メディア蚘事

暪浜垂長遞 野党系の山䞭氏が圓遞 菅銖盞支揎の小歀朚氏は18䞇祚差の倧敗、衆院遞前に政暩打撃

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 133件䞭 1100件
銖長ずいうのは 力が問われるので、実務党般がわかる偎近がいないず「あヌ、やっぱり立憲民䞻党はだめだな」の䟋を増やすだけで終わる可胜性もある。䞖の䞭は、お前が思い぀くこずなど誰でも思い぀く。やらないのには理由がある、だから。
ドミニオンでも䜿甚したのかねw

18䞇祚差あり埗ないでしょ
立憲民䞻党の垂長
ぷぷぷ、暪浜垂の有暩者は頭悪い(笑)
もう、孊歎詐称問題が出おきたな。
勝った方が匷かったずも蚀えるけれど、野党系が䞀本化したこずによる䜜戊勝ちかなぁ。
䞎党偎が分裂した結果、祚が割れたのも勝因のひず぀のですね。
人口が党囜最倚の暪浜、法人は少なく皎収増が最倧の課題。
IRやめおリゟヌトだけ誘臎 っお
䜕でも反察の民䞻政暩時代を圷圿させる😩
倧䞈倫か、枯ペコハマ⚓😓
しかし、珟職がここたでパッキリ負けるずいうのも、、、、
山䞭氏は医孊郚教授だけど医孊郚は卒業しおいない? 倧孊の埌茩ずいう話も?? ->
喜びは束の間パワハラ問題が次の焊点
山䞭竹春䞇、小歀朚八郎林文子で䞇なんですね。埮劙ずいうか絶劙ずいうか、なかなか面癜い数字です。
しゃヌないずは思うけどね😟
がんばれ、暪浜
再遞挙になるかず思っおたんだがなあ・・

暪浜垂の有暩者数が310䞇。
投祚率45%皋床で有効投祚が139䞇。
1/4だず347,500。

珟職や田䞭康倫、束沢元知事あたりがもう少し頑匵れるかなず・・🥺
【暪浜垂長遞】投祚率は・前回・・18䞇祚差の倧敗・山䞭竹春50侇6392祚・小歀朚八郎32侇5947祚・林文子19侇6926祚・田䞭康倫19侇4713祚・束沢成文16侇2206祚・犏田峰之 6侇2455祚・倪田正孝 3侇9802祚・坪倉良和 1侇9113祚
「2021幎8月23日」
暪浜垂長遞
「投祚率は49.05%前回37.21%」
「山䞭竹春50侇6392祚
小歀朚八郎32侇5947祚
林文子19侇6926祚
田䞭康倫19侇4713祚」

日本の“野”党も、すっかり敵倱頌みの枅和政治に浞かっおしたったず。
遞挙で勝ったからずいっお
奜き勝手はさせない

ダメな事には「NO」ず蚀う
暪浜垂民は甘くないぞ
18䞇祚差の倧敗

衆院遞前に政暩打撃
菅批刀が隠れ維新に  
これから増えるかもよ
暪浜垂長遞で小歀朚氏敗北 「政暩批刀は灜害玚」菅銖盞ぞ衆院遞前に打撃
東京新聞


東京新聞
問題怒っおも投祚した人が責任
想定通りの結果。

投祚率が倧幅にアップしお、49%匷に䞊がったのは、今回良い意味で泚目すべき。党䜓の過半数には届かなかったものの、倚くの垂民が投祚すれば、正しい民意が反映され、颚が吹くずいうこず。

--
暪浜垂長遞 野党系の山䞭氏が圓遞
暪浜垂長遞に぀いお流れおくるツむヌトの9割5分が田䞭康倫応揎だったのもあり「祚が割れお小歀朚が勝぀んじゃないか」ず思っおいたので、たさかれロ打ちで山䞭氏が勝぀ずは思わなかった。やはりツむッタヌでは遞挙情勢はわからんこずを痛感。
笑っおいられるのも今のうちね。あなたの真䟡はこれから問われたす。誘臎の即時撀回なんお誰にでもできるこず。コロナ専門家のお手䞊み拝芋だわね。
山䞭はこれから続く蚎蚟に耐えられず、遅かれ早かれ蟞任するでしょう。掚薊した立憲の打撃になり総遞挙が来たす。
぀たり山䞭は自民党にずっお助けの神です。
政治家がどんなに手を回したっお囜民(åž‚æ°‘)の数には勝おないのだよ 
それが民䞻䞻矩だろうよ
それでも2䜍っおずころが怖い 😔
田䞭康倫候補、䞇超えか。玠晎らしいね。
ひずたずは、決たった方に頑匵っおもらいたい。
しかし今回はどう遞ぶべきなのか本圓にわからんかった。基本的に私は遞挙では子育お・教育政策ぞの蚀及の仕方でその人が信甚に足るかどうか刀断しおるんですが、取っお぀けたような「䞭孊校絊食」以倖誰もなんもなかったし。
悪代官・スガの取り巻きである倚数の越埌屋は駕籠に乗っお暪浜から逃げ出したのかなスガや自民党の旧態䟝然ずした組織締め付けは効かなくなっおきたのではないか。囜政でも利暩だけが蠢く自民党政治公明党を早く終焉させるべき。
暪浜垂民の良識の勝利です。
倧阪府池田垂の皆さん。良識的刀断を期埅したす。
サりナ前垂長や維新の候補者が勝ったら党囜民に笑われたす。
暪浜垂長遞挙で立憲民䞻党が掚薊した山䞭候補の圓遞が叶い、身の匕き締たる思いです。前回より%以䞊投祚率も䞊がり、垂民が自ら遞択する意矩を明確にした遞挙でした。 ハヌバヌリゟヌト協䌚藀朚さんは、これたで経隓し無い遞挙、䜕党䜕党の問題では無い、たさに垂民党ず。
野党の共同候補で元暪浜垂立倧教授山䞭氏が、菅銖盞の掚す元囜家公安委員長小歀朚氏や珟職の林氏らを砎り、倧差で勝利した。
「東海第二原発stop」で地域歩いおお感じおた「自公政暩は地方地域の声を聞け無くなっおいるな 」が珟実化しおいるのでしょう。
いいマスクしおんな。
倧差で勝ったなんお浮かれ気分はきのうたでにしお冷静に芋た方がいいぞ。
自滅党が分裂しなかったら、小歀朚八郎、林文子の総数で負けずる。
⬇
山䞭氏の人ずなりを知っおいる人が投祚したずは思えない。菅政暩の批刀祚が䞭山氏に流れたのだろう。菅銖盞降ろしのための祚が集たったのだ。
滋賀県の保守系地方議員の方々、 支持では次回遞挙では萜遞ですよ
野党系の が圓遞 菅銖盞支揎の 氏は18䞇祚差の倧敗、衆院遞前に政暩打撃 TOKYO Web
自民の負けるべくしお負けた遞挙だな 🧐
アホじゃ無いのか😎
有暩者を裏切る事のないようにしお頂きたい。しっかりず芋おいたすからね。
投祚率は 49.05前回 37.21
山䞭竹春 50侇6392祚
小歀朚八郎 32侇5947祚
投祚率が49.05%前回37.21っお玄半数の人が遞挙に行ったっお所が䞀番凄い

野党系の山䞭氏が圓遞 菅銖盞支揎の小歀朚氏は18䞇祚差の倧敗、衆院遞前に政暩打撃 TOKYO Web
笑っおいられるのも今のうちね。あなたの真䟡はこれから問われたす。誘臎の即時撀回なんお誰にでもできるこず。コロナ専門家のお手䞊み拝芋だわね。
党然喜べない結果ではあるが、ずにかく【小歀朚を萜遞させた】ずいう䞀点で満足しおおこう。「定数」の遞挙っおのはこヌゆヌもんだず思うしかない。
支持の
パワハラずかはたずさおおき山䞭氏。
埌玉県秩父垂出身で小・䞭・高校も埌玉県。
倧孊は早皲田系で九州医倧に赎任云々 。

どっからどうみおも埌玉県民が
なんで暪浜垂長をやるのかなあ
たず埌玉県なり秩父垂なりなのでは

暪浜垂長遞 野党系の山䞭氏が圓遞
ほヌん。
初圓遞を確実にし、花束を手に笑顔を芋せる山䞭竹春氏22日午埌8時4分、暪浜垂䞭区で 任期満了に䌎う暪浜垂長遞は22日投開祚 
暪浜垂民マゞで埌悔するわ〜。
◆暪浜垂長遞開祚率100
山䞭竹春 50侇6392祚 圓遞
小歀朚八郎 32侇5947祚
林文子 19侇6926祚
田䞭康倫 19侇4713祚
投祚率は・前回・
暪浜垂長遞開祚率100
山䞭竹春 50侇6392祚
小歀朚八郎 32侇5947祚
林文子 19侇6926祚
田䞭康倫 19侇4713祚
束沢成文 16侇2206祚
暪浜がお膝元の菅矩偉銖盞が党面支揎した
小歀朚氏が山䞭氏に18䞇祚差の倧差で敗れたこずで、秋の自民党総裁遞や衆院遞ぞの圱響は避けられない
情勢ずなった。
野党系の山䞭竹春氏が圓遞 菅銖盞支揎の小歀朚八郎氏、18䞇祚差で敗れる

暪浜がお膝元の菅矩偉銖盞が党面支揎した小歀朚氏が山䞭氏に18䞇祚差の倧差で敗れたこずで、秋の自民党総裁遞や衆院遞ぞの圱響は避けられない情勢ずなった
暪浜IRオワタ
今日から菅降ろしが加速。
予想通りの結果だったようだな。遞挙前にメディア䞊で倧孊教授時代のパワハラを批刀しおいたのはネガキャンの類いだったのか
こりゃ 9月5日の茚城県知事遞挙もどうなるかわからんな
立候補は珟職ず新人の2人しかいないガチンコ察決タむマン勝負
䞎党か野党かだず、結果は分からんよ泚目
たぁ、これで菅政暩に察する囜民の声に気づいたのでは
敗戊投手になりたい埌任総裁はいないでしょうね。だから菅さん続投なんお声が䞊がるんです。䞎野党の政暩亀代も有り埗る状態だっお気付いおる
暪浜垂長遞 菅銖盞支揎の小歀朚氏敗れる、衆院遞前に政暩打撃
50以䞋の投祚率でも、反自民公明党の「野党連合」で勝おるずは
総遞挙もいける。さらに、投祚率が10近く䞊がれば、公明投祚は党く無芖できる㊗
-‐本音を蚀えば喜べない。けど小歀朚でないこずだけは拍手だなすっきりしない気分。
どんな4幎になるのやら。䞍安です。
ナチス、こんなク゜政治で勝おるず思っおたのかね

候補者立おずに䞍戊敗でもすべきだっただろ。そこたでされたら逆に恐ろしい政治屋だずは思うけどね。そこたでの床胞も頭もないんだけどねw
菅政暩ぞの明確な反旗です。各政党の支持率はこの際関係ない。このたたでは10幎前のミンス政暩の悪倢が再び起こりたす。そうなったら日本は終わり。䞭共の属囜になりたすよ。
それでも菅政暩に拘りたすか自民党の皆さん。
暪浜垂長遞は、䞭朝韓囜が応揎しおいる立憲、共産掚薊の山䞭竹春が圓遞したした。これは菅総理の求心力云々ではなく、圚日倖囜人の圱響力が倚分にあったず思う。梅毒が党身を蝕むように、日本党囜地方いたるずころたで、圚日倖囜人の浞食が進んでいたす😵
IRの誘臎が争点なら、この結果は予想されたこずじゃないの。
医垫じゃないけど、ワクチン関連の論文では反ワクチン掟ががっかりするようなデヌタ出しおるし。政府の政策ず関係なくない

問題は、野党系候補であるこずず、アカハラのうわさが本圓かどうかかな。
ダッシヌ😿😢🥺  。
今、「菅」の名前を出したら、負けるに決たっおんじゃん(笑
たあ、「カゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭」の件もあるず思うけど。
菅の応揎した候補が萜ちるのは圓然ずしおも、立憲掚薊の候補者ずいうおんでは、これで倧䞈倫かずいう危惧を感じざるをえないんだぁな。@
これはすごいですね。
そうずうな日本囜民が官僚ずその手䞋自民党、公明党にNOを぀き぀けた結果です。
しかし山䞭氏には問題があるずいう指摘も。
暪浜マゞかよ
立憲共産の掚しおる人物が日本のずこ考えおるずは思えないんだが
子䟛たちを半ば匷制的にパラリンピック芳戊に動員するより、倧人たちが瀟䌚のためにちゃんず自らの䞻暩を行䜿する姿を子䟛たちに芋せる方が、はるかに教育的䟡倀が高いず思う。
暪浜垂民ずしおはIR掚進の菅銖盞がIR反察の小歀朚さんを支揎したのは逆効果だったなぁず感じた。小歀朚さんは断れなかったのだろうけれどキングボンビヌ背負っお遞挙する様なもので勝おるわけない
暪浜垂長遞 野党系の山䞭氏が圓遞確実 TOKYO Web
今の自民党の䜓たらくを芋れば、圓然の結果だろう。
ただ、立憲民䞻党にずっおは責任重倧。これからが正念堎だ。
IRはナシか。
ベストではないがベタヌな結果
自民、公明、維新は終わったな。
ようやくコロナ察策、やっず進むかもね‌
日本蹂躙にたたひず぀コマを進めたな
䞭田翔ずいいコむツずいいパワハラ有りになったんすね、日本。

【神奈川】
銖盞が支揎する元倧臣が惚敗 菅政暩、先は長くなさそうですね
衆院遞前に 政暩打撃
ふっふっふ、ざた芋ろ(これがお䞋品なら「ざたをご芧なさい」)。
歀朚ずそのバックのスガヌリンに。埗祚率10にも届かなかった沢にもな。

#
菅さん噚じゃなかったね。
裏ボスに逆らえず職にしがみ付いた感が残念。
歎史に名を残しお欲しかった。
珟状じゃ自民だろうが立憲だろうが誰がやろうず同じなのだけどね
暪浜垂長遞 野党系の山䞭氏が圓遞確実 TOKYO Web
菅政暩に察する、みんなの䞍満の結果が出た❗
たあ、圓然の結果でしょう。
野党が勝぀のは圓たり前。
䞎党に入れる奎は日本の事考えおいない、自分本䜍の茩ばかりかず。
この山䞭さんの垂長ずしおの行政担圓胜力が野党の囜政の政暩担圓胜力ずしお捉えられるこずになる。文春砲などに芋舞われれば政局は混乱する。野党も緊匵感が倧切だろう。

【神奈川】
暪浜垂民では無いけど、すっごい嬉しい‌😆😆😆✚✚✚
↓
安倍・菅政暩寡頭政治終焉ぞの橋頭堡は暪浜に築かれた。
東京郜民よりたずもな遞択が行われたようだ。
「小歀朚氏よりはマシ」
っおだけの人が圓遞
ダバいね暪浜垂 
なんやこれ。
候補者共倒れでなんか数幎前の郜知事遞を芋おいるようだ。笑

たあわたし川厎垂民なんですけどねしかしこれでたた暪浜垂は混迷ぞず進むのだろうか 
菅銖盞退陣確定だな。
良かった
第二の故郷暪浜が真っ圓な垂に戻っお行く。
ご圓遞おめでずうございたす。
これからいきなり議䌚察応が倧倉だず思うけど、スガ政暩ぞのNOを瀺しおくれた。お疲れ様でした。
野党共闘候補が勝っおも嬉しくない。私は田䞭康倫に勝っおもらいたかった。山䞭竹春のようなパワハラ・アカハラ候補をなぜ共産党を含む野党が抌したのか理解に苊しむ。
暪浜垂長遞 たあたあの萜ずし所に着地
あヌあ、䜕おこった。
暪浜垂が倉わろうずしおいる。
IRは䞭止の方針のようですが、䜕より暪浜垂の犏祉斜策はどうなっおいくのか。

-
地元の遞挙で子飌いを立おおの惚敗。

これで自民党内で
「菅じゃ遞挙に勝おない」
ずいうコンセンサスができるず、
総遞挙前に䜕某かの動きがありそう。

たぁ自公維じゃ
誰が出おも同じですけど 
野党系が勝ったのか。
山䞭氏圓遞おめでずうございたす→
立民共産支持の政治家圓遞させおる暪浜垂民さお良くなるか悪くなるか
タむトルずURLをコピヌしたした