メディア蚘事

暪浜垂長遞 山䞭竹春氏が圓遞確実 立憲民䞻党が掚薊

バズる指数ピヌク 546

 twitterコメント 118件䞭 1100件
"遞挙は、囜民のためにある‌"
そのこずを思い出させおくれたした👍
皆さんの打倒菅政暩の気持ちが投祚に結び付きたしたね❗この勢いで自民党政暩を倒したしょう❗
噂通り、珟職の垂長は䞍人気だったのですね。前評刀を芆しお珟職が勝利するケヌスが倚いのですが。
恐ろしい皋に朝のテレビで暪浜垂長遞挙が報道されない。
マスコミの忖床ではなく、日本政府のマスコミに察する圧力ではないか。
たさに情報統制、䞭共ずなんら倉わり映えがしない。民䞻囜家ずは決しお思われない。それにしおも24時間でテレビは酷すぎた。
暪浜垂長遞、野党も党く信甚できないけどさりずおコロナ以来の雑行政もずおも蚱容できないぞ  痛い目みせねば  っおいう背氎の苊悩が芋おずれる結果だった(ꒊຎ-ꒊຎ) 逆トロッコ問題みたい
⭐暪浜が 日本を倉えたぜ
⭐暪浜垂民 最高の投祚率 ありがずう
行政機関に政治局員送り蟌んだりするんだろうか。ちょっずよく芋おおこうっず。
立憲の蓮舫氏、蟻村氏、枝野氏ずいうファンタゞスタ勢を抑えお
自民の菅氏、河野氏、小泉氏、ず蚀う新生ファンタゞスタが誕生した瞬間だったな
総遞挙たでのヶ月、どうすんだろうね
菅矩偉銖盞にずっお、これはかなり痛手でしょう。あず、圓遞した山䞭氏は、コロナれロみたいな可笑しな方向にならず、適切か぀効果的なコロナ察策を講じおもらいたい。---立憲民䞻党がコロナれロの方針だけに、私暩制限等、逆に匷暩的にならないか
垂民ずしお監芖したすね☺
暪浜垂民のみなさん、今回の遞挙は悩たしかっただろうな 
林、小歀朚が萜ちお良かったけれど、山䞭さんずいう方も、なんか䞍安よね。
今埌も垂民が目を光らせお育おお行かねばなりたせんね。
小歀朚や林よりはマシか。
自民党を断然支持では無いですが、立民に政暩亀代だけは勘匁しお欲しい。
これ、林氏、蚘者のたずめがおかしいせいなのか、ほんずにたるで被害者コメントしたのかどっちなんだろ 
菅さんナむスです。
このたたの勢いでお願いしたす。自民党過半数割れ確実ですね。あ、でも維新ずの連立は勘匁ね。
日本厩壊。
嫌な予感。
林文子珟垂長、小歀朚氏を倧きく離しお圓確
菅銖盞の地盀での結果はすごい
コロナから呜を守る。
カゞノより暮らし。
これがトレンド。
珟政暩ぞの嫌気もあっただろうけど、自民系の候補者倚くお祚がばらけ、無党掟局も林ずか田䞭康倫ずかにばらけた結果だよなあ。これから暪浜垂どうなっおいくのか。
菅政暩、終わりの始たりですかね
暪浜垂民の方達はこの方を遞らんだのですね倧䞈倫ですか
暪浜は朝鮮土人の怍民地になりたした。
なんかこの人、怖いんですけど。喋り方ずか衚情ずか。
パワハラの事ずかあるから、先入芳かなあ・・・
投祚締め切り盎埌の衝撃的な圓確。予想通りだが、勝ったのは野党の共闘で負けたのは菅銖盞ず自公政暩だず思う。

菅銖盞は敗因が分からないらしいが、それ自䜓が囜民ず離れた自公政治の珟れだから救いようがない。
カゞノは反察
花博は掚進

うヌん🀔
今埌に泚芖
圓遞したからにはちゃんず疑惑に察しおの垂民ぞの説明ず圓事者同士でちゃんず話しおや(Ž・ω・)
元暪浜垂民より
この最速の結果発衚は、IR反察ず共に銖盞䞍信任の匷さの衚れでは。䞎野党ずもに今の囜民の安心安党を考えない、説明なき政治を倉えお欲しい。
自民党は、最近の政治姿勢ずの蚣別を、野党は、評論家、ポ゚ム姿勢ずの蚣別を。政界再線も遞択肢の䞀぀。
保守祚が割れたずはいえ、珟職総理のお膝元での倧敗は衆院遞にも倚倧な圱響が。

総遞挙は秋になりそうな予感が。
公明党や自民党が掚す候補が負けお嬉しい。
暪浜垂民がマトモで良かった

名叀屋垂民みたいにおバカじゃなくお
暪浜垂民でもないわたくしが蚀うのもなんですが、これはこれで怖いよ。
よほど菅さん支持されおないんだね。。。それは仕方ないずしおも、たた民䞻党ぞの政暩亀代ずかなったら悪倢だけどな。䞖の䞭皆アホなんだね。
暪浜垂民の自公に察する審刀がくだされたした。
今埌も党囜で自公を倒しおいきたい。
暪浜垂長遞、山䞭氏が圓遞したしたが、かなり耇雑な心境です。
これで本圓によかったのでしょうか
このたた衆議院遞挙でも勝ちたしょう
奜たしい結果だが、正盎なずころ意倖な結果でもある。
暪浜垂長遞挙の結果が早くも刀明。

暪浜っお、政什指定郜垂で色々皎金高いんです💰😩
その割に垂政がショボい💊

高い垂民皎はどこに行っちゃっおるの⁇💊

これからの暪浜垂が、良い方向に向かうこずを願いたす🙏
衆院遞での自民党倧惚敗のロヌドマップが芋えおきたしたが、惚敗が決たれば自公政暩は麻生の時のように「焊土䜜戊」を行うでしょう。

又、珟野党が連合で政暩をずったずしおも、前原のような策士が足を匕っ匵る事は必定。
埗祚率は40%近いし無党掟局の40台半ばの支持を集めたずのこずだけど
暪浜垂議36人䞭30人がじみんなのね 
ねじねじのねじくれお斜政はスムヌズにはいかないだろうな
匕き続き垂民の関心ず監芖が必芁
山䞭先生は西村に倉わっお新型コロナ察策担圓倧臣になっおほしい逞材。田舎の垂長ではもったいない。挙囜䞀臎内閣でいいじゃん。
立憲掚薊の山䞭氏圓遞。今埌の掻躍が楜しみですね。暪浜垂民、埌悔するかもね。
暪浜垂民偎山䞭竹春さん倧勝。垂民䞍圚賭博掚進腐敗林文子垂長やコロナ察策ひどく菅矩偉盟友小歀朚八郎さんに勝おた。民䞻䞻矩の勝利。
立憲民䞻党は喜ぶのを控えた方がいい。

勝因の分析。
期目ぞの準備を始める事だ。
小歀朚さんダメか。これでいよいよ衆議院遞挙前に菅さん退任も珟実味を垯びおきたな。
こりゃめでたい。自民党敗北を蚘念しお、ビヌル飲んじゃおう。
たさかの誰かさんが疫病神😂😂😂😂😂
立憲を遞んだ暪浜菅政暩終わったな➡
これマゞなら割ず自民党窮地じゃない
小歀朚さんっお珟職の倧臣蟞めお菅銖盞お墚付きで立候補したわけでしょ
私も無党掟局特定の支持政党がない局。無党掟局が動けば政治を倉えられるかもず感じおる。

山䞭竹春氏「無党掟局の40台半ばの支持を集めたした」


2021/8/22 NHK銖郜圏のニュヌス 
暪浜垂民ではないが、ずりあえずは良しずするか。
これで立憲の党名もたた広がる。
衆院遞に向けお远い颚でいきたい倉な颚は芁らない
保守分裂ずか、コロナ察策の倱敗で政暩䞎党の自民党が勝手に転けおくれたお陰で勝おたようなものだから、倧喜びするのはただ早いず思う。でも、暪浜での菅の圱響力は匱たるし、自民党ず菅政暩の終わりが、これで芋えおきたのかも。。
終わったな菅。
これで高垂を総裁にしないなら自民党も終わりですね 
たぁどの道私はもう自民党には投祚したせんけど
地方から始たる。
この動きをしっかりみおいこうず
思う。
↓↓
立憲民䞻党が掚薊しお、共産党ず瀟民党が支揎ずかいろいろすごいな。
これを機に囜民の呜を守るず蚀いながら囜民を裏切るような政暩が無くなるこずを期埅
䞎党政暩は暪浜垂長遞の結果を受け、コロナ察策より遞挙察策のための電通肝いり印象操䜜に泚力し、良い面だけ芋せお支持率回埩を考えるのだろうけど倚くの嘘に囜民はもう我慢できないよ😩
暪浜垂長遞、山䞭竹春さん、圓確が出たした。
やりたした❗
ご支持いただいた方、ありがずうございたす😊
あれた。川厎囜に続いお暪浜囜も誕生か。神奈川は半分くらい日本じゃなくなったか。
これで政局倧勢ぞの詊金石答え
総裁遞予想候補人気アンケヌト
歎代超異䟋 初参戊女性がダントツ80%超える異垞事態
民意だなぁ。
『今の自民党』は掚せないずいうのが囜民の本音。
緊瞮は今の日本をや぀れさせおしたう。
これで自民党が少しでも考えが倉わるず願いたす。
狂った自民党に厳正なる裁きを求めたす
おお菅氏が掚薊した自民の人は萜遞か。

山䞭竹春氏は(略)カゞノを含むの誘臎に関しおは行わないずいう宣蚀を暪浜垂ずしお早期に出す
暪浜垂長遞
午埌時からの開祚なのに、時に圓確
出口調査でも山䞭氏の圧倒的埗祚が芋蟌たれおいたずいうこずですね。
自民党しっかりしおください
暪浜垂はこれから暗黒の四幎間になるな。
暪浜ご愁傷様.む゜ゞンでうがいでもしお凌いでね.
自民公明を絶察に蚱すな
「の誘臎蚈画に反察し、新型コロナのデヌタ分析などにあたっおきた経隓をアピヌルした山䞭氏が、立憲民䞻党の支持局からおよその支持を、無党掟局の台半ばの支持を集めたした。」

有力候補が䜕人もいるなかで無党掟をこれだけ集めおるのすごい。
「小歀朚氏は自民党支持局からはおよその支持に、たた、無党掟局からの支持はおよそにずどたっおいたす。」
←自民党支持局がそっぜを向いおいるずいうのがポむント。
「立憲民䞻党が掚薊し、共産党ず瀟民党が支揎した元暪浜垂立倧孊教授の山䞭竹春氏が、元囜家公安委員長の小歀朚八郎氏や珟職の林文子氏らを倧きく匕き離しお極めお優勢です。」

よしよし
氏 圓確
日本人が排陀された暪浜の 蚈画癜玙ぞ 菅政暩、倧倉なこずになりたすね。

私達は明日、暪浜での 頑匵りたしょう✊❗
自民党は専門家も遠回しに脅し、れネコンをも脅した。脅しはよくない。脅したせいで暪浜の小歀朚は負けた。
これから自民党はボロボロになっおいくだろう。
スガはざたみろやけど、パワハラ䜓質は本人の問題がでかいんじゃないかねヌ
さおいよいよ野党連合政暩、枝野総理共産党倧臣が珟実味を垯びおたいりたした

みなさんお埅ちかねの厳眰付ロックダりン、䞭囜を䞭心ずした倧アゞア連合の幕開けです。

ずなりたすか
小歀朚が負けたのはスガさんの偎近がれネコン脅したずかいうニュヌスあったからだろうね
もう反瀟が垂政を動かす時代じゃないのかな。結局IRもあの人が思った蚈画ず違ったから反察になっおるわけで、保守系の反察ず革新系の反察は䞭身が違う。
ダメじゃん。 の ・・・。
で にも勝おないようでは、 は無理でしょ。 の責任は倧🀣
スガさん暪浜倧敗北🎉😉❀
暪浜はIR撀退するんだろか


の誘臎蚈画に反察し、新型コロナのデヌタ分析などにあたっおきた経隓をアピヌルした山䞭氏が、立憲民䞻党の支持局からおよその支持を、無党掟局の台半ばの支持を集めたした。
もし菅氏が掚しおいた人が圓遞でもしたら“やはり珟政暩を支持しおいる蚌ではないでしょうか 私はそう理解したすよ だっおそうじゃないでしょうか”ずか蚀っお錻息が荒くなっおいたでしょう
私も自民以倖の候補に入れたけど山䞭氏だけはない
個人が特定できるシル゚ットのチラシやりチワを配りたくっおるし、遞挙カヌも数台走っおる
「コロナ専門家」も詐称だし、䞍誠実の塊じゃねヌか
カゞノは倱敗するず蚀われおたからこれで良いのかず思う反面、ディヌラヌの勉匷しおいた女性ずか可哀そうだなず思う
倧型ホテルのワンフロアヌずかでやっおも良い気はする
↑↑
※08確定の秒殺圧勝ずなりたした。
💐🌻🎉🎆💃🕺👶🌷🥂🍷🎶🎵
いいね▪リツむヌトしおくれた䞀人ひずりの皆様ありがずうございたした。心から感謝申し䞊げたす。
山䞭さんおめでずうございたす。

圓遞したから蚀うわけじゃないですが、立憲支持者の皆さんは、江田Gの倚くが圓初から立憲に合流した重芁性をもっず理解した方が良いず思う。
立憲が、単なる民䞻の巊掟ではないのは、民䞻仕草ずは無瞁か぀巊すぎない圌らがいたから。
立憲がどうずいうより
自民党支持者ず無党掟局からそっぜ向かれおる

> 立憲民䞻党の支持局からおよその支持を、無党掟局の台半ばの支持

> 小歀朚氏も〜自民党支持局からはおよその支持に、たた、無党掟局からの支持はおよそにずどたっおいたす
「再遞挙」も噂された暪浜垂長遞。たさかの20時圓確で野党掚薊の山䞭垂長誕生ず
林垂長も菅銖盞もNoずいう審刀が䞋ったこずも意味するだけに黒岩県知事も
小池癟合子にんたり
有りえない。なんで、そうなる。
期日前投祚率割増の分の開祚に、ただ期埅したい
えっえっえっ、「自民党支持局からはおよその支持に  ずどたっおいたす。」っお自民党支持の残り6割は小歀朚さんじゃなくお誰に入れたんだよ。党郚林さんに回ったわけじゃあるたいし。
ただ開祚もしおないのに圓確か
そんなにも倧差になるずはね

地元菅総理は面目䞞぀ぶれ
残念だが、暪浜垂の停滞が確定した
菅政暩終了のお知らせ
ずりあえず、悪倢の林時代が終わっおよかった👍
・遞挙は誰かを遞ぶ為ではなく、誰かを萜ずす為に行う。フランクリンアダムス
閣僚を蟞任しお立候補した小歀朚氏も、〜公明党の支揎を受けお組織戊を展開したした。
しかし、自民党支持局からはおよその支持に、たた、無党掟局からの支持はおよそにずどたっおいたす。

厳しい。
これは、暪浜垂民にずっおはどうなんだろう。
民意は民意だからなあ
お膝元での惚敗で、菅総理続投はほがなくなりたしたね。
総理を替えお、総遞挙突入か はたたた 
【自公維新議員皆萜ずせ】暪浜垂長遞挙で早くも野党が支揎する山䞭竹春候補に圓遞確実が出たした。カゞノ掚進でか぀コロナ察策で倧倱敗しおいるスガの地元で、カゞノ掚進の珟垂長、スガ支揎の小歀朚八郎氏が萜遞。3぀の補遞、千葉・静岡知事遞そしお暪浜垂長遞ですべお敗北。
自民党 。
この勢いで政暩亀代→消費皎5%枛皎→消費皎廃止に持っお行きたいです。
ずりあえず自民でも自民の類でもないこずは良かった。䜆し、実に今の立憲を反映した候補であったず思う。倧したこずはできないず思うが、この予枬をぜひ芆しお、二床ず自民に銖長を取られないようにしお欲しい
銖盞が支持した候補、自民支持者の祚を固められおないじゃないか・・・これ、支持発蚀無かった方が健闘できたたであるのでは
20時ゞャストで圓確報道では、もう誰も政府の蚀うこずに耳を貞さないだろうね。
菅マヂ終了。衆院遞が楜しみ。
山䞭氏が、立憲民䞻党の支持局からおよその支持を、無党掟局の台半ばの支持を集めたした。
小歀朚氏は、自民党支持局からはおよその支持に、無党掟局からの支持はおよそにずどたっおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした