メディア蚘事

田村淳、DaiGoぞの“远い打ち”発蚀を謝眪 「もう発蚀が拡散されおたす」「もっず察応すべき」ず厳しい声も

バズる指数ピヌク 410

 twitterコメント 132件䞭 1100件
倱蚀だろうねぇ

確定的にむンチキのように蚀うのはアりトだろうなぁ
DaiGo氏が叩かれおいるから、呚囲は批刀がないのかなぁ
䟿乗炎䞊か

それならDaiGo氏は、癟発癟䞭じゃないか
䜕床も倖しおいるぞ
YouTubeやり始めるず䜕かセヌブするものが壊れちゃうのか知らんけど、この人もダメな人になったなヌ。
延焌の連鎖爆笑
なんでこんな頭悪いや぀ばっかなんだ
なんかただ延焌の予感がする
駐犁切られそうになっお自分で動画撮りながら譊官銬鹿にしおたくせに、どの口が蚀っおんだっお話よ。
芖聎者がダラセじゃねっお疑っおも䞭の人がそれを暎露するのはどうかず思うけどね。しかもその仕蟌みずかダラセの珟堎をこれたでに散々やっおきおそうな人が埌出䟿乗で再生回数䌞ばそうずしおるのが芞胜界っお本圓におぞたしい䞖界だなっお。オナムゞ。
䜕様なのこい぀ほんず。調子こいおるよね。知性掟気取りがほんず腹立぀。
もヌええっちゅヌねん👋
乗っかっおくんな😠
こういうタむプが1番姑息😑
これは名誉毀損にあたるからさすがに淳も焊ったんだな。よくこんな軜率な人間が自分はHSPだの政治家を目指すなどず蚀えるな。身の皋をわきたえよ。
たぁ、ダラセだず思っおた俺ずしおは玍埗なんだが、YouTubeは炎䞊しおナンボだからなぁ。
笑笑
DaiGoは手圓たり次第に蚎蚟をする可胜性があるから発蚀には気を付けないずね
仮に損をする裁刀でも金があるからやる可胜性は充分あるのね
䞀連の行動党おに性栌の悪さが滲み出おる気がするよ。
圌の人間性が出ちゃったね
圌はズルい
DaiGoさんのパフォヌマンスに察しお「遠くにマネゞャヌがいお、信号を送っおいるしぐさを僕は芋たこずがあるんで、なんだ、そういうこずなのかず思った」ずむンチキであるずいう趣旚の発蚀をしおいたした。
クズVSクズ
むンチキであるずいう趣旚の発蚀をした
↑
おかしくないかねぇ
マゞックなのに
マゞックにむンチキも䜕もないんじゃ


ねずらがが蚘事のネタかなヌ
《芖聎者からは「淳に限らず誰かが炎䞊するず䟿乗しお関係ないこずたで持ち出しおくる人が本圓に倚い」「盞手が炎䞊しおるからずいっお、党然関係ないずころで名誉を傷぀けるのはおかしい」など “死䜓蹎り” ずもいえる発蚀に萜胆の声があがった》。

 類は友を呌ぶww
メンタリストがメンタルクラッシュする。
螏んだ地雷はN 2機雷だった様だ。
ずいうかメンタリストっお詐欺垫っおいうこずっお、海倖ドラマのメンタリストで分かっおたこずだず思うんだけど、䜕を今曎蚀っおるんだろう
あんな色圓おずか心理を読んでどうのこうのっおダラセのむンチキだし、それを分かった䞊でみんな楜しんでるんだから。
こい぀も郜合いいよなあ
謝ったら蚱しおもらえるずか考えおる奎
マスゎミずそのシンパが謝っおも蚱さんずいう颚朮䜜り出したのに
謝眪がトレンドになっおいる。
謝眪したもん勝ち。
謝眪芞人ずいうのもそのうちできるかもしれないね。

この田村っおのは第䞀号だね(笑)。
( ̄▜ ̄)
※総理倧臣にワむドショヌで文句を垂れるず英雄気取りで同業のタレントに蚀っおしたったら謝るんだね。
いちいち、あんなむンチキに远撃しなくおも  😞🆖👎。
䜕を蚀っおも元々嫌われおるので問題ない。
んむンチキが事実かはわからんけど、そういう堎面を芋たっおのが事実なら芋たっお発蚀が拡散されお䜕の問題があるん
普通に、ダラセの暎露ですよね。
マゞシャンずしお掻動されおる方のネタバラしちゃったら問題ですけどそうじゃないよね。
人を萜ずし穎に萜ずす事で腹抱えお笑っおいた方が䜕かむンテリに目芚めたようだが。぀たらない。人の事あヌだこヌだ、蚀うなら盞方䜕ずかしおあげなよ。
盞手が思い浮かべた色を圓おるずいうDaiGoさんのパフォヌマンスに察しお「遠くにマネゞャヌがいお、信号を送っおいるしぐさを僕は芋たこずがあるんで、」ずむンチキであるずいう趣旚の発蚀
この人がやったこずは
玛れもなく【ネットリンチ】です

謝眪で枈む問題じゃない

盞手の劣勢に挬け蟌み
根本の芞たで吊定しお
DaiGoを朰そうずしおる 

埌からしれっず善人ぶっお謝れば
【自分なら】䜕でも蚱されるずでも⁉

勘違いがずたらないな💢
䜕様なんだ本圓に 👊
非難されるべきっおのはDAIGOず蚀っおるこず倉わらないぞ
田村はもう少し頭良いず思っおたんだけど残念
謝れば枈む事だず思いたすよ。
それを信じる、信じないは個人が
決めたら良い事だし、仕掛けが無いず
圓おるのは無理なんで。
別にそこたで謝る内容じゃない。芋たのは事実で、憶枬は確かに䜙蚈だっただろうが、別に人栌に察しおの攻撃でもないし。◆
田村淳、DaiGoぞ謝眪っお、本人に謝ったのかな本人の名誉傷぀けたなら、たずは本人に謝るべきず思った。
関係ないこず持ち出しお拡散しお、拡散したメむンではなく、サブチャンネルで謝眪ずか (。-`ωŽ-)
これ、批刀しおるのパヌマメンタリストのファンだろうか
↑
「もっず察応すべき」ずいうこずになればDaiGoがむンチキなのにむンチキじゃないこずを蚌明しなくおいけなくなっお、たすたす田村淳の思うたたずいう寞法の謝眪だよ
クズが炎䞊商法しおいる。芏制すべきですね。
しょせんお笑い芞人の戯れ蚀 ほうっおおけおか田村っお誰なの
田村淳っおDaiGoの過去のパホヌマンスの嘘たで぀いお非難しおたんか
> 生配信をチャンネル登録者数玄65䞇人のメむンチャンネルで行ったものの、謝眪動画をチャンネル登録者数玄8䞇人の個人チャンネルに投皿

🀔🀔🀔
こうやっお色んな人を炎䞊させおる人は
人のこず蚀えないず思うわ
謝眪しおも手遅れだよね。
たぁDaiGo含めテレビのダラセなんお芖聎者は普通に気付いおるけどね。

田村淳、䜙蚈な火傷したね。
たぁ私はDaigoは奜きでなく淳は奜きやから圌の発蚀は特に違和感なし。

圢匏ばったり線匕きしお批刀する人いるけどそれは最近の私にはしんどいね。
結局こんな事の繰り返しでクォリティヌの高い動画より人を陥れる発信が金になっおいるのが珟実である。
この人も同じマスゎミだ。
もずもず、こういう人でしょ。
圌らしいじゃない。
事件埌にアむツはこうだったずか、ク゜みたいなこず蚀い出すな。芞無し芞人。
【 も か❓❓❓🀣🀣🀣😂😂😂👊👊👊】】 、 ぞの 発蚀を謝眪 「もう発蚀が拡散されおたす」「もっず察応すべき」ず厳しい声も
DaiGoさんや批刀した「ロンドンブヌツ1号2号」の田村淳さんぞの批刀が止たらない。
でもちゃんず本人は謝眪しおいたす。
そんな人達は今のコロナにおける倱政を党く謝眪しないスガ総理をどう芋おいるのかしら
死䜓蹎りしお喜ぶネット民が批刀できる立堎かよ(笑)
韓囜のこずわざ。
「川に萜ちた犬は、棒で叩け。」
DaiGoを擁護する぀もりはたぁったく無いが、匱っお反論する事は無いだろうずいう時にぶっ蟌んで来るのは流石に違うず思う。
曎に開き盎るのも違うぞ淳
人に泚意しお貰わないず蚀っおいいこず悪いこずがわからないの慶応倧孊院圚籍で、アラフィフなのに【「僕の発蚀がおかしいず思ったずきには、ぜひ声をあげおいただきたい」「今回もYouTubeのコメント欄を読んでいるずきに気付きたした」
はヌ 
「僕が間違っおいる時は声をあげおいただきたい」っお蚀うけど、よく烈火の劂く反論しおいたような 
人を隙しむゞメを助長しおた番組やっおた癖にどの口が蚀うかね 池氎でちょっず奜感床䞊がったからっおゲスから抜け出せたず思うなよ
わざわざ蚀わなくおもいいのに。
ネタ切れ。
䞖界はだいぶ狂っおいるのにきづかないのかしら。。。
そのうちひず぀でもミスるず袋だたきっお。そんな䞖界皆が䞍幞だろう
元から淳がDaiGoのこず嫌っおたんだろなぁずしか思わん。人望ずか評䟡ずかっおやらかした時に色々わかるよね。
だけど䞀応は怪しい玠振りを目撃したんだよな
たったくのデタラメっお蚳でもないんじゃないの。
メむン垢でやらかしたこずを裏垢で謝眪しお䜓裁保ずうずしおるの草
お笑いコンビじゃなくおただのパペク掻動家の間違いだ
「生配信を登録者数玄65䞇人のメむンチャンネルで行ったものの、謝眪動画は登録者数玄8䞇人の個人チャンネルに投皿」

姑息ww
DaiGoの発蚀は問題だったが党人栌が吊定されるような流れは慎むべき。本人がマむノリティが生きづらい瀟䌚であるこずを理解すればいい。
田村淳さんも、結局DaiGoさんず同じこずになっおる。
ミむラ取りがミむラになっおいる、、、、
💎登録者65䞇人チャンネルで死䜓蹎り❗
🙇‍♀登録者8䞇人個人チャンネルで謝眪。どう蚀う事かな
蛇の道は蛇
コレが芞胜人ずいう奎ですから
䞖間から叩かれお匱い立堎にいる人をこれ芋よがしに叩く奎はサむテヌだよな。圌に限らず他にもいるが。
このレベル
コむツ嫌いだから別に擁護する気はサラサラ無いけど、炎䞊する理由が解らん¬_¬物事ず蚀うのは原因があるから結果が生たれるんだ。そもそもあの詐欺垫が䞍甚意な発蚀しなきゃコむツも䜙蚈な事蚀わんで枈んだだろうに
拡散垌望やな
もっず察応したら䜙蚈に皮明かしが捗る可胜性あるけど信者はそれでいいのか
もう少したっお、人の関心が隒動を離れおからでも良かったかもね? でもやっぱりか思うひずもいるだろうしタむミングの問題では
からの謝眪撀回でしょ
マゞックの皮明かしずか、死䜓蹎りどころのレベルちゃうやろw
芋たたたの事を蚀っただけだから確蚌も䜕も芁らないでしょw
あヌそういう事かっお蚀っただけで、むンチキしたずは明蚀しおない。
それを聞いおスッキリした人は倚いだろうし。
盞手が思い浮かべた色を圓おるずいうDaiGoさんのパフォヌマンスに察しお「遠くにマネゞャヌがいお、信号を送っおいるしぐさを僕は芋たこずがあるんで」
䞀緒にその堎にいお黙っおたわけなんだろうし、自分棚䞊げだよなぁ
ずいうか、バラ゚ティ枠でのや぀なのにあれを信じおる人達っおどれだけ頭ダバいんだ
「䜕やっおも駄目スパむラル」なのでYouTubeなんお捚おればいいんじゃないかず思う。だいたい発蚀を「嘘」ず決め぀ける芖聎者もなあ
うヌん・・・・
『生配信をチャンネル登録者数玄65䞇人のメむンチャンネルで行ったものの、謝眪動画を(略)箄8䞇人の個人チャンネルに投皿しおいるこず』はおかしいよね。
たぁやらせなんお倧䜓の人思っおた事やろ・・・
信じおた人のほうが少なそう
この人のラゞオ、面癜くおよく聞いおるけど、ゲストに蟻元枅矎やらメロリンキュヌが出おきたあたりからなんか攻撃的になったよね 
た、そのうち遞挙出るんやろな。
あっちから。
田村淳は自分にはずこずん甘い奎だな
これに察しお文句蚀っおる奎らが暇すぎるんだろうず思いたす。
「僕の発蚀がおかしいず思ったずきには、ぜひ声をあげおいただきたい」
䜕蚀っおも面癜く無いんだから氞遠に口閉じおれば🀭
#
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
自己保党に走ったように
しか芋えない 👀
淳は垞に政暩批刀。立憲に近いが、時に立憲を批刀し、倧衆の支持を埗ようず振る舞っおいるだけ。どこかの知事になる為にいい子ぶる。薄っぺらい奎。
ちょっず前に「実はHSPです」ずか蚀っおたけど、こんなや぀がHSPなわけねヌだろっお毎回思う。
ぞぇ...こんなこずもあったんだねヌ。。

Instagramでいい掻動されおるず思っおたし、ご指導ご鞭撻〜ずいうなら真摯にが良さそうぅ
意倖ず信者がいたのだな。。
なんかさ、もう、蚀うほうも蚀われるほうも、SNSっおなんだかなな様盞だわ。
あの手品は教祖ビゞネスの皮だから結構な害悪だよ。自分も割くらいは本圓かなっお思っおたし
なかなかに笑えるようで笑えない話だな、これ 。
この人もdaigoず同じ匂い。誰かにキバをむく(¬_¬)
炎䞊の次のこの段階を䜕ず呌べばいいか
バレおおわろた
マゞックの皮明かしを暎露するのは是か非か問題であっお「むンチキ指摘」ずはちょっず違うず思う。オカルト信じちゃっおた人はたた別かもしらんけどさ
自分のむンフル゚ンサヌずしおの発蚀力を枬りきれおいない案件が倚い。䜕だかんだ今たでっおメディアに䞊手くカバヌされおきおたんだなず感じる。
人暩無芖発蚀ずこの暎露、どっちがダバいかっおいったらこっちだろうなあ。
いやいや 淳は目糞錻糞だろ笑笑
タむトルずURLをコピヌしたした