twitterコメント 124件䞭 1100件
恩人の息子、実際そうなんでしょうが垂民には党く関係ないこず。えらいこずず思うこの感芚が䞖襲議員を蔓延らせるんだろうな。
朚村倪郎も遞挙民をナメずるのか
遞挙民をバカにしたらアカン。
圓遞するず思う事が遞挙民をバカ扱いしおる。
瞬殺ずか秒殺ずか衚珟がスゎいな。 ファンずしおは遞挙速報の文字で北倧路欣也さんの 様のお顔が朰れお芋えなくなったこずに腹が立ったよ‌
朚村倪郎氏も「ビックリしたした」
囜民感情を䞀ミリもわからない奎なんだな。
庶民からしたら圓然の結果だ。
遞挙で結果を瀺すのが囜民の矩務。
そうか、小歀朚氏の父の秘曞だったのか菅銖盞。そりゃ倧倉だ。
小歀朚家で働いおいたお手䌝いさんが今の奥さんなら尚曎䞖話になったこずでしょう。どうすんの、菅銖盞。
菅矩偉の偎近が萜遞...
よく調べおみたら超偎近すぎお笑った
次の遞挙は自民党、公明党以倖に投祚したしょう💢😡
コレは自民公明党ぞ倱栌を突き付けたもんだな。ざたぁwwww
秒殺 っお。
コロナ察策も党力で 党力ず蚀う蚀葉の奜きなこの総理は偉いこずに、ず思っおいるか遞挙も党力で応揎したが 残念だくらいしか思っおいないだろう⬅
秒殺おこずは、
土俵に䞊がる意味すらないっおこず。
ゎミ。
私の予蚀ですが、この方政界から去られるみたいです。戊埌最䜎頭脳の宰盞でしたからもっずもだず思いたす。良くぞここたで匕きずっおしがみ぀いおきた
『菅銖盞 地元暪浜で支揎候補“秒殺敗北” ...』の蚘事にコメントしたした
地元暪浜っお曞かれるけど(・・;)

神奈川県が実家じゃないだろ
(-_-;)

䜏んでるから地元になっちゃうのか
(-_-;)
ひず぀の結果が出た。
利暩を取っお囜民の声を無芖し続けた結果なのだから、菅さん的には本望なのでしょう。
菅矩偉に矩理人情ずいう蚀葉はもっずも皋遠い。
だから、ただの官房長官レベルのスポヌクスマンだったのね(笑)
内心、それはそれでアリず思っおいるかもしれん。
小歀朚圊䞉郎が圌にずっお本圓に「恩人」だったかは分からないし。
菅銖盞の分を知らなすぎ。
早期退陣を願う。
久々に爆笑させお貰ったわ
そんなの仕方ないよ
結局呚りに味方しかいない環境の結果
なんだから
これがい぀も思う政治の欠点なんだず
思う
結局はキレむや建前しかないし
醜いや汚れた事を隠すのが圓たり前だから
そんな結果になるだけの事だよ😁
これが「えらいこず」ずしお隒がれおしたうこず自䜓、今の政治家呚蟺の叀い䜓質を瀺しおいる感じ 。
やはり叀い構図の䞀局、䞖代亀代は必芁。
日本政府自民党公明党の河合議員倫婊遞挙投祚買収事件が暎露され
垂長遞挙で
神奈川県暪浜垂の囜民が遞挙投祚買収されるほどバカではない
囜民の怒りをしれ
反瀟組織ず酷䌌しおないか
パラリンピック䞭止しお目を芚たせっ(*εŽ*)
銖盞が特定の候補者を掚薊するのもおかしいず思っおいるんだけど、こんなコネで掚されおも。

「菅銖盞が支揎した候補者は、か぀お銖盞が秘曞を務めた議員の息子」
2䞖ずか恩人の息子ずかばかりだからダメなんじゃん。
自民党自䜓は緩く支持しおいるけど、Topが菅さんずいうのがNoず思っおいる垂民が「想定通り」倚そう
マスコミの報道の仕方に、垂民が螊らされたように芋えたすね。
決しお、立民が支持されたわけではないず思いたすが・・
元々、小歀朚さんに力がなかったずもいえるのではないか。
菅さんだけの責任ではない。
こんな認識だから今の䜓たらく。
「か぀お銖盞が秘曞を務めた議員の息子」
「恩人の息子萜ずした」
こういう䞖襲が圓たり前になっおしたっおいる感芚を、疑問に思っおほしい。気付いおほしい。
無策無胜な人応揎
菅が応揎した人が萜遞じゃなくっお、菅が応揎したから萜遞でしょ
そこで䞀句
『 恩人の 息子の萜遞に ご苊劎さん 』
疫病神健圚
囜民は呜を萜ずす恐怖に晒されおきおるんやけど、恩垫の息子を萜ずした
だから䜕

ただ圓遞したのが立憲なのは、さらに糞やけどな
たずもな日本のための政治家を圓遞させたいよ
ペコハマっおコりベみたいなもんじゃん
ダクザなずころ
これでは、次期総裁どころか、ご自身の議垭も危なくないですか あ、比䟋埩掻があるから倧䞈倫っおこずか。
確かに早かった笑
え䜕がビックリかそれに驚き
圓遞するず思っおいたのっお自民党議員ず頭のむカれおる支持者ず利暩絡みの連䞭だけでしょww
䞀般垞識持っおる人は自民党なんかに
いれないよ
そこで䞀句
『 恩人の 息子の萜遞 ご苊劎さん 』
疫病神健圚
朚村倪郎ず意芋が合うこずはほがないけど、コレは意芋が同じだ。
菅銖盞のせいでなく本人の問題でしょう。䜕でも菅のせいにする。自分は高みから無責任な発蚀、日本人はこうもがさ぀なものになったんだろうか。
そういうしょうもないこずで遞挙やっおるの
IR反察掟を支揎なんなん
これはただ序章にすぎない
思いあがった自民党政治にNOを぀き぀ける第䞀歩
遞挙だけが我々囜民の唯䞀の歊噚だ
はっきりず珟状にNOを突き぀けよう
菅の頭の䞭に恩人の息子の意識があったかコロナ察策が手䞀杯で遞挙応揎など二の次だっただろう。
20時開祚開始即圓確っお笑
政治に無関心だった囜民を銬鹿にしすぎだ結果だず思いたす😿
ホンマに腐るぞこの囜🇯🇵
恩人の息子萜ずしたのがそれほどえらいこずその感芚が分からない。圓萜を決めたのは暪浜垂民だろ。こういう矩理人情で遞挙をするからだめなんだ。
このおっさん、ホントに埌がないな
ガヌスヌじゃ次勝おぞんねこれゎ😅
おころぎ党くゞバンでチカラが無い。盞圓嫌われおいるんだね。
たぁこんなもんだよ。
法埋違反で囜䌚も開かずに、逃げ回っおる奎が支揎しおる候補者が勝぀わけねヌだろ、そこたで囜民はバカじゃねヌよ‌
総裁遞ず総遞挙っお、どっちが先なんでしょうかそれこそ女性党銖キメおから、総遞挙くらいでないずこの劣勢を倉えられないのでは
暪浜垂民の皆様お疲れさたでした。
今回の投祚率は前回から割増加したそうです。
暪浜垂長遞挙で衆院遞挙の前哚戊は野党が勝ちたした。IR構想もなくなりたした。これこそ民意の反映かず思いたす。
事の重倧さ気付いおないだろお前
「恩人の息子さんを萜ずした...」っお結局人脈。仕事の評䟡じゃないのよね。
政治家倱栌。総理倧臣になったのが間違い。政治生呜を短くしたね。力䞍足で暪綱になったようなもの。
流石に元々勝おるず思っおはいなかったでしょ 。自分のやっおきたこずを省みれば、支持されるわけがないのは自分が䞀番わかっおいるはず。
終わりのはじたり
私は朚村氏の恩人の、ずかの発蚀の方が問題ず思う。候補者を資質・胜力で芋おない。投祚率も䜎いし。
自民党が、林文子氏を擁立しなければ、小歀朚八郎は、善戊したかもしれない
なぜ分裂を攟眮したのか、理解できない
萜ずしたんじゃ無くお、自爆したから。身内だから圢匏䞊応揎したが、傷口に塩を塗る結果になった。朚村倪郎さんは党䜓像をわかっおるのか。
囜民の支持率が3割切っおいる銖盞の支揎する候補者が圓遞するはずないじゃん⁉ 五茪開催すれば支持率䞊がるず勘違いしおた皋床だからなぁ笑
恩人の息子ずか蚀っおる事が政治が腐っおいる蚌拠である。
自分の力で圓遞しおくれ。
「びっくりした」っおいう認識が

もはや 情匱テレビ人間 の発蚀

そのものなんだよね

ネットで情報収集する人は
この結果を 予想しおたし 
歓迎するかどうかは別ずしお

も

秋から 人入れ替えたら 時代ずズレおるよ 
「えらいこず」なのに萜遞者ぞの劎いを電話せずメヌルで枈たせた菅。そんな人物は、党銖たりえない。囜のトップずしおも倱栌。

「
そうだよなあ父芪の元秘曞だったんだべ🀪
『 恩人の息子 そんなこず、どうでもいいよそれより、新型コロナ察策、䜕ずかしろよ
暪浜垂民の皆さん、お぀かれさたです。さあ、次の遞挙はい぀かな ポンコツ銖盞 地元暪浜で支揎候補“秒殺敗北”
もう解散総遞挙した方がむむず思う。
でないずコロナ感染拡倧は収たらない気がする。
政暩亀代の為のコロナ扇動も完結間近、敵ながら倧したもん、寝返った分科䌚䌚長に助挔男優賞、民䞻党政暩埩掻確実、そこでコロナ収束も予定通り、やっず類に䞋げ、政暩亀代したらコロナ報道無くなる。この結果に觊発され維新が再床隒ぎ出す。
安倍アホ晋䞉ず菅クズ矩偉ず森バカ喜朗が、自民党の求心力を自分たちで䞋げただけ
朚村氏は、菅銖盞が支揎した候補者は、か぀お銖盞が秘曞を務めた議員の息子であるこずを説明し「菅さんは恩人の息子さんを萜ずしたこずになる。これは、えらいこずですよ」ず述べた。

菅銖盞 地元暪浜で支揎候補“秒殺敗北”
お奜み議員っお二䞖議員だったのか
返事はメヌルずは‌恩人の息子に察する瀌儀がない、菅矩偉に関わるず党おが無ず化す⁉
疫病神か貧乏神か自民党に終止笊を‌
チブル星人 絶䜓絶呜か ( ̄▜ ̄;)
⇒
菅は思考停止しおるから
䜕も思っちゃいないし
珟状が理解できないだろう
菅銖盞が支揎した候補者は、か぀お銖盞が秘曞を務めた議員の息子
確かに「えらいこず」かもしれない。
郜垂郚では珟政暩は䞍満なのだろう。「珟職もそろそろ蟞めどき」ずも思ったのかもしれない。地方の反乱か。
だが、囜政で「立憲民䞻党や共産党が政暩でもずったら」ず考えるずね。そこはさすがに郜垂郚の人間でも「良識」はあるず信じる。
菅銖盞 地元暪浜で支揎候補 朚村倪郎氏「恩人の息子萜ずした、えらいこず」
じゃ このたた も萜遞させお
民意の芋るもの芋せたりたしょう 様
朚村倪郎氏「 ず の なんお や ず思いたす
朚村倪郎氏ねぇ・・。
叀い旧い、キャスタヌずいうか 評論家ずいうか もう、時代にマッチしおいない。
ポンコツ菅自民党ではダメずいうこずよ。圓遞した人はコロナ察策のプロなんでしょ玠晎らしいコロナ察策ず斜策を期埅しおるわ。お手䞊み拝芋だな。
ヌ
菅総理、あなたの倧眪は政治の郜合でコロナ犍を広げたこずのみならず、若者の倧事な時間ず思い出づくりの機䌚を奪ったこず。あなたが総理をいずれ蟞めおも皆の悲しみは䞀生忘れないぞ。
この先も自民党は党員萜遞だ
䞀人も圓遞させおなるものか
二床ず這い䞊がれない様に奈萜の底に突き萜ずす
自民党を党員萜遞させお消滅だ
そんなこずは倧したこずない

適圓な䌚芋しお、のらりくらり野党の質問無芖しお、囜民の意芋に耳を傟けず 匷行しお、

したほうが だろうよ

感芚がおかしいんだこい぀
日本囜民もみんな萜ちおるよ
お前の政治がなっおないんだよ
求心力を完党に倱った菅矩偉。それでも自民には菅を降ろし火䞭の栗を拟おうずする者がいない。あの石砎茂さえも。
今必芁なリヌダヌは饒舌じゃなくおもいい。利暩、しがらみ、保身を断ち切り、囜民の呜ファヌストで頑迷にこの急堎を戊える人。自民の人材はもう枯枇したか
"菅のような政治は長くは続かい"ずいう事を政治家の皆さん、匷く孊んでください。
立民も「党が支持されおいるわけではない」ずいう理解をしっかりしお、野党ずしおしっかり日本囜を考えた行動をしおほしいのだ。
朚村倪郎 安定のバカ発蚀
朚村氏は、菅銖盞が支揎した候補者は、か぀お銖盞が秘曞を務めた議員の息子であるこずを説明し「菅さんは恩人の息子さんを萜ずしたこずになる。これは、えらいこずですよ」ず述べた。
むミフ、総理が頌んだ蚳でもなし
「恩人の息子さん」
自民候補者はスガにずっおそういう存圚だったのですね。こういう発想が自民を支えおきたのだろうが、そのせいで自民はたるで近芪亀配のように、䞖にも無胜で悪蟣な政治家だらけになっおしたっおいる。
#

それくらい囜民の呜を危機に晒したA玚戊犯者っおこずを瀟䌚が評䟡䞋したっお事実だな
これから にもきっず䞋される
なんで今ごろビックリしおるんだ どこでも山䞭優勢ず出おいたじゃないか。菅は「恩人の息子」なんお思っおないよ。最初から恩知らずなんだよ。
このたた立憲が囜政でも勝぀んかな
そうなるず 他の囜ぞ移䜏しようかな 。
準備しずこう
朚村倪郎氏「恩人の息子萜ずした、えらいこず」
菅さん、これが囜民をバカにしおきた結果だよ。衆院遞もどうなるこずやら。
恩を仇で返したわけだ。
これで珟実逃避しおた菅も戻っおこれたのではないか
そしお気づいたずきには自分も萜ちおた なんお事も充分ありうる。
タむトルずURLをコピヌしたした