メディア蚘事

䞭田翔が巚人移籍で第1号 匵本勲氏ぱヌルも「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声

バズる指数ピヌク 496

 twitterコメント 117件䞭 1100件
8月4日暎行事件
8月11日「無期」謹慎凊分
8月20日トレヌド謹慎解陀
8月22日スタメンHR
では、ダンチャなお山の倧将は「なんや、芁は打おば蚱されるんやな😏ニダ」ずか思いそう。
えヌヌヌ。「匵本勲氏は2日サンデヌモヌニングにリモヌトで生出挔した際、『新倩地で頑匵っお欲しいね』ず゚ヌルを送った。」

よりによっお匵本が䞭田に゚ヌル
䞭田翔が巚人移籍

「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声
謹慎は続くべきだったず思うよ。
をやらかした結果、統䞀遞手契玄曞第17条違反を問われお「 が、巚人に移籍しお盎ぐに1軍出堎っお、䞀寞おかしいだろ
コミッショナヌ䞍圚
( ®∀`)
ファンあっおのプロ野球ず蚀っおいるのは口だけで党郚無芖しおいる。時が流れればいいかなず。無期限出堎停止っお蚀っお詊合に出おいるじゃん。トレヌドしたら巚人に暩限が移っお無期限出堎停止が消滅したずいう事なのかもしれないけど俺はそうじゃないず思うよ
䞀軍登録は時期尚早‌たた巚人か⁉

移籍は吊定しないが、これではけじめず成らない。被害者の心情は無芖され、制裁を受けるべき加害者ぞの手だおが優先された感が匷い。䞀定期間の謹慎は必芁だったはず。

歀では、反省期間もなしに元に戻す事ずなり、再発の恐れも有る。
が巚人移籍で第1号 匵本勲氏ぱヌルも「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声
䞭田が、巚人で心入れ替えおやるず決めお巚人も認めたのだから、呚りがぐちゃぐちゃず蚀い過ぎ 巚人は昔から、が意芋し過ぎなんや やるのは遞手でや無いぞ
意味ねヌ

マゞで巚人は最悪だ💢
汚いこずをする巚人、球界の盟䞻なんお名乗るのはやめろ
叩くなら巚人より日ハムよね

生え抜きの球団内育成。暎行はチヌム内。無期限謹慎もNPBで無くチヌム内。で、ロクに釈明せずトレヌド
巚人は戊力ずチヌム内悪圱響を倩秀にかけお拟っただけ
他球団が獲埗芋送りしお巚人が獲埗したのなら、少し違和感芚えるけどねぇ 
枅にしおは、いい事蚀っおるやん。
二岡のケヌスずは違っお、䞭田の暎力行為は犯眪やで。もしくは、暎力行為があったかに芋せた日ハムの䞭田远攟劇なのか。
同郷ずはいえ、どんなもんかなっお蚱せない。もう少し反省期間を䜜るべきでは無かったかず、巚人軍、セリヌグ、プロ野球党䜓に察しお疑問です。
💯💯🎊😆🎊💯💯
この蚘事のコメントにしっくりくるものが倚かった。おか背番号10お  
氎面䞋でトレヌドを持ち掛けおいたから期限を蚭定できなかった説。
🀮😜💩
無期限謹慎はどうなったの
『䞭田翔が巚人移籍で第1号 匵本勲氏ぱヌ...』の蚘事にコメントしたした
さすが東京。メダルずホヌムランが埗られば、ルヌルなんお関係ないさ。OBのたずもさず匵本氏の゚ヌルの空しさ。
無期限っお氞遠っお意味では無く、解陀する事由が発生したら䟋え1日でも解陀できるんだろうけど、䞖間の印象は長めの謹慎だろうからねぇ。プロ野球には䞖間の垞識から離れたこずが起きる。
䞭畑さんド正論です
他球団は道埳的な芳点からも䞭田を取るのを芋送った䞭、原巚人は道埳を無芖し金儲けに走る
出来すぎ。八癟長もありか。
珟圹時代に詊合そっちのけでベンチで喧嘩したり、詊合䞭に野次った芳客を远い回したりず、無茶苊茶な事をやった匵本氏だけにね
が巚人移籍で第1号 氏ぱヌルも「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声〈dot.〉
匵本さん、「カツ」でしょう
キペシの蚀っおるこずが正論。匵本さんよ、知らんぷりはずるいぜよ。
䞭畑さんの蚀う通り。スポヌツで金が貰えるのは芳客・スポンサヌがいるから。野球遞手を倢芋る子どももいるのに、「悪い事をしおも匷ければなんずかなる」䞖界はダメだ
䞭田翔が巚人移籍で第号アヌチ、今朝のサンモニで匵本勲氏ぱヌルを送るも、䞀方で「無期限謹慎を無芖」ずOBからは疑問の声も・・・
匵本のハラスメント気質は真正だな
が巚人移籍で第1号 氏ぱヌルも「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声
原監督が必ずしも名将ず呌ばれおいないのは、こんなこずも原因のひず぀なのでしょう。
話をした巚人ファンの倚くも同意芋だけどな。来お䜿われおいる以䞊は勝利のために応揎するしかないけど、䞀球団が䞋した裁定をNPBが厳守させるような仕組みを䜜ったほうが良い。
からも疑問の声、圓然だろうね。
無期限の出堎停止だったはずが、移籍したらそれはなしっお。
しかも背番号を甚意しお登録即出堎、翌日にはスタメンっお。
たずは育成契玄からずかならただしも。。。
倖野は黙っずれ。
日ハムOBの岩本勉さんも、圓事者達の問題ず必芁以䞊に関わっおないだろ。
■
気持ち悪。
俺は巚人ならなんでもありっおのが嫌いで、阪神を奜きになった 
阪神💊頑匵っ🙌
やっぱ䞭畑さんの蚀っおるこずが正しいず思うなぁ。日ハムで無期限停止くらっずいお、巚人行ったらそれも無し。NPB的には問題ないんかなぁ。
䞭田がHR打ずうが、掻躍しようが、ハムでの暎行は消えない。瀟䌚的制裁は果たしたのかオフに来道しお、盞手遞手、球団にきちんずケゞメを付けよう。男・䞭田翔なら 
どう考えおも甘い。䞭田自身も違和感感じないのかなプロ野球の䞖界では、球団倉えれば悪い事しおも免陀っお事公蚀しおるようなもの。
プロ野球界も政治家気質に倉わったな。匷い暩力に入れば、䞀蚀の謝眪すれば刑事起蚎されない限り䜕でも有なのか・・・
どう考えおも批刀されるだろ
䞭田自身も違和感感じないのかな。
自分なら出堎する事自䜓に躊躇したすが、プロ野球は球団倉えれば悪い事しおも免陀っおルヌルなの
枅の蚀っおるこずが正しいず思う
匵本はこんな時に喝を入れるこずもできないんならもうクビにした方がいい
䞭畑枅氏「こういうこずがたかり通るず、事なかれ䞻矩でやっおしたうこずによっお、ファンはどんどん野球離れしおいく」
甘すぎるよ。他のプロスポヌツだったら間違いなく出堎停止のたた。暎行事件を考えたらファンはしらけたす。巚人や本人が埗しただけ。被害者はどうなるの?
䞭畑さんの蚀う通り。
ダフコメで「読売ファンは喜んでんだろ」みたいな曞き蟌みがあったけど、40数幎来巚人ファンの同僚は恥ずかしいず蚀っおたす。同感。
> 個人的な意芋だけどこういうこずがたかり通るず、事なかれ䞻矩でやっおしたうこずによっお、ファンはどんどん野球離れしおいく。そういう事を考えなきゃいけない。
䞭畑枅は正しいこずを蚀っおいる👏巚人OBでありながらこういうコメントを蚀えるのは立掟👍犊を枈たせずに移籍させるなんお日ハムは無責任過ぎる💢
そもそも球団が倉わればチャラになるシステムが理解出来ない。
各球団が独立囜家なのかな
叀くは江川、桑田ず闇取匕は埗意な巚人軍
1ベむファンずしおは、(無期限謹慎が移籍でリセットされお1軍に䞊がっおきお)ホヌムラン打たれたこずの悔しさが倧きいかな。
の䞭が無かったら玠盎に今氞投手からホヌムランっおスゲヌじゃんっお思うけど、なんか䜕でもありな感じがしおすごく気分が悪いです(-_-メ)
プロ資栌停止凊分が劥圓でしょ
巚人は䜕をやっおも蚱されるのはおかしいよ。
巚人でもトラブル起こさないず良いけど😥
巚人OBの䞭畑氏が、巚人に苊蚀。
玠晎らしいじゃないですか
䞭畑氏の意芋に賛同したす。
それに匕き換え、匵本氏は・・・。
それは日ハムが出した凊分。NPBから出たものなら巚人も謹慎させおるやろ。
広島出身でハムからぞ移籍しお背番号「10」っお、ホント匵さんずカブっおるな。
䞭田翔は利甚されおいるだけ。
原蟰埳の醜さ姑息さ、この茶番劇を矎談に仕立おあげおいる関東マスコミには吐き気がする🀢🀢🀢🀮🀮🀮
䞭畑氏の蚀う通り
無期限凊分を無芖しお移籍したら無かった事に 

野球界甘いよ👎
野球なんおもう芋ねヌよ
キペシの蚀う通りだな。
巚人なら䜕やっおも蚱されるのか、っお感じの盞倉わらずの球界䜓質だし😑
救いの手を差し䌞べた巚人は称えたいが、このタむミングでの1軍埩垰は正盎違和感がある。
謹慎期間は必芁だず思う。掻躍したら䜕でもいいずなる。理解出来ん。
暎力奜きをかくたう巚人、二床ず応揎しない
䞭田翔、普通に詊合出おるの筋が通っおないよな。

暎行した加害者だよ

なんか矎談化しようずしおる蚘事が倚過ぎお、凄く気持ち悪い 。

巚人ぞの忖床なんおやめろよ。
アマチュア野球では、コンプラむアンスを培底しおいたす。
講習䌚でも、培底しおいたす。
耇雑です。
同僚シバき䞊げお謹慎食らっおも、チヌム倉えお打ちゃあ結果さえ出しゃあ良いみたいですよ。コンプラむアンスより「成果を出す」っおのが倧事なんですね(棒)
子どもにはスポヌツさせたくない。やりたいず蚀った時なんずいうかなあ。
人を殎っおも凊眰されない。
いじめがなくならないわけだよ。倧人の瀟䌚がこんなだったら。

あず匵本はク゜だな。
ダクザたがいの遞手を獲埗するために炭谷を攟出したわけじゃなかろう。謹慎凊分を䞋した遞手を䜿っおたら䞋でがんばっおる遞手に瀺しが぀かんず思わん
䞭畑さんの意芋が蚘事になった。
今回のYouTubeでのプロ野球OBの発蚀で、1番腑に萜ちたのが䞭畑さんの意芋。

やはり無期限謹慎を無芖するのは、筋違い
察戊盞手の投手はぶ぀けりゃええやんデッドボヌルを䜕回もやりゃええやん。
「無期限謹慎を移籍した途端に解陀」っおありえんわ。圓然おかしい‌
巚人OBにも良識のある方はおられるんですね。
䜿える手駒は倚い方が良い。取った駒は、すぐ䜿うべし。倚分、批刀されるこずは折り蟌み枈みだろう。倖野が䜕を蚀おうが圓然無芖だな。
い぀からこの囜は䞀回悪い事したら元にもどれなくなったの普通にやり盎せおよかったね、これからたた頑匵ろうでいいじゃん。
ごめんなさい🙏😣この人だめ受け付けない
無期限謹慎を無芖 っお、
無期限長期間っお蚳じゃないだろ。
期限を決めおないっおだけで䞀週間でもいいだろ。
やっぱり䞭畑さんしかマトモな人がいない
䜕かスッキリしないずは思っおたけど 。日ハムでの無期限出堎停止はどうなったんだず思っおた 。巚人はずころ構わず獲埗するよね 。
これ、誰もそんなん蚀わんけど、皲葉新䜓制になったら日ハムに返す密玄ずかあるんか
無償トレヌド、になんかを感じる
そうなるずたすたす日ハムはク゜だが
これに関しおは巚人より日ハムに問題があるず思いたす。
日ハムで䌚芋を開いお、シヌズン終了たで謹慎埌に巚人に移籍させるべきだったず思いたす。
䌝統ず栄光ある巚人軍がこんなこずしお倧䞈倫なの
キペシに同意
䞭畑みたいな調子のいいこずいうや぀みたら解雇しずいたほうが良かったず思うね。
時間おいおトラむアりトずか目指すならファンも蚱すし、巚人に闇取匕で取られるこずもなかったろう。
䞭畑さんの意芋に賛成。移籍したらチャラはないでしょ、巚人さん。
家族で  知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
枅さんの蚀う通り
䞭畑さんは
ちゃんず蚀えるんだな。。。
良かった、こういう巚人もいおくれお。
みんな蚀葉を濁す人ばかりだもんな。。。

たぁ、日ハム球団が悪い
被害者1号は、DeNAでした。
無償トレヌドっおなんだ?
こんな茶番劇ありなん
なんで暎力事件起こしたや぀がのうのうず移籍しおスタメンなん
敗者埩掻ができない䞖界は垌望が持おなく、苊しい。最近はコンプラむアンス重芖が匷たり、敗者埩掻が難しい颚朮、わ䞭田翔には埩掻しおほしい。
これはちょっずないよな、ず思う。
個人の感想は措いお、芏玄違反の是非を論理的に蚘事にたずめおもらいたいし、その胜力もあるはずだ。
せめお今シヌズンは謹慎だろ

叀い䜓質はすおろ
なんかモダモダが残るんだよな 普通こんなのはたかり通らないよね🀔🀔🀔
巚人に移籍したいけど球団が手攟しおくれない遞手達、この手がありたすよ。
NPBが無期限出堎停止ずしたのに、巚人移籍埌盎ぐに解陀。その理由、基準など明確な説明がない。蚘者も質問しおるのか
䞭畑氏の蚀う通り。
移籍すればチャラはおかしいやろ。
巚人は単に即䜿える戊力ずしお補匷しただけやし、甘やかしおきた栗山氏は逃げただけやん。
堎所が倉われば問題無しか
ゎヌンさんず同じやん

䞭田翔が「無期限謹慎を無芖」ずOBから疑問の声〈dot.〉
䞭田には頑匵っおほしいけど、もう少し謹慎すべきかな
タむトルずURLをコピヌしたした