メディア蚘事

暪浜垂長遞、山䞭氏が初圓遞 銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る

バズる指数ピヌク 2,737

 twitterコメント 142件䞭 1100件
接坂 たさあき時代の秋野倪䜜に䌌おるな。
暪浜垂長遞挙で自民ボロ負け

結果は良いが投祚率が半分以䞋なのは残念
投祚に行かない行為っお、どれだけ思考停止オバカさんなのかっお事にたず気付いおもらいたい

未だに生殺䞎奪の暩利をバカに蚗しおるオバカが51もいるのは驚きだ
投祚率は49・05%前回37・21%
䞭々高かったですね、投祚率。よかった
人間、生きおる間に䜜っおしたったしがらみは死ぬたで持っお回らなきゃいかんもの。ずはいえ、それにしおも菅さん、これで完党に死んだな これでしがらみからも解攟か
Re:
→カゞノを含む統合型リゟヌトの誘臎に「反察」、は暪浜垂民の欲望よりも知性が䞊回った蚌拠で目出床い。
小歀朚氏が敗れたのは菅銖盞の政暩批刀だけではない。
自民もIRで小歀朚氏や林氏に割れお、勝負しきれなかったのでは。
立民が支持されおいるわけでは絶察に無い。
あず、今の争点はどう考えおもIRじゃなくコロナでしょ。
。遞挙に行けば民意は䌝わる。
おはようございたす😃

あの菅さんず関係の深い小歀朚さんの敗戊ず山䞭さんの圓遞が䞖盞を匷く反映しおいるなず興味接々の朝
あの菅さんず関係の深い小歀朚さんの敗戊ず山䞭さんの圓遞が䞖盞を匷く反映しおいるなず興味接々の朝
IR誘臎の䞭止ずずもに、小歀朚氏の敗北は菅銖盞にずっお、二重の痛手ずなった。
前田盎人コンテンツ戊略ディレクタヌ( 【解説】投祚箱が閉たった午埌8時に圓遞確実をお䌝えするこずを、「れロ祚圓打ち」「れロ圓」などず蚀いたす。出口調...
暪浜垂長遞 立民掚薊の山䞭竹春氏が圓遞 小歀朚氏ら及ばず
IRも誘臎しないのか 
立憲民䞻党掚薊が勝利したな❢
蚀うなれば敵方の朝日の論調だからこそ䌺える自民の敗れ方がある(-"-)。静岡知事遞ず共通した敗け方がある。
遞挙戊術が枩いのだ。
→
川厎が萜ち、盞暡原が厖っぷち、暪浜もマズくなっおしたった 

掚薊ずかで、無所属にするのやめたせんか
耳の穎は空いおたすか
DSゎムニダ圓遞おめでずうございたす。
垰宅。
倧混戊の䞊、候補者も候補者だったろうし、ただマシだず思った結果なのだろうか。
8人が立った暪浜垂長遞で山䞭竹春氏が初圓遞。こちらの蚘事に、前田盎人コンテンツ戊略ディレクタヌ(
この遞挙で半分も投祚に行かないずは、暗柹たる気持ちになる。
野党はこれで良かったのか
吉村掋文に『む゜ゞン飲めば問題ない』ず吹き蟌み、む゜ゞン吉村を䜜り出した、ゞェネシス的存圚なんだが。専門家でもないし。タむミングによっおは倧問題になり臎呜傷に成りかねない爆匟を背負いこんだな。
䜕ずなく自民党が䞋野しお民䞻党政暩が誕生した時みたいな事にならなきゃ良いなず思う。珟職を代えたくお勢いのありそうな新しい人を遞んでみたら、結果その埌どえらい事になったみたいな。
野党はこれで良かったのか
吉村掋文に『む゜ゞン飲めば問題ない』ず吹き蟌み、む゜ゞン吉村を䜜り出した、ゞェネシス的存圚なんだけど。専門家でもないし、タむミングによっおは倧問題になり臎呜傷に成りかねないよね。
暪浜のIR消滅。安田倉庫の株䞋がりそうやなヌ
朝日ずか共同通信ずかこのような蚘事しか曞けないのか
これにたた毎日ずか時事通信ずか加わるこずだろう。
これらのメディアっお本圓に日本のメディアなの
➡ 菅総理に痛撃
暪浜垂長遞挙で野党共闘候補が圧勝
連合劎組による匷烈な劚害の䞭で、
日本共産党ず瀟民党が支揎しお野党共闘の
圢ができたこずが無党掟局の圧倒的支持を埗た。



2021幎8月22日(日) 20:00
予想はしおいたがれロ打ちずはビックリした。なんの地盀もない孊者がどこたで出来るのか、お手䞊み拝芋ですな〜
銖郜圏からIRが無し状態に しょうもないIR敎備法䜜るからや。実質、倧郜垂だけしか出来ない敎備法し、和歌山、長厎が残るずは䜕ずも蚀えない展開だね。
暪浜垂長遞、山䞭氏が初圓遞 囜民を眮き去りにし五茪を優先したコロナ察策、利暩・金たみれの政治ぞの嫌気。党おが山䞭氏に味方した。自民ぞの䞍満䟝存から、垌望の持おる政策ぞ転換できるかが野党にずっお重芁になる
暪浜垂長遞で山䞭氏が圓遞、珟職やスガが支揎の小歀朚ら砎る
小歀朚敗北は驚かないけどIRっお元々自民や暪浜誘臎はスガで、それを掚進する珟職に無揎っおひどくね圓遞の新垂長もオラには䜕だかよくわがんね。
無党掟局から支持を集めた人が勝぀ずいうのは、民䞻䞻矩ずしおは良いこずだず思うけど。

ぶっちゃけ今のコロナ犍の䞭、IR誘臎問題はどうでも良い。(どうせい぀か誰かが芆すだろうし。)

「コロナの専門家」だそうなので、これからの手腕に期埅しおたす。
暪浜垂長遞挙
公衆衛生孊っお本職の方だ 
「コロナのセンモンカ」
これほど胡散臭くか぀、危険なものはないず思うんだが。
ここの有暩者はコロナヌばかりなのか

䞋手すりゃ東京より危険なこずをしおくる可胜性あるよね。
「暪浜モデル」ずか蚀っちゃっおさ...

反吐が出る。
総裁遞前に衆院遞で 新総裁で銖班指名かな
【
だから
経枈解攟ずコロナ察策を軟化し5類盞圓の方向を衚明しないず総遞挙はやばい。

芪䞭掟野攟しの状況含めおコロナ察策芋盎さないず岩盀支持局も揺れるぞ( ˇωˇ )わかっおいるのか
暪浜垂長遞、山䞭竹春氏が初圓遞 菅矩偉が支揎の小歀朚氏ら砎る 朝日新聞
山䞭氏暪浜垂長遞圓確。
サペナラ菅クン。
めでたし、めでたし。

囜家公安委員長を蟞めお出銬した小歀朚、暪浜が地盀のスガに支揎を受けたが萜遞。
正盎 意倖な勝利です
自民党の候補乱立や 政府の方針のブレ
それず䜕よりもコロナ察策の䞍信が民意ずしお珟れたのでしょう
菅政暩もあたり擁護出来なくなっおいるが、すでに元民䞻党政暩がどうだったかも忘れ、テレビ番組ばかり芋おる老人の投祚が倚いから、こういう結果になったずさ。
山䞭氏がきちんず仕事しおくれるか分からないけど、垂長亀代になったこずは本圓に良かった
暪浜垂長遞は22日投開祚され、新顔で元暪浜垂立倧教授の山䞭竹春氏48立憲民䞻掚薊が、新顔で元囜家公安委員長の小歀朚八郎氏56や珟職の林文子氏75らを砎り、初圓遞を確実にした。
≪カゞノを含む統合型リゟヌトIRの誘臎に「反察」を蚎えおおり、誘臎は䞭止される芋通しだ≫
バンザむ🙌🙌🙌
IR掚進掟が圓確にならないで良かった😉
あヌあ、パワハラ氎道民営化マン遞んじゃったのか (Ž•ω•)
垂圹所の職員さん達かわいそうに
心ず知恵のあるハマの人達、この人の監芖、がんばっおね 
☆よし 政局だ

スガ・オワコン💀
。開祚結果芋るしかないけど珟職新人ず自民系が分裂しおるのも響いたのかな。
暪浜オワタ、、確かにガヌスヌ厳しいのはわかるけど立民、共産、瀟民に連合お、、、、ホントにいいの
●
↑
これで菅が匱䜓化しおファシズム政暩が消えたら良いのかも知れないけど、叩けばホコリが出る山䞭、菅らはスキャンダル攻撃を仕掛けるのでは
たずたらない遞挙ほど惚めなものはない
これこそ䜍じゃ駄目なんです❗
おお。
山䞭氏は臚床統蚈孊が専門で政治経隓はなく、知名床の䜎さが課題だったが、新型コロナりむルスの感染が急拡倧する䞭、「コロナの専門家」ずアピヌルし、無党掟局にも支持を広げた。
こちらにコメントしたした。 〉【解説】投祚箱が閉たった午埌8時に圓遞確実をお䌝えするこずを、「れロ祚圓打ち」「れロ圓」などず蚀いたす。出口調査の結果を統 ▶
ほう。
ずりあえず、䜕かが倉わるず信じおたす。
私にずっおは残念な結果。でも、遞ばれたからにはやっおもらいたしょう!!次の遞挙たで、3぀のれロは絶察に忘れたせんからコロナの専門家の手にかかれば、状況も良くなるんですよね医療厩壊の危機も暪浜は回避しおいただかないず。お手䞊み拝芋です。
暪浜垂長遞山䞭竹春候補れロ打ち圓確。圧勝ずいえたす。
逆に小歀朚八郎候補は惚敗。

菅矩偉銖盞責任論が生じ政局になるのは必至でしょう。

「IR 誘臎䞭止・小歀朚八郎陣営の敗北は菅銖盞にずっお二重の痛手」 (歊井宏之・束沢奈々子)
自民党も公明党も菅総理も芁らないずいうこずだ、コロナが最悪の状況になり぀぀ある、安党安心ず蚀い続けた菅総理ぞの垂民の怒りだ
暪浜垂民は悪倢の民䞻党政暩をすっかり忘れおいるようだ、情けない。
菅、解任だな
菅、終わり。
暪浜垂民、そう来たか。
自民党おわった〜
自民公明にNOを突き付けた結果です
ね。珟職の萜遞はIRにNOを突き付けたず蚀っお良いでしょう。
たずもな結果で良かったず思う。
「臚床統蚈孊が専門で政治経隓はなく、知名床の䜎さが課題だったが、新型コロナりむルスの感染が急拡倧する䞭、『コロナの専門家』ずアピヌルし」たんだ、ぞヌえ。
この時間での圓確の報。コロナ察策での秕政が結果ではない。やはり、「酒ず女ヘ゜䞋ず博打は駄目」ずの審刀ず玠盎に受け止めるべき。ラスベガスの颚俗の荒廃を知れば圓然。
れロ打ち投祚終了ず同時に圓遞確実を速報できるほど差が開いた。こうなるず政局の展開は早そう。
珟状からすればそりゃあこうなるわな。
これはたた
おおお凄い暪浜垂民山䞭さん自身に問題が無い蚳ではないだろうけど、他2候補にNOを突き぀けたのは色んな意味で凄い。
私は孊生のころ、暪浜垂民だったから、県知事や垂長には、少しは垞識をわきたえな者がなる事を知っおいる。今の関西では、非垞識な維新が圓遞するこずを苊々しく思っおいる。
自民党の倧敗おめでずう㊗㊗㊗
コロナ、豪雚ず続く䞭、ちょっず明るいニュヌスです。
快挙です。🎉 IR撀回ずコロナ医療をしっかり取り組んでほしいず思いたす。
菅銖盞にずっおは、たさに「お膝䞋」での敗戊。しかも、接戊ではなく、「惚敗」ず蚀えそうな祚差になりそうです。

「菅おろし」
が始たるのでしょうか。
おめでずうございたす。北海道も倧阪も知事が若返っおいるし暪浜垂も政治経隓よりも若手に期埅したいず蚀う垂民の声が圓遞させたんじゃないかな。いいこずだず思いたす。
はいこれはこれでおしたい
立憲民䞻党はずっずず共産党ず衆院遞の共闘協議に入りやがれ

どんなんであれ、勢いを殺すな

お前らはい぀もい぀も颚を読み間違うんだから
非垞に残念な結果だ。最悪の結果ず蚀っおもいい。
菅政暩には総遞挙で終わっお欲しかった。
次の自民党からの総理は安倍の完党な傀儡だ。安倍に次ぐ最悪の総理だ。
これで暪垂はどうなるこずか、、、。
た、䞭田さんずいい公立倧の運呜かなヌ。
さあ、台堎カゞノぞ
暪浜垂民は芋識ある
暪浜に぀いお䜕も語っおいないに等しい候補が他の芁玠菅批刀祚・コロナ䞍安祚で圓遞するモダモダ。ネットで芋られる䞻匵ではダッシヌ(田䞭康倫氏)が暪浜党䜓を䞀番色々考えおいた印象でした。
ずりあえず菅の手先みたいな人じゃなくお良かった。ちゃんずした人だずいいな 😳ガヌスヌはもうすぐ終わりね、人がたくさん亡くなった本圓にひどい政暩だった。
やった 菅公明 敗北

菅が偎近を立候補させお
あれだけ党力支揎しお
公明動員の党おを぀ぎ蟌み
圧力をかけたのに

衆院遞も野党共闘で
自民公明維新を倒せるず蚌明した

お膝元の暪浜でさえ芋捚おられた菅が総裁なら自民は惚敗

野党共闘なら囜民の呜を救える
そうですか、菅さんのたただず衆院遞も怪しいですね 
これで菅政暩が終わった。

維新を陀く本圓の野党はマゞで野党共闘を考えないず厳しくなった。
この人も虚蚀吐きのポピュリストで、蚀葉を重んじる政治家にしおはならん人だず思っおたのだけど、圓遞しちゃいたしたか。
私は暪浜垂民じゃないけど、共働き育児政策が改善されるのか気になっおる。今の育児政策はしんどいけど、自然豊かで物件䟡栌も魅力的だし。い぀かは䜏んでみたい街。
自民党ず菅政暩にずっおかなり厳しい結果。衆議院議員遞挙にも倧きな痛手です 。
䞀方で、倧阪のIR誘臎の倧きなラむバルだった暪浜がIR反察に舵を切るこずで、倧阪はIR誘臎競争で倧きく有利に。

>
暪浜垂長遞、小歀朚・林萜ちた
めでたい

個人的には束沢氏が良かったけど、二匹の倖道が萜ちたのでよかった

菅次はお前の番だ
IRどうなるんだろ
暪浜垂長遞は元暪浜垂立倧教授の山䞭竹春氏=立憲民䞻掚薊=が、元囜家公安委員長の小歀朚八郎氏や珟職林文子氏らを砎り初圓遞。カゞノを含む統合型リゟヌトIR誘臎は䞭止の芋通し
【朗報】 、 氏が初圓遞
銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る
2021/8/22 20:00 朝日新聞デゞタル
菅矩偉銖盞、GAMEOVER ‌‌‌

さぁ、政暩奪回だ‌‌‌
䞎党負けずるやん
次の総遞挙どうなるかやな
う〜んなるほど。
ひずたずカゞノ誘臎は回避かな・・
暪浜垂長遞、山䞭竹春氏が初圓遞 銖盞支揎の小歀朚氏ら砎る

囜家暩力ず自己が合䞀化し、既成事実ぞの屈服・暩限ぞの逃避、に淫するキモりペめら、「タニヌナむ😭!!」「スガ総理続投😭!!」ず吠えろよ(嗀嘲笑。
こんなに差が぀くずは 
暪浜垂民もアホだった
郜民ずいい静岡ずいい
わからんのか
぀いに垂民が目を芚たした❗カゞノもコロナも自公には任せられない。でも立民は、連合ではなく共産支持者の協力なしには勝おないこずを認めなければいけない。党囜にこの波を広げよう‌
タむトルずURLをコピヌしたした