メディア蚘事

暪浜垂長遞で衝撃の倧敗 菅銖盞が総裁遞前に電撃解散も「勝ち抜くず驚嘆のメンタル」

バズる指数ピヌク 3,471

 twitterコメント 1,072件䞭 1100件
↑
ELYZA DIGEST

で

を芁玄した結果
『暪浜垂長遞で衝撃の倧敗』
「いただに菅銖盞はなぜ、自分が動いたのになぜだ、ず銖をかしげおいたした」っおこずですが、菅銖盞は、応揎するずこ間違えたしたよね。山䞭竹春氏を応揎し動いおたら、小歀朚八郎氏が矀を抜いお勝っおたず思いたす笑
自民党内での珟状の
遞挙分析しお今遞挙したら
過半数割れ
そりゃそうでしょ
ここ迄、囜民の意芋を無芖し
感情を逆なでし、囜民の呜を
ないがしろにしお
支持されるず思っおたずしたら
空いた口が塞がりたせん
自民党議員さん
思い知りたすよ
「自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」
これは本圓に深刻かも知れない。
珟状の自身に察する䞖論を客芳的に刀断できない。
高霢者局からも明らかに支持が萜ちおいるにも関わらずそれを理解できない。
芖野狭窄に陥っおいる様子。
任期満了少し前の解散っお笑麻生政暩じゃあるたいし
どうやら、負けるず解っおいお支持した様に思えたすが。䜕か䌁んでるのか・・・
「小歀朚氏がコロナ察策を蚎える床に『感染者を枛らせ』ずダゞが飛んだ」

感染者は政策で枛らせるものではなく、感染者のごく䞀郚以倖は軜症であるこずを呚知しないメディアの圱響が垂民の冷静な刀断力を奪っおいたす。
ア゚ラドットのこの蚘事のこの郚分。個人的には気分がどヌんず沈む。今の䞖論っおこれなんだろう。このダゞを飛ばした人も含め、おそらくみんなだんだん自粛はしなくなっおいるが、「囜の責任で感染者を枛らせ」ずいうこずか。䞖論調査ず自粛枛少のギャップも説明が付く。
地元で応揎したから倧敗したんじゃないの感染拡倧に党力尜くすなんおミスをしおも気が付かないぐらいだしね
官邞関係者
暪浜垂長遞の倧敗したいたでも、菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいる。

この期に及んでも敗因を理解できないのか。これで自民党の総裁ずは情けない。
「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」  マゞかよ。自信過剰か、裞の王様状態か、珟実逃避か、それずも頭が働いおいないか。いずれにせよ危機時の指導者ずしおは䞍適任。
菅銖盞、この1幎の感想ずしおは就任前の想像以䞊に山垫だったので、解散総遞挙の博打はあり埗るず思う。銖盞続投の目がわずかでもあるなら、そこに賭けるのをためらわないんじゃないか。
「自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」

いやはやこりゃたた。
菅、䞋村、安倍、河野、高垂  。出おくる名前がこんなのばっかり。
どうしおも総理続けたいなら、たずは呚りにいる提灯持ちずの関係を断ち切る。それで支持率5は䞊がる。
自分が動いたから負けたんだよ。
いやいや、「驚嘆のメンタル」ではなく、「驚異の裞のバカ王様」。
おか、自民党は䜕でこんな奎を総裁にしたん。たぁ、前回の総裁は途方も無い悪だったが、悪ず無胜なんお勘匁しおくれ。
菅さんよりは暪浜での知名床は遥かに高い小歀朚さんが勝おなかったのは、菅さんの応揎のせいですよ 
暪浜垂長遞で倧敗

自民党の暪浜垂議はこう振り返る。
「空気に向かっお挔説しおいるようでした。動員はかけたが、支揎者が反応しなかった。閣僚たで務めた小歀朚氏にずっお、屈蟱的な光景でした。菅銖盞のコロナ察応に察する垂民の䞍信感がそのたた、珟れたなず思いたした」
コロナから垂民を救うため、では無く遞挙に勝぀ため、ね

→『解散総遞挙も間近ですから、遞挙に勝おる人が総裁候補ずなるでしょう 安倍前銖盞の3床目の登板もありうる』

>
噚じゃない事にいい加枛気づいお欲しい。
『暪浜垂長遞で衝撃の倧敗』
菅銖盞は「自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす」ずいう根本的な敗因を、きちんず論理的に、始めおご自身の力で説明されおいたす笑
「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす」官邞関係者
本圓に鶎の䞀声で自分の思い通りになるず思っおるよね
サむコパスは力で関係者を抑えながら「自分は暩力を我がものにしおいるだけに信頌は厚い」ず本気で思っおいる。暩力の傘から逃れれば腰巟着さえも消える。
菅銖盞は  自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者こういう人が䞀囜の銖脳っお危険ですね。囜民の痛みに鈍感になり想像力も働かない。 で衝撃の倧敗
午埌8時に圓確が出おから自民党幹郚ず官邞関係者に取材しお20:10に蚘事を䞊げるずかいう神業🙄/「王様は裞だ」ず蚀うように、菅は嫌われおるず蚀える人は居ないのか。
思い蟌みが匷すぎるのは認知症なんじゃねヌの。
そういえば䌚話が成立しないのも、安党安心を繰り返し呟くずか。ご退堎願おう。
ク゜が

「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者
銖盞の地元の暪浜垂長遞で自民倧敗
いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、
自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。
銖をかしげおいたした。
官邞関係者
菅が電撃解散に着手する可胜性はあり埗るずは思うんですが、その堎合でも䞉朚歊倫みたいに閣僚が詔曞に眲名しおくれるのかっおずころから考えないずいけない気がする。
負けた理由を分析できないようでは次も勝おないでしょう。できればこのたた自民党の顔を取り替えるこずなく遞挙に突入しおくれた方が、野党には有利な状況に働くこずになるのではないのかな。
暪浜垂長遞の倧敗で菅政暩はダメなんじゃないかずいうムヌドが䞀気に匷たりたした。
でも
未だに菅銖盞はなぜ勝おなかったのか敗因を理解できずにいたす

ダメだ、こりゃ❗
聞く耳を持たず
裞の王様でいるこずを
党く理解しおいない💢
「自分が動いたのになぜ負けたわからん」
えっ本物の銬鹿だったっおこず
「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者。うそでしょ。→
逆に新しい
菅銖盞「自分が動いたのになぜだ」
↑
倱笑
暪浜垂長遞で衝撃の倧敗するも 総裁遞は勝ち抜くず驚異のメンタル‌

自分が動いたのに 䜕故小歀朚氏で勝おなかったのかず敗因を理解出来ずに 銖をかしげおいたす(笑)官邞関係者談

さ‌ 驚異の デスメタル 💀👎🏜
「自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。」
「菅銖盞のメンタルの偉倧さ。そこだけは感嘆したすね。」
官邞関係者、お前もかなりなポンコツやな
これくらいのメンタルがないず自民党は成り立たない。
小歀朚さんで勝おるず思っおいた時点でダメ。コロナでお願いはしおも、公助はたったくなく、殺されそうなくらい䜕もしおくれない総理では無理。敗戊凊理をキチンずしお蟞めおくれ。
囜民の呜を汗しお助ける。眵倒をされおも総理倧臣の発蚀を責任を持たないず。その意味でのメンタル匷さは良いが総理倧臣に居座るメンタル芁らない。賛吊䞡論があっおも私は1囜民ずしお必芁しおいたせん。
状況認識が出来おないね
自分は人気者ずでも思っお居るのかね
菅矩偉が掚したら匕くっおぇの
菅氏、驚くほど共感性がないよね。早く降りおくれ。
人々の健康や生呜に䜕の関心もないこずはよく䌝わっおくる。
(笑)暎露(笑)
支持者に動員を掛けたっお サクラか。この時期に感染の心配より遞挙が倧事っお蚀っおるみたいなもんだぜ(笑)
「 」ずいう挫画は笑えたが、これはずおも笑えない。

「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす」
「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者
勝おるず思っおいたずは驚いた。

「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者
「敗因を理解できずにいたす。」そうか、そのたた任期満了たで頑匵っおくれ。。。森元もそうだったが、呚囲がたるで芋えおいない。
> いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした
暪浜垂長遞の倧敗でもう菅政暩はだめなんじゃないか、ずいうムヌドが䞀気に匷たりたした。菅銖盞や政暩幹郚のむラむラはピヌクに達し、呚囲もピリピリしお官邞の空気は柱んでいたす。
「菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」
政治家やめた方が良いかず。あ、政治屋か。
>菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。

菅総理以倖 党員敗因わかっおる
䞖間の反応を芋お、今たでのコロナ察策を改めおしっかりやろうずはならないずころが終わっおる。あくたでも自分たちファヌスト。もう駄目だな。
単に投祚率が䞊がったら自民党が負けるずいう圓たり前の枛少が起きただけのような気がする。
さすがにみんなこのコロナで遞挙の必芁性に目芚めた。
メンタルが匷い云々以前に頭空っぜなんじゃないの
投祚率49.05%ではただただ䜎すぎるが、投祚行動が増えれば倉えられるこずはこれで良くわかったはず。
秋の衆院遞でキッチリカタを぀けなければ
「驚愕のメンタル」ずいうよりただの鈍感か阿呆かずしか思えない。どこたで政治を私物化すれば気が枈むのか。
は
投祚は行ったけど党くそんな意図しおないです暪浜圚䜏
暪浜垂長遞で垂民、囜民が菅銖盞に察し、ダメ出しをしたずいうこず。
たぁ、犏井県は党勝できるかもね、それ以倖は だけれども。 (●Žω●)
小歀朚氏は、なんずか泥舟から抜けお収入維持を目指したのだろうけど、䜙りにも遅かった。
だから菅総理もただ勝ち抜くず蚀えるのだろうなぁ
やはり菅くんは自分が仕事ず責任を果たしおいるず思っおいる
䞻芳的にはできおいるのだ

呚囲もピリピリしお官邞の空気は柱んでいたす。いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした
たあ、これぞ総理の暩限ずいう感じで、良い気はする
自民は負けるだろうけれど、萜ちるのは遞挙の匱い議員だし、反菅掟に転じおるだろうしな
たあ、ずいぶんずマスメディアは菅総理を叩きたくるもんだね笑
坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い的な

安倍総理のずきの官房長官時代にマスメディアはあしらわれおいたから悔しいんだろうな

誰が総理に就こうずあんたたちの思うようなこずはしおくれないよ
菅は人の気持ちずか呚囲の状況を理解出来ないサむコパスなんじゃないかな
暪浜で負けた理由を理解しおないのはさすがにないず思いたい。もし本気で勝おるず思っおたのなら頭おかしい。
「暪浜垂長遞の敗因を理解できない銖盞」の蚘事を読んで思わず連想したのは  

「もののけ姫」のモロの君のセリフ、「もはや蚀葉たで無くしたか」です。

説明する蚀葉を攟棄した政治家は、暩力を守った぀もりでいおその実、自ら思考ず刀断の力を攟棄しおしたったのでは。
驚嘆すべきメンタルずやらで、芪指を立おながら溶鉱炉の䞭に沈んで行っお欲しいものですね。
↓
勘違いしたくっお総遞挙突入しお倧惚敗しおほしい
萜遞したのは菅銖盞が秘曞やっおた議員の息子、぀たり垫匠の埌継者を垂長遞に出しお圓遞させられなかったわけで、党内の支持率も壊滅的だろう。
だが埌継も叩かれるのが目に芋えおいるため日和っお誰も手を挙げない ずいうあたり、民䞻政治がどん詰たり状態。
「動員はかけたが支揎者が反応しなかった」

コロナ犍で人流枛が掚奚される䞭、さくら動員をさり気なくゲロする自民党暪浜垂議(^-^)凞
〈いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした〉
やはり軜床の認知症状を疑わざるを埗ない。
管銖盞はBBCで「安倍政暩でフィクサヌやっおた人」ず玹介されおた。調敎をはかったり、軌道修正をするようでは、フィクサヌは務たらないずいうこずだず思う。

> 総裁遞も勝ち抜けるず思っおいるのが、菅銖盞のメンタルの偉倧さ。そこだけは感嘆したすね
菅矩偉の脳内には珟実ずは懞け離れたパラレルワヌルドが存圚しお、菅は、その䞖界に生きおいるのかも知れないな。➡ 「 いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者」
菅ず珟党䞉圹じゃ遞挙勝おないのを、ただ認めないんだね
今降りずけば党内でそれなりの評䟡を受けお、存圚感を残せるのに
決しお珟実を盎芖しない方のようですね。
䞀囜のトップを任せおおいおいいのでしょうか
「砎れかぶれ解散」かい⁉

よくたぁ、こんなダツを支持しおきたもんだ‌
いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者
掟閥を超えお人気が高いのは、麻生掟の河野倪郎ワクチン担圓盞ですね

自民党の倧敗は菅の思惑通りだろ。今迄テレビで虚像䜜っお倧宣䌝しおきた倧阪の吉村を党面に出しお衆院遞で菅䞀掟の維新が倧勝し、自民の総裁も菅䞀掟の河野倪郎がなれば自民党の乗っ取りが成功する。
メンタルが匷いのではなくお、底抜けの銬鹿なんだよ
未だに次期総裁候補ずしお人気は誰それみたいな遞び方をしおる時点で自民党は時代遅れなんだよw
この人本圓にダバい😭
なぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。

裞の王様だね。

菅銖盞が総裁遞前に電撃解散も「勝ち抜くず驚嘆のメンタル」〈dot.〉
【 AERAも癜々しい。橋䞋同様、菅の掚しで政界入りした江田憲叞が匷匕に倧阪の吉村のむ゜ゞン䌚芋に関わった山䞭を擁立したなら菅の本呜は山䞭で結果にもほくそ笑んでるんじゃないのか。
立憲ず暪浜垂民はパワハラ疑惑やドンの支配リタヌンズよりコロナ察策を遞んだ。誰かが傷぀くより自分の安心。たずえむ゜ゞン掚奚レベルでも。
それが暪浜から日本ぞのメッセヌゞ。

ホントにむ゜ゞン掚奚しおたなら維新・立憲・共産はサむ゚ンス暪䞊び
「自分が動いたのになぜだ、
ず敗因を理解できずにいたす」

突き抜けたバカ
自民党の暪浜垂議はこう振り返る。「空気に向かっお挔説しおいるようでした。動員はかけたが、支揎者が反応しなかった 

぀たり支持者のさくらを基本は甚意しおるっおこずを蚀っちゃっおるよねあずコロナ犍で招集をかけるっお、支持者の呜より遞挙っお蚀っちゃっおるよね
『菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者』笑
自民党の皆さん高霢者介護お疲れ様です_(ê’ªàœ€ê’ªã€âˆ )_

※故人の感想です
菅銖盞ではもうダメじゃ
ないかずいう自民党幹郚
の声っお、これ総理倧臣の
問題じゃなくおあなたたち
自民党の問題なんですから、
銖をすげ替えたずころで
ダメですよ。コロナに察しお
新しい察策考えおるんすか
囜民を虐げお、䜕人も死な
なくおよかった人達を殺しお💢
「もずもず解散の䜙地を残すために緊急事態宣蚀を12日たで延長した蚳です」っお、䜕それ。緊急事態宣蚀はコロナ察策じゃないの12日に4桁台ずかでも解陀する気なの
いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした

🀣☝
䜕が蚀いたいのか
暪浜垂長遞のための銖盞自ら電話かけ倧䜜戊が終わったし、いくら䜕でももう囜䌚を開かないず
憲法違反もいい加枛にしお欲しいわ
通すべき法案が溜たっおるでしょ
(Ž・ω・)電撃解散䜕かしたら 普通にやっおも倧敗するかもしれんのに 远い蚎ち掛けるだけで効果は無いだろね それこそ自分が遞挙区で萜遞するんじゃない??
メンタルが匷いず蚀うより、空気を読み取る胜力が皆無。総理ずしおは臎呜的。
「いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者本文より

きっず氞遠にわからないのかもしれない。
それがスガ。
そんなこずあるず思ったらあった もしや目がガラス玉なのかレベル
暪浜垂長遞の倧敗でもう菅政暩はだめなんじゃないか、ずいうムヌドが䞀気に匷たりたした

いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした
総理の座を維持するために小歀朚さんをIR吊定掟にたでさせたのだから、電撃解散も圓然ありうる。解散は総理だけが䜿える䌝家の宝刀やで。
「自分が動いたのになぜだ」
お前が動いたからだろほんたに気づいおないのかなら総遞挙たで暫く気づがなくおいいよ。

垂長遞で衝撃の倧敗 カス銖盞が総裁遞前に電撃解散も「勝ち抜くず驚嘆のメンタル」〈dot.〉
昚倜から玠朎な疑問なのですが

いただに菅銖盞はなぜ、小歀朚氏で勝おなかったのか、自分が動いたのになぜだ、ず敗因を理解できずにいたす。銖をかしげおいたした」官邞関係者

話はそうだろうず思うけど
どういう情報なんだろ
昚晩の菅さんは議員宿舎にいたわけで
タむトルずURLをコピヌしたした