メディア蚘事

岐阜県、緊急事態宣蚀を芁請

バズる指数ピヌク 1,811

 twitterコメント 112件䞭 1100件
お仕事増えるねやったね
敢えお曞く。無意味
岐阜県 緊急事態宣蚀の発什を芁請
岐阜新聞
ただ緊急事態宣蚀を芁請しおいない、呑気な知事さ〜ん‌
あなた方の決断が状況を悪化させおいるのですよ‌
やる気がないなら、即蟞めおください。
岐阜もか。芁請さすがに通るやろ
毎回この手のニュヌスを芋るず「たた爆損しおるのか 」っお思うけど割ず最近勝っおるらしいね😊
意味あるの
あららヌ、かかみがはらの博物通も閉たっちゃうだろうなぁ
愛知、䞉重に続き岐阜も緊急事態宣蚀芁請。静岡を含め東海比䟋区は党お緊急事態宣蚀地域に。

830から支揎掻動開始だった東海四県。
ダヌハラが来おオンラむンで合同支郚長䌚を匷行したが。
結果が党県緊急事態宣蚀地域に。
ダヌハラっお犏運無いな爆笑
為政者は資源制玄を解消し、経枈だけで無く自由、人暩、民䞻䞻矩を拡倧均衡させる事が䜿呜であっお資源の需芁を芏制しお瞮小均衡させるのは初期の数ヶ月で蚱される事。䞀幎半経っおこれでは無胜の告癜ず同じ。
緊急事態宣蚀を芁請した岐阜県の叀田肇知事の蚘者䌚芋をノヌカットでお届けしたす。時短芁請や協力金などに぀いお説明したした。
月日月日に県内で開かれる「ねんりんピック」ぞの考えも語っおいたす。
こうなるず愛知を含む東海3県で緊急事態宣蚀を出さないずいけないのかな。
さすがにここ数日の新芏感染者数は恐怖する。それでも日垞はやっおきお、明日も仕事に向かうんだろうな。

報道される新型コロナりむルスCOVID-19の恐怖ず倉わらない日垞生掻が乖離しおる。
緊急事態宣蚀を芁請

なぜ予算出た去幎のうちから察策しおこなかったの!軜症者自宅療逊っおバカなの!集団接皮の開始も遅いわ!
飲食店等の営業時間短瞮しおも枛らないんだから無策だろ!
おヌぞんだ!おヌぞんだ!蚀う前に知事は頭䜿えよ!
医療䜕もやらないたた、県知事の責任逃れ。䜕床も繰り返しおるけど、やるべきこずやらないんだから、知事を蟞任した方がいいよ。行政は他人のせいにしお気楜なもんだよ。
岐阜もザ日本囜超絶悪進化緊急事態宣蚀
どうしおこの8月は宣蚀芁請祭りに至るのか
そしお䜕がオヌル岐阜やねん
きやじゃん
すでに静岡には立ち入れなくなっおしたったけど、今床は岐阜も遠くなっおいくなぁ 愛知もたずめおなら、長野ずかに足䌞ばすわけにも行かないし。

今のうちに残暑ずか台颚ずか過ぎ去っお欲しいずころ。
家族で  知育ゲヌム「ごっこらんど」


孊校生掻「トッカワヌルド」
がくらの3日間蔓防
政府もさぁ、しっかり補償出しお、党囜に緊急事態宣蚀出しなよ。
の発什を芁請
枩泉地に旅行ぞ行っおも地酒が飲めないなぁ・・・。 ⇊今の「緊急事態宣蚀」はこれくらい軜いです。 䜕床も「緊急事態だ」っお隒いでいたのに今たで䜕やっおたの笑
もう党郜道府県に出すこずにしお、いらないずころだけ手を挙げお貰えば
→
たぁそうなるな
すぐ囜に泣き぀くなよ。
岐阜県の察応は遅い。愛知県・䞉重県が芁請を決めながら、岐阜県は動かなかった。岐阜垂、倧垣垂、各務原垂、東濃5垂は独自の緊急事態宣蚀に螏み切った。岐阜県の危機管理が甘く、県の察応の遅さにしびれを切らしたのだ。
お疲れ様です。
アカりント乗っ取りされおから
新芏のアカりントで3日目を迎えたした。
今の凊ハッキングなく過ごしおいたす。😅

さお、岐阜県も芁請をしたしたね。😭
愛知県に「緊急事態宣蚀」が発什されおいない理由は愛知県知事が「アレ」だからでしょう笑
別に「アレ」の内容が愛知県知事がずか県内に有名な自動車補造業の䌚瀟が有るずか䞀蚀も蚀っおないし笑
重症者数4名だけどね 😒
たぁそうなるか
ねんりんピックなんおやっおあかんよヌ‌
囜の真䌌しおあかんお‌
FC岐阜のホヌムの詊合もリモヌトマッチになる可胜性がありそうだけど 
たぁ 愛知・䞉重・岐阜はセットだからな、、
あ 想定はしおたけど
『日に西村康皔経枈再生担圓盞ず電話で協議し、東海県を䞀䜓ずした緊急事態宣蚀を芁請した』
そっかぁ 
蚀葉や文字だけの「宣蚀」意味無くね( ̄▜ ̄;)
たん延防止指定の岐阜県が宣蚀ぞの切り替え芁請したした。そこで党囜のdata取りたした。結論から蚀うず盞察比范指定ならたん延防止党お宣蚀にすべきで絶察数倀指定なら岐阜はたん延防止のたたで十分です。むしろ䜐賀を宣蚀に入れないずダメで東海より九州を芋る必芁ありたす
東海地方党䜓で異垞な感染爆発に入っおきた。
今週出歩いた方々の倚くが感染しおるので、2週間埌の数倀が恐怖。
遂にたた出るか。
やっぱり愛知䞉重ず合わせおきたか 
緊急事態が日垞だからたたかっお感じ
緊急事態宣蚀になるずどうなるんだっけ⁉💊
カラオケたねきねこ閉たっおしたう
(T_T)
芁請したずころで䜕が倉わるのか
そろそろ倉化぀けないず意味ないよ。
知事が責められないためのシヌルドでしかない。
明日からあちこち緊急事態出そうやね
ぐええ
東海䞉県緊急事態揃いたした発什はたぶん来週28日土から9/12たで予定にしおるみたい
うちんずこ䌑みになるわ、正芏は保蚌するみたいだけどバむトは䌑たせるみたい。ブラックだわ・・・
こういうずこきちんず保蚌しおあげおほしいわ
◆◆岐阜県も緊急事態宣蚀を芁請
るるぶ、倧䞈倫か
果たしお10月はどうなるか
やっぱそうだよなぁ
党囜に広がり぀づけるバカな政策
それにより協力金バブル䞍正が知れ枡るけど。。
来月はやはり終わったな
たじかヌ
もう、党囜的に止めるしかないです😭パラリンピック期間䞭は䌁業䌑業しお、孊校䌑校しおステむホヌムするべきです😭
芁請しお発出しおも効果が出づらいからもう手遅れだず思う。
マゞかヌヌヌヌ
愛知、岐阜、䞉重、みんな 
昚日もツむヌトしたが、毎日毎日ポツポツず個別に芁請するのではなく、党囜知事䌚がたずめお芁請した方が良いず思う。
岐阜県が囜に緊急事態宣蚀発什を芁請、ず叀田県知事が衚明
もう各知事の刀断でやればたいしお倉わり映えないし。それで関所でも蚭けお出入口閉める。りむルスずの戊争だから戊時䜓制。欲しがりたせん勝぀たでは。
叀田マゞで次はない
次でないずしおも埌継候補も萜ちろ
アホンダラ
勘匁しお䞋さい。。増えおるのは岐阜垂呚蟺だけだろ。党䜓に出さないでくれ。。
い぀になったら 平垞に戻るのだろう
9月も垰省は無理かな😔
䞡芪も私もワクチン回打ったけど 。
あれたぁ、倧䞈倫かいな
岐阜県は滋賀県ずちがっお行動がはやいなぁ( ;Žω`)
滋賀県もみならっおほしいもんですよ、ずくに知事さん 
぀いに来たか。
やっずかよ
党郜道府県に緊急事態宣蚀、1ヶ月ロックダりンしろ無胜政府
今床は緊急事態宣蚀の明ける9/12〜党囜緊急事態宣蚀か
すぐ冬になりたすけど。。
党囜緊急事態宣蚀にしないず意味がない
ワクチン接皮ずPCR怜査はやめたら
いや、だからもう党囜䞀斉でいいっお
どうせ毒ワクチンのさらなる接皮の為に党囜ぞず波及するのだ。

止たるこずはない。

緊急事態宣蚀はひたすらに、
拡がるだけだ。

無芖するしかないのだ。
そしお、毒ワクチンを拒吊し続けよ。
東海もこれで党滅 。どうしようもないよなぁ。
【お知らせ】愛知県に続き、先ほど岐阜県も明日以降、緊急事態宣蚀が発什される芋蟌みずなりたしたので、残念ながら月日土の「朗読濃尟ノヌノィ」は䞭止・順延ずいたしたす。
日本党囜に緊急事態宣蚀を発什するべきです🀔🀔🀔🀔🀔
岐阜たで💊
叀田知事は東海県を䞀䜓ずした緊急事態宣蚀を芁請したこずを明かし、「オヌル岐阜で察策に䞀䞞ずなっお取り組みたい」ず述べた。
たんがヌ開始が䞀昚日からだよ
最初から宣蚀にしおおかなかったのはなんなの
マゞかよ これ以䞊むベントスケゞュヌルに圱響出ないで欲しい 💊
これ日本党土で宣蚀でいいんじゃないかっお思いたくなるレベル 。
さぁ 岐阜県「党域」も雲行きが怪しくなっおきたした。今埌の岐阜県知事の動声に泚芖しおいきたいですね。
西村、党囜やで。
あほなん重症者䜕人なん
知事やめれば怖がるだけなら幌皚園児ず亀代しおください
この知事もダメだね
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚(ŽД)
たた時短かなぁ
だから、もう党囜ロックダりンしお、絊付金貰っお、じっずしたしょうよ。

これが本圓の絆。
これで東海四県党郚緊急事態になるかな
党囜的に人の流れを止めた方がいいに決たっおる。
たあそうなるよね。
うちの県もずうずうだな😚
そら芁請出すよねぇ 
【

埮生物生呜の反撃だから、これに察抗するなら自己の免疫力しかない。埮生物だっお生き残りに必死なんだ。
この状態で䞉重も芁請したら岐阜もするわな 。
ねんりんピックはどうなるのかな
はできるのかな
はぁ䜕蚀っおんだ
たん防適甚されたばっかやけど、たあそうなるよな。
第4波たで病院、宿泊斜蚭に空きがなくお自宅療逊者は出さなかったから
自宅療逊者が出始めたら圓然の動き。
ですよねヌ、ずしか蚀えん
緊急事態宣蚀奜きな叀田知事ずしおは、䞉重より遅かったなず
タむトルずURLをコピヌしたした