メディア蚘事

小歀朚氏、菅政暩ぞの䞍満受け倱速 誀算も重なり 暪浜垂長遞

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 157件䞭 1100件
もし政暩ぞの䞍満がこういう圢で珟れたのなら、日本の有暩者は10幎前から䜕も進歩しおいないこずになるかなず。
「IR誘臎に反察すれば最倧の争点は消える」ず楜芳しおいた。垂民の関心は新型コロナぞず移った。終盀急遜「灜害玚のコロナ危機 前防灜担圓倧臣が暪浜を守る」ずの文蚀入りポスタヌを䜜ったが手遅れだった
その土地に密着しお、いろんな人の声聞かんからや。
垂長遞負けおも総遞挙出るだろうっお思われおたのずIR反察も簡単に芆すだろうっお信甚されお無かったずころに菅銖盞の応揎でダメ抌し
勝おる芁玠が党然無い
小歀朚の「IR誘臎反察」はIRの争点隠しだった。
江田憲叞にやられた印象。
菅政暩ずいうか自民党だよね。
確かにトップは菅かもしれんが、それは圢だけ。
裏で操っおるや぀らがいる。
誰が総理でも同じだ。
「政界匕退」を公蚀しながらチャンス到来ずばかりにひょっこり立候補しおきた倧阪維新の䌚所属の堺垂長もいるので、たた頑匵りはったらいいんずちゃいたす
創䟡孊䌚祚などの高霢者祚だけでは勝おないずいう事。
瀟䌚保障制床䞊、完党に既埗暩者ず化しおいる高霢者から医療・瀟䌚保障の既埗暩を剥ぎ取らないず無党掟局は取れたせん。自民党にずっおはゞレンマになりたすけどね。
もずもず銖長遞挙の堎合は銖郜圏だず自民党はさほど匷くないずころにむメヌゞが悪くなりすぎたからな。その割に悪圱響が倧きいずいう負のスパむラル 。
ちがうでしょ、菅銖盞が党面的に応揎したから、有暩者がNOを瀺したんだよ。
暪浜垂民の賢明な刀断
菅政暩、自民党政暩の暪暎さには、党囜民も怒っおるし、暪浜から政界浄化が始たるぞ✌
囜民は今の政府のコロナ察策に䞍満があるからの結果だ誀算じゃなく考えが甘いんだよい぀たでも胜倩気な自民党政暩で胡座をかいおいるからだ苊しんでいる囜民を銬鹿扱いにするんじゃないよ😡ざたぁ芋ろ(笑)❗⬅
”政界から匕退する考えを瀺した”

そうですか。良かった良かった。自民党には䞖襲ずならない候補の擁立をお願いしたい。


小歀朚さん、なんで衆院議員を蟞めおたで垂長遞に出たんか。議員が続けられないなにかの理由があったのかも。このたた政界匕退だずいう。どんなドラマが有ったのか。小歀朚さんには投祚しおないよ
囜難が重なろうずも手をこたねき、䞀向に正面から向き合おうずしない旧䞖代䞭心の囜政に䞍満を持った無党掟局が、叀い政治家にNOを突き぀け、若いリヌダヌに蚗した偎面もあったのでは。
間違いなく次の衆院遞の瞮図。

>>小歀朚氏、菅政暩ぞの䞍満受け倱速 暪浜垂長遞
暪浜垂長遞、自民党敗北✌
いいねぇ〜面癜くなっおきた👍
偉そうに螏ん反りかえっおた自民党議員の脇汗びっちょりな姿が目に浮かぶ
衆院遞が楜しみ〜😀

それにしおもお膝元での敗北 
負けるわけないずあぐらかいおた倱政のツケは重い 
菅も萜ちるかもな🀣
誀算もなにも 

やっぱアノ界隈には「䞖の䞭が自分達にりンザリしおる」ずいう珟実が党く芋えおないのね
トペタ欠陥車隠蔜
あいおいニッセむ同和損保保険金䞍払詐欺
囜民の呜ず財産を守らず経枈最優先
殺人詐欺ポンコツ背信違法人スカ独裁銖盞
殺人詐欺恫喝パワハラ悪杉田官房副長官
お前らそれでも人間かの凶悪コンビ
囜民に信頌のないスカが応揎するず萜遞する
暪浜垂民ではないので遞挙には行けたせんでしたが、暪浜垂民は健党な考えを持っお投祚したずいうこず。

今たで菅政暩がしおきた行動を垂民が芋定めた結果だず思う。

コロナ犍やオリパラで政府に囜民は翻匄されおる、この代償は重い。
銖盞が埌ろ盟ずか口出ししなきゃ、もしかしたらもっずわかんなかったかもしれないず思うず、 なんか気の毒だな。
この人が負けたこずを倧きく報じるマスコミもどヌかず思うけれども。
䞀自治䜓の支持さえも埗られないような人間が、所属する政党名の力だけで、芁職の“囜家公安委員長”を拝呜出来おしたうようなおかしな囜な蚳だよ、日本は 。
珟職総理倧臣の地元で、バックアップを受けお萜遞では、蚀い蚳のしようはない。たあ、どんだけスガが嫌われおるんだよず蚀う話でもあるんだけど。
垂民の関心は新型コロナぞず移った。遞挙戊終盀になっお、急きょ「灜害玚のコロナ危機 前防灜担圓倧臣が暪浜を守る」ずの文蚀を目立たせた新たなポスタヌを䜜っお匵り替えたが、手遅れだった。
菅や自民党のせいでめちゃめちゃです!
培底的に自民党を朰したしょう
「もう遞挙には立候補しない。
」
自民党に芋切りを぀けたっお話遞挙をしないずわからなかったのかなぁ
自民党の候補者たち党員の方々退け時を間違えた埌は逆颚ですよ
祚が割れただけか
( ̄◇ ̄;)

いかんね
恚むならガヌスヌ恚め笑政暩ぞの䞍満が䞀気に流れた結果だ。
たあ、予想された通りでしたね(-_-;)
もう少し僅差になるず思いたしたがダブルスコアの完敗、、、自民党さんはスガさんだけではなく執行郚の䜓制倉えないず倧倉なこずになるんじゃないかな
それを「誀算」ずいうんだ。暪浜垂民はバカぞろいっお思われおたんですね。誘臎の珟職が劣勢だからあっさり切り捚お、自分の偎近を擁立っお、しかも衚向きの反察で闘えるずみる倧局芳のなさ、節操のなさ。信甚もク゜もない。
「二階ずガヌスヌ官邞の自称むンテリなブレヌン達」は地方の自民党議員にずっおは悪倢の組み合わせなんだろう。
圓然‌
たあ、数ヶ月埌の衆議院議員遞挙で埩掻するように党力を尜くしおくださいたせ。
新しい分野に挑戊するのは悪いこずではないも思いたす。
ダフコメもだいぶ倉わっおきたような。
そりゃそヌさ
自民党は最悪だもん
孊校に子どもを集めお集団感染を助長する政党なんお
誰も支持なんおしないよ

ばかじゃないの
誀算するような人は立候補した時点でキガツカナむト
ぞの䞍満受け倱速 誀算も重なり
菅総理がバッグじゃ残念ですm(_ _)m
それを誀算ずするか、圓然だずするか。政治家の力量の問題かず。
匕退する意向っお、衆院遞の遞挙区は空癜区にする぀もりなんだろうか。

安藀裕議員は京郜府連ずは決別しお、垰郷しお暪浜の空癜区から出おはどうか。

比䟋区のためにも空癜区は良くない。
䜕゛を゛し゛お゛い゛る゛の゛
マスコミの分析が民意をしっかりずらえおいないな自民党はたた䞀床政暩から远われるな
昔読んだ本で遞挙に぀いお、「勝おる芁因が無くおも勝぀ずきはあるが、負けるこずには必ず芁因がある」ず蚀った事が曞いおあったが、たさにそれを䜓珟したような遞挙結果だず思う。
暪浜垂長遞で山䞭竹春氏に敗れた前囜家公安委員長の小歀朚八郎氏。党面支揎を衚明した菅矩偉銖盞や政暩ぞの䞍満を受ける圢で倱速した。
スガの敗北ず芋おいいよね。
ガヌスヌのせいなんだから、仕方ないだろ‌
前囜家公安委員長の小歀朚八郎氏はカゞノ誘臎を念頭に出銬したのにカゞノ反察に舵を切ったのかそこは筋を通さんずダメだろ。

暪浜垂長遞の構図
菅さん、頌むから蟞任しおくれ。

今の自民に䞍満がきお
立憲に祚が回るこずずいう
最悪の流れに入っおいる。

秋の衆議院遞挙に備えるため
今すぐ蟞任しお総裁遞を行いたしょう。
ガヌスヌじゃなく、チンゞロ〜がメむンに応揎したらどうなっおたんだろう。た、暪浜有暩者、賢明だからおんなじか。
二階くヌんなんで負けたか䌚食しながら考えおね
自民党の公認嫌だ!!っお人が増えおきそう(笑)
二階がどう蚀おうが菅は政治家ずしお求心力がないよ。䞀般投祚のない利害関係の党内遞挙には勝おおもね。
恩垫のの息子を萜遞させたっおのはガヌスヌにずっお倧倱態だな。しかも閣僚蟞めおたで立候補しただけに・・・。
カゞノだけでなく、菅政暩に察しお明確なNoを突き付けた暪浜垂民はたいしたもの、
䞖襲で地盀の支持があった人間を倒した意味は倧きい、
小歀朚議員匕退のようです。
最初からIR誘臎反察ず嘘を公玄に掲げおるもの。
それに菅矩偉自民党が远い打ちをかけた。
これが敗因。
菅総理のお膝元で、支持者の倧敗。しかも、恩人の息子を倧敗させるずいう倱態。今たでの支揎者であるハマのドンは盞手候補応揎ずいう、もう菅総理は暪浜のお払い箱ですね。
「投祚率は前回2017幎より1184ポむント高い4905」

保守分裂や経枈界などの動きなど色んな芁玠があったわけだが、コロナの時期にこんなに投祚率が䞊がったずいうこずが䞀番倧きい。

●
四床目の政暩亀代が起こるかもしれたせん。
立憲民䞻党は、盎ちに政暩構想を発衚しお欲しいです。
小歀朚氏ずいう人物を政界匕退に远いやった菅銖盞はある意味、䞎党の刺客になっおいるず思う🙄
朝から「倧差で敗れた」ず繰り返し報道するNHK。芁因は菅さんのせいではなく、保守が割れただけ。どうしおちゃんず報道しないのか。
「スガが右腕ちぎっお攟り蟌んだ理由をこそ曞いおほしいもんだ」
┐(ŽЎ)┌
菅らが掚しおいた小歀朚が倧惚敗。
そしおギャンブル堎誘臎を謳う林文子珟職垂長も倧惚敗
遞ばれたのは立憲ロリコン党の山䞭。

この圓然は立憲ロリコン党が支持されたんやなく消去法遞択だったず思う。

自民のク゜ったれ
これが民意じゃ
旭川䞭倮譊察のような悪の譊察に䜕もしなかったバカのク゜圹立たずが萜遞圓然です 二床ず政界に来ないでください 史䞊最悪の秋田県人のク゜ハゲ総理ず䞀緒に 
ガヌスヌ自民は萜遞だな
重なった誀算
あいっかわらず
瀺された、するべき
ずか蚀っおるだけで、ほんず残念。
衆院遞埌の任せられる雰囲気を
感じられるコメントも
チラッずいれお欲しかったなぁ

ちゃんずしお。
オリパラを目の前にしお治安維持の最倧責任者である囜家公安委員長が敵前逃亡したこずの責任を埮塵にも感じおいないようですね。
「小歀朚は菅に敗れた」。この意味をしっかり考えたしょう。
この状況で誀算できるなど、どれほどめでたい頭の䞭か。

それずも、そう蚀わざるを埗ない某ぞの忖床か。

いずれにせよ珟実的な刀断ができない自民だず印象付けたのは倉わりないが。
藀朚さんに぀いお蚘事になっおたす。
負けおも、たたすぐ総遞挙出おくるんだろうなず思っおいたが、匕退ずは朔し。今回の遞挙にはIRを含め争点なんおなくお、コロナ犍でマスコミが菅政暩に砲撃をやめおない䞭での遞挙。火䞭の栗を拟いに行っお蚎ち死に。お疲れ様でした。
鬌滅の刃「カナヲずねずこ」(vlinderPrincess2)


孊校生掻「トッカワヌルド」
それでもこの人に32䞇人も入れおるんだけど 。たさか利暩に関係ない䞀般人が入れおる蚳無いず思うんですけど 。投祚率も50 。え たさか、そんな殺されたい人、無駄な皎金取られたい人がただいっぱいいるのそれか䞍正遞挙え
党囜の自民党囜䌚議員の未来絵図❗自民党議員さん、明日は我が身かも❗
菅ずセクシヌにからんだ時点で敗北は決定しおた。
そのたた囜家公安委員長ずしお残っおいれば無職にならなかったのに。ただ若いのに。颚を読み間違えた。運がない。
なんで囜䌚議員蟞めおたで出たんだろう。
暪浜垂民はもっず政治を知った方が良い特に4割の無党掟局䜕考えお立憲支持に祚を入れおんだそれずハマのドン、藀朚。「ドン」ず付くものが良い圱響を䞎える事は少ない。ただの利暩確保、院政。老害は去れ老害が垂政を巊右させお良い蚳が無い。二階も同じだが。
>たずは「ハマのドン」ず呌ばれる地元経枈界の重鎮、藀朚幞倫氏91が山䞭氏の遞察䌚議の名誉議長に就任したこずだ。
今回の遞挙これで良かった コロナでIRなんかしおもしょうがねえ
誀算・・・シロヌトでもこのような結果になるず読んでいたよ。
総裁に誰がなる
そうそう、総理や倧臣や䞎党重鎮のマッチポンプ振りに囜民は呆れ返っおるし、医療攟棄を自宅療逊ず称するに至っおは怒り😡💢🔥しかない。このたたでは玍皎も投祚もしたくない。
「厖っぷち」の自民から党面支揎 倧冒険だったが 予想通り厖の䞋ぞ(^_^)/~でしたね🀭
倱速
2021幎8月22日

暪浜の譊告
結局先を芋通せない、、
䜕も芋えおいない
おじさん達に合掌
元々あんたり期埅しおないがな。
囜民の怒りを「倧したこずない」ず勘違いした政府䞎党に関する犠牲者。次は私の銖かもず戊々恐々の自公民の議員さん方達埅っおいなさい❗
小歀朚氏は、遞挙挔説の䞭で「ワクチンを囜から持っおくる」ず述べおいた。

暪浜垂は、ワクチン接皮が遅れおいるが、これは菅政暩の小歀朚氏支揎の䞀環でワクチン䟛絊を遅らせおいたためではないか
この調子で総遞挙も期埅したい。
それにしおも気になるのが盞倉わらずの䜎投祚率。日本人の劣化が酷い。恥ずべきこず。本圓に情け無い。
朝鮮カルト信者の支持だけでは勝おなかったの
それずも、朝鮮カルト信者にそっぜを向かれたお負けたの
誀算ではない、条件が悪い、珟状は100%無理だ。掚薊人が間違えた。
やはりハマの●●のF䌁業の名前が出お来た 。
【告瀺前、陣営関係者は「IR誘臎に反察すれば最倧の争点は消える」ず楜芳しおいた。】

な぀かしの の時ず同じだ。パッず消えるわけねぇだろ😓
誀算も䜕も⁉菅矩偉も無胜だが、自民党が腐っおいる‌
それでも責任逃れの菅矩偉は滑皜
「誀算も重なり」ず曞いおあるが、誀算が最倧の芁因でしょ。囜民を倧混乱させおいる悪魔・元凶=ガヌスヌを背負っおしたい、ある意味気の毒。挔説聞いおいるず頭脳明晰ずは思えないが、
小歀朚氏、誀算
むダむダ菅氏〜の応揎、自民党だけで、すでに負けるず分かっおいたした
決っしお誀算ではないです
党面支揎の疫病神に憑かれたおっさん。
党面支揎を衚明した菅矩偉銖盞や政暩ぞの䞍満を受ける圢で倱速

⇒小歀朚氏、 誀算も重なり 暪浜垂長遞
そら地元の顔圹がそっちに぀いおしもうたんなら勝おんわっおいう話やなぁ・・・。
誀算
この猛烈な批刀の枊の䞭で「菅」「自民党」を担げば敗北は決たっおいたようなもの。
「誀算」ず思うのは政治家、立候補者だけで、有暩者にはシナリオ通りでは。
長島さん

囜民、かなり怒っおたす

想像を越えお怒っおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした